PR
NULLクレンジングリキッドはメイク汚れに意味なし?毛穴すっきりは嘘?悪い口コミレビュー

NULLクレンジングリキッドはメイク汚れに意味なし?毛穴すっきりは嘘?悪い口コミレビュー

NULLクレンジングリキッドは、コレ1つで洗顔・クレンジング・毛穴対策が可能なオイルフリークレンジング。W洗顔不要でメイク男子の肌を優しくケアします。

NULLシリーズは、ブランド累計100万本突破でテレビや雑誌などの各メディアでも話題沸騰中ですよ。

メイクをする男性は、小鼻のザラザラや毛穴の黒ずみなど悩み多くなりがち。そもそもクレンジングの後の洗顔が面倒…なんてことも。

細かい泡の洗浄力としっとりうるおいを与える処方が人気のNULLクレンジングリキッドですが、口コミの反応も気になります。悪い口コミもチェックしておきたいですよね。

ポイントメイクもさっぱりオフして、モテ肌キープが話題のNULLクレンジングリキッド紹介していきましょう。

NULLクレンジングリキッドとは

出典:store.mens-null.net

メイク男子にとってクレンジングは欠かせません。でも、クレンジングの後の洗顔が面倒で雑になりがち。ゴシゴシこすって肌を傷つけてはいませんか?

NULLクレンジングリキッドはこんな特徴があります。

・べたつかないクレンジング

・うるおい処方の洗顔

・小鼻、毛穴アプローチ

NULLクレンジングリキッドは、コレ1つでOKの時短ケアが可能なアイテム。毎日使いやすくて、面倒な作業やストレスがありませんよ。

黒ずみ毛穴対策にも役立つので、続けるほどにスッピンに自信の持てる肌の印象に。男性特有の肌にアプローチしながら、こだわり成分が肌をやさしく守ります。

NULLクレンジングリキッドの、さっぱりした洗い上がりと肌のみずみずしさをキープする秘密を、さらにお伝えいたしましょう。

NULLクレンジングリキッドの効果・効能

NULLクレンジングリキッドの魅力たっぷり紹介しますよ。メイク男子にうれしいポイントがみつかりましたよ。

多機能クレンジングがうれしい

出典:store.mens-null.net

メイク男子の肌悩みを優しくケアする、NULLクレンジングリキッドが人気の理由は3つの機能を兼ね備えたクレンジングリキッドだからなんです。

クレンジングとしてべたつかない伸びが良いテクスチャーが余分な皮脂や濃いめのメイクにだってアプローチ。BBクリームやマスカラ、リップまですっきりキレイにオフします。

さらに細かい泡の洗浄成分が、毛穴汚れや皮脂汚れに徹底アプローチして、洗顔としても大活躍してくれますよ。洗い上がりの肌はしっとりしながらツルンっと気持ちいいでしょう。

男性の肌悩みに徹底アプローチ

女性に比べて皮脂の量が3倍近く、水分量は女性の1/2程度しかないのが男性の肌の特徴です。

そんな男性の肌は皮脂の量が多いのに対し、うるおいが足りていない状態だといえます。なので、トラブルになりやすく毎日のケアが欠かせません。

NULLクレンジングリキッドは、男性の肌をトラブルから守ります。皮脂やメイク汚れをしっかりオフして、うるおい成分で肌を整えます。トラブルを忘れてしまいそうですね。

ザラザラ小鼻対策もバッチリ!

