当サイトには広告が含まれます。
広島のNoah.先生に占ってもらった体験談口コミ【鑑定レポ】

広島のNoah.先生に占ってもらった体験談口コミ【鑑定レポ】

今回は広島の対面占い師Noah.先生に占ってもらったお話です。

Noah.先生は広島で対面鑑定を行っている先生で広島 占いと検索すると、

いつも上位に出てくる方です。

Noah先生は姓名判断や生年月日にて占って下さいます。

はっきりと鑑定をして下さるという口コミが多く、どちらかと言えば恋愛相談の口コミが多いNoah.先生ですが、実際には恋愛から仕事、金運なども幅広くみて下さる鑑定師さんです。

内容

Noah.先生を知ったのは完全に口コミで、私は旅行中に思い立って電話をしたのがNoah先生でした。

広島では対面鑑定が盛んなのか、平日の午前中に電話をしたにも関わらず先に3名ほどの先生に当日予約を断られていました。

Noah.先生にもダメもとでお電話したのですが、「大丈夫ですよ。午後からだと何時がいいですか?」と二つ返事で予約を受けて下さり、とても助かりました。

Noah.先生のホームページには「どんなことでも占います。占いNoahでは実践的なアドバイスを必ずいたしますので、結果的にはいい方向へと導かれます。」と書かれており、

ぜひ占って頂きたい方のお一人でした。

ホームページがお花の壁紙だった事もあり、勝手に女性の鑑定師さんだと思っていたのですがNoah.先生は男性の方でした。(実際にはご本人だとは思わず、鑑定場所についてから知りました…。)

お約束の時間になり、鑑定場所へ伺うと室内に通され、ご丁寧に飲み物とお菓子の好みを聞いて下さり、お茶とチョコレートを出して下さいました。

対面鑑定でこんなにもてなされた事がなかったので密かに感動しました。

席に着くと、

N「今回はどんなことを占いますか?お名前と生年月日をここにお願いします。」

私「(書きながら)最近全部がぐしゃぐしゃで、仕事も友人関係も何も上手くいかないんです。友達のことは全員切っちゃったし、20年くらいの仲だった幼馴染も全部切り捨ててしまって…。」

N「うん。今丁度そんな時期だよ。心が荒れてる。何やってもダメっていうより、自分自身が本当に自暴自棄になってる。部屋とかいつもに比べて荒れてない?全然心が休まってないよ。」

!まさに私が感じていたことを言われてびっくりです。

私「そ、そうです。」

N「本当は部屋とかにちゃんとこだわりがあって、きちんと自分の空間で心を休ませる人なはずなんだけど今は部屋も荒れているよね。」

!本当にその通りです。潔癖とかきれい好きという訳ではないのですが、自分の部屋だけは自分の好きなもので作ると決めていたので当たり様に驚きました。

N「自暴自棄から抜け出すためには、部屋を片付けて自分の好きなものを置いて。ちゃんと自分の空間に戻して。そしたら心が休まって落ち着くから。」

アドバイスが的確で、なんでそんな事が分かるのか驚きが止まりません。

私「分かりました。やってみます。」

私「恋愛も気になるので見てもらってもいいですか?」

N「はい、相手の名前と生年月日かいて。」

私「(書きながら)この人の相性とかどうでしょうか?好きになってくれたりしないですかね?」

N「悪くないけど、この人子供っぽくないですか?人の話も聞いてない。」

!!!私より5歳ほど年上の方だったのですが、まさに!私より幼く感じる位、子供っぽさを感じる人だったので一言目に言われて驚愕です。

人の話も聞いていない…というより意に介していない感じがしていました。

その時の私には大人に見えていたので、周りから見たらそうなのか…。

と目から鱗でした。

N「どんな関係性?恋愛にまだ発展してない様な気がするんだけど…。」

!!!!!Noah先生がおっしゃる通り、好きな相手と言うのは会社の上司でその時は一緒に帰ったり、帰りに送ってもらう程度の関係でした。

私「上記↑を説明。」

N「いや…恋愛に発展する可能性はありますけど、相性を気にするような関係性ではまだ、ないでしょう。遊びに行ったりはしてないですか?」

私「まだないです。」

N「以前の問題ですね。彼を遊びに誘って下さい。話はそれからです。」

私「ええ、好意とかも何も相手ないですか?」

N「あのね、なんでいきなりあなたの事が好きな前提なんですか?初めましての人が全員あなたの事好きな訳あると思う?ないよね?アピールもしてない人の事いきなり、恋愛として好きだ。って思わないでしょう普通。僕、ここを開く前に結婚相談所にいたんだけど、君みたいな事言う人沢山いたよ。でも、自分の事知らない人が本当に好きになってくれると思う?」

おっしゃる通りです。

私「…。なりません…。そうだと思います。」

N「本当に好きなら恋愛に発展する可能性はあるけど、この人そんなにいい人じゃないと思うよ。自分中心で気分屋。」

えっ…。うすうす感じていたものの、とても思い当たる節しかありませんでした。

自分が仕事でミスをすると、機嫌が悪くなって誰も話しかけられなくなることがしばしばありました。

私「先生的におすすめは…。」

N「しない。」

好きでたまらない相手だったわけではないので、この瞬間にやめようと決めてしまいました。

ここまで名前と生年月日を見るだけで当てられてしまったので、前からずっと気になっていたことを聞くことにしました。

私「あの…。私実は一度母が離婚して名前が変わっているんです。名前が変わったことがずっと嫌で変えてよかったのかな…。って」

N「前の名字は?」

私「(書きながら)○○です。」

N「ああ、これなら今の方がいいよ。前の名字から受ける影響は人任せ、人のせいにする。っていうのがある。今の名字になってから何年?」

私「2年くらいです。」

N「気を付けてね。まだその影響が残ってるから。人任せにしてないか、人のせいにしてないか考えて行動してね。」

私「先生だったら今と昔、どちらの名前を選んでいますか?」

N「絶対今。」

ここまで言い切ってもらえると、悩みがなくなりました。

人任せ。人のせい。という言葉には覚えがあり、胸にくるものがありました。

最後

いかがでしたでしょうか?

Noah.先生は30分3000円とお手頃な価格で占って下さいます。

時間内であればどんな項目でも、何人でもです。

更に、10分1000円というクイック鑑定も行っているので、時間が合えば少しの時間でもスピーディーに鑑定して下さるのでおすすめです。

営業時間は対面鑑定では珍しい12:00~24:00までとなっています。

姓名判断、生年月日、その他手相もみて下さるので、気になった方はぜひ行ってみて下さい。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

コメント