PR
DNAシフトセラピストとは?効果・特徴や養成講座について解説!

DNAシフトセラピストとは?効果・特徴や養成講座について解説!

DNAシフトセラピストの技術はクライアントのやる気を引き出してあげたい・自ら人生を変えるようになって欲しい、またそれによって高単価なセッションにしたい・口コミで集客をしたいと考えている方におすすめです。

心理セラピストであり人気スピリチュアルメディア「未来リッチ」を運営する西澤裕倖さんが講師を務める養成講座が開講されていて、未経験者・初心者でも技術を取得されているそうです。

今回はDNAシフトセラピストはどのような技術であるのか?どのような方におすすめの技術なのか?ということをご紹介していきます。

この記事でわかること
  • DNAシフトセラピストとはなにか?
  • DNAシフトセラピストを学んだ人の口コミ
  • 西澤先生とはどんな人なのか
  • 学ぶことでなにが得られ、どう人生が変わっていくのか?
  • DNAシフトセラピストになる方法
  • 料金・会費など

DNAシフトセラピストとは

出典:michirich.com

セラピスト、カウンセラー、コーチなど人の支援する活動をしていくなかでクライアントが行動してくれない・やる気を引き出せずに途中で諦められてしまった・成果を引き出すまで時間がかかる…という経験をしている方は少なくないですよね。

他にもセッションを通してクライアントに依存されてしまう、自立してもらえないという経験をされている方もいると思います。

クライアントがセッションを通してアドバイスをしたことを行動してくれたり、やる気を引き出してあげることができたりすれば簡単に成功するはずなのに…と思うけれどなかなか上手くいかないのが現実ではないでしょうか。

また、ついそのようなことが起こると質の高いクライアントを求めてしまう・集客が少ないからだと思ってしまうこともあるかもしれません。

ですが、クライアントのやる気の問題を解決しないと人の支援をする仕事の価値をしっかりと受け取ることができない状態が続いてしまう可能性も考えられます。

出典:michirich.com

そこでおすすめなのが、「DNAシフトセラピスト」の専門的な技術を身につける方法です。

DNAシフトセラピストはクライアントの「行動できない」という問題を最短10分で解決することができる、未経験者など誰でも再現可能な科学的なセッション技術です。

変わりたいのに変われない・行動したいのに動けないというクライアントの最深部にある原因にアプローチをしてクライアントが自ら人生を変えられるようになる技術でもありますし、セラピスト・カウンセラー・コーチなど人の支援をして本来の仕事の価値を得たいという方にもおすすめの技術ですよ。

DNAシフトセラピストの効果・特徴

DNAシフトセラピストはどのような技術であるのかご紹介します。

① 潜在意識の最深部にある問題を解決する技術

出典:michirich.com

DNAシフトセラピストは、自分でもコントロールできない潜在意識を、最深部から問題を解決していく専門家のことです。

セッションを通してクライアントは一時的にやる気に満ちている・モチベーションが上がっている状態になりますが、それを維持できずに次のセッション時にはまた気分が落ちてしまっているということがありますよね。

そして、クライアント自身も本当は行動したい・変わりたいと思いセッションを受けているはずです。

なぜクライアントがモチベーションを維持できずに行動できない状態になってしまうのかというと、その原因は潜在意識にあります。

出典:michirich.com

意識には潜在意識と顕在意識があり、自分でコントロールすることができる顕在意識はたったの3%と言われています。残り97%を占めているのがコントロールをすることができない潜在意識なのです。

DNAシフトセラピストはコントロールできない潜在意識に注目することによって、最深部から問題を解決していく技術になります。

DNAレベルでメンタルブロックを外す

潜在意識に潜んでいるのが行動の邪魔になるメンタルブロックです。コントロールすることができる表面的なわずか3%では行動したい・変わりたいと思っていても、ほとんどの意識を占めている潜在意識でメンタルブロックという原因がそのままであると、行動できない・変われないということが起こります。

ですが、最近では潜在意識に注目した書籍なども販売されていますし、なにか行動する時には潜在意識が重要だと言う話を聞いたり見たりしたことがあるという方も多いですよね。

出典:michirich.com

しかし、一般的な潜在意識というものの考え方には間違えもあります。

潜在意識はいくつもの階層に分かれています。そのなかでメンタルブロックは子供の頃・両親から引き継がれたものなど様々なものが存在します。

そのため、潜在意識の奥深くにアプローチをしていかなければいけないのですが一般的な技術の中には浅い部分にしか働きかけられていないものもあります。

DNAシフトセラピストの技術は、浅い部分ではなく潜在意識の最深部にある密かな問題にもアプローチして解決へ導くことができる方法です。

最短10分のセッションでクライアントのメンタルが劇的に変化

出典:michirich.com

潜在意識の最深部にアプローチをする技術と聞くと、とても長いセッションであったり長期的に考えなければいけないセッションなのではないか?と思うかもしれませんね。

ですが、DNAシフトセラピストの技術は最短10分のセッションでクライアントのメンタルが劇的に変化すると言われています。

誰にでも再現可能で科学的なセッション技術

出典:michirich.com

そして、DNAシフトセラピストの大きな特徴がコーチングやセラピスト未経験という方でも誰にでも身に着けることができる技術であることです。

未経験者の方でもほぼすべての人が技術を習得されているので、本当に習得できるのだろうか?という方にもおすすめしたい方法ですよ。

DNAシフトセラピストを学んだ人の口コミ・体験談

①人を癒すのが楽しくてセッションしていたら、いつの間にか仕事に!