出典:store.mens-null.net

NULLクレンジングリキッドの特徴的な細かい泡は、メイクや皮脂が詰まった毛穴汚れにしっかり働きかけます。

気になるザラザラ小鼻の汚れはもちろん、黒ずんだ毛穴汚れ対策にも役立ちます。汚れがスルッと取れて気持ちいいですよ。次第に、肌がパッと明るい印象を与えます。

W洗顔不要なので使いやすく、忙しい朝でも毛穴ケアができちゃいます。

うるおいベールと癒しの香りでリラックス

出典:store.mens-null.net

メイク男子の肌をやさしくケアするNULLクレンジングリキッドのこだわりポイント、それはヒアルロン酸を贅沢に配合したことです。

クレンジングの後の洗い流した肌に、配合のヒアルロン酸がうるおいを与えてしっとり感をキープします。

オイルフリーのベタつかないサラッとしたテクスチャーは、高級感のある香りを加えました。贅沢な香りでリラックスしたスキンケアの時間を演出します。

NULLクレンジングリキッドの悪い口コミ・評価

NULLクレンジングリキッドの口コミを紹介していきましょう。すべての方が満足とはいかないようですね。

・正直使いにくい

クレンジングとして使うには伸びが悪すぎるといった印象。洗顔として使用しても、洗い流した後の肌がつっぱる感じが残るし。

個人的には合いません。普通のジェルタイプがいいかなと思います。

参考元:Amazon 口コミレビュー ※口コミはあくまで個人の感想です。

・可もなく不可もなく

特に不満はないのですが、可もなく不可もなくといったところです。不満はこれといってないので、ひとまず続けてみたいと思います。

参考元:Amazon 口コミレビュー ※口コミはあくまで個人の感想です。

・匂いが苦手

独特のメンズコスメのような匂いがちょっと苦手です。泡は立ちませんが使い心地は良く、スルスルとなめらかになじみます。

メイクをしないので、洗顔として使用していて、クレンジングとしての効果は不明です。

参考元:Amazon 口コミレビュー ※口コミはあくまで個人の感想です。

NULLクレンジングリキッドは効果なしで嘘?意味なし?

NULLクレンジングリキッドの悪い口コミのようにクレンジング力に疑問を感じたときの対処法を紹介します。

どんなメイクが落ちる?使い方のポイントは?

NULLクレンジングリキッドは、細かい泡がメイク汚れや皮脂、毛穴汚れに徹底アプローチするのが特徴です。

ほとんどのメイクがクレンジング可能で、リキッドファンデーションやコンシーラー、ティントリップだってすっきりオフします。

ポイントメイクをクレンジングする際は、リキッドをマッサージするようによくなじませましょう。肌の凹凸に入ったメイクもキレイさっぱり気持ち良いですよ。

どのくらい使い続ければいいの?

1つで3つの機能がうれしいNULLクレンジングリキッドは、毎日継続して使うと良いでしょう。メイクを欠かさない男性は毛穴汚れ、皮脂汚れで肌のダメージが考えられます。

NULLクレンジングリキッドのケアを、まずは1ヶ月から始めてみてください。毎日のケアで、汚れを寄せ付けないキレイなモテ肌をキープしましょう。

W洗顔不要だけどしっかり落ちてる?

NULLクレンジングリキッドは、うるおい成分がしっとりみずみずしい肌を演出して、さらにW洗顔不要です。でも、本当にコレ1つで大丈夫?なんて心配にもなりますよね。

細かい泡の高い洗浄力と、うるおいを与える配合成分のヒアルロン酸が男性の肌を守り整えます。

洗い上がりはつっぱらず、キュッと引き締まった肌を感じられます。洗浄力とうるおいが自慢のNULLクレンジングリキッドはコレ1つで納得の使用感ですよ。

NULLクレンジングリキッドの良い口コミ・評判

・毎日の洗顔がすごくラクになりました

朝晩の洗顔に使っています。NULLクレンジングリキッドのおかげで洗顔がとても楽になりました 。

小鼻の毛穴汚れのために試してみたら、リキッドなのでなじみがよく短時間で済みました。洗い流しはすごく簡単で、汚れが落ちているのを感じます。 かなり気に入っていますよ。

参考元:Amazon 口コミレビュー ※口コミはあくまで個人の感想です。

・すごく便利です、クレンジングと洗顔が一度でオフできます!

