当サイトには広告が含まれます。
ギュギュギュは効果ない骨盤ショーツ?痩せるのは嘘で怪しい悪い口コミが本当なのか調査してみた!

ギュギュギュは効果ない骨盤ショーツ?痩せるのは嘘で怪しい悪い口コミが本当なのか調査してみた!

ギュギュギュは履くだけ簡単に骨盤矯正ケアやくびれ・美尻・姿勢改善に役立つ着圧骨盤ショーツです!

ダイエットや便秘改善などにも役立ってくれるので、すでにインスタなどでも話題になっていますよ。

でも痩せない・足の付根や腰・背中が痛いといった悪い口コミ感想・レビューもあるようです。

そこで今回はモンステラのギュギュギュの効果や特徴について調査してみたので、参考にしてみてください。

今なら初回限定72%OFF

モンステラのGYUGYUGYU(ギュギュギュ)とは

モンステラのGYUGYUGYU(ギュギュギュ)とは

骨盤の歪みは姿勢が悪くなる原因にもなりますが、肥満の原因にもなってしまいます。内臓が正しい位置でなくなると代謝が悪くなり、効率的にダイエットができなくなりますし、便秘になってしまうことも。

ギュギュギュは履くだけで大幅サイズダウンができる骨盤ショーツです。

しっかりと引き締めることで骨盤の歪みをケアして、姿勢やダイエットに役立ってくれますよ。

芸能人も愛用!YouTube・SNSでも話題になっている

芸能人も愛用!YouTube・SNSでも話題になっている

履くだけで簡単にケアできる手軽さからInstagramやYouTubeなどでも、すでに多数紹介されています。

例えばYouTuberとして人気のサキ吉さんも大絶賛していますよ。

今なら初回限定72%OFF

ギュギュギュの効果・効能

ギュギュギュの効果・効能

どのような効果や特徴がある骨盤ショーツなのかご紹介します!

