【絶対NG】O型男性が引く女性の行動・言動!嫌いな女性に取る態度

【絶対NG】O型男性が引く女性の行動・言動!嫌いな女性に取る態度

風が吹くと遠くに見える山々の葉っぱが所々揺れ動きますが、全体的に木々の葉っぱが同じ方向に揺れ動くことはありません。風が不規則に山の色々な場所に当たるからなのでしょう。山の小道を散歩していきますと、ふと休憩することも有ります。頭を上げて、耳をすませると葉っぱが囁き合いお話ししている中を歩くと、とても心地よく感じます。森が呼吸をしているので清々しいです。

さらに何気なく繰り返す会話の中にあなたは包まれていますので、寂しく感じるといったこともありません。何かを知りたい気持ちがあればこの風のように動き始めることが大切です。少しずつこの森の木々のように囁き合い変わり始めることもあります。

今あなたはO型の男性でとても気になっている人がいることと思います。性格は穏やかでみんなの輪の中に自然と入っていける彼の姿を見てこの人の隣にいられたら幸せだなって考えています。

誰に対しても人当たりが良く笑顔で話しかける姿にあなたは惚れてしまったのでしょう。そして人を気遣えるところやまたあるときは、ロマンチストな感じのところにも心惹かれています。

いつかは声をかけたり付き合ってみたい気持ちになりますがどんな人なのかまだまだわからないところもあります。話しかける前に変な対応をしてしまってはどうしようもありません。今回はO型の男性が、こんな女性は勘弁して欲しいと思ってしまう言動についてです。さらには嫌いなタイプの女性についついしてしまう態度までじっくり解説していきます。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

O型男性が嫌いな女性とは

誰に対してもいい顔をしたがる女性あなたの周りにいませんか?色んな人に良いように見られたいために、愛想良く振る舞う姿に寒気がするO型男性もいるみたいです。八方美人は皆と色んな約束をするので、あなたとの約束を忘れることもあります。会う約束をしたのに時間になる直前でキャンセルの電話が突然来ることもあり、ほんとうに許せなくなってしまうようです。

さらに人の事を信じない女性もいます。何かと否定的な意見ばかり言ってくるのです。話す内容に「それは違う」とかそんなことばかり言われてしまっては自信を失ってしまいます。こちらはよかれと思い意見を言うのですが、すべて否定してきます。

これは結婚後でもそうなのですが、夫婦間で揉め事が起こるとすぐに奥さんが実家の両親に報告したり、旦那を実家につれていき説教をしてもらいにいくパターンも良くあります。O型男性は何かあれば話し合いたいのに他人に頼ってしまう女性、これではプライドがズタズタです。このような事をしている様では離婚は近いです。旦那は頼ることで力を発揮する事を良く覚えておくと良いです。

最後に要領のいい女性。自分だけ楽をしたり得をすることしか考えていない女性がたまにいますが、見ているだけで嫌悪感を覚えます。最低なタイプでは他人を辱しめることによって自分が有利に立とうとすることもあり、そんな女性とは付き合えないと真剣に考えています。

O型男性が引く女性の行動・言動9選!

彼をないがしろにする

O型男性は彼女や奥さんに頼られたいと考えています。ところがそんなO型男性がいるにも関わらず、「他の人に聞くからいいよ」とか言ってしまっては立場がありません。「ごめんちょっと教えてくれるー」この一言が大好きなのです。

一目惚れしました。

O型男性は少しずつ信頼関係を作っていきたいのです。ところがお互いになにも知らないのにこんなこと言われても困ってしまう部分があります。恋愛に対しては慎重なところがあります。少しずつ相手の事を知っていく中で告白をした方がいいです。

喧嘩の時なぜ怒っているのか理由を知りたい

喧嘩をすると口もききたくないほど怒ってしまう女性の方がおられますが、O型男性に対しては効き目がありません。どうしてそんなことになってしまったのか理由がわからないのです。

O型男性はおおらかなところもありそんな些細なことでは怒らないのです。なので、理解ができないことも多々あります。人それぞれ感覚が違いますから喧嘩を機にあなたの事をもっと知りたいと考えています。