最初はオイルっぽくて心配でした 。でも違いました!手にとって少し水分を足してマッサージすると泡が立ってびっくり。

ちゃんとメイクとなじんで、水で洗い流すと顔がキュッとしてさっぱりします。ベタつき感やヌルヌル感はありません。

W洗顔不要なのは確かです。時短に最適で、香りも気にならなく心地よく使えています。

参考元:Amazon 口コミレビュー ※口コミはあくまで個人の感想です。

・ツルンっとした肌を感じます

洗顔とクレンジングができるので、ズーム会議などで肌を気にしているの男性の必需品になっているのではないでしょうか。

ブラックの容器がかっこよくて、四角い形が使いやすいですね。洗った後は驚くほど肌がツルンっとして、すべすべの触り心地が気持ち良いです。

参考元:Amazon 口コミレビュー ※口コミはあくまで個人の感想です。

・ダブル洗顔不要で汚れがすっきりオフ

男性用のクレンジングですが、ユニセックスでも問題ないくらいですね。普段の洗顔のようなお手入れで、小鼻の毛穴汚れ対策もできます。

W洗顔不要なのに、汚れがすっきりして洗い上がりはさっぱりです。他の洗顔料と比べるとしっとりしてるのもいいですね。

参考元:Amazon 口コミレビュー ※口コミはあくまで個人の感想です。

NULLクレンジングリキッドの副作用・危険性

出典:store.mens-null.net

NULLクレンジングリキッドは男性特有の肌のために、こだわりの成分を配合してやさしい処方でつくられた化粧品です。

また、男性の肌の特徴を考えて5つの成分がフリーになっています。

・パラベン

・合成色素

・アルコール

・鉱物油

・シリコーン

NULLクレンジングリキッドは肌に負担をかけずに、メイクや毛穴汚れをオフしてしっとりうるおいを与えます。肌を優しくケアしながら、毎日のクレンジングをサポートします。

NULLクレンジングリキッドの原材料・全成分を解析

NULLクレンジングリキッド配合成分を紹介します。肌にうるおいを与える成分がたっぷり配合していましたよ。

ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム

出典:store.mens-null.net

高い保湿力が期待できる成分で、肌にうるおいを与えて、長時間キープします。水ですすいだ後もうるおいを残す性質があります。

ハトムギ種子エキス

肌を健やかに保つ成分で、肌荒れを抑えて美肌へと整える働きが期待できます。

ダイズ種子エキス

大豆の種子から抽出されるエキスで、アミノ酸を多く含んでいるのが特徴です。うるおいを守り肌を整えます。

ビルベリー葉エキス

化粧品の原料として多く使われている成分で、美肌サポートに役立ちます。肌にうるおいを与えてピンっとしたハリをサポートする成分です。

アーチチョーク葉エキス

美肌効果が期待できる成分で、肌荒れを抑えたり肌にハリや弾力を与えます。、毛穴トラブルにも役立つ成分です。

ユズ果実エキス

肌への保湿効果が期待できる成分です。肌を守る働きがあることからターンオーバーの正常化をサポートするといわれています。

NULLクレンジングリキッド使い方

出典:store.mens-null.net

NULLクレンジングリキッドの使い方を紹介します。使い方は簡単な4ステップですよ。

① 手の平に500円玉大のリキッドを出し、両手に広げます。

② 顔の中心から、外側に向かってマッサージするようにメイク汚れとなじませます。

③ 水、またはぬるま湯を足しながら泡だてて優しく洗顔します。

④ 泡を優しく洗い流して、すすぎ残しがないようにします。

また、NULLクレンジングリキッドは洗顔のみの使用もOKですよ。

洗顔のみの場合は…

1. 100円玉大のリキッドの量を両手に広げる

2. 肌になじませた後、水かぬるま湯を足して優しく洗う

3. 水かぬるま湯で、泡をしっかり洗い流す

洗顔後はタオルでしっかり水分をオフしましょう。その後はいつものスキンケアに進んでください。

NULLクレンジングリキッドは、W洗顔不要なので疲れて面倒だな…という時でも時短でケアが可能です。優しい使い心地で、ずっと長く使いたいアイテムになりそうです。

NULLクレンジングリキッドは男性・メンズだけ?女性でもOK?

NULLクレンジングリキッドはメイクをする男性向けのアイテムですが、毛穴の黒ずみが気になる女性や、クレンジングと洗顔料のダブル使いが面倒と感じる女性にもおすすめです。

ポイントメイクもしっかりオフして、洗い上がりはさっぱりです。毛穴がキュッと引き締まり、肌はしっとりうるおいを感じられます。

クレンジングと洗顔が1度でOKの、NULLクレンジングリキッド試してみてくださいね。

NULLクレンジングリキッドの市販・販売店舗

NULLクレンジングリキッドが購入できるのはどこの店舗でしょうか。調査してみました。

以下の店舗では取り扱いがありません。

・マツモトキヨシ

・ウエルシア

・ツルハドラッグ

・ココカラファイン

・プラザ

NULLシリーズを取り扱う店舗はありましたが、クレンジングリキッドは販売していないようです。

ですが、NULLクレンジングリキッドは以下の店舗で販売中です。

・クスリのサンロード

・ドン・キホーテ

・東急ハンズ

・ロフト渋谷店

・阪急阪神百貨店

・阪急メンズ東京

店舗でも購入できますが、さらに通販サイトをチェックしてみましょう。

NULLクレンジングリキッドはAmazon・楽天市場から通販できる?