履くだけでスッキリ見せてくれますし、本物のくびれなどを手に入れるサポートにも役立ってくれますよ。

くびれのビフォーアフターが変わる着圧ショーツ・骨盤ガードル

くびれのビフォーアフターが変わる着圧ショーツ・骨盤ガードル

ギュギュギュはまずは履くだけで大幅サイズダウンをすることができます。

着用をすることによる引き締め効果によって、偽くびれをまずは手にすることができますよ。

ハイウエスト設計でポッコリお腹をすっきりさせる

ギュギュギュの大きな特徴はハイウエスト設計であることです。ウエスト周りにはホックがついていて、お好みの引き締め効果を実感してみてください。

骨盤矯正・大転子の改善

履いた瞬間から骨盤の歪みを補正してくれます。太ももの付け根あたりにあるでっぱりの大転子の改善にもやくだってくれますよ。

脚やせ・太もも痩せ・ダイエット

ショーツタイプなので履くだけで脚全体をスッキリ見せてくれるわけではありませんが、骨盤をケアしてあげることで脚痩せに役立ちます。

正しい姿勢になることで、難しい部分痩せにもアプローチしてくれます。

姿勢・猫背・デスクワーク・背中の肉

骨盤の歪みは姿勢を悪くさせます。ギュギュギュで骨盤補正をしてあげれば、猫背の改善にも役立ってくれますよ。

きちんと筋肉も使われることで、背中のお肉をスッキリすることにも期待できます。

便通・便秘の改善

骨盤が歪むと腸の位置が変化し、便秘になってしまうことがあります。内臓がきちんと働いてくれないと代謝が低下する原因にもなりますよ。

ギュギュギュで骨盤を補正してあげることで腸の働きが正常に導かれ、便通・便秘改善にも効果が期待できます。

履いているだけで腹部を温めることができるのも女性にとっては嬉しい効果かもしれません。

ヒップアップ・垂れ尻ケア

下に流れてしまっているお肉を集めることによって、ヒップアップ効果も期待できます。垂れたお尻を上向きにしたいという方もぜひ活用してみてください。

引き締め圧を3段階ホックで調整できる

お腹・ウエスト・お尻部分の引き締めはホックで調整することができます。

3段階で調整できるので、初めて履く時はゆるめからはじめて徐々に引き締めていくと良いかもしれないです。

引き締め圧を調整して、快適に続けられるようにしてみてください。

通気性抜群だから夏なども快適

通気性抜群だから夏なども快適

ギュギュギュは通気性の良いメッシュ素材で作られています。

運動中や暑い季節でも蒸れにくいので、快適に履き続けることができますよ。

ギュギュギュの知恵袋・アットコスメ悪い口コミ・レポ評価

ギュギュギュの知恵袋・アットコスメ悪い口コミ・レポ評価

・ただ履くだけでは無理だった

いままで着圧レギンスは試したことがありましたが、骨盤ショーツははじめてでした。履いてみたところ、ハイウエストなので確かにお腹周りはスッキリします。でも履くだけでは痩せられなさそうです。運動をしながら食事制限もして、ようやく体重が減りました。

・履くと痛いです…

大きめのサイズもあるので太り気味の私でも履けそう!と思いましたが、ダメでした。足の付根あたりが痛かったり、履き続けているとお腹も痛くなってきます。健康的に痩せられなさそうなので、もうちょっと痩せてからお世話になろうと思いました。

・お肉が乗って段差ができる

すごい引き締め効果のおかげでウエスト周りはスッキリするんですけど、余った肉が乗ってしまって変なところに段差ができてしまいます。私の履き方が悪いのかもしれないですが…。もうちょっとお肉を減らしてから履いたほうがいいのかな?特に座ったときにお肉が乗りやすいかも。

今なら初回限定72%OFF

ギュギュギュは効果なし?実際に痩せないの?

ギュギュギュは効果なし?実際に痩せないの?

大人気のギュギュギュを実際に試してみた人の中には、悪い口コミをしている人もいました。

そこで、なぜ悪い口コミになってしまったのか原因を探して、対処法をお伝えしていこうと思います。

運動なしで痩せるのは嘘?インスタ報酬ある怪しいステマ・宣伝?

運動なしで痩せるのは嘘?インスタ報酬ある怪しいステマ・宣伝?

ギュギュギュは履くだけで引き締めて見た目を変化させてくれて、履き続けることで骨盤ケアができる骨盤ショーツです。

履くだけで集中サポートされて理想的なボディを手に入れられる方もいますが、より効率的に目標達成したいのであれば運動や食事にも気をつけることをおすすめします。

適度な締めつけで食べ過ぎ帽子にもなるので便利ですよ。

やめると太る・リバウンドする?

ギュギュギュを履くことで骨盤ケアや姿勢改善ができていたという方は、やめると元に戻る可能性は考えられます。

履くのをやめたい場合は日々の食事や運動に気をつけるのが良いです。

それが難しい場合は普段のショーツとしてギュギュギュを愛用するのがおすすめですよ。

足の付け根が痛い?かゆい・腰痛い・背中痛いからやばい?

足の付け根が痛い?かゆい・腰痛い・背中痛いからやばい?

ギュギュギュを履くと痛みがある・かゆくなるという場合は、サイズが合っていないことが考えられます。

サイズが小さいものを無理に着用すると、血行不良になり逆に健康やダイエットの妨げになってしまうことがあるので注意してください。

ギュギュギュはサイズ展開も幅広いですし、自分のサイズに合うものを選んで着用するようにしてください。

筋肉痛になることがある?

姿勢が改善されることで、普段使われない筋肉が使われるようになることがあります。そうすると筋肉痛になってしまうこともあるようです。

ワイヤー痛い・肋骨が痛い

背中にはワイヤーが入っています。そのワイヤーが背中・腰をしっかりサポートしてくれるのですが、痛みを感じるという方もいるようです。

対処法としては少しずつ着用時間を長くして慣れていくというのがおすすめです。

上の肉が乗る?はみ肉・お腹乗る・お腹出るから最悪?

上の肉が乗る?はみ肉・お腹乗る・お腹出るから最悪?

ハイウエスト設計なのでお腹全体をスッキリしてくれます。贅肉を逃さないようにしてくれるのですが、上にお肉が乗る・はみ肉状態になってしまうという方もいるようです。

特に座ったときにお肉が乗りやすくなってしまうようですね。

気をつけたいのはサイズ感と引き締め具合ですね。

サイズが小さい、もしくは引き締めすぎているとお肉が乗りやすくなります。

お肉が上に乗ってしまうことが気になる方はサイズの見直しと、引き締めの強さを調整してみてください。

ギュギュギュの@cosme良い口コミ感想・レビュー評価

ギュギュギュの@cosme良い口コミ感想・レビュー評価

・丈が短いから着やすい!

