当サイトには広告が含まれます。
STEP BONE CUT PRODUCTSとは?小顔ミスト・くせ毛改善シャンプーの口コミ評判・購入方法

STEP BONE CUT PRODUCTSとは?小顔ミスト・くせ毛改善シャンプーの口コミ評判・購入方法

STEP BONE CUT PRODUCTは美容師開発のプロフェッショナル用ドクターコスメです!

特許取得の小顔カットをより満足できるように提供されているトータルコスメで、小顔ミストやくせ毛改善シャンプーなども販売されています。

どのような特徴がある製品なのか?どのような口コミ評価がされているのか?などをご紹介していきます。

STEP BONE CUT PRODUCTSとは?

小顔を目指したいという方は少なくありませんよね。

髪型にこだわったり、リフトアップマッサージを頑張ったりすることもあると思います。

そんな小顔を目指したい方のために誕生したブランドがSTEP BONE CUT PRODUCTSです!

ステップボーンカットという特許取得の小顔補正立体カット技法を生み出したヘアメイクアーティストのSAYURIさんが、小顔カットをより満足できるように試作を重ねて誕生したのがこちらのプロダクトです。

肌や髪にも使える小顔ミストやくせ毛を改善するシャンプーなどが展開されちえますよ。

モデルや女優も愛用しているというアイテムなので、ぜひ注目してみてください。

STEP BONE CUT PRODUCTの主な製品一覧

https://sbcp-shop.jp/

主にどのような製品があるのかをご紹介します。

こちらでご紹介している製品以外にも様々なアイテムが販売されているので、公式サイトをチェックしてみてください。

小顔ミスト

https://sbcp-shop.jp/

小顔補正立体カット「ステップボーンカット」を際立たせるためのプロダクトです。

20秒で小顔をになれると噂のミストなので小顔を目指したいという方には、ぜひチェックしてみて欲しいですね。

髪と肌どちらにも使用できて、小顔・リフトアップ効果、髪と肌の水分量アップ、メイク持続力のサポートなどに役立ってくれます。

詳しいマッサージ方法は公式サイトの動画で説明されているので参考にしてみてください。

SBCP生ミネラルミスト+

RAW MINERAL MISTはしっとりタイプのミストです。より保湿感のある小顔ミストを試したい方におすすめですよ。

SBCP生ミネラルミスト+BL

RAW MINERAL MIST BLは油分・匂いを取ることができるユニセックスなさっぱりタイプのミストです。女性・男性の両方におすすめです。

くせ毛改善シャンプー

小顔カットを持続させるためのくせ毛を改善するシャンプーとトリートメントも発売されています。

高級エステ成分を配合し、髪と頭皮のエイジングケアにも役立ちます。もちろん髪の手触りも良くなりますし、油分に頼らない潤いも与えてくれます。

うねりやすい髪はストレートへ変化し、くせ毛はキレイなカールになることも期待できますよ。

SBCP生ミネラルシャンプー+

洗うたびにくせ毛が改善されていくシャンプーです。頭皮を引き締めることによって、小顔もサポートしてくれます。

天然由来の洗浄成分だけでは泡立たないということもありますが、生ミネラルシャンプーは泡立ちがよくなっています。

SBCP生ミネラルトリートメント+

シャンプーと一緒に使いたい小顔のためのトリートメントです。

ただ髪表面にアプローチをするだけではなく、内側から美しさを引き出してくれます。内側から水分を引き出して、髪をまとまりやすくしてくれますし、ダメージの解消にも役立ちます。

SBCP生ミネラルヘアマスク+

くせ毛を扱いやすくし、美髪を目指せるヘアマスクです。1分で浸透をして髪にハリやコシを作ってくれる役割があり、ブリーチやヘアカラーで傷んだ髪をケアしてくれます。

また、ヘアカラーも長持ちしやすくなるのだそうです。

ヘアスタイリング・ワックス

髪をケアしながらヘアスタイルに動きをつけることができるプロダクトです。髪のダメージケアや保湿をしながら、スタイリングしたい方は試してみてください。

SBCP生ミネラルクレイ+

髪に栄養を与えながら、ヘアスタイルに動きを付けられるスタイリング剤です。ワックスなのにトリートメントという多機能なプロダクトですよ。

12種類の天然植物エキス、マリンクレイなどを配合しています。

ダメージ補修・保湿やカラー・パーマの長持ちをサポートしながら、セット力も兼ね備えています。

SBCP生ミネラルジェル+&SBCP生ミネラルオイル+

従来のスタイリング剤はジェル・オイルに乳化剤を配合しているのですが、乳化剤を配合することによって髪がごわつきやすくなります。

こちらのジェルとオイルは乳化剤を取り除き、髪につける直前で自分の髪に合う量を混ぜ合わせてスタイリングをします。

ハリを出しながらしっかりとスタイリングをしたいのであればジェルを多くする、髪を柔らかく保ちたいならオイルを多くするという調整ができますよ。

女優やモデルも愛用中のドクターズコスメ【STEP BONE CUT PRODUCTS】

STEP BONE CUT PRODUCTの口コミ・評価

くせ毛がすっきりまとまる

ちょっと高いな~と思いながら試してみましたが、全然まとまらなかったくせ毛がこのシャンプーだとしっとりまとまります。香りも好みですし、髪がツルツルになってくれて良かったです!他のアイテムもいろいろと試してみてくなりました。

小顔用のアイテムは面白い!

ヘアケアと小顔ケアが一緒にできるアイテム??と不思議に思いながら、小顔ミスト使ってみました!動画を見ながらリフトアップしてみましたが、フェイスラインがすっきりしました。

肌も髪にも使えて便利

ヘアケアと一緒に肌のケアもできるのですごく便利です!ミストもシャンプーとトリートメントもすごくいい香りなので、癒やされながらケアできるのも良かったですね。髪や肌をケアしながら、小顔にもなれるのも嬉しいです。

STEP BONE CUT PRODUCTの購入方法

小顔ミストやくせ毛改善シャンプーなど、STEP BONE CUT PRODUCTのアイテムは通販サイトからも購入することができます。

正規品を購入したい場合は、公式サイトを利用するのがおすすめですよ。

トリートメントとシャンプーのセットや、詰替えなども販売されているのでチェックしてみてください。

小顔カットをしてもらうには?

ステップボーンカットによって小顔になりたいという方は、ステップボーンカット認定スタイリストがいる正規認定のサロンを利用しましょう。

関東、中部・北陸、関西、中国・四国、九州・沖縄など全国各地にサロンがあるのでお近くの正規店を利用してみてください。

小顔カットと一緒にSTEP BONE CUT PRODUCTを使うことによって、理想の小顔を目指すことができますよ。

まとめ

小顔を目指したい方、髪と肌どちらにも安心して使えるプロダクトを使いたいという方はSTEP BONE CUT PRODUCTを試してみてください。

多機能で便利なアイテムばかりなのでおすすめですよ。

コメント