Crystal Eyeser(クリスタルアイザー)とは?口コミ・評判まとめ!

Crystal Eyeser(クリスタルアイザー)とは?口コミ・評判まとめ!

クリスタルアイザーは、占い師、ヒーラー、霊能力者が自由に出店できるクラウドソーシングサービスです。

占いなどの目に視えないコンテンツに特化した専門のサービスで、最近始まったばかりのサイトになります。

占い専門に特化しているそうで、占い好きにとっては興味をそそられますよね。

そこで今回は、クリスタルアイザーについて詳しくご紹介していきたいと思います。

占い以外の音楽療法などもあるそうなので、気になる方はぜひ、最後までご覧くださいね。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

Crystal Eyeser(クリスタルアイザー)とは?

クリスタルアイザーは令和3年12月にサービスが始まったばかりのクラウドソーシングになります。

クラウドソーシング、あまり聞きなれない言葉ですよね。

クラウドソーシングとは、オンライン上でサービスの売り買いができるサービスになります。

例えば、ココナラやランサーズストアなどもクラウドソーシングになります。

ココナラ、ランサーズストアを利用したことがある方にとっては何となくイメージが付きやすいかと思います。

ココナラ、ランサーズストアでも占いの売り買いをしていますよね。

クリスタルアイザーと他のサイトが大きく違う点は、占いやヒーリング、音楽療法など目に見えない商品だけを取り扱っている点です。

また、オンラインでは難しいマッサージやお祓いなどの対面のサービスもあるようです。

オンラインのみならず、対面にも対応しており、とても自由度の高いサイトなのです。

また、出店者と相談しながら希望のサービスの受け取り方法なども相談でき、従来にはなかった気軽さ、自由さがあります。

相談し一緒に決めていけるので、距離感が近くより満足度の高いサービスを提供することが可能だそうです。

また、音楽療法については、家にいながらオンライン上で音楽療法を受けることができ、リラックスしたお家の中でサービスを受けることができるので、より高い効果が望めるそうです。

音楽療法もオンラインでやりとりできるなんてすごいですよね。

自分のみではなく、お子様や友人、家族、ペットと一緒に受けることができるので、とても魅力的に感じますよね。

音楽療法だけではなく、占いのオンラインセッションでも他の方と一緒に受けれるサービスもあるようです。

自由度と気軽さ、充実したサービスが魅力のサイトのようですね。

Crystal Eyeser(クリスタルアイザー)の名前の由来

クリスタルアイザーは、一体、どんな意味が込められているのでしょうか?

名前の由来は、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンと呼ばれるミッションを持って地球に生まれてきた人たちに、もっと自由な働き方の場を創出したいとの思いでつけられたそうです。

そして、多くの人が童心に帰り、きらきらと瞳を輝かせて「水晶のような透き通った眼を持つ人々」が活躍してほしいという理念の元『Crystal Eyeser』と名づけられたようです。

クリスタルチルドレン、一体何だろうと思いますよね。

クリスタルチルドレンは、スピリチュアルな感覚に優れ、共感能力が高く人々を癒す才能と愛に溢れた人という意味があるそうです。

実際に、クリスタルチルドレンや、レインボーチルドレンとして、この世に生まれてくる方は多いみたいです。

クリスタルチルドレンのお子さまの繊細さに悩まされている親御さんにとっても、相談しやすそうですよね。

ホームページのアイコンも群青色に黄金色の猫が映っていて、神秘的でとても可愛い印象です。

猫といえば、魔女の使いとも言われているので、超能力やサイキックの高い能力のイメージがあり、期待が高まります。

Crystal Eyeser(クリスタルアイザー)の特徴

クリスタルアイザーの特徴は一体どんなものなのでしょうか?

一番の特徴は、占い、ヒーリング、音楽療法、霊能力など、目に見えないコンテンツだけに特化したところになります。

専門の方のみが集まっているので、より質の高い鑑定が提供できるようです。

さらに、創設者の相馬健次郎さんはなんと霊能力の持ち主で15年以上の修行を積まれてきているそうですよ。

凄いですね!

