PR
グラマラスパッツは効果なしの着圧レギンス?むくみ改善は嘘?本当に痩せるのか悪い口コミを調査してみた!

グラマラスパッツは効果なしの着圧レギンス?むくみ改善は嘘?本当に痩せるのか悪い口コミを調査してみた!

グラマラスパッツはオールインワン加圧インナーなので、骨盤ケア・むくみ改善・姿勢改善・ぽっこりお腹の引き締めなど様々な女子の悩みにアプローチしてくれます!

最新インナーとして大注目なのですが、実際に使用してみた方のなかには本当に痩せる?細くならないといった悪い口コミをしている方もいました。

今回はグラマラスパッツの本当の効果について、効果的な使用方法・お得な購入方法などをご紹介していきたいと思います!

今なら無料プレゼント特典あり

グラマラスパッツとは

グラマラスパッツとは

年代に関係なく女性は下半身の太さやぷよぷよのお肉・垂れたお尻などに悩みやすいです。

そんなお悩みの解決に利用されているのが骨盤ショーツや着圧ソックスなのですが、それをすべて揃えるのはコスパが悪いというデメリットがあります。

そこでおすすめなのが骨盤ショーツ・着圧ソックス・ガードルなどの機能がすべて詰まったオールインワン構造のグラマラスパッツです!

他の加圧力のあるインナーにはない12個のアプローチで、ありとあらゆる悩みをサポートしてくれますよ。

オールインワン構造でトータルビューティーサポートをしてくれるので、経済的にもお得でおすすめです!

芸能人・有名人・モデルも愛用中の着圧レギンス

芸能人・有名人・モデルも愛用中の着圧レギンス

グラマラスパッツはモデル・インスタグラマー・芸能人など様々な有名人が愛用していますよ。

美脚やくびれのあるボディラインを保つことを大切にしている人たちが絶賛しているので、ぜひ試してみてください。

グラマラスパッツの効果・効能

実際にグラマラスパッツにはどのような効果が期待できるのかご紹介します。今までの加圧インナーや着圧レギンスに満足できなかった人にもおすすめしたいオールインワン着圧インナーだということがわかりましたよ!

オールインワン構造の着圧力があるレギンス

オールインワン構造の着圧力があるレギンス

従来の着圧レギンスにも様々な機能がありましたが、グラマラスパッツはより多機能型になったオールインワン加圧インナーです。

辛い運動や無理な食事制限を頑張らなくても、履くだけで下半身とウエストをダブルケアすることができます。

履くだけでいいので仕事や家事育児が忙しいという方でも、手軽にはじめることができます。

ストレッチトレーナー・専門家も推薦

グラマラスパッツは身体のことを熟知しているストレッチトレーナーにも推薦されています。

筋肉の質を変化させる良い機能が備わっていて、通常であれば運動の時間を確保しなければいけないところを、履くだけでアプローチしてくれるというのが女性の理想を叶えてくれると評価しています。

