PR
守護霊からのメッセージをタロットで受け取る【無料タロット占い】

守護霊からのメッセージをタロットで受け取る【無料タロット占い】

あなたの守護霊からタロットを通じてメッセージを受け取ります。

【完全無料占い】守護霊からのメッセージをタロットで受け取る

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

守護霊からのメッセージタロット


ワンド5、カップ8、ペンタクル5、ソード2

守護霊からのメッセージはまず、ちょっと今は勝負の時のようです。

ここは勇気をもって行動をしていかなくてはいけないという場面がでてくるでしょう。

そんな時はあなたが成長する絶好のチャンスを与えてくれたと思って是非自分の力を信じてみてください。

このチャンスはあなたの今後の人生の岐路となる大きな別れ道でもあるのでしょう。

誰もがこのようなチャンスに恵まれるのではなく、そこの気づいた人だけがこのようなチャンスを手にする事が出来るのです。

勿論、すぐにチャンスが来たからと言って簡単に乗り越えていけるかどうか、まだ分かりませんが、それに向かっていく意味は絶対にあるでしょう。

苦労した結果が、今後のあなたの力になります。


恋愛に関しては、これまでに辿ってきた道と違った選ぶようです。

しかし、その選択は自分で決めてから進むようになるでしょう。

そして、自分で選んだ道は決して間違ってないようです。

自分の心のままに動いてみてください。

あなたがこれまで恋愛はこのようなものだっと思っていた事が、段々ともっと別のものに重点をおくようになってきます。

それはあなたの成長の一つであり、避けては通れない道でもあるようです。

そして、その先に真の幸福がまっているようです。

不思議と、これまで悩んでいた事が嘘のように消えていく事で、自分が選んだ道が間違ってないと確信できるタイミングがくるはずです。

自分の直観を信じていましょう。


恋愛では守られているようですが、お金に簡しては少し厳しい時期が到来してきそうですね。

まずは何が必要なのかしっかりと見極める事が必要なようです。

全てが上手くいっている時は気持ちが大きくなっていて、金銭面に関しても、どうにかなると思う気持ちが出てくるようです。

ここは金銭的な事に関しては、他の事と少し切り離して考えてみてください。

ここで金銭的な事がマイナスに動いてしまうと、気持ちにこれまであった余裕がなくなってしまいます。

どんな時でも気持ちに余裕を持つ事でプラスに波動が動くはずです。

その為にも、人に見えない努力の一つする事も大切です。


仕事でもちょっと足ふみになっていまうかもしれないようです。

しかし、焦らずに行く事でバランスが取れてくるはずです。

例えば、アイデアが通らなかったりするかもしれないけど、少し何か付け加えるだけで、見違えるほど良い方向に物事が動いていったりするはずです。

苦戦した結果、良い方向に傾ていくので、努力を決して怠らないようにしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