そのような方が創設者だと期待がますます高まりますね。

相場さんは、自信を持ってサービスを展開できるよう尽力を尽くされ、ようやく完成したサイトになっているため、期待が高まりますよね。

また、相場さんは、占い師、ヒーラー、霊能者の方々を世の中に還元できるシステムの場を提供することで、占い師を高いところまで昇華させたいとの思いがあるようです。

占い師のことをとても大事に想っていることが伝わってきますね。

そのため、占い師にとって働きやすい環境を目指されているそうです。

実際にいくつかご紹介していきますね。

出店者(占い師)は依頼を断ることができる

占い師の働くスタンスやポリシー、精神衛生を犠牲にしてまでサービスをする必要がなく、相談者をお断りすることができるシステムがあるようです。その経緯には、迷惑行為をされながらも鑑定を強要された占い師がいたからだそう。

占い師の方々は大変な思いをされたことがある方が多くいるのですね。

売上金は会社が責任をもって入金

責任をもって金銭のやり取りを行い、占い師はお金周りに関するストレスなく、自分の提供サービスのみ注力することができるようです。鑑定したけれど未払いだったというケースなどの心配がなさそうです。

鑑定は基本リモート

基本リモートでのサービスを販売しているそうです。双方にとって、対面よりもリラックスできより効果の高い効果が得られるそうです。

あまり外に出歩きたくない時も、家にいながら気軽にプロに視てもらうことができるのでいいですよね。

希望の方には対面も行っているそうですよ。

人気順表示をしない

完全ランダム表示システムを構築し、人気出店者にとっても、新規出店者にとってもフェアなプラットホームを提供しているそうです。人気よりも自身に合っているかどうかが重要だからだそうです。

他にも、タロット、霊感霊視などの出店サービスが50種類以上があり、自分の得意な占術で販売ができ、高いモチベーションで良質なサービス提供ができるようです。

占い師が安心し満足できる場にいることで、より高い効果のサービスを提供することができるようです。

相談者にとっても高いレベルの鑑定をしてもらえるので、良さそうですよね。

Crystal Eyeser(クリスタルアイザー)で出店する方法

出店方法についてご紹介していきます。

①まず、ホームページからアカウント登録をします

②出店者マイページからコンテンツ管理に入り、サービスの管理をクリックします。

③サービス新規登録をクリックする

④全ての項目に順番に埋めていきます

⑤サムネイル画像はいくつかのテンプレートから選びます

(認定パートナー以上に昇格した場合、オリジナルの画像が使用できます)

⑥サービスの提供方法や、提供時間、対面鑑定の場合は住所を記載していきます

⑦提供するサービスの金額を設定していきます

⑧サービス内容などの設定をしていき、登録完了になります

す。

登録は無料のようです。詳しくは公式ホームページにも記載されていますよ。

分からない場合は問い合わせ欄もあるので、安心して登録できます。

Crystal Eyeser(クリスタルアイザー)のおすすめ出店者

芳昌先生

山口、大阪、東京で活躍されている高野山僧侶の先生です。

三大続く霊能者の家系に生まれ、お母様の元で30年修行されてきたそうです。

高野山大師協会にて得度を得て仏門の道へと進まれ、権教師の資格取得され、真言宗の深い知識に基づいて人生相談をされています。

得意分野がスピリチュアル全般、霊障や因縁、人生総合になり、祈祷も実施しています。

サービス内容は、プロの霊能者、カウンセラー向けに心身の調子を整えるエネルギー調整や住居のお祓い、祈祷、個人鑑定などをされています。

金額は15,000円から55,000円になります。

エール先生

タロット占いの専門の男性の先生になります。

相談者の背中を押してあげたり、一歩踏み出せるようなアドバイスで新しい道へと導いてくれます。

得意分野は、健康、仕事、人生総合になります。

サービス内容は、ダウジング、タロット占いの2種類で10分、20分、60分と時間が別れています。

金額は1000円から3,000円とリーズナブルになっております。

Dana先生

ヒーリング専門の女性の先生で、横浜で免疫を高めるサロンを経営されています。

長年抱えているお体の悩みを改善してくれます。

対面で施術を行い、体内に溜まった有害物質や老廃物を足裏からデトックスするマッサージやCS60といって、生体電流器を用いて、体内の不要な老廃物を吸い取り生体電流で身体を整えていきます。

この施術によりミトコンドリアが活性化し、細胞が元気になることで、自然に不調が治癒されるそうです。

色んな治療方法があるのですね!