独自開発設計による12個のアプローチ

独自開発設計による12個のアプローチ

多機能型のグラマラスパッツにはどのような役割があるのかご紹介します!これひとつだけで12個のアプローチをしてくれるので、幅広い悩みの改善に役立てられますよ。

くびれ

ウエストのあたりには強圧編みという特殊ダイヤデザインが採用されています。女性らしいくびれを作るサポートになってくれますよ。

おなか

ホームベース型設計によって、ぽっこりお腹を引き締めてくれます。下腹が気になる・お腹周りをスッキリ見せたいという方にぴったりです。

骨盤矯正効果

骨盤の歪みは姿勢・便秘・代謝の低下などの原因になります。グラマラスパッツは全方向補正力によって、骨盤周りをしっかりサポートすることができます。

ヒップ

デスクワーク・出産や運動不足によってお尻は垂れてしまいます。グラマラスパッツなら下からググっと持ち上げるヒップアップにも役立ちます。

履いた瞬間からマイナス1~3cmにも期待できますよ。

太もも・ふくらはぎ

強圧編みのテーピング加工が太ももやふくらはぎをテープで巻くように引き締めてくれます。無駄なお肉にアプローチしてくれるので、細見せしたい方にもおすすめです。

ツボ

脚にはいくつものツボがあります。グラマラスパッツはテーピング加工や加圧力によって、脚ツボに密着してくれます。むくみや脚痩せに役立ってくれます。

姿勢

骨盤が歪むと姿勢が悪くなり、代謝が低下してしまいます。特にお腹周りの脂肪を落としたいという方は姿勢の改善もしてあげると良いですよ。

グラマラスパッツはハイウエストで骨盤周りを引き締めて正しい姿勢を意識できるから、理想的なくびれをゲットしたい方にもおすすめです。

背中

背中太りを改善するのはとてもむずかしいです。なぜ背中に脂肪がつくのかというと姿勢の悪さなどで背中の筋肉が使えていないからです。

ハイウエストのグラマラスパッツで正しい姿勢をサポートしてあげることで、背中のお肉にもアプローチできます。

加圧力

特殊加工の強圧編みによって、適度な加圧があります。履きながら生活することによって、加圧トレーニングのような感覚がありますよ。

リンパ

着圧によってリンパの流れも改善してあげることができます。むくみの改善にも役立ってくれます。

冷え

身体が冷えると代謝も低下します。グラマラスパッツはハイウエストでお腹周りを包みぽかぽかさせてくれますし、足首まで覆うことができるので寒い日にもおすすめです。

ダイエット・脂肪太り・食べ過ぎ防止にも

ダイエット・脂肪太り・食べ過ぎ防止にも

12個のアプローチによって、日々のダイエットをサポートしてあげることができます。

正しい姿勢で運動をすることができるので効率も良くなりますし、お腹周りを適度に引き締めてあげることで食べすぎ防止にも繋がります。

履いただけでスッキリ見せてくれるのも魅力なので、ダイエット中のサポートに活用してみてください。

グラマラスパッツのブログやアットコスメ悪い口コミ・評価

グラマラスパッツのブログやアットコスメ悪い口コミ・評価

・履くだけだと痩せません…!

インスタで大好きなモデルさんが愛用していたので試しに買ってみました。届いてから数日履いてますが、特に体重の変化はありません。加圧があるから見た目はスッキリさせてくれるけど、すぐに運動なしで痩せるのは難しそうだな~と思いました。

・履いているとだんだん痛くなる

ハイウエストだからなのか、履いているとお腹が痛くなってきてしまいます。2サイズしかないからこれ以上大きいものは選べないし、もしかしたら私には向いていないのかもしれません。

・肌に合いませんでした

グラマラスパッツを履き始めてから肌に湿疹ができてしまいました。ちょっと汗っかきなので、蒸れてしまったのかもしれません。代謝が良くなってくれた結果でもあるかもしれませんが、履き続けるのが難しくなってしまいました。

グラマラスパッツは効果なし?インスタでうざいから怪しい?

グラマラスパッツは効果なし?インスタでうざいから怪しい?

モデルさんにも大好評の着圧インナーですが、悪い口コミをしている人もいました。そこで本当に効果がないのか?安全に履くことができるのか?ということを調査してみました。

運動しないと痩せない・細くならない?なぜ痩せる・痩せるのか?

運動しないと痩せない・細くならない?なぜ痩せる・痩せるのか?

履くだけで12個のアプローチをすることができるので、ダイエットにも多くの方が活用しています。

ただ履くだけよりも代謝をアップしてくれたり、正しい姿勢をサポートしてくれるので運動をしながら履くと効率的なダイエットができますよ!

なかなか痩せられないという方は日々の食事や運動に気をつけてみてください。

グラマラスパッツを履いているからといって食べすぎてしまったり、運動不足になったりすると効果が実感できないかもしれません。

過度な食事制限や運動は必要ありませんが、適度な食事制限や運動はグラマラスパッツを履きながら行うのがおすすめです。

むくみ取れない・むくみに効果ない?

強圧編みとテーピング加工によって第二の心臓と呼ばれるふくらはぎを引き締めてあげることができます。

それによってむくみの改善に役立ってくれるのですが、むくみの原因になる水分や塩分の摂りすぎが続いているとなかなか改善されないという結果になってしまうことがあります。

もしくは、原因が病気などの可能性があります。なかなか改善されないむくみや片方だけのむくみなどに悩んでいる方は注意してください。

いつから・何日で効果が出る?どのくらいの期間が必要?