依存する

O型男性はどちらかと言いますと、女性にリードされたがる傾向にあります。その為、いつも依存して男性の言う通りにしか振る舞えないのであれば、O型男性が疲れてしまいます。デートで行くレストランを聞かれても「どこでもいいよ」ではダメなのです。毎回この調子では本来は人に合わせるのが好きなO型男性からしたらきついものが有ります。リードするよりも、リードされる方が楽だと考えているところがあります。

男性に合わせようとする

女性はお付き合いするなかで付き合っている男性に合わせようとするところがあります。これがO型の男性に対しては良くありません。実は彼はあなたの好きなようにさせたいと考えているのです。少しわがままな女性の方がO型の男性には向いているところがあります。変に気を使わない方がいいのです。

グチが多い女性

会って話をすると家族や友人、職場の人の悪口を平気で言う人いませんか?人の悪口を聞いて楽しいとは思えないのがO型の男性の特徴になります。聞けば聞くほど気分が滅入ってしまい、話してるあなたのことが信じられなくなります。

もしかしたら自分のことも同じようにいないところで悪口を言っているような最低な女性と思われてしまいます。気を付けたほうがいいです。

気の短い女性

小さなことでもすぐにキレてしまう。心の器の小さい人がO型の男性は苦手です。すぐにマウントをとりたがり、何事にも文句を言うような人もいるものです。気が短いこともあり、気にくわないとすぐに怒りだします。

世の中怒った方がパッと見、得をしているように見えますが、実はそうではないのです。例えばお店に入り注文した料理にコバエが入っていて、店長を呼び出し酷く怒り料理をただにしてもらったとしても、一緒に食べていた人はあなたの事をどう思うでしょうか?「この店どうしようもないよね」とあなたに話す一方で、心の中ではこの人こんな小さなことで赤の他人にここまで怒るってことは彼氏の自分が結婚したらえらいことになるんじゃないかって内心びくびくしています。

下手したら別れた方がいいんじゃないかと思われていたとしたら、非常にもったいない振る舞い方です。わずか数千円で大切な人の信頼感を失うのはほんとに愚かな話です。

逆にその彼氏が、「今の店員おかしいからもっといってやればよかったのに」等と言うようであれば、誠に残念ながらあなたの彼氏はつまらない人だと言わざるを得ません。

控えめな女性

自分の意見を言わないいつも「うん」とうなずくばかりの人は仲良くなれないと感じています。O型の男性は少しもめたりしながら、仲良くなるのが好きなのです。雨降って地固まるではありませんが、もめるには女性の方もこう思っていると考えていることを言う必要があります。

おとなしい女性であれば言うことを聞いてくれて過ごしやすいのですが、少し物足りないところがあります。

みんなのいる前でいちゃつく

O型の男性は意外と常識のある人が多いです。職場の中や外を歩いているときなど、腕を組んだり、手を握るといったことが実はあまり好きではありません。

少し恥ずかしいと感じるみたいです。そういうことは家のなかにいるときだけにしといて欲しいと考えています。シャイなところもあるようです。

O型男性が嫌いな女性に取る態度3選

視線を合わさない

嫌いな人がいると話をするのももちろん嫌ですが、そもそもこの空間にいないものだと考えることがあります。それはまるで無視をするような感じです。興味がなければ関わりを最低限度にしたいと考えています。

遊ぶときはいつも割り勘

O型の男性は好きな人には食事やデート代をおごってあげたいと思っています。逆にそれほど好きでもない相手にわざわざおごるといったことはありえないのです。お金の使い方を見れば、その女性に対してどれぐらい好きなのか分かりやすいのがO型の男性の特徴です。もしいつも割り勘やあなたがおごってばかりということであれば危険信号です。少し立ち止まって考え直した方がいいです。

いつも聞き役

会話の中で話をするのはいつもあなたばかり、O型の男性が自分の事を一向に話してくれないということも有ります。本来好きな人には自分を分かってほしいところもありますので、友達の話や、趣味の話などしていくものです。それがないということですと、本当に付き合っているのかどうか怪しいところが有ります。

そうはいっても女性は話すのが好きなところもあり、大人しい男性ですとついつい聞き役に回ってしまうこともよくあります。このあたりはさりげなく話をふってみて判断するとよいです。

逆にO型男性が惹かれる女性ってどんな人?

