クビジンは効果なし?悪い口コミ・解約方法を調べた

ふと鏡を見た時に首のシワが気になったことはありませんか?

首は年齢が出やすいパーツ第1位です。
首元にシワがあるだけで一気に老けた印象になってしまう原因にもなるんです。

ですので、お顔ばっかりエイジングケア対策をしている方!要注意です!

でも首のシワ対策と言っても何をすればいいか分からないという方も多いですよね。

そこでSNSでも話題のクビジン
日本初の首専用クリームで満足度95.9%と高評価の商品です。

しかし、クビジンはSNSでも話題だったり高級エステでも取り扱いされていたりするにも関わらず「効果なし」との悪い意見もみかけました。

クビジンは本当に効果があるのか?正しい使い方やクチコミや評価などを紹介していきます。

画像タップで特典ゲット
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

クビジンとは

顔のお手入れは毎日ていねいに行っていても首のお手入れはやっているつもりでも意外とおろそかにしてしまいがち。
そして気づいた時にはシワが深く刻まれちゃってる!?と驚く方も多いのではないでしょうか。

首のシワはメイクで隠すことは難しいですし、年齢が出やすいパーツです。
だからこそ若さを保ちたい方には首のケアは必要不可欠なんです。

顔がたるみ、フェイスラインが崩れてくると首の皮膚まで影響を受けて深いシワになってしまうこともあります。ですので早めの対策しましょう!

おすすめなのが、首専用クリームのクビジンです。

しかし、そもそも何故くびにシワができてしまうのでしょうか?主に3つの原因があります。

1.首の乾燥
首は顔よりもたくさんの汗腺があり、汗が肌表面の水分を奪ってしまうので乾燥しやすいです。
また紫外線の影響でも乾燥を招いてしまいます。

2.コラーゲンの減少
20代をピークにコラーゲンはどんどん減少していきます。そうすると肌のハリや弾力が失われていき皮膚がたるんで首のシワの原因に。

3.スマホやパソコンにより姿勢が悪くなる
下を向く姿勢を長時間しているとシワが形状記憶されてしまうんです。最近では若いのに深いシワが目立つ方が増えています。
正しい姿勢で画面を目の高さにすることが大切です。

クビジンは首元の悩みに特化したエイジングケアクリームなので上記のような首のシワができてしまう原因もケアでき、美しい首元を目指すことができます!

画像タップで特典ゲット

クビジンの効果・効能

首元はどうしても年齢が出るので隠してしまいがちになりますよね。
クビジンはそんな首の悩みに着目してつくられた首専用クリームです。

・シワ
・たるみ
・シミ
・くすみ
などにアプローチしピーンッとハリのある首元を目指せます!

クビジンは成分にもとてもこだわっていて高級エステでも取り扱いされていたりと、美のプロフェッショナルにも認められたクリームなんです。

クビジンの悪い口コミ・評価

・使い始めて1週間ほど経ちますがシワが消えてる感じがしないです。どれくらい続ければ効果がわかるものなんでしょう。

・つい塗るのを忘れてしまう日も多いせいか、あんまり効果を実感してない。

・首のシワには効果はあったが首のシミには効果がない気がする。

クビジンは効果なし?意味なしなの?

結論から言いますと効果はあると思います。

しかし実際に使用された方の中には効果を実感できなかった。と書いている方もいました。

たしかに即効性を求めている方や、塗り忘れてしまう日が多い方、正しい使い方をしていない方はクビジンの効果を実感しにくいかもしれません。

最大限に効果を発揮するには正しい使い方で、継続することがなにより大切です。
3ヶ月以上使い続けることがおすすめします。

また、日中はシワ、シミの原因となる紫外線対策をしっかりおこないましょう!
どんなに夜にクビジンで首ケアをしていても日中に紫外線を無防備に浴びてしまうと、首のシワやシミが増えてしまうことも。
せっかくの首ケアが台無しです。

毎日の紫外線対策とクビジンを継続することで効果が期待できます。

クビジンの良い口コミ・評判

・今まで顔用のクリームを首にも塗っていましたが、クビジンは首専用だけあってとても使い心地が良いです。

・初めの頃は気休めのつもりで使っていたのですが、だんだんシワが薄くなってきているような気がします。

・クビジンで首ケアを始めてから前よりシワが気にならなくなったので最近では顔にも塗っています。

・伸びも良くとても塗りやすいです。
以前首に塗っていたクリームはベタベタして枕についてしまったり不快感があったのですが、クビジンはさらさらしてるのにしっかり潤っている感じがしてとても気に入っています。