着圧レギンスは引き締めのためにラインが入っていたり、普段使いしにくいんですけどギュギュギュはショーツタイプだから履きやすいです。短めのボトムやスカートでも履き続けられるのが嬉しいです。ウエストもスッキリしてくれるので、これからも愛用し続けたいと思います。

・履きやすいけど実感できる

今までのショーツは2サイズくらいしかなかったけど、ギュギュギュは小さめから大きいサイズまで取り扱ってくれるので、ぽっちゃりな私でも履きやすいです!メッシュ素材だから蒸れにくいですし、ショート丈で夏場も安心して履くことができます。きちんと実感もできているのも良いですね!

・椅子に座ったときの姿勢

どうしても猫背気味になってしまって、デスクワークをしているときに見た目がひどい状態でした。ギュギュギュを履くようにしてから、無意識に姿勢が良くなってくれて助かります。座っているときの姿勢も褒められて嬉しいです!

ギュギュギュの副作用・危険性

ギュギュギュの副作用・危険性

自分に合うサイズを正しく履けば特に危険性はありません。

小さいサイズを無理やり履くというのはNGです。サイズが合わない場合は血行不良などを起こして、健康に影響を与えてしまうこともあるので注意してください。

きつい・お腹痛い・頭痛・気持ち悪いときは使用中止する

きつい・お腹痛い・頭痛・気持ち悪いときは使用中止する

サイズが合わず、お腹が痛い・きついと感じたり、頭痛や気持ちが悪いと感じる方は使用中止してください。

サイズが合うものをえらび、まずはゆるい締付け段階からはじめてみるのがおすすめです。

ギュギュギュはどのサイズ?サイズ選び方

ギュギュギュはどのサイズ?サイズ選び方

ギュギュギュはサイズが7種類から選ぶことができます。どのようなサイズがあり、どう選べばいいのかご紹介しますね。

XS~3XLのサイズ表

  • XSサイズ:ウエスト47~56cm/ヒップ62~75cm
  • Sサイズ:ウエスト52~63cm/ヒップ72~85cm
  • Mサイズ:ウエスト60~73cm/ヒップ82~95cm
  • Lサイズ:ウエスト70~85cm/ヒップ93~103cm
  • XLサイズ:ウエスト82~95cm/ヒップ100~110cm
  • 2XL:ウエスト92~105cm/ヒップ107~117cm
  • 3XL:ウエスト102~115cm/ヒップ112~127cm

こちら7サイズ展開となっています。小さめサイズから大きいサイズまで用意されているので、幅広い方に愛用していただけますよ。

サイズ感が大きい・小さい・小さめの場合は注意

履いたときに大きいと感じたり、小さいと感じた時は効果が実感できない可能性があります。

ゆとりがある場合は引き締め効果がないですし、小さい場合は血行不良が起こることがあるので無理に履き続けないようにしてください。

色・カラー展開は?ピンク色はある?

色・カラー展開は?ピンク色はある?
  • ブラック
  • ベージュ

こちらの2色展開です。ベージュカラーがピンク色のように見えることがあるようですね。

ギュギュギュの使い方・正しい履き方・使用方法

ギュギュギュの使い方・正しい履き方・使用方法
  1. ショーツに両足を入れる
  2. サポーターをウエストまで引き上げる
  3. お腹の前でフックを留める
  4. 全体のシワを伸ばす

フックはお好みの締め付け具合にしてください。3段階で調節できます。

初心者の方は無理に締め付けないようにするのがおすすめです。

そのまま履く・直接履くの?詳しい着用方法

そのまま履く・直接履くの?詳しい着用方法

普段使用しているインナーやショーツの代わりに履くことができます。

気になる方はいつもの下着を履いてからギュギュギュを履いてもOKです!

いつ履く?着用時間

いつ履く?着用時間

お好きなタイミングで履くようにしてください。いつものショーツ代わりに履くことでお腹周りをスッキリ見せたり、骨盤ケアができますよ。

毎日24時間・一日中履いてもいいの?