そんな時に西澤先生のセッションを受け、開始5分で心が凄く楽になり「私はこれを待っていたんだ!」「本物だ!」「学ばなくちゃ!」と本能的に感じて、セラピスト養成講座に入る決心をしました。

そして講座で学んだ技術で自分を癒しながら、アウトプットとして知り合いにセッションをしていたら、うつ病が回復し「10年来の腰痛、パニック障害、心の悩み」などを10分程で解決できるようになっていました。

あまりに技術が凄くて効果が出るので、人を癒すことが楽しくて、日々知り合いに無料でセッションをするのが趣味になっていたら、口コミで紹介が生まれるようになっていつの間にか仕事になっていました。

みんな、涙を流しながら感謝してくれるので、本当にやりがいがあって使命感を感じてます!

西澤先生に感謝です!

引用 : 『DNAシフトセラピスト養成講座』体験セミナー・説明会 | 未知リッチ (michirich.co.jp)

自分が本当によいと思うことを、皆にすすめて感謝されて、それが仕事になっていくなんて素敵ですよね。誰かのために役に立ちたいと思う方や、自分のほんとうの使命ってなんなんだろう?と迷っている方にもおすすめです。

DNAシフトセラピストは、DNAまで影響を与えるエネルギーワークの技術で施術するので、その影響はメンタルだけではなく腰痛などの肉体的なものにまで及ぶそうです。

※口コミは、あくまで個人の感想であり体験談です。

② お金のブロックを外したら翌月に収入が10倍に。短期間で本当に人生が変わりました。

「いつかセラピストになりたいなあ・・」と漠然と思っていた頃、運良く、西澤先生とお会いし、すぐに先生の凄さに感銘を受けました。

・あらゆる質問を瞬時に、的確に回答し、かつ今の相手に必要なメッセージを届ける技術
・これまで何十年も悩み続けてきた悩みやブロックを一瞬で解消する技術

先生と話せば話すほど、「自分がずっと探していたのはこれだったんだ!」と気づき、学んだことを実践したら、本当に人生が変わりました。

・お金のブロックを外したら、翌月に収入が10倍に
・原因不明の体調不良や家族間の悩み、トラウマなどの悩みを持たれる方の相談に乗れるようになった
・無料セッションを練習でしていたら、いつの間にか有料でお願いされた
・「雰囲気、表情、立ち振る舞いが以前と別人のようです」と言われたり、ブロックが取れたことで、自分の雰囲気や表情が柔らかくなった

大袈裟ではなく、先生と出会って、短期間で、本当に大きく人生が変わりました。
本当に先生と出会えてよかったです。

この先の人生数十年分の学びが得られたと思います。

引用 : 『DNAシフトセラピスト養成講座』体験セミナー・説明会 | 未知リッチ (michirich.co.jp)

潜在意識をコントロールすることで、理想の人生を引き寄せることもできるそうです。人に感謝されながらお金を稼げるようになりたいという方にもおすすめですね。

※口コミは、あくまで個人の感想であり体験談です。

DNAシフトセラピストの紹介

DNAシフトセラピストとして活躍されている方をご紹介します。

西澤裕倖さん

出典:michirich.com

株式会社Central&Mission代表取締役であり、心理セラピストでもある西澤裕倖さんはDNAシフトセラピスト養成講座を開講されている方です。

累計読者数600万人を超える人気スピリチュアルメディア「未来リッチ」も運営されていて、読者1万人を超える無料メルマガも発行されています。

西澤さんご自身がセラピストとしてクライアントと関わるなかで、行動できないなどの精神的な問題に悩まれていたのだそうです。歯がゆい経験を何度もされ、さらにサービスの価格にも悩まれてきたのだそうですよ。

そのようななかで誕生したのが1時間15万円のセッション技術であるDNAシフトセラピストです。最短10分という短時間で問題の根本から解決へ導くことができるため、1時間15万円という価格でもクライアントは満足されています。

ゆりさん

心理セラピストのゆりさんは、ご自身も苦しい人生を経験されてきました。そのなかでどうすれば幸せになれるのか?という幸せになる道を探すために複数の心理カウンセラーのもとを渡り歩き、多い時期に週5回セラピーに通われてきたこともあるのだとか。