履いてすぐに効果が出るわけではありません。履くだけで引き締めによってヒップアップや細見え効果はあるかもしれませんが、脱いでもスッキリできるようになるには時間が必要です。

運動や食事内容に気をつけているのか?など効果は個人差がありますが、長く続けるのがおすすめですよ。

足首痛い・胃が痛い?かみい・痛みがあるからやばい?

足首痛い・胃が痛い?かみい・痛みがあるからやばい?

グラマラスパッツを履いて痛みがある方はサイズが合っていないことが考えられます。どこかが痛むほど締め付けられている状態は健康にも良くないので、無理に履き続けないようにしてください。

かゆみ・痛みを感じているときは、血行不良になってしまっているかもしれません。

消費者庁から注意喚起されている?

グラマラスパッツではないようですが、過去に着圧レギンスに対して景品表示法に基づく措置命令が出されたことがあります。

サイズが合うものや正しい使い方をしないと、健康に影響を与えてしまうかもしれません。自分に合うサイズが無い方や利用方法がよくわからないという方は、無理に利用しないようにしてください。

アレルギー・湿疹が出る?蒸れるカンジダになりやすい?

アレルギー・湿疹が出る?蒸れるカンジダになりやすい?

多くの方が利用できる着圧レギンスですが、肌に合わないという方もいる可能性はあります。

デリケートな肌質の方は無理に利用しないようにするのがおすすめです。

また、暑い季節は蒸れてしまうこともあるかもしれません。

蒸れることでかゆみや湿疹が出てしまうということも考えられます。

体調が崩れているという方は運動の発汗や蒸れ、免疫力の低下、ホルモンバランスの変化などが重なると膣カンジダの原因になってしまうこともあるかもしれません。

体調が良くない時や暑いと感じるときはグラマラスパッツを履かないようにしてください。

グラマラスパッツの@cosme良い口コミ・評判

グラマラスパッツの@cosme良い口コミ・評判

・ウエストにお肉が乗らない!

ダイエットをしているのですが、デニムなどのウエスト部分にお肉が乗ってしまうことがコンプレックスでした。でもグラマラスパッツを履くとお腹周りのお肉が引き締まってくれるのでスッキリ見せることができます!脚も細見えしますし、手放せないレギンスになりました。

・きれいな姿勢を意識できる

骨盤をしっかり引き締めてくれるおかげで、きれいな姿勢を意識できます。体を引き締めるために筋トレをしているのですが、前よりも効率が良くなった気がします。あと、お腹がギュッと締められるので食べ過ぎないようにできるのも嬉しいです。

・洗い替えも注文しました!

今まで色々な加圧インナーを試してきましたが、グラマラスパッツが一番私に合っていました。特にお尻のお肉を引き締めて持ち上げてくれるのが良いですね!これを履き始めてからむくみも感じませんし、便秘にも悩まなくなったので使い続けるために洗い替えも追加注文しました!

グラマラスパッツの副作用・危険性

グラマラスパッツの副作用・危険性

正しいサイズのグラマラスパッツを履き続けるのであれば危険はありません。

サイズが小さいと感じる・かゆみや痛みがあるという場合は、血行不良になっている可能性が考えられます。サイズが小さいと感じた時は履き続けないようにしてください。

下肢静脈瘤には効かない?

下肢静脈瘤には効かない?

足の血管がコブ状になる病気のことを下肢静脈瘤と呼ぶのですが、症例によっては弾性ストッキングが必要になります。これは必要性がある方が医師・看護師などに説明や指導を受けて使用するものです。

すでに下肢静脈瘤と診断されている方は、グラマラスパッツを使用する前にかかりつけの医師に確認してから履くようにしてください。治療のために活用するには着圧が不十分の場合があります。

グラマラスパッツのサイズ選び方

グラマラスパッツのサイズ選び方
  • M-Lサイズ:ウエスト64~77cm/ヒップ87~100cm
  • L-LLサイズ:ウエスト69~85cm/ヒップ92~105cm

こちらの2サイズ展開となっています。

伸縮性のある生地が使われていますがウエスト・ヒップのいずれかがL-LLサイズに該当する場合は、L-LLサイズを選ぶのが良いです。

グラマラスパッツの正しい