24時間着用することができます。初めて骨盤ショーツを履くという方は短時間からはじめて、少しずつ時間を伸ばしていくのがおすすめです。

長く履く場合も適度に脱ぐ時間を設けるのが良いですよ。

運動中・筋トレ

正しい姿勢で運動や筋トレをすることで、効率的にダイエットや鍛えたりすることができますよ。

ギュギュギュは骨盤を引き締めて姿勢をサポートしてくれるので、履きながら運動や筋トレをしてみてください。

就寝時・睡眠時・夜の寝る時だけ

メッシュ素材で通気性が良く、締め付け具合も調整できるので眠るときのケアにもおすすめです。

寝苦しいと感じたりする場合は睡眠の質を低下させてしまうので、無理に履かないようにしてください。

スキニーパンツを履くとき

いつもの洋服を着るときにギュギュギュを着用することで、スッキリとして見えますしヒップラインも整ってくれますよ。

特にボディラインが見えやすい服装をするときにおすすめです。

ウエストがまるまる・丸まるときの対処法

ウエストがまるまる・丸まるときの対処法

ワイヤーが入っていて固定されるので、めくれにくくなっています。

まるまってしまう原因として考えられるのはサイズが合っていないということです。特にサイズが小さいときに起こるようなので、サイズの見直しをしてみるのが良いかもしれません。

ギュギュギュの洗い方

ギュギュギュの洗い方

洗濯ネットに入れて洗濯をするだけでOKです。

ただ、生地の劣化を予防するために乾燥機は避けるようにします。

洗濯すると色落ちする?

洗濯すると色落ちする?

色落ちする可能性があるので同系色のものと一緒に洗濯することが推奨されています。心配な方や長持ちさせたい方は手洗いをしてみるのもおすすめです。

洗濯頻度は?買い替えはいつするべき?

洗濯頻度は?買い替えはいつするべき?

着用したら洗うようにするのがおすすめです。

毎日履く場合は洗い替えを何枚か用意しておくことをおすすめします。

ゆるい・伸びる・伸びたと感じたときがおすすめ

着用していて引き締め効果が感じられなくなった、ゆるくなってきたと感じたときには買い替えることをおすすめします。伸びてしまうと効果が実感できなくなりますよ。

何度も同じギュギュギュを履いて洗濯をすると、劣化が早くなるので洗い替えを用意しておきましょう。

ギュギュギュと似てる種類の商品・類似品の違いを比較

ギュギュギュと似てる種類の商品・類似品の違いを比較

ギュギュギュと似た商品や併用したほうが効果があるのではないか?と噂されている商品を比較してみました。

ギュギュギュシリーズ

ギュギュギュシリーズ

骨盤ショーツ以外にも、上半身・下半身をケアできるアイテムがギュギュギュシリーズから販売されています。それぞれにどのような効果があるのかご紹介しますね。

ギュギュレギ(ショート)

ショート丈の骨盤矯正着圧レギンスです。お腹周りから太ももまでをカバーすることができます。

通気性が良く、お腹・お尻のたるみを改善することに役立ちますよ。長めのレギンスが苦手な方にはぴったりです。

よりお腹周りを締め付けたい方やもっと短い丈が理想的だという方にはギュギュギュ骨盤ショーツがおすすめです。

シェイプレギンス

お腹周りから足首までをカバーするレギンスタイプのボディケアアイテムです。

ふくらはぎまでカバーしたい方にはシェイプレギンスがおすすめです。

ショート丈でコルセットのようにお腹周りを引き締めたいという方にはギュギュギュの骨盤ショーツが向いています。

ホットスリムレッグ

段階式着圧レギンスで、特殊製法で刺繍が目立たないタイプになっています。

発熱性レギンスなのでぽかぽかしますし、ヨガや運動をしながら愛用されている方もいます。

暑いのが苦手な方やショーツタイプが良い方にはギュギュギュがおすすめです。

ギュギュニノ(二の腕・腕用)

たるんだ二の腕が気になる形にはギュギュニノがおすすめです。アームシェイパーなので、骨盤ショーツのギュギュギュとは併用しやすいですよ。

ギュギュブラ(バストケア/ナイトブラ)

着用することでバストケアすることができます。シームレス素材でワイヤーによる締め付けがないため、ナイトブラとしても活用できますよ。

機能性とデザイン性があるので、幅広い方に愛用していただけます。

上半身のケアもしたいという方は骨盤ショーツと併用してみてはいかがでしょうか。

ギュギュマキ(コルセット)

よりお腹周りのケアに特化しているのがギュギュマキです。巻くだけでぽっこりお腹・姿勢改善・背筋矯正などをすることができます。

ヒップアップもしたいという方には骨盤ショーツがおすすめですね。

併用したほうがいいの?

