PR
リッドキララは老け見えのまぶたに効果なし?ハリや弾力アップは嘘?使い方を体験レビュー!

リッドキララの効果・口コミなど徹底調査!

ずっと続くマスク生活で第一印象を決めるのは目元ではないでしょうか。重くどんよりしたまぶたは、顔全体を老けた印象にしてしまいます。

リッドキララはまぶたの悩みに特化した専用のジェル美容液です。年齢により重くなったまぶたにピンっとしたハリや弾力を与えます!

話題のリッドキララは通販の売上で累計販売個数50万個を突破したことでも注目。さらにモンドセレクションを2度受賞するほどの実力派です。

でも実際の口コミや使い心地が気になりますよね。『メイクでよれたりしない』『不自然な仕上がりで周りにバレない?』など。

今回はパッチリとした目元を演出するリッドキララの使い方や口コミでの評判を徹底レビューしました!購入の際の参考にしてくださいね。

リッドキララまとめ

  • 垂れたまぶたに効果的なこだわりのアプローチ成分
  • こだわりの配合成分かピンっとしたハリを与える
  • まぶたの土台を整える専用ジェルが悩みに役立つ
  • ワンプッシュでたっぷり使えてコスパが良い
  • 大規模なモニター調査による商品開発で高い信頼性を維持

リッドキララ最安値

お得に購入する

リッドキララとは

出典:www.kaitekikobo.jp/

年齢を重ねてから鏡を見た時にまぶたが重く疲れた印象ではないでしょうか。自分の姿にがっかりなんてことも。

重く垂れ下がったまぶたは見た目年齢を上げてしまいます。まぶたの悩みの原因は年齢とともに蓄積した肌ダメージなんです。

リッドキララは2つのアプローチ成分が特徴的です。まぶたに特化した2大成分カラスムギ穀粒エキスとタイトペプチド-2が角質層までしっかり届きます。

2つの成分の他に美容成分が肌を引き締めて土台をづくりをサポート。ハリや弾力を与えパッと華やかな印象に導きますよ。

ピンっとしたハリと弾力でぱっちりとした目元の印象です。しっかり肌に馴染むテクスチャーは長時間ハリをキープします。

リッドキララは大規模なモニター調査を実施済みの化粧品で、効果・効能を測定する効能評価試験をクリアしています。

商品開発に時間をかけ納得する効果が期待できるリッドキララは、まさに理想のまぶた専用のジェルと言えるでしょう。

リッドキララ最安値

お得に購入する

リッドキララの効果・効能

年齢による重いまぶたがピンっとしたハリへ

出典:www.kaitekikobo.jp/

年齢を重ねるにつれまぶたが重くたるみがちに…その原因は紫外線や乾燥、摩擦による影響が考えられます。

さらに、コラーゲンやエラスチンの減少が重なりハリや弾力が失われている状態なんです。特にエラスチンはまぶたのハリを支える大切な成分。

リッドキララの特徴はつぎのような効果

・肌の土台を整えてハリや弾力を保つ

・若々しい目元へと導くための環境をサポート

リッドキララはワンプッシュをだらんと重いまぶたに馴染ませるだけでOK。ピンっとハリを与えて魅力的な目元が叶います。

2つの引き締め成分が若見えのまぶたをキープ

出典:www.kaitekikobo.jp/

リッドキララ配合の2つの成分がまぶたアプローチに効果的。まぶたの引き締め成分として配合したカラスムギ穀粒エキスと保護成分のタイトペプチド-2です。

カラスムギ穀粒エキスはエモリエント効果が期待できる成分で、ダメージを受けたまぶたのキメを整えて引き締める効果が期待できます。

さらに化粧品原料のなかでも世界的に注目されているタイトペプチド-2を配合。角質層までしっかり馴染み、ピンっとしたハリを演出します。

信頼が高い効能評価試験済みの化粧品

リッドキララは商品開発に徹底的にこだわりました。大規模なモニター調査や効能評価試験を実施済みの化粧品です。

使用前と使用2ヶ月後のまぶたの状態を比較する試験を行い、その結果をまとめた論文は研究誌にも掲載されているほど。

年齢によるまぶたの悩みに特化した化粧品なので、信頼性が高く満足度を維持していると言えますね。

リッドキララ最安値

お得に購入する

リッドキララの悪い口コミは本当なの?調査してみた!