そして、ゆりさんご自身も「変わりたいのに変われない」という壁にぶつかり、最終的にたどり着いたのがDNAレベルで根本から潜在意識にアプローチしていく方法でした。

ゆりさんはセラピストとして3ヶ月のセッションで大きなメンタルブロックを外し、人生を根本から変える活動をされていますよ。

DNAシフトセラピストはこんな人におすすめ

どのような方にDNAセラピストの技術がおすすめなのかお伝えします。セラピスト、カウンセラー、コーチなどから会社員・主婦の方などもこの技術を習得されていますよ。

クライアントのやる気を引き出したい

出典:michirich.com

セラピストやカウンセラーとして、もっとクライアントのやる気を引き出して上げたいという方におすすめです。クライアントが行動できずに落ち込んで再びセッションに訪れるという歯がゆい思いをされている方におすすめです。

顧客満足度を高めたい

出典:michirich.com

いまよりもさらに技術を高め、クライアントのやる気を引き出して顧客満足度を高めて行きたいという方にも向いています。行動できない・変われない・成功できない人がいなくなることで、満足度が高まっていきます。

口コミで集客をアップしたい

出典:michirich.com

短時間でクライアントのやる気や行動にアプローチをすることができれば、満足度が高まり口コミでの集客力も高まります。実際にセッションを体験した方が、同じように変わりたい・行動したいと思っている方へ口コミしてくれるかもしれません。

経験ゼロだけど高単価のセッションをしたい

出典:michirich.com

セッションやセラピーに興味はあるけれど、未経験者・初心者であるという方でもDNAシフトセラピストの技術は習得することができます。まだあまり経験はないけれど、高単価なセッションをしたいという方にも向いていますよ。

もちろん、すでに経験者でよりセッションの満足度を高めて行きたい・クライアントに喜ばれながら単価をアップしたいとう方にもおすすめです。

ビジネスを軌道にのせたい

出典:michirich.com

そもそもビジネスを始めたいけれど何をすればいいかわからない、ビジネスをはじめるやる気が出てこないという方にもおすすめです。

セラピスト、カウンセラー、コーチなどのビジネスを軌道にのせたいというときにも検討してみてください。

セッション技術を学びたい

出典:michirich.com

初心者としてセッションの技術を学びたい、経験者としてより技術を磨きたいというときにもおすすめです。

DNAシフトセラピストは10年間で3000名以上の方に個別セッションをしてきた心理セラピストの西澤裕倖さんによる講座なので、セッション技術について知りたい方にもぴったりです。

DNAシフトセラピストになるには?

出典:michirich.com

DNAシフトセラピストの技術を習得したいのであれば、DNAシフトセラピスト養成講座を受講してみてください。

心理セラピストの西澤裕倖さんがDNAシフトセラピスト養成講座を開講されていますよ。西澤さんは独自で潜在意識を書き換える技術を生み出し、その技術を継承するためにメンタルセラピストの育成にも力を入れられています。

DNAシフトセラピスト養成講座について

DNAシフトセラピストの技術を習得したいのであれば、DNAシフトセラピスト養成講座を受講してみてください。

過去に100名以上が参加している講座なのですが、そのなかには未経験者もいるので興味がある方はぜひチェックしてみてください。

DNAシフトセラピスト養成講座のLINE登録特典【費用・料金無料】

出典:michirich.com

養成講座に興味がある方は、まずは完全無料のプログラムに参加してみましょう。DNAシフトセラピスト養成講座を開講されている西澤裕倖さんのLINEを友だち登録をすると、無料でセッション技術を学ぶことができますよ。

LINE登録特典として

  • セッションを体感できる体験会の参加権利
  • DNAシフトセラピストの技術解説動画(約2時間)

こちらの2つがプレゼントされています。

興味がある方はまずはLINE友だち登録からはじめてみてください。

DNAシフトセラピストのよくある質問

DNAシフトセラピストに関するよくある質問をまとめてみました。

Q
DNAシフトセラピストは初心者でもなれるの?
A

未経験者・初心者でも技術を習得されています。なので、興味がある方はまずはLINE登録からはじめてみてください。

Q
DNAシフトセラピストの体験セミナー・説明会はどこで開催される?
A

体験セミナーや説明会はオンライン受講(Zoom)での開催になります。お住いの地域に関係なく参加することができますよ。

まとめ

クライアントにより満足して欲しい、やる気が出ずに行動できない・変えられないと悩んでいる方をどうにかしたいという方にDNAシフトセラピストの技術はおすすめです。

また、よりセッション単価をアップさせるために技術を磨きたいという方にも向いています。

誰でも再現可能な科学的なセッション技術なので、興味があるという方はぜひDNAシフトセラピストをチェックしてみてください。

コメント