守護霊からのメッセージタロット


ワンドのキング、ソード4(リバース)、カップ5、ペンタクルのペイジ

守護霊からのメッセージとして今、行動すべきかのか立ち止まるべきなのか、判断を慎重にしましょう。

これからあなたにとって、重要な人物との出会いが出てきます。

それはもしかしたらあなたの価値観などが180度変わってしまうくらいに大きな出会いになるかもしれません。

それほどにあなたにとっては影響力のある人のようです。

しかし、それは一つの出会いとして、全てをゆだねるのではなく、自分自身、あなたの中にある芯はしっかりもって行動をする事が必要になってくるでしょう。

時には誰にも相談しないで決断しなくてはけいない時もあるでしょう。

そのような場面で自分の中にある自分に問いかけてみてください。

本当に自分はどこを向いているのか、どこを目指していきたいのか、そうする事で答えが出てくるようです。


仕事もどこかやる気がでなかったり、ちょっと周囲の人との関係に疲れたが出ていたようですが、次第に回復に向かうようです。

焦らずにいきましょう。

何にしてもすぐに一気に回復するわけではないので、段階を追っていく事が大切ですね。

そしてあなた自身にも変化が出てくるようですね。

これまでに起こった壁を越える事で精神的に強くなれるようです。

人間関係でも、どこか適度な距離感が分かってきたり、この人とはどんな風に接していけばいいのかなど分かってくるようですね。


しかし、どこかで愛情には冷めてしまうようです。

相手との間にショックな出来事が起きたりするようです。

あなたが思うように相手との関係が進まなかったり、こうなるだろうと予想をしていた事けど、全く別の方向に進んで行ったりするようですね。

そのような時は、気持ちを切り替えて、少し様子をみて時期がくるまで待っているようにしましょう。

今、状況を変えようとしても、すぐに変わるどころか悪化してしまうようです。

ジッと我慢の時期です。


あなたは元々頭が良い方なので、金銭面に関しては心配はいらないでしょう。

金銭的にはあなたが計画していたように進むようです。

欲しいものがあっても、すぐに買わずに計画を立てて、本当に購入できるかどうか、後で負担にならないかなど、しっかりと計算してから購入に至るようです。

なので無駄な買い物などもしない、本当に必要なのかどうな見極める、プランを立てるなどをしていくでしょう。


あなたにとっての難関は目に見えない心の問題のようです。

そこは逃げずに向き合っていく事で改善していくはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

守護霊からのメッセージタロット


ワンド2(リバース)、ソードのキング(リバース)、カップのキング(リバース)、ペンタクル8(リバース)

守護霊からのメッセージはちょっと拍子抜けするよな出来事が起きるようです。

失敗したなっと思ったところが、逆にそれがチャンスに変わったり、もう辞めようなかっと思った矢先に、やる気が起きるような出来事が起きたりと、あなたの気持ちがまた盛り上がるような展開になっていくでしょう。

今のあなたはツイてると言ってもいいかもしれません。

そしてそれがあなたの力でもあるので信じて真っ直ぐに進んでみてください。


仕事でも順調に進んでいくからこそ、逆に力を抜き過ぎてしまう事で問題が発生したりするようです。

あまりに順調に進む事で、独断で進みだしたりする事で周囲との足並みが揃わなかったりして、溝が出来たるするようなので、足をすくわれないように、自分に余裕がある時ほど、周囲に気を配りながら進めていきましょう。

そうする事でもっとあなたの力は二倍にも三倍にもなって帰ってくるでしょう。


愛情の面に関しても、そのように周囲の人の気を配る事が出来る、優しさがあるという事があなたの魅力の一つとなって豊かな愛情が育まれるようです。

人はあなたが思う以上にあなたを見ています。

周囲の人を包み込むような愛情をあなたは持てるので、その長所をしっかりと出し切ってみてください。

それは愛する人との関係との絆をもっと深いものにしてくれるはずです。


金銭面に関してはこれまですごく計画的にお金を使ってこられたのでしょう。

節約をして、欲しいものを我慢してきたり、ちょっと無理な計画を立てたりしていたのでしょう。

少しお金に関しては、少し疲れが出てきたようです。

気を引き締めていかなくてはいけないと思えば思うほど神経質になってしまってるようです。

これから、その反動がきて無駄遣いが増えていくようになってくるようですが、少しの反動は許してあげましょう。

しかし、大きな反動が来る前に、それこそ使い過ぎてしまったと後々後悔してしまうようです。

いつもより少し多めに自由に使えるお金を多めに設定して無理のないような使い方する事で回避できるでしょう。


白か黒ハッキリさせるのではなく、時にはグレーでもいいんだと気持ちに余裕がもつ事が大切です。

あなたが選んだカードの結果は…

守護霊からのメッセージタロット


ワンド3、ソード1、カップ6、ペンタクル9(リバース)

守護霊からのメッセージですが、今、あなたの人生の波はゆっくりと進んでいるようです。

時には止まって考えたり、思い立ったらすぐに行動に移したりしながら、その繰り返えしをしながら前に進んでます。

進む道はしっかりと決まってるのでしょう。

その光が見える方に真っ直ぐに進むだけと信じている事で、やりがいに満ちた状況にいるようです。

ずっと前からチャレンジしてみたかった事に一歩踏み出せるチャンスを掴む事が出来るようです。


仕事に関しても同じで自分の信念を曲げずに進んで行ってみましょう。

そこが失敗に終わるかもしれませんが、なら何もしないという事は違います。

とりあえずやってみて違ったら、また違う道を選ぶ、方法を選ぶのです。

やらずに後悔するとずっと引きずってしまいます。

とりあえずやってみる事で自ずと結果が付いてくるでしょう。

もし、やり直しが必要な時はまたそこから一歩を踏み出す事で、納得する一歩が踏み出せるはずです。

最初の一歩を踏み出すのは誰でも勇気がいる事ですが、あなたのはその一歩を踏み出せる強い気持ちの持ち主なので大丈夫ですよ。


これまでの恋愛にとても懐かしさを思い出す事が多くなりそうです。

あのころは良かったな、あの人は今どうしているのだろうと、いきなりフッと思い出す時が増えそうです。

過去の恋愛でちょっと引きずってるところがあるのではないでしょうか?しかし、逆にそれがステップとなって、もっと良い人を見つけよう、もっと素敵な恋愛をしてみようと思う事で次に進む事ができたり、今の恋愛の良さを再確認出来たりするようです。