では、実際にリッドキララを試してみて感じた疑問と口コミの意見を調査してみました!

疑問①:たくさん使った方が早く効果があらわれますか?

回答:1日2回ワンプッシュを左右のまぶたに分けて使用するのが効果的です。毎日ケアすることで徐々にまぶたのハリが感じられます。

肌のターンオーバーは28日周期と言われていることから、まずは1ヶ月ほど続けてみることをおすすめします。

疑問②:いつものスキンケアと併用する場合の順番を教えて下さい。

回答:洗顔後の肌に、化粧水→美容液→乳液→クリーム→リッドキララの順番で目元のケアをしましょう。

オールインワンタイプの化粧品を使用する場合は、最後にリッドキララのケアが効果的です。朝・晩1日2回のケアを継続して行いましょう。

疑問③:朝のケアの後のメイクよれが心配ですが大丈夫ですか?

回答:リッドキララの後のメイクは問題ありませんよ。テクスチャーは肌に馴染みやすく角質層までしっかり届きます。

つけた後の肌はベタつきを感じにくいでしょう。メイクをする時は、まぶたの部分を優しく触れるようにしてください。

リッドキララ最安値

お得に購入する

リッドキララは効果なしで嘘?意味なし?

他にもリッドキララの気になるポイントを確認しておきましょう。

敏感肌ですが使用できますか?

第三者機関にてパッチテスト試験済みの商品なので、敏感肌の方でも使いやすいのが特徴です。

ですが肌質には個人差があり全ての方に合うとは限りません。アレルギーをお持ちの方は原材料をよく確認してから使用してください。

目に入っても大丈夫ですか?

肌に優しい使い心地ですが目に入らないように注意しましょう。また強くこすると肌を傷つけてしまうことも考えられます。

優しく丁寧にまぶたに馴染ませて、万が一目に入ってしまった場合はすぐに水で洗い流しましょう。痛みが続くようであれば医師に相談することをおすすめします。

香りにクセを感じますか?

アロマ

無香料・無着色のテクスチャーですが、配合成分による香りが若干感じられるでしょう。ですが香りにクセはなく特に気にならないですよ。

リッドキララの良い口コミ・体験レビュー

リッドキララを実際に使用してみた感想と良い口コミをまとめてみました。良い口コミは公式サイトから確認できました。

二重ノリの強化版に近い感覚!

元々、二重なのですが体調ごとにまぶたの調子が悪くなったりしていました。二重ノリなども使用していましたが、このアイテムは、物理的に二重ノリに近いようなネットを張ってくれるような使用感です。

プラスまぶたへの成分もありますので、二重ノリの強化版に近い感覚だと思います。正直、一生使い続けるような気がしています。それくらい気になる人にはありがたい商品です。

公式サイトより

周りから「疲れているの?」などと言われることもありません!

年齢によるものだから仕方ないと思っていましたが、周りから「疲れているの?」などと言われることもありません!

メイクの力とはまた違い、「使い続ける楽しみ」を感じる商品でした!

 公式サイトより

サッと塗るだけで簡単!

サッと塗るだけで簡単なのが、何でも嬉しいポイントでした!正直初めは信じていなかったのですが、使うのがどんどん楽しみになっていった商品です。

同じ悩みを持つ友人や家族に薦めたいと思います。ありがとうございました!