・もう何本もリピートしてます。気になっていた首の横じわ縦じわが薄くなりました。首の悩みには専用のクリームを使うのが大切なんだと実感しました。

・首の衰えが気になって服やスカーフで首を隠す日々だったのですが、クビジンを使い始めてから自信を持って首元のあいた服を着られるようになりました。

・軽いつけ心地で使いやすくデコルテまでしっかりケアしてます。

・母の誕生日にクビジンをプレゼントしたらとっても喜ばれました。その後もリピートしてるそうです。

・50過ぎだし…と諦めていたのですが、使い続けていたら首がピンっとハリがでました。手遅れはないんだな。と思いました。

クビジンの副作用・危険性

クビジンは皮膚の薄いデリケートな首元にも安心して使用できる無添加処方にこだわっています。

パラベンフリー

パラベンとは「防腐剤」のひとつです。
パラベンフリーの場合は防腐剤を含まない為アレルギーを引き起こす可能性は低くなります。

石油系界面活性剤フリー

食器洗い用洗剤に含まれている界面活性剤。
油汚れに強いが肌荒れの原因になってしまうことも。界面活性剤フリーの場合アレルギーになる可能性が低いです。

鉱物油フリー

鉱物油は石油を原料にして合成、精製されたものです。鉱物油配合だと油焼けや色素沈着のリスクも。

シリコーンフリー

シリコーンは毛穴を塞いでしまい肌トラブルになる可能性があります。油分が多い為、吹き出物の原因にも。

エタノールフリー

エタノールはいわゆるアルコールの成分の一つです。エタノールが蒸発する際に水分も一緒に蒸発するので肌の乾燥を招く場合があります。

合成香料フリー

合成香料フリーの場合、アレルギーを引き起こす可能性が低くなります。

着色料フリー

着色料フリーの場合、アレルギーを引き起こす可能性が低くなります。

クビジンは、化粧品GMP基準を満たした国内工場で、高性能なクリーンルームを完備!
厳格な品質管理に基づき高品質で安全なものづくりをしています。

しかしながら、人によって成分の合う合わないがある為、すべての方のお肌に合うとはいえません。

クリームを使用中あるいは使用直後に、その部位にかゆみ、赤み、腫れ、湿疹などの異常があったり、刺激があったりする場合にはご使用を中止していただいた方がいいです。

残念ながらお肌には合わないものだと考えられます。

クビジンの原材料・全成分を解析

保湿

顔よりも年齢が出やすい首だからこそ、首ケアにはパワフルな実力が必要です。
クビジンは1回分に2,500超個兆のパルミトイルテトラペプチド-7を配合。

そのほかにも主役級成分が贅沢に配合!

パルミトイルテトラペプチド-7

パルミトイルテトラペプチド-7は、肌の中でコラーゲンの働きを助ける先端技術です。
分子量がとても小さいので浸透力が格段に違い、若々しいお肌に。

EPS SEAFILL

海洋性プランクトン由来のストレッチ成分です。

肌表面に密着したまま皮膜化して首元を引き締め若々しい首元に。

ビタミンC誘導体

コラーゲン合成に欠かせないビタミンC。
シワ、シミ、くすみなどにアプローチし透明感のあるお肌に。

ビタミンA誘導体

表皮ターンオーバーを促進し肌にハリを与えて健やかなお肌に。

プロテオグリカン

コラーゲンやヒアルロン酸よりも保湿力があります。優れた保水力でスポンジのように水分をキープ。肌にうるおいをもたらします。

アルガンオイル

「モロッコの黄金」とも呼ばれるアルガンオイル。
高濃度のオレイン酸とビタミンEを含有する。

セラミド3種

角層細胞間に存在する脂質の主成分のセラミド。
肌の内側で水分をつなぎ止め乾燥から守る役割。

スクワラン

アイザメなど深海鮫の肝油の中に多く存在する成分。皮膚のうるおいを保つ。

クビジンの正しい使い方

クビジンの使い方はとっても簡単です!

STEP1 夜のスキンケアでお顔のお手入れを終えた後に、手にクビジンクリームをパール粒大とって両手で広げながら人肌くらいに温めます。

STEP2 首を傾けて首元がのびた状態で、下から上へと首全体に優しくクリームを馴染ませます。

STEP3 最後は両手で首全体を優しく押さえてクリームをじっくり浸透させます。

・首にも化粧水を塗ってからクビジンクリームを塗っていただくのがおすすめです。

・首以外にもお顔にもご使用いただけます。
目尻や口元など、気になる部分にポイント使いするのもおすすめです。

クビジンは女性だけ?男性・メンズにも効く?

女性だから、男性だからというのは関係なく首にシワはできます。
男女問わず首は年齢が出やすいところなので、男性もクビジンでケアしてみてください。

クビジンはドラッグストアなど店舗・販売店で市販されている?

マツキヨドンキプラザロフト
××××

クビジンは店舗での販売はありませんでした。
ネット通販でのみ購入できるようです。

画像タップで特典ゲット

クビジンはAmazon・楽天市場から通販できる?

公式サイトAmazon楽天市場
2980円7,960円取扱なし

楽天市場には取り扱いはありませんでした。
Amazonには出品されていましたが定価の7,960円だったので公式サイトで購入するのが一番おすすめです。初回に限りなんと62パーセントオフの2,980円で購入できます!

画像タップで特典ゲット

クビジンを最安値で購入する方法・お得なキャンペーン情報

クビジンを最安値で購入する方法は、公式サイトから定期購入するのが一番お得です!

通常価格7,960円 → 2,980円

初回は5,000円もお得です!

2回目以降も43%OFF
2回目は30日後に1本あたり4,480円で2本を、以降は60日ごとに2本ずつお届けします。

クビジン定期コースのメリット

1.継続回数の縛りなし
次回配送予定日の7日前までにマイページより休止、解約の手続きができます。

2.ずっと続く送料無料

3.ポスト投函で配達員からの受け取り不要

定期購入はマイナスイメージがある方もいるかもしれませんが、クビジンの定期コースなら継続回数の縛りがないので安心して利用でき、定期的にポストに届くのでお店に買いに行く必要がないので継続しやすいです。

画像タップで特典ゲット

クビジン定期便を解約する方法

次回配送予定日の7日前までにマイページから休止・解約の手続きができます。

まとめ

首のシワの改善が期待できるクビジンクリームを紹介させていただきました。

クビジンクリームはアマゾンでも購入可能ですが、一番お得に購入できる公式サイトの定期購入がおすすめです!

こんなご時世なので外出自粛してる方も多いですよね。定期購入ならポストに投函されるので、わざわざ電車に乗ってお店に買いに行ったりする必要もないので便利ですよね。

また、継続回数の縛りもないので気軽に始められますよ。

首元が美しいだけで若々しくみえるのでクビジンで首元美人を目指してみてはいかがでしょうか?

【初回2980円】クビジン最安値

コメント

タイトルとURLをコピーしました