どんな思い出も良い思い出に変換されるという事を忘れないで、過去の恋愛があるからこそ、今の恋愛があるという事を忘れないでください。

失恋を時はもう二度と恋愛をしないと思っていても、また人を好きになる、それが恋なのです。


金銭面に関しては少し注意が必要なようです。

とくに儲け話などのが降ってくるようですが、簡単に話しに乗らないように注意しましょう。

それこそ、簡単な儲け話に乗ってしまうと、損失を出したりしてしまうようですね。

もっと慎重に進めていくようにしましょう。

逆に今のあなたの場合は控えめな態度に徹する方が良いようです。

前に進んで行くよりも一歩引いて、経過観察をしていてはいかがでしょうか。

一歩引いて現状を見える事で見えなかった事や、冷静な気持ともつ事ができるようです。


いきなりの大きな変化を求めずに確実に一歩ずつ進んで行きましょう。

そして時には引き返してもいいし、立ち止まってもいいので確実な道を選んでいきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

守護霊からのメッセージタロット


ワンド9、ソード7(リバース)、カップ1、ペンタクル7(リバース)

守護霊からのメッセージは最高に良い時期に入っていくようです。

全ての歯車が噛み合う事で、目標を達成できたり、新しい事は始める事になったりと、これまでの状況の最終段階という形になっていくようです。

クライマックスそして新たなステージに向かっていくという時期に突入するようですね。

あなたにとって次のステージに入る事に何も躊躇なしに向かっていく事が出来るでしょう。

何かをやり遂げた自信があなたの強みとなって、そして武器になるようです。


仕事でも何か良いアイデアが浮かんで来たり、つまずいてしまっても、助けてくれる人がいたりして、上手い具合に回転していくようです。

それはあなたの人望でもあり、信頼関係をこれまでにしっかりと築いてきたからこそ、いざという時に助けてくれる人がいるのです。

その感謝の気持ちを持ちながら、逆に周囲に人が困ってる時は助けるという関係を築いていきましょう。

今後、その人間関係はかけがえのないものになっていくようです。

お金で買えないものが信頼関係であり、目には見えないからこそ、自分で感じてるしかないですが、あなたは確実に手に入れる事が出来るでしょう。


愛情も同じです。

新しい出会いもあるようです。

その出会いはあなたにとって幸せを導いてくれる人でしょう。

パートナーの方と次のステップに上がっていくというようにとらえてもらっていいでしょう。

あなたにとって、この愛情面はとても安心、幸せ、幸福、好スタートというように、気持ちがとても満たされる環境に恵まれるような状況になっていくでしょう。

あなたが、関係を進めていきたいという思いがあるようなら、自信をもって前に進めて行ってみましょう。

それが今後、結婚という形に繋がっていくはずです。

あなたには人と引き付ける魅力も充分にあるので、その魅力を発揮して気持ちで向き合ってみてくださいね。


金銭的な事も順調に進んで行きそうです。

これまで、思うように貯金が出来なかったり、急な出費が続いたり、収入が減ったりしていませんでしたか?しかし、これからは、お金の流れについて、考えるようになり、どうすればいいのか、あなたなりの課題がみえてくるようです。

問題点さえ分かれば、もっと上手にお金を使えるようになってくるでしょう。

お金の使い方はこれから先もずっと続く事なので、あなたを成長させるキッカケになるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