NULLクレンジングリキッドはAmazon・楽天市場で購入できるのか調べてみました。

・Amazon:1本2,530円で販売していました

・楽天市場:1本2,530円+送料550円で販売していました

Amazon・楽天市場で購入できますが、公式サイトからの注文ならもっとお得です。公式サイトを調べてみましょう。

NULLクレンジングリキッドを最安値で購入する方法・お得なキャンペーン情報

出典:item.rakuten.co.jp

NULLクレンジングリキッドを購入するなら公式サイトからの購入がお得です。

公式サイトで使える300円OFFクーポンが、LINEお友達登録でゲットできます。

通常価格:(1本/120mL)2,530円が、300円OFFのLINEクーポン使用でお得に購入できちゃいます。

NULLクレンジングリキッドは、現在定期購入はできません。ですが、公式サイトから注文なら便利に利用できて、続けやすいですね。

NULLクレンジングリキッドを続けて、ツルンっとしたモテ肌を手に入れましょう。

NULLクレンジングリキッドのクーポン

出典:store.mens-null.net

NULLクレンジングリキッドは、LINEお友達登録がとってもお得なんです。通常価格から300円OFFで購入できます。メイク男子の肌悩みをスッキリさせてくれますよ。

公式サイトの購入で使える、LINEお友達登録チェックしてみてくださいね。

NULLクレンジングリキッドのお試しトライアル・サンプル・モニターはある?

NULLクレンジングリキッドお試しトライアルやサンプル、モニター募集は確認できませんでした。

ですが、公式サイトでの注文ならお得にNULLクレンジングリキッドが購入できます。

LINEのお友達登録で、300円OFFのクーポン配布中です。公式サイトでゲットしてくださいね。

NULLクレンジングリキッド定期便を解約する方法

NULLクレンジングリキッドは、現在定期便の申し込みはできないようです。なので、1回ごとの単品購入になります。

公式サイトからの注文は、時間を気にすることなくいつでも注文可能なので便利ですよ。また、NULLクレンジングリキッドは店舗での購入もできます。

現在、ロフトや東急ハンズを中心に取り扱いがあるようです。W洗顔不要のNULLクレンジングリキッドのスタート、おすすめです!

NULLクレンジングリキッド返品方法

万が一肌に合わない、商品に満足できなかった場合は交換または、※返金をしてくれます。※返送料手数料を含めて

交換・返金は商品到着後60日間、無条件で受け付けてくれます。希望する際の連絡先は以下になります。

【アフターサービス】

・電話番号:050-3171-8646

・受付時間:10:00〜17:00

メールアドレス:rakuten@az-market.com

交換・返金の受け付け期間は60日間なので、じっくり試して使い心地を確かめてくださいね。

NULLクレンジングリキッドの会社情報

・販売業者: 株式会社G.Oホールディングス

・運営責任者:澤田 剛伸

・所在地:〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-6-14-10F

・電話番号:050-3171-8646

・メールアドレス:support@mens-null.net

・ URL:https://mens-null.net/

NULLクレンジングリキッドのよくある質問Q&A

Q.NULLクレンジングリキッドはマツエクOKですか?

A.オイルフリーのクレンジングリキッドなので、マツエクにも使用できます。注意点は、洗顔の時に目元をゴシゴシ擦らないように、優しく洗うようにしてください。

Q.届くまでどれくらいかかりますか?

A.平日の午前10時までの注文なら、即日発送になります。通常宅配便なら1〜2日ほどで届きますが、それ以降だと翌営業日の発送となり、2〜7日ほどかかることがあります。

注文は公式サイトで、24時間便利に利用できますよ。

まとめ

出典:item.rakuten.co.jp

メイク男子の肌悩みの原因にしっかりアプローチして、憧れのツルツル美肌に導くNULLクレンジングリキッドは毎日の洗顔を楽しくしてくれます。

W洗顔不要なので、忙しい朝の洗顔にも大活躍しそうです。ふと鏡を見て小鼻の毛穴汚れが気になる時、さらっとしたリキッドはすぐにケアできますよ。

さっぱりした洗い上がりとみずみずしい肌が感じられ、使い心地に満足するはずです。

NULLクレンジングリキッドは、公式サイトからの注文がおすすめです。1本で3役もの多機能クレンジング、試してみてくださいね。

コメント