才能がある人

O型の男性にはない何か特別な才能のある人にとても惹かれます。芸術の分野で仕事をしている人、音楽が得意でピアノやギター、サックスが弾けたり、絵がうまいとか、文章がとても素敵な感じで書けたりと、自分に無い才能を持っている人に心から凄いと思えるところがあります。

それは才能の裏にどれだけ努力をして身に付けたのかという陰の努力の跡が分かるからなのかもしれません。その辺りに惚れてしまう人が沢山います。

清潔感のある人

メイクも綺麗にしていますし、服装も合ったものを着ているような身綺麗な人に惚れます。

アイドルの様な「私大好き人間」よりも女優のような自信のある女性が好きなのです。芋の様な女性よりはスイートポテトのような人に好印象を持ちやすいと言うことです。子供のような可愛さよりは大人の雰囲気のある人についつい惹かれてしまいます。

一生懸命な人

仕事でも何でも頑張っているそんな人に手助けをしたくなるのがO型の男性の特徴になります。O型の男性はリーダー気質もあり、頑張っている人を見るとついつい応援したくなってしまいます。ここから恋愛に発展することも良くあります。あなたの一生懸命な姿、輝いています。そんな姿をふと瞬間に見たときO型の男性は恋に落ちてしまいます。

O型男性が心を開いている証拠

好きな人を見かけますと、O型男性は自分から積極的に近づいていきます。そして知らず知らずのうちに家族の話など、少し深い話をしますので、その辺りから心を開いていることがよく分かります。

性格はストレートで、変化球や裏を読んだりといっためんどくさいことは恋愛面ではまずしません。その為、他の血液型の男性と比べて駆け引きがないぶんとても分かりやすいと言えます。

嫌いな人とは逆に距離をおくところもありますので、この辺りから判断していくと良いです。そして仲良くなりますと時間のあるときに「遊びにいかない?」と話しかけてくれますので、ここで素直に「いついつなら大丈夫です」と言えば付き合い始めるのもとても早いです。

ここであなたが、つまらない女性と思われたくないと駆け引きをして一旦断わりますと、次回の誘いがありませんので、要注意になります。

O型の男性は気に入った人に声がけは早いのですが、諦めるのも早いです。平成からセクハラという言葉も出てきて、なかなか強引にアタックをする人も減ってきました。余りにもおかしなアタックが減ったのは良いことですが、本気で好きになってお互いにいいと思っても2回も同じ人を誘うのはよっぽど神経が太くないと厳しいところもあります。

それなので、もしアタックされて気になる男性なら勇気を出してデートに出かけてみると職場の同僚や、友達関係から抜け出せるかもしれません。時間は有限ではありません。明らかに金髪に染めてピアスをして服もちょっとやばいと言う感じでなければ、誘いにのってもいいのかもしれません。

O型男性が冷めたらどうなる?

O型の男性は熱しやすく冷めやすいところがあります。彼女ができるととても愛情を注ぐことが出来るのですが、関係が無くなれば今までの気持ちが全くなくなってしまうのです。

実にあっさりとしたところがあります。その為あなたは今までこんなに大切にされてきたのに、何でこんなに態度が変わってしまったのかと不思議に感じているのかもしれません。もしかしたらこれが本当のO型男性の姿だったんじゃないの?と考えてしまい別れて正解だと考える女性の方がいることも良くある話です。

O型の男性は冷めると一切連絡をとりませんし、女性の話も上の空で聞いていますから、すぐに判断がつきやすいです。

今まではあなたを大切にしてきましたが、もうやめようと考えています。O型の男性はあなたにずっと合わせていたのです。時には嫌だなと思うことがあってもあなたが喜んでくれればいいと考え、振る舞っていたのです。あなたにとってこれほど過ごしやすいときもなかったのではないでしょうか?

胸に手を当てるとわがままで甘えすぎたこと、他の男性とのスキンシップなど何か心当たりがあるのかもしれません。O型の男性が喜ぶことを何かしてあげましたか?今までとは正反対のふるまい方に驚かれているのかもしれませんが、原因はあなたにある場合も考えられます。

もしくはO型の男性は熱しやすく冷めやすい恋愛をしますので、長い付き合いに飽きてしまい自然に別れることもあります。特に気にしなくてもいい場合もありますので、状況に応じて違います。

O型男性に嫌われたかも…?相手の気持ちを知りたいなら占い師に相談!

今回は彼氏や旦那さんがO型の男性で何か最近冷たくなってきていると感じている女性の方に向けてですが、なかなか彼氏が冷たくて、嫌われているとあなたの周りの友達や家族、職場の同僚等には相談できない人もたくさんいます。

周りのみんなはあなたと同じような状況ではありませんので、アドバイスしようがないというところもあります。そんなときにお勧めなのが電話占いです。カウンセラーのように親身になり、あなたの相談を真剣に聞いてくれます。そこからあなたに合ったアドバイスを受けることができます。

櫟井スミレ

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 340円
占歴:
13年
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

特にO型の男性の相談に強いのが占い師の櫟井(いちい)スミレさんです。電話占いピュアリに在籍しています。元々実家が神道の家系ということもあり霊感の強いかたで、疎遠になっている方が今あなたに対してどう思っているか、あなたのこれからの行動や相手の男性に対する心構えなどのアドバイスを優しい感じでしていただけます。

乃愛占い師

乃愛エキサイト電話占い
陰陽師の血を受け継ぐ
乃愛先生
料金:
1分/ 電話料金 429円
占歴:
23年以上
透視・特殊護身波動・気暦占い・恋愛成就・未来透視・特別波動・運気好転・算命学・手相占い・数秘術・12星座占い・四柱推命・夢占い・ループ

スピリチュアルヒーリング
悩みの種、起きてしまった出来事を丸っと無くして差し上げる事は出来ませんが、その悩みの中での『不安』『心配』『恐れ』etcそういったネガティブな感情の渦の中から一秒でも早く抜け出して差し上げるお手伝いをさせて頂きます。
こちらでは簡単な説明になりますが、どうやって抜け出せばよいのか…。
マインド発想の転換をし、起きてしまった出来事を感情的に処理するのではなく、あくまでも理性的に冷静に対処していく事が、問題解決への近道だったり、新たな段階へのステップへ繋がります。
2.3は、恋愛、対人等様々なジャンルに対してお相手様の心情を深く掘り下げます。
様々な岐路における選択、もちろん2択だけでは無く、3択4択…可能です。
霊視した内容をお伝えしつつ、マインド 発想の転換にてお客様にとって最良の未来を掴むお手伝いをさせて頂きます。

エキサイト電話占いの乃愛先生。こちらは父親が陰陽師の方です。とても明るくて元気な声なので、不安なあなたの心を癒してくれます。

相談する男性の生年月日などわからなくても霊的な力がありますので、どんな人に対してあなたが恋愛で疲れ、悲しい思いをしているのか詳しいアドバイスをしていただけることでしょう。エキサイト占いの在籍は2020年からと日は浅いですが、占い歴は20年以上のキャリアがあります。安心して相談してみることをお勧めします。

3,500円分無料

お得に鑑定する

まとめ

O型の男性は好きなタイプはお姉さん系で、身だしなみもしっかりとしている人がタイプです。恋愛は熱しやすく冷めやすい傾向があり、好きになった女性にはお金を惜しまないところや、いつも気遣うので少し疲れてしまうところもあります。

反対に苦手な女性や嫌いな女性には目も合わせたくないほど極端に嫌うのでとても分かりやすいです。メールやLINEの返信もとても遅く返さない人もいるぐらいです。これが好きな人には早いので、まるで中学生や高校生のような感じです。初めてスマホを貰って喜んでメールしている姿を想像すると分かりやすいです。

嫌いな人には無関心なところがあり、最初は凄く優しいけど、その後は飽きられて凄く冷たくなったといったことも良く聞くO型の男性の特徴になります。

ただここで1つ感じるのは男性からおごって貰ってばかり、もしくは気を使ってもらったのにあなたは何かその男性にしてあげたのかということが問題になります。相手の男性が優しいこともあり、わがままになり何でもかんでも任せっぱなしでは、あなたに対して冷たい感じになってしまったとしてもしょうがありません。

男女のお付き合いは人それぞれつきあい方も違いますし、詳しい話を聞いてみなければ、わからないことも多々あります。そんなときに相談する人がいない人、もしくはいい関係にどうしても戻りたいと願っている人は是非電話占いをしてみるといいです。きっと2人はうまく行きこれから先の未来に向かって共に歩くことになるのですから。

コメント