公式サイトより

※口コミはあくまで個人の感想で効果効能を保証するものではありません。

口コミからの意見ではリッドキララは簡単にまぶたケアが可能で、老け見えの印象の目元をパッと華やかに演出してくれます。

配合のアプローチ成分による効果でハリや弾力を感じている印象ですね。自信が持てる目元を実感して、若々しい印象を手に入れていることが伺えます。

実際の使用した感想をまとめると、

  • ワンプッシュをまぶたに馴染ませるだけの簡単ケアが可能
  • 副作用や危険性が極めて少なく敏感肌にも優しい
  • 2大成分によるアプローチ力で引き締まった印象に
  • ハリや弾力を感じる目元で自信が持てる

まぶたの悩みに特化したリッドキララのテクスチャーは、肌に馴染みやすく角質層までしっかり届きます。

馴染ませた後はベタつかないので、メイク前でも気軽にケアが可能です。2大成分によるアプローチは肌を整えてピンっとしたハリを与えます。

毎日のまぶたケアがとっても簡単なので、年齢を重ねていくごとにずっと長く愛用していきたい印象です。

リッドキララ最安値

お得に購入する

リッドキララの副作用・危険性

出典:www.kaitekikobo.jp/

リッドキララを製造する「北の快適工房」ではモニター調査に時間をかけ、検証したデータを基に商品化しています。

商品サンプル開発後に、理論データを検証してモニター調査を実施。さらに他の類似成分との比較をし、もう一度モニター調査を行い商品化されています。

効果・効能を測定する効能評価試験済みで、副作用や危険性は極めて少ないと言えます。ですが、肌質には個人差があり全ての方に同じ効果が得られるとは限りません。

アレルギーをお持ちの方は原材料をよく確認してから使用してください。肌に異常があらわれた場合は使用を中止しましょう。

リッドキララの原材料・全成分を解析

ピンっとしたハリへ導くリッドキララ配合の特徴的な2つのアプローチ成分はこちらです。

出典:www.kaitekikobo.jp/

引き締め成分”カラスムギ穀粒エキス”

肌を整えるのに効果的な成分で、皮膚にうるおいを与え水分の蒸散を防ぐ役割が期待できます。

天然ポリオース(高分子の糖)フィルムのような膜を貼る特徴から、肌を修復しハリを与えます。

ダメージ保護成分”タイトペプチド-2”

トリフルオロアセチルトリペプチド-2のことで、世界の美容業界から注目されているダメージ保護成分です。

乾燥や紫外線、摩擦などによるダメージを受けたまぶたにアプローチしてハリを与えます。

水、BG、グリセリン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、ペンチレングリコール、ネムノキ樹皮エキス、カラスムギ穀粒エキス、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、イノンドエキス、トリフルオロアセチルトリペプチド-2、PVP、トリエチルヘキサノイン、フェニルトリメチコン、エチルヘキシルグリセリン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ポリソルベート60、イソステアリン酸ソルビタン、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、水酸化K、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、アクリレーツコポリマー、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、ダルトシド、(VP/ポリカルバミルポリグリコール)エステル、キサンタンガム、デキストラン

リッドキララ公式サイトより

リッドキララ最安値

お得に購入する

リッドキララの使い方

出典:www.kaitekikobo.jp/

朝と晩1日2回の目元ケアがおすすめです。リッドキララの使い方はとっても簡単ですよ。

まずは洗顔後、化粧水・美容液・乳液・クリームで肌を整えましょう。

①:リッドキララをワンプッシュ分、手の甲に取りましょう。ジェルの半分の量を片方のまぶたに4点に分けてのせます。

②:目頭からこめかみに引き上げ、目尻の横からこめかみまでも同様に優しく馴染ませましょう。

③:片方の手で上まぶたを引き上げながら、もう片方の手で5〜10秒優しくおさえます。

伸びが良いテクスチャーを角質層までしっかり届くように馴染ませます。まぶたの皮膚は薄くバリア機能が低いので優しいケアを心がけてくださいね。

朝のケアの後のメイクは問題なく行えますよ。1日2回ワンプッシュで約1ヶ月使用できるのでコスパも納得ですね。

リッドキララ最安値

お得に購入する

リッドキララは女性だけ?男性・メンズにも効く?