必ず併用しなければいけないというわけではありません。骨盤ショーツのみでも骨盤ケアやダイエットに役立ってくれます。

二の腕やバストが気になるという方は、併用を考えてみるのもおすすめです。

エアリーキュット

お腹周りから太ももまでをカバーすることができて、コルセットのようにホックで引き締めができるアイテムとなっています。

ギュギュギュとの違いは太ももまでカバーすることですね。ショーツタイプが良いという方にはギュギュギュがおすすめです。

シェイプレギンス

シェイプレギンス

スリムウォークのシェイプレギンスはテーピングレイアウト構造とWシェイプ設計で、脂肪燃焼をサポートしてくれるレギンス。

市販されているものなのですぐに手に入りやすいというメリットがあります。

脚全体を覆うタイプなので、お腹周りやヒップを引き締めたいという方にはギュギュギュがぴったりです。

クリスチャンココ

クリスチャンココ

骨盤の歪みをサポートしてくれる加圧ショーツです。クリスチャンココとギュギュギュの違いは、ギュギュギュがハイウエストタイプということですね。

お腹周りをより締め付けたいという方にはギュギュギュがおすすめですよ。

プリンセススリム

お腹に巻きつけるタイプの補正下着です。美くびれをゲットしたい方に人気ですよ。

ギュギュギュは骨盤ショーツかつハイウエストタイプという違いがあります。

ヒップアップもしたいという方にはギュギュギュが向いていますよ。

フィットキープ

フィットキープ

整体院が開発した骨盤ベルトです。日本製にこだわり、職人の手作業で作らているという特徴があります。

ハイウエストタイプではないので、骨盤をしっかり矯正したい方にはフィットキープが向いていますが、お腹周りからお尻まで引き締めたい方にはギュギュギュがおすすめです。

ワコール

女性下着として有名なブランドなので、様々な種類のショーツやガードルがあります。

ギュギュギュのように引き締めたりするようなタイプではないので、コルセットのような使い方もしたい方にはギュギュギュがおすすめです。

ギュギュギュとマジカルシェリーどっちがいい?

ギュギュギュとマジカルシェリーどっちがいい?

美容整骨師の大坪秀一郎が全面監修した骨盤ショーツです。お腹から太ももまでをカバーするタイプで、ホックでお腹を引き締められるのは同じです。

どちらも履くだけでくびれやヒップに役立ってくれるので、ショーツタイプが良いという方にはギュギュギュがおすすめです。

代用できるものはある?

代用できるものはある?

ギュギュギュに似た製品はありますが、それぞれに特徴があるので代用することはできません。

しっかりと実感したい方はギュギュギュを試してみてください。

ギュギュギュは女性だけ?男性・メンズでも着れる?

ギュギュギュは女性だけ?男性・メンズでも着れる?

サイズが合うのであれば男性でも着用することは可能です。

ただ、女性向けに開発されているものですので男性には男性向けの加圧レギンスなどを活用するのがおすすめですよ。

今なら初回限定72%OFF

ギュギュギュは妊娠中や授乳中でも大丈夫?

ギュギュギュは妊娠中や授乳中でも大丈夫?

ハイウエストタイプでお腹周りを締め付けることができる骨盤ショーツなので、妊娠中の使用はおすすめできません。

産後いつから?産後すぐでも履いていいの?

産後いつから?産後すぐでも履いていいの?

自然分娩の方は個人差があるので体調を考えながら産後1ヶ月後~からはじめてみてください。

帝王切開の場合

帝王切開の場合は産後2ヶ月後~3ヶ月後くらいからを目安にはじめてみてください。体調に心配がある場合は、医師に相談してからスタートするのが良いです。

生理中にも履けるの?

生理中にも履けるの?