金額は6,050円と7,700円になります。

愛川恵子先生

スピリチュアルカウンセラーで真心込めたセッションを行ってくれます。

幼少期から霊的体質で幽霊が視えて困っており、あえてスピリチュアルを避けてこられたそうです。

導かれるままに、だんだんとスピリチュアルの道へと導かれたようです。

幸せな人生を創造するためのスピリチュアルメッセージをお届けしてくれます。

サービス内容は、対面鑑定でスピリチュアルカウンセリング60分間で、霊能力とオラクルカードリーディングで、心の声を言葉にしてお伝えしてくれます。

動物との会話や天国にいる方との会話も可能だそうです。

また、小学生以上のお子様と一緒に親子カウンセリング可能だそうです。

お子様のお悩みを抱えている方にもオススメのセッションになります。

看護師の資格もお持ちの先生ですので、身体の不調なども相談できそうですよね。

金額は、9,000円となっています。

Crystal Eyeser(クリスタルアイザー)の料金

クリスタルアイザーの使用料金はいくらからなのでしょうか?

出展者やサービス内容、提供時間によって違ってきて、1000円~20,000円以上と様々です。

値段から検索をかけることもできるので、希望に合わせて探せますよ。

Crystal Eyeser(クリスタルアイザー)の口コミ・評判

クリスタルアイザーの口コミや評判は一体、どんなものなのでしょうか?

確認したのですが、現在は、レビューは確認できませんでした。

これから徐々にレビューが出てくると思います。

どんな感じなのか、気になりますね。

Crystal Eyeser(クリスタルアイザー)の使い方

実際の使用方法について一体どのようになっているのでしょうか?

相談者向けの使用方法をご紹介しますね。

①初めに登録が必要となってきます。

②気に入ったサービスをお気に入りに入れます。

③気になる出店者を見つけた時にブックマークをします。

④購入を検討したい時には、出店者に相談して購入に進みます。

登録自体は無料だそうですよ。

気になる方は是非、登録してみてくださいね。

使用上の注意

購入したサービスはキャンセル不可なのだそうです。

ですので、購入前に悩みとマッチしているのか購入前に相談するのがおすすめです。

Crystal Eyeser(クリスタルアイザー)の運営会社

クリスタルアイザーの運営会社について、どんな会社なのか気になりますよね。

テクノホーリネス合同会社が運営し、令和3年3月3日に設立されました。

ここ最近できたばかりのようです。

代表の相場健次郎さんは、テクノロジーでマイノリティが自分らしく働ける社会を作るとのビジョンを掲げています。

ここのマイノリティとは、セクシャルだけではなく、過敏症、HSP,発達障害、エンパシスト、霊能者、サヴァン症候群などのマイノリティを指しているそうです。

そういった方の為に、自分の才能をのびのびと発揮し、正当な評価を受け、心の豊かさと経済的豊かさを手にできるようにと作られたようです。

そのため、占い師や霊能者にとって、とても働きやすい環境が揃っているそうですよ。

また、自由度が高く、出店者と気軽に相談でき、決めていけるので、双方が満足しやすいサイトになっています。

Crystal Eyeser(クリスタルアイザー)のよくある質問Q&A

電話占いと何が違うのか?

他の電話占いと大きく違う点は、自由さのようです。

具体的には、希望すれば、電話相談ができたり、生年月日や名前を知らせることで占術結果を確認することもできるようです。

また、ビデオ通話アプリを利用して人相などを視てもらうことも可能になります。

さらにファッションチェックもできるようですよ!

ファッションチェックもできるサイトは、なかなかないですよね!

また、ビデオ内見を依頼することもでき、日本全国の音楽療法のセッションを家にいながら受けることも可能だそう。

家の風水やお祓いなども可能になりそうですよね。

従来だったら、難しかったサービスが、来店型と同じサービスが気軽に受けれるので、とても魅力的ですよね。

使い方は無限大で、出品者とやりとりしながら決めていけるところも魅力ですよね。

公式サイトのよくある質問にたくさんの項目がありますので、気になる方はみてみてくださいね。

まとめ

今回、クリスタルアイザーについて詳しくご紹介してきました。

出品者、購入者にとって双方が満足できる自由度の高いサイトになっています。

従来では、サービス提供できなかったものがオンラインでも対面でもサービスを受けることが可能になります。

また、占術は50種類以上とかなりの幅があり、希望の占いが見つかるかもしれません。

さらに占い師にとっても、活躍の場がなくて悩んでいる方にとてもおすすめですよ。

これから人気が高くなってきそうな予感ですね。

気になる方はぜひ、チェックしてみてくださいね。

コメント