男性は女性と同様、年齢による肌のハリ不足が考えられます。重く垂れたまぶたは老けた印象を与えてしまいますよね。

男性の肌は女性に比べて皮脂の量は3倍ですが、保水力が少なく肌の水分量はわずか30〜50%!

本来保湿ケアが欠かせない男性の肌ですが、スキンケアが苦手な方も多く潤い不足で乾燥しがちです。

リッドキララは潤い不足で重くなったまぶたにピンっとしたハリを与えます。まぶたに特化したアプローチ成分が角質層まで届き若見えの印象へと導きますよ。

使い方はとっても簡単で、ワンプッシュ手に取りまぶたに馴染ませるだけでOK。朝・晩1日2回のリッドキララを継続して魅力的な目元をキープしましょう。

リッドキララの市販・販売店舗

リッドキララはどこの店舗で購入できるのでしょうか。販売店舗を調査してみました!

以下の店舗では取り扱いがありませんでした。

  • マツモトキヨシ
  • ウェルシア
  • ツルハドラッグ
  • ココカラファイン
  • ドンキホーテ
  • 東急ハンズ
  • ロフト
  • プラザ
  • 大手コンビニ

現在、リッドキキララは店舗での購入はできないようですね。

リッドキララ最安値

お得に購入する

リッドキララはAmazon・楽天市場から通販できる?

リッドキララはAmazonや楽天市場の通販サイトで購入できるのか調査してみました。

Amazon

北の快適工房公式ストアで1本4,980円で販売していました。

楽天市場

北の快適工房公式ショップで1本5,063円+送料無料で販売していました。

Amazonと楽天市場どちらも公式ショップからの販売なので正規品が確実にゲットできますね。

ですが、公式サイトではもっとお得にリッドキララが購入できますよ!早速チェックしていきましょう。

リッドキララ最安値

お得に購入する

リッドキララを最安値で購入する方法・お得なキャンペーン情報

出典:www.kaitekikobo.jp/

ピンっとしたハリのある目元を演出するリッドキララを最安値で購入するなら、公式サイトの定期コース申し込みがおすすめです。

公式サイトでは、まぶた専用美容ジェルのリッドキララが10%OFFでずっとお得に続けられます。

お得な定期コースはこちら、

・1個10g(約1ヶ月分)の1ヶ月毎のお試し定期コースなら、10%OFFの4,378円+送料でずっとお得です。

定期コースは《25日間全額返金保証付き》で、回数縛りがない定期コースなのでとってもお得。全額返金保証は使い切った後でも対応可能ですよ。

さらに、割引率がアップする3カ月毎に3個〜お届けのお試し定期コースもおすすめです。

・3個10g×3(約3ヶ月分)の3ヶ月毎の定期コースなら、15%OFFの4,135円+送料でお得に続けられます。

回数縛りのない定期コースなのでいつでも解約が可能です。3ヶ月ごとにまとめてのお届けなので送料の節約にピッタリですね。

公式サイトでは20%OFFの年間購入コースも申し込み可能ですよ。割引率も大幅アップなのでずっと続けるなら断然お得です!

リッドキララ公式サイトの選べる定期コースで、年齢に負けないぱっちり目元美人をキープしてみてはいかがでしょうか。

リッドキララのクーポン

現在リッドキララのクーポンは配布されていないようです。ですが、リッドキララは公式サイトの定期便申し込みなら、最大20%OFFでとってもお得に続けられます。

おすすめは1個10g(約1ヶ月分)が10%OFFの4,378円+送料でスタートできる、1ヶ月毎のお試し定期コースです。

お届け個数やお届けサイクルは変更可能なのでとっても便利ですよ。回数縛りのない定期コースなので始めやすいですね。

リッドキララ最安値

お得に購入する

リッドキララのお試しトライアル・サンプル・モニターはある?

女性 スキンケア

リッドキララは、公式サイトからお試し定期コースが申し込みできますよ。公式サイトの定期コースならリッドキララがずっとお得に続けられます。

《25日間全額返金保証付き》さらに、回数縛りのない定期コースなのでトライアル価格でスタートするのにぴったりです。チェックしてみてくださいね。

リッドキララ最安値

お得に購入する

リッドキララ定期便を解約する方法

公式サイトの定期コースは、回数の約束のない定期コース申し込みの場合に限りいつでも解約が可能です。

解約を希望する場合は、次回商品発送予定日の1週間前までに手続きが必要になります。24時間受付可能な、定期専用マイページ・電話で解約手続きを行いましょう。

《定期解約問い合わせ》

  • 電話番号:0570-55-0717
  • 受付時間:10:00〜17:00(土日・祝日を除く)
  • 定期専用マイページ
マイページへログイン|北の快適工房

電話での解約手続きは混雑していることも考えられます。公式サイトでは混雑状況が確認できるので利用してみてはいかがでしょうか。

リッドキララの返品方法

リッドキララは《25日間全額返金保証付き》の定期コースです。商品到着後15日以上使用して満足できなかった場合に限り商品代金を全額返金してくれます。

全額返金保証の条件はこちらになります。

  • 商品お届けから15日以上25日以内に申請フォームから手続きする
  • 全額返金保証受付票とパッケージを一緒に同封して返送(使いかけ、使い切ってもOK)
  • 3ヶ月お試し定期コースの場合は使用済みパッケージ1個と未使用の2個を返送する
  • 返送が完了後にメールにて返金の案内が届く
  • 全額返金保証制度は初めて購入した商品に限り利用可能

《25日間全額返金保証制度》は公式サイトのみでの購入の場合に限ります。他のショップで購入した商品は対象外なので注意してください。

リッドキララの会社情報

  • 販売業者:株式会社 北の達人コーポレーション
  • 販売責任者:木下勝寿
  • 所在地:北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地さっぽろ創世スクエア25階
  • 電話番号:0570-55-0717
  • URL:https://www.kitanotatsujin.com/

リッドキララのよくある質問Q&A

復縁を引き寄せる

Q.目元のマッサージは効果的ですか?

A.目の周りの皮膚は非常に薄く傷つきやすいのが特徴です。なのでマッサージを行うことはおすすめしません。

逆にハリ不足の原因につながることがあるので注意しましょう。リッドキララのジェルを目元を引き上げるように優しく引き伸ばすのが効果的です。

Q.肌荒れがあっても使用できますか?

A.第三者機関にてパッチテスト試験済みで、大規模なモニター調査を実施・検証済みの化粧品ですが、肌に合わないことも考えられます。

肌荒れがある場合は基本的には使用するのを控えてください。敏感肌の方は使う頻度に合わせて肌に異常がないかチェックしましょう。

まとめ

出典:www.kaitekikobo.jp/

美しい目元はいくつになっても魅力的な印象を与えます。マスク生活が続く中では、より一層目元のケアは心がけたいですよね。

だらんと垂れたまぶたは疲れた雰囲気や暗い印象で鏡をみるたびに自信が持てません。女性だけでなく男性もまぶたケアが大切です。

リッドキララならアプローチ成分による効果で、まぶたにピンっとしたハリや弾力を与え、若々しい目元をキープします。

公式サイトなら1個10g(約1ヶ月分)の1ヶ月毎のお試し定期コース申し込みで、10%OFFの4,378円+送料でずっとお得です。

定期コースは25日間全額返金保証付きで回数縛りがありません。目尻までしっかり美しく仕上げるリッドキララの効果を確かめてみてはいかがでしょうか。

【定期10%OFF】リッドキララ最安値

コメント