生理中でも履くことは可能です。お腹周りを温めてあげることもできますし、骨盤を補整してあげることで血流のサポートもできます。

ただ、生理痛がひどいと感じるときや体調が悪いときは無理に履かないようにしてください。

ギュギュギュの正規品・本物と偽物の見分け方

ギュギュギュの正規品・本物と偽物の見分け方

必ずしも偽物があるというわけではありませんが、着圧レギンスなどは偽物が流通しやすいようです。

特に公式サイト以外で購入する・フリマアプリを利用する場合は、写真だけギュギュギュのパッケージを使用して中身が違うということもあるかもしれません。

類似品も多いので偽物と間違えて買わないためにも、公式サイトから正規品を購入するのがおすすめですよ。

ギュギュギュを売ってる場所はどこ?どこに売ってる・どこで買える?

ギュギュギュを売ってる場所はどこ?どこに売ってる・どこで買える?

どこでギュギュギュを購入することができるのか調査してみました!

ドン・キホーテ(ドンキ)など店舗・販売店で市販されてる?

ドン・キホーテ(ドンキ)など店舗・販売店で市販されてる?

ドラッグストアやドンキなどでは販売されていないようです。

店舗では購入できないので、通販を利用するのがおすすめです。

Amazon・楽天市場・ヤフーから通販できる?

Amazon・楽天市場・ヤフーから通販できる?
  • Amazon:4,378円
  • 楽天市場:3,380円
  • Yahoo!ショッピング:3,380円

大手通販サイトでもギュギュギュは取り扱いされていました。

ただ、類似品と間違えて購入してしまうリスクがあります。あからさまに値段が安いものはギュギュギュ正規品ではないので注意してください。

ポイントサイト経由で買うのは?

ポイントサイトを経由して購入することも可能ではありますが、普段から使用していない方はお得ではない可能性があります。

ラクマ・メルカリで転売されている?

偽物や転売品が出品されている可能性があるのでおすすめできません。

間違えて購入しないように注意してください。

安く買う・安い価格・値段で買うなら公式サイトがおすすめ

安く買う・安い価格・値段で買うなら公式サイトがおすすめ

安心・安全の正規品を購入できて、お得なセットも用意されているのが公式サイトです。類似品と間違えて購入することもありませんし、お得な価格で購入できるのでおすすめですよ!

今なら初回限定72%OFF

ギュギュギュを定価より最安値で買う方法・キャンペーン情報

ギュギュギュを定価より最安値で買う方法・キャンペーン情報

ギュギュギュは通常価格7,960円です。1枚あたりの価格をもっとお得にしたいのであれば、単品購入よりもセット買いするのがおすすめですよ!

5枚+2枚プレゼント

64%OFF19,900円の5枚+2枚プレゼントセットはキャンペーン中ですと、1,000円OFFn18,900円で購入できます。

1枚あたり2,700円なのでとてもお得なセットになっていますよ。洗い替えをしっかり用意したい方にぴったりです。

3枚+1枚プレゼント

62%OFF11,940円がキャンペー中は500円OFFの11,440円で購入できます。1枚あたり2,860円とお得になっていますよ。

2枚セット

通常勝っ買う15,920円のセットが50%OFF7,960円の送料無料で購入できます。

お試しセットなので、お得な価格で試してみたいという方にぴったりです。

単品購入

通常購入ですと1枚3,980円+送料800円で購入できます

お得感はありませんが、サイズの不安などがある方に向いています。

新生活応援 お悩み解消セット【期間限定】

ギュギュギュを定価より最安値で買う方法・キャンペーン情報

3月1日(月)~3月31日(水)まで開催されています。

様々なお悩みに合わせたセットなので、お好みのものを選んでみてください。

上半身のお悩み7点セット

  • ギュギュブラ
  • ギュギュニノ
  • ギュギュマキ

こちらのセットが通常価格24,706円のところ送料無料12,000円で購入できます。

下半身のお悩み4点セット

  • ギュギュレギ
  • ギュギュギュ

こちらの4点セットが通常価格17,512円のところ送料無料12,000円で購入することができます。

繰り返し使えるマスク付き

  • ギュギュギュ…2枚
  • マスク…2枚

こちらの4点セットが55%OFF12,060円のところ、キャンペー中はさらに1,000円OFFの11,060円で購入することができます。

くびれをもっとギュッと!