守護霊からのメッセージタロット


ワンド7、ソードの王子(リバース)、カップの王子、ペンタクル10

守護霊からのメッセージは強気で前に進んで行く事です。

どんな相手にも屈しない事が成功に繋がっていきます。

あなたはこれまでは指示を得る方だったり、後から付いていくタイプだったのでしょう。

しかし、そこから抜け出して、今度はあなたが中心となるような立場になっていくようです。

人の中心となって行動をしていくという事の面白さを段々と実感していく事になるようですね。

そして周囲の人もあなたを支持して、付いてきてくれるでしょう。

あなたにとってこれから起きる事が、やりがいに繋がっていくはずです。


仕事では準備の時間がなかったりと、時間に追われるようにな状況になっていくようです。

その為にスタートする開始が遅れたり、何かしらトラブルになっていまうようなので、ここは焦らずに順番に作業を進めて行くようにしましょう。

焦って中途半端に始めてしまうと、後々、ツケがまわってくるようです。

どんなに遅れても、まずは準備を怠らないようにしましょう。

遅れる事でプレッシャーになるかもしれませんが、準備を整え動きは締めると、周囲協力を得る事で、順調に進んで行くはずです。

まずは自分がやるべきことをしっかりとやる事に集中してください。


恋愛なども気になるところであるようですが、この問題に関しも心配はいりません。

あなたにとって、とても気の合うパートナーとの巡り合い、発展があるようです。

一目惚れで始まる恋愛だったりと恋愛の始まり方はそれぞれですが、あなたに待っている恋愛はそれこそ好みのタイプの異性のようです。

それが外見から入る恋愛のようですが、内面も知れば知るほど惹かれる相手のようです。

あなたからではなく、相手からの愛の告白が待っているようですね。

ここは気取らずに素直か気持ちで向き合うのが一番良いでしょう。


そこから金銭的な面に関しても文句ないような恵また環境にいる事ができるでしょう。

それこそ将来に向けての貯蓄などが出来る余裕もできてるはずです。

あなたにとっての未来の為を考えて、余裕がある時に貯めるという事を始めていってはどうでしょうか?お金に関しても心配がないので、使った分、また臨時収入などで入ってきたりするなど、嬉しい事が起きるかもしれません。

なので、あまり使い過ぎはいけませんが、これまでの頑張りのご褒美に好きなものなどを買ってもいいようですね。


今のあなたは天下無敵の強さを持ちあわせています。

なのでその運こそが今、しっかりと発揮できる環境にもなるので、チャレンジしていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

守護霊からのメッセージタロット


ワンドの王子(リバース)、ソード6(リバース)、カップ7、ペンタクル3

守護霊からのメッセージはちょっと周囲の人に振り回されてしまいそうです。

これは人だけでなく、情報や自分自身の気持ちにも当てはまるようです。

何か決断をしなくてはいけない状況の時に情報を集め過ぎて自分の気持ちに揺らぎができてしまい、決める事が出来なかったり、どうしようとどうしようと思うばかりで行動が制限されてしまったりと、振り回されてしまう事が多くなるようです。

もっと自分の意思をしっかりともって行動をする事が大切であり、試される時期に入ってくるようですね。

あながたどこを目指しているのか、迷った時、分からなくなった時は立ち止まる勇気も必要です。


仕事でも壁にぶつかってしまって、どうしようと悩んでしまって途方にくれていまう可能性があります。

あなたは近くに相談できる人はいますか?あなたが信頼できる人はいますか?もしいないのなら一人で考えて向き合ってみてください。

決して、誰でもいいからという理由で話しをしていまうと、また気持ちが揺れてしまったり、決断が出来なかったりして悪循環になります。

あたなを守るものはあなた自身なのですので、もっと自分の力を信じてみてください。

そこを乗り越える事であなたにとって道が開けて、目的地がハッキリと見えるようになるでしょう。


愛情ではどこかしら頭で想像ばかりしているようです。

こうなったらいいな、もっとこうしておけば良かったかもしれない、しかし自分にはこんなコンプレックスがあるから、これさえなければもっと自信が持てたのにと頭でばかり考えているようですね。

頭でっかちになってしまうと、それこそ自分のコンプレックスを強調してしまう事ばかり考えてしまいます。

いつでも受け身のままではいけません。

恋愛に自信がないのなら、逆に気持ちの割り切りが必要ではないでしょうか。

コンプレックスを乗り越えられるのは自分自身との闘いなのです。

相手を大切だと思う気持ちは誰にも負けないと思うだけでも、気持ちの持ち方は変わってくるのではないでしょうか。

考え方も紙一重であり、こんなコンプレックスがあるけど乗り越える事が出来るという自信が出てくるでしょう。


金銭的な事では人に与える事に喜びを得るようですね。

それは貢ぐとかではないようです。

例えば投資をするなど自分の手でお金を増やすというよりかは、人が絡んだでお金が増えていくというような形になるようです。

そして、もう一つは、あなたの特技、専門職などを通じて商売に発展していくようです。

趣味で始めた事が副業となり、収益に繋がるような、状況に変化していくのではないでしょうか。

その為に今からでも、やりたい事があれば是非チャレンジしてみてください。

今のあなた自身に投資する事で、これからの将来に繋がるチャンスに変わっていくようです。

これまでに自分に投資をした事がないのなら、これが良いキッカケになるのではないでしょうか。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント