PR
電話占いの祈願・祈祷を実際体験口コミ・効果ありの先生10選

電話占いの祈願・祈祷を実際体験口コミ・効果ありの先生10選

どうしても叶えたい。

そのような思いをしたことがありませんか?

なんと電話占い師に祈願・祈祷をお願いすると望みを叶えてくれるらしいのです。

今回は実際に祈願・祈祷を体験し、効果のあった先生や電話占いサイトを一気にご紹介していきますね。

ぜひ、最後までご覧くださいね。

祈願・祈祷に強い電話占い師10選

祈願や祈祷で成果を上げたいと考えている方に朗報です。

Laniが厳選した、祈願・祈祷に特に精通している電話占い師の先生たちをご紹介します。

この先生たちの力によって、あなたの願い事が現実に近づくかもしれません。

初回特典などを上手に利用して、ぜひお気軽にご相談ください。

神女(カミンチュ)先生【電話占いピュアリ】

神女先生
沖縄ユタの末裔
運命の赤い糸を太く結ぶ
神女先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
21年
評価:
お気に入り:
口コミ:
霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・未来透視・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・チャネリング・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・祈祷・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・コンサルテーション・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・タロット・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・ハートリーディング・サイキックリーディング・サイキックパワー・オーラ鑑定・夢診断鑑定・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

『不可能はない』— それが神女先生の信念です。

多くの方々が、復縁は無理だと諦めかけている矢先に、先生の鑑定を通して奇跡的な結果を手にしています。

先生自身、25,000人以上の鑑定経験を有する沖縄ユタの末裔として、その力と評判は言うまでもありません。

先生は「悪い波動を良い波動に変える」ことができ、声の覇気まで明らかに変わるほどです。

無駄な時間を使って悩むよりも、先生の鑑定によって「ショートカット」で願いをかなえましょう。

2023年08月28日
評価:★★★★★

先程はお話聞いて下さり、祈祷してくださりありがとうございました。
急なことで毎日鬱状態で仕事も手につかず彼の顔を思い出すだけで苦しく辛い状態でした。
でも今日先生にお話を聞いてから本当に今まで胸のところにあった苦しみがスっと消えて今凄く楽になってます、、!凄いです、、
彼とのこともどこかでその可能性もあって欲しいと思っていたことを言って下さり、早くても今週中には連絡くるよとの事で待ってみようと前向きになれました!
本当にありがとうございます、、
次は彼から連絡きました!って報告できたら嬉しいです。

https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/79/P/1/?PR=on0649
▶神女先生の口コミ・詳細はこちら

初音先生【電話占い絆】

電話占い絆所属 初音先生の画像
あたたかいお人柄
スピーディーな鑑定
初音先生
料金:
1分/ 電話料金 264円
占歴:
32年
チャネリング・霊感・霊視・前世リーディング・未来視・祈願・思念伝達・守護神(霊)対話・スピリチュアルカウンセリング・霊界通信・波動修正・遠隔ヒーリング・未来修正・ペットの気持ち
どのような事でも、お気軽に御依頼下さいませ。恋愛全般(片思い、結婚の時期、復縁、三角関係、不倫、同性愛など)、お相手様のお気持ち、仕事(成功、転職、職場の人間関係)、家族(お子様、御主人、御両親など)、開運、未来、金運、ペットの気持ち、天に召されたかたの今のお気持ち。トラウマや、不安、恐れ、体の疲れ、心配感などの解放。才能の開花、運命の人との出会いの時期・・・など。

鑑定歴30年以上で約8万人以上を鑑定実績のあるベテランの人気の先生です。

優しい雰囲気でスラスラと気になることを教えてくれて、恋愛問題や復活愛に強い先生です。

祈願祈祷は神社での舞で使用していた神聖な鈴を用いて神様と通じ願いを叶えてくれます。

得意の占術は前世リーディングで気になる相手との関係を時代や状況まで詳細に解き明かし、ご縁の深さや魂の関係性を教えてくれます。

また、ヒーリングも施してくれる先生です。

初回3,000円無料

電話占い絆はこちら

唯花占い師【エキサイト電話占い】

唯花占い師 エキサイト電話占い
祈願術で心願成就へと導く
唯花先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感/霊視/霊聴/波動修正/浄化/浄霊/除霊/縁結び/縁切り/祈願祈祷/祝詞/魂対話/守護霊対話/思念想念伝達/先祖対話/心願成就
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期
・仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業
・人間・家庭関係
ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/親子問題/人生
・運気系
健康/開運/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来

神仏家系に相伝された祈願術で心願成就へと導く祈祷系霊媒師の先生です。

当てる占い師だけでなく、叶える霊媒師として評判が高く効果は絶大で、喜びの声が多く届いています。

また、相談者が笑顔になれるような鑑定を全身全霊で行っており、丁寧で穏やかな先生です。

恋愛だけではなく、仕事や家庭内、運気などの祈祷にも対応し解決へと導いてくれます。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

占い師マジョリカ【ココナラ電話占い】

ココナラや鑑定会社など様々な場所でご活動されている人気のマジョリカ先生。

ココナラでの評価も高く、人気の先生になります。

霊感霊視で高次元と繫がり受け取ったメッセージを伝えてくれます。

また、ハイヤーセルフや守護霊、故人、ペット、などのメッセージも伝えてくれます。

さらに強力な浄化を得意とし、祈願祈祷つきの鑑定を行っています。

同業者やカウンセラー、芸能人関係者などお忍びで依頼が殺到する実力者の先生です。

煌(こう)れいら占い師【電話占いウラナ】

様々な人生の困難に突き当たった時に占いに出会い、占いの道に精進されてきたそうです。

得意の占術は四柱推命、姓名判断、易、九星気学になります。

人生経験の豊富な先生のアドバイスは深みがあり、具体的なアプローチ方法やアドバイスが凄いと反響を呼んでいます。

また、生まれ持った運勢を視るのが得意で、時期をみるのも強い先生です。

対象鑑定師全員初回10分無料

電話占いウラナはこちら

響先生【電話占いリノア】

響先生
メディアを激震させた鑑定師
響先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
占術霊感・霊視・透視・霊聴・チャネリング・スピリチュアルリーディング・縁結び・祈祷・祈願・思念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・除霊・霊障・浄霊・遠隔透視・未来予知・霊感タロット・オーラソーマ・オーラリーディング・姓名判断・エネルギー調整・ソウルメイト・インナーチャイルド・夢診断・カバラ占術・アニマルコミニュケーション・サイキックパワー・サイキックリーディング・エネルギー診断・アカシックレコード・故人との会話・オーラ診断・ペットの気持ち・未来透視・未来視・過去視・ヒーリング・タロット・リーディング・ペットへのヒーリング・縁切り
得意な相談内容恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・お墓参り・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運・金銭トラブル・縁切り

神仏に関わる家系に育ち、修練を重ねてこられ霊力を磨かれてきました。

得意の占術は霊聴鑑定で、相談者の深層心理の思いを聞き取り、本当の想いや願いを導き出してくれます。

また、負の連鎖を断ち切り、本物のご縁に導いてくれる至高のリーディングが話題を呼んでいます。

少ない情報でも見透す霊力の高さとサクサク視ていく鑑定は話題を呼び、厚い信頼を置かれている先生です。

Lani限定:初回最大8000円分無料!

電話占いリノアはこちら

倖々徠(ササラ)占い師【電話占いヴェルニ】

#お名前不要#生年月日不要

ササラ倖々徠
電話占い料金440円/1分
鑑定歴29年
特徴現役で神職に仕える先生
所属電話占いヴェルニ
透視・霊感・霊視・霊聴・送念・スピリチュアル・チャネリング・祈祷祈願・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・オーラ・チャクラ・ダウジング・算命学・四柱推命・東洋占星術・九星気学
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・パワーストーン・ペットの気持ち

歴史ある神社に生まれ育ち、ご先祖から霊力を受け継がれてきた鑑定歴30年のベテランの先生です。

透視・霊感霊視を主軸にした鑑定で、目の前に風景や映像、筋道を認知し複数の角度から本質を視ていきます。

開口一番に、バシバシ現状や心境を当てていく圧巻の鑑定が話題を集めています。

また、明るくあたたかく、鑑定後には力が沸いてくると評判のパワーのある先生です。

縁結びや祈願祈祷、心願成就に強い先生になります。

初回最大4000円無料

電話占いヴェルニはこちら

望先生【電話占いフィール】

波動修正・祈祷で幸福に導く
望先生
料金:
1分/ 電話料金 350円
占歴:
21年以上
霊感 霊視/ 守護霊交信/ チャネリング/ 波動修正/ 思念伝達/ 祈願・祈祷/ ジプシー占い/ 縁結び/ 縁切り(悪縁に限る)/ 浄化/
恋愛, 仕事, お金, 人間関係, 相性, 相手の気持ち, 縁結び, 浮気, 復縁, 略奪愛, 結婚, 不倫, 離婚, 縁切り, 家族問題, 健康, 近所問題, 仕事運, 転職, 起業, 職場問題, 金運, 就職, パワハラ, セクハラ, 人生全般, 浄霊, 霊障害

4000名中1位の実績と依頼件数1位に選ばれた大人気の男性の先生です。

当てるだけではなく、仏法の奥儀の呪文で気持ちを引き寄せ、祈願祈祷を得意としている先生です。

「癒すこと、肯定すること、モチベーションをあげること、ご自身が自身を持ち前向きに歩いていける心境にすること」を第一儀として鑑定を行っており、安心して相談ができる評判の先生です。

祈願祈祷で願いが叶った、進展したとの声が絶えない実力のある先生です。

龍神先生【電話占いマディア】

龍神(りゅうじん)先生 電話占いマディア
鑑定料金280円/1分
鑑定歴15年
特徴優しく心寄り添い、貴女のために全身全霊で鑑定します!
所属電話占いマディア
透視・霊感・霊視・波動修正・祈祷・祈念・縁結び、除霊・浄霊・未来予知
恋愛・不倫・復縁・復活愛・縁結び・未来予知・将来・人生相談・結婚・離婚・出会い・相性・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・親子の問題・仕事・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・目標・開業・金運・相続・健康・容姿・外見・開運指導

的中率90%超えの透視能力抜群で、気持ちや未来を視るのが強い男性の先生になります。

相談者の容姿や現状を言い当てる驚異の霊視力をお持ちで、気になるお相手の心情や状況を鮮明に映し出し、未来をズバリ当てていきます。

優しく相談者に寄り添いユニークな雰囲気で話しやすい先生です。

また、難しい恋愛を成就させ、好転させたりと奇跡の実績を持ち、困難な問題を抱えた方にオススメの先生です。

天津日(あまつひ)占い師【電話占い師名鑑プラス】

龍神の化身といわれる瀬織津姫命(セオリツヒメ)のご神託と白龍のパワーで成就に導きます。

鑑定方法は、相手の気持ちだけではなくて周囲の状況まで360度見渡すことができ、詳細まで見通す透視が特徴です。

豊富な経験から導かれるアドバイスは効果抜群で、音信不通、ブロックの返信率が95%と驚異的な数字を出しています。

復縁・奪略愛・不倫など困難な恋愛問題に強く、現状突破し導いてくれる先生です。

祈願・祈祷に強い電話占い10選

祈願・祈祷に強い電話占いを一つひとつご紹介していきたいと思います。

電話占いピュアリ

電話占いピュアリ

テレビやラジオ、雑誌などで活躍中の占い師が多く、メディア出演№1のサイトになっており、有名カリスマ占い師に鑑定してもらえると話題を呼んでいます。

また、初回特典総額8,000円以上プレゼントキャンペーンなど実施しており、嬉しいサービスが充実しています。

総勢200名近くの占い師は質が高く、祈願祈祷の効果も高くトップクラスの鑑定が体験できます。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

電話占いウィル

電話占いウィルのクリエイティブ

霊感霊視を得意とし特に復縁・浮気・不倫相談に特化したサイトになっています。

また、メディア出演のあるカリスマ人気占い師を多数抱えており、人気占い師に直接鑑定してもらえる対面鑑定も人気です。

対面鑑定では、オーラ鑑定や手相、人相占いなど電話鑑定では難しい鑑定にも対応しており、他にもメール鑑定、ボイス鑑定など行っています。

祈願祈祷の占術にも強い占い師が多く、評判を呼んでいます。

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

電話占いカリス

電話占いカリス

口コミ人気№1位など数々のランキングに選ばれるなど、話題沸騰中の人気サイトになっています。

また、トップクラスの的中率を誇り、本物の霊能力や占術の効果が強く、メディアにも多数出演し、有名人も利用しているようです。

また、通過率5%の厳選された一流占い師の先生ばかりで、満足度の高い鑑定が特徴です。

さらに困難な問題や複雑な問題に強く、祈願祈祷に強い人気サイトになります。

初回最大10分(2,600円)無料

電話占いカリスはこちら

PR:株式会社ティファレト

電話占いフィール

電話占いフィール

電話占い口コミランキング1位に選ばれたことのある人気サイトになります。

採用率5%の審査に通過した占い師のみ在籍しどの占い師も当たると評判で、安心して相談することができます。

また、豊富なキャンペーンなど定期的に実施しており人気を集めています。

公式サイトはコラムや心理テストなど充実した内容で、見るだけでも楽しめるようになっています。

電話占いマディア

2018年創業で新しめの電話占いサイトになっています。

人に相談できにくい悩みに特化し、リピーター率は驚異の91%で反響を呼んでいます。

厳しい審査を設けて実力あるもののみ在籍し、レベルの高い占い師も1分210円~の価格で運営しています

定期的にプレゼント企画やイベントで対面鑑定を実施し、利用者に嬉しいサービスが充実しています。

電話占いクロト

某有名電話占いサービス創業者が鑑定満足度にこだわり抜き、占い師を厳選しクオリティに特化した電話占いサイトになります。

在籍する占い師は力のあるスペシャリストで、実力派占い師ばかりです。

祈祷祈願に特化した占い師が多く、満足度の高い鑑定が話題を集めています。

2,500円分無料鑑定などの嬉しいサービスも実施しています。

初回2,500円分無料

電話占いクロトはこちら

電話占い師名鑑プラス

電話占い師名鑑プラス

2021年創業の新しい電話占いサイトになっています。

人気占い雑誌で特集された占い師が在籍し、注目を集めています。

鑑定歴30年以上やカリスマ占い師、祈願祈祷に強い占い師など総勢100名以上在籍しています。

公式サイトは見やすく、初回割引など実施しており、口コミ多数の人気サイトになっています。

電話占いウラナ

電話占いウラナ

安心の上場企業が運営し、メール占いやチャット占い、対面と同様の占いを可能にした利便性のある人気サイトになっています。

また、様々な占術を得意とした占い師が多く、自分に合った占い師を見つけることができます。

公式サイトは楽しい内容が充実しており、見ごたえのあるサイトになっています。

さらにウラナの日や感謝デーなど嬉しいサービスが充実しています。

対象鑑定師全員初回10分無料

電話占いウラナはこちら

電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニ

創業17年の歴史ある電話占いサイトで、安心と実績のあるサイトになっています。

難しい復縁から不倫問題など親身に対応し、口コミで当たると人気を集めています。

1,000名以上の占い師が在籍し、日々新しい先生がデビューしている活気あるサイトになっています。

様々な占術を得意としており、占い師の質も高く、満足度の高い鑑定を体験することができます。

初回最大4000円無料

電話占いヴェルニはこちら

LINEトーク占い

ライン公式の占いサービスとなっており、占い師の数は1,500人以上と業界最大級になっています。

チャット相談、ライン電話相談、メッセージ相談と利用しやすいサービスを提供しています。

チャット鑑定は、1分100円からで、電話料金は1分120円とかなり安い金額で気軽に利用することができます。

リーズナブルに気軽に占いがしたい方にオススメのサイトになっています。

初回最大10分無料

LINE占い無料相談

提供:LINEヤフー

祈願・祈祷とは?

祈願・祈祷とは一体、どのような意味なのでしょうか?

一般的に祈願・祈祷は主に神社にお参りしたり、神仏にお祈りを捧げることとされています。

本格的になると祈願は、自分で直接お参りし願掛けして、神様に叶えてほしい願いを伝え、加護が受けられるように祈ることになります。

祈祷は、神主や祈祷師などが執り行い、神社やお寺で呪文やお経を唱えることで問題を解決したり願いを成就させることを目的としています。

電話占いの祈願・祈祷の効果

電話占いの祈願・祈祷の効果はどのようなものなのでしょうか?

霊能力者などの占い師は祈願祈祷を得意とし、念仏や呪文などの占術を唱えることで効果を発揮させてくれます。

占術の種類と効果を一つずつご紹介していきたいと思います

願望成就

成就とは願いが叶うこと、物事が望んだとおりに完成することで、願望成就とは自分の望んだ夢や目標などが叶うことを意味しています。

恋愛成就

恋愛成就とは、恋愛に関する願いが叶うことを意味しています。

また、片思いの相手と両思いになりたいという願いがかなうことや恋愛に関するあらゆる願いが叶うなどの意味があり、復縁などの様々な恋愛の悩みが解決されるなどの意味があります。

縁結び・縁切り

縁結びとは、特定の相手と絆を強くし両思いになれたり、結婚できるなどの効果の意味があります。また、特定と相手と仕事や金銭関係で良い関係になれる効果の意味もあります。

縁切りは、人と人との関わり合いや物事との関りあいを切り、良縁を結ぶ効果などの意味があります。

また、お酒やタバコ、ギャンブルなどの悪癖や病気との関係を断ちたい場合にも効果があります。

子宝祈願

子宝祈願とは、不妊症などの悩みや不妊治療のストレスを癒し、妊娠をお祈りし元気な赤ちゃんを授かる効果の意味があります。

仕事・学業の成功など

仕事は、商売繁盛や仕事運向上、出世運、就職祈願、事業成功など仕事の成功を願います。

学業は合格祈願と学業祈願があり目標や合格を祈願することです。

お祓い・除霊・霊障

お祓いは神道の宗教行為で罪や穢れ、災厄などの不浄を心身から取り除くための神事・呪術になります。

霊障とは、霊が憑いて心身に不調を来すことになり、体質や気質が変わり、運気が下降してしまうことで、除霊は霊を祓って、回復するための行為になります。

電話占いの祈願・祈祷の効果を高める方法!

電話占いの祈願・祈祷の効果を高める方法、一体どのような方法なのでしょうか?

さっそく、いくつかご紹介したいと思います。

電話占いの無料特典を利用して色々試してみる!

電話占いサイトでは無料特典や割引を実施してるところが多いです。

レベルの高い占い師の先生に無料でみてもらえるので、とてもお得ですよ。

いろんな電話占いサイトを使い比べてみるのもオススメです。

新規オープンの電話占いを利用する!

新規オープンの電話占いだと、どこよりもお得に利用できるキャンペーンなどがあります。

期間限定のことも多いので、新規オープンのサイトはぜひチェックしてみてくださいね。

また、値上がりする前にレベルの高い占い師の先生に視てもらうのもオススメです。

祈祷師に依頼する

電話占いには、祈願祈祷に強い先生が多く在籍しています。現状を当てるだけではなく、状況を好転させる力があるので、叶えたいことがある方はぜひ依頼してみてくださいね。

困難な問題や望みのない現状も打破し成就に近づけてくれますよ。

願い事が叶う満月ワーク・新月ワークをしてみる

満月と新月の日に願い事をすると願いが叶うと言われています。

満月は与えられていることに感謝する日と言われており、叶った設定で感謝する書き方をすると願いが叶うと言われています。

新月は新しいことを始めるのに良い日と言われており、叶える意思表示を書くと叶うそうです。

ぜひ、試してみてくださいね。

神社やパワースポットなどに訪れてみる

神社やパワースポットは、効果的に運気を吸収できる場所になります。強い気を吸収し、運を上げていく風水的な効果があります。

参拝は大きく運気を上昇させるチャンスです。

運気を変えたい方、願いを叶えたい方はぜひ、神社やパワースポットに足を運んでみてくださいね。

まとめ

今回は、祈願祈祷に強い占い師や電話占いサイトなどご紹介してきました。

祈願祈祷を行って願いを叶えてくれる占い師の先生が多数いることがわかりました。

恋愛成就だけではなく、お仕事や子宝、学業まで幅広く叶えてくれるようですよ。

叶えたいことがある方は、この機会にぜひ試してみてくださいね。

コメント