  • ギュギュギュ…3枚
  • ギュギュマキ…1枚

こちらの4点セットで63%OFF11,940円のところ、キャンペーン中のみ11,440円で購入することができます。

今なら初回限定72%OFF

ギュギュギュのよくある質問【Q&A】

ギュギュギュに関するよくある質問をまとめてみました!疑問がある方は参考にしてみてください。

太ってる人・体重は関係あるの?

太ってる人・体重は関係あるの?

体重よりもサイズ表をチェックして購入してみてください。

もしもサイズに当てはまらない場合は、無理に利用しないことをおすすめします。

40代・50代など年齢関係ある?

40代・50代など年齢関係ある?

特に年齢制限はありません。骨盤ケアやダイエットに役立てたいという方は、ぜひ利用してみてください。

トイレがめんどくさい?

トイレがめんどくさい?

ホックで締め付ける分、脱ぎ履きする時間は長くなります。

気になる方は自宅でのみ使用する・眠っている間だけ使うという利用方法もおすすめです。

何枚買うべきなの?

何枚買うべきなの?

履く頻度によって異なります。毎日履く場合は多めに洗い替えを用意しておいてください。

枚数が多いほど1枚あたりの価格がお得になるのでセット購入がおすすめです。サイズの心配がある方はお試し2枚セットや単品購入を利用してみてください。

ラインクーポンがある?

ラインクーポンがある?

公式LINEに登録をすると200円OFFで購入できます。

会員限定クーポンなども配布されることがるので登録するのがおすすめです。

支払い方法はなにがある?

支払い方法はなにがある?
  • NP後払い
  • クレジットカード
  • あと払い(ペイディ)

こちらの支払い方法が利用できます。手数料が発生する場合もあるので、確認してみてください。

定期購入はできる?

定期購入はできる?

ギュギュギュは定期購入はありません。セット購入を利用してみてください。

夏袋・福袋があった?中身はどうなの?

夏袋・福袋があった?中身はどうなの?

期間限定で福袋が販売されることがあります。

ギュギュギュシリーズの製品が入っていて、とてもお得な価格で購入できますよ。

届くまでどれくらいの日数・納期がかかる?どのくらいで届く?

届くまでどれくらいの日数・納期がかかる?どのくらいで届く?

商品欠品などにより、発送に時間がかかる場合があります。

とても人気の製品のため、公式サイトに入荷時期が記載されています。

何日で届くの?

タイミングが良ければすぐに届きますが、予約受付中の場合が多いです。

いつ頃発送されるのかは公式サイトより確認してください。

在庫ない・商品が2周間・1ヶ月も届かない・全然届かない

追加生産中ですと発送までに時間がかかることがあります。

タイミングによっては1ヶ月かかることも考えられます。

発送されない・発送メール来ない・メール届かない

予約販売になっている場合は発送までに時間がかかることが考えられます。

注文受付メールや公式サイトを確認してみてください。

ネコポスでポストに届く?

購入した枚数によってはネコポスで発送されることがあるようです。

枚数が多い場合は宅配便で発送されます。

返品・キャンセルできる?

返品・キャンセルできる?

発送後・商品到着後のお客様都合のキャンセルはできません。

不良品について・破れたら交換できる?

初期不良がある場合は7日以内にメール・電話で連絡してください。

交換もしくは修理対応をしていただけます。

注文確認・注文履歴・発送状況・マイページログインはどこから確認する?

注文確認・注文履歴・発送状況・マイページログインはどこから確認する?

モンステラ公式サイトのTOPページからログインすることができます。

問い合わせ電話番号・問い合わせ先はどこ?

問い合わせ電話番号・問い合わせ先はどこ?

わからないこと・解決しないことがある場合は電話などで問い合わせをしてみてください。

  • 電話番号:03-5744-3532

まとめ

まとめ

ギュギュギュは履くだけで骨盤ケアできる骨盤ショーツなので、ぽっこりお腹・猫背・垂れ尻が気になる方はぜひチェックしてみてほしいです。

サイズも小さいサイズから大きいサイズまでありますし、お色もブラックとベージュという使いやすいカラー展開なのでおすすめですよ!

今なら初回限定72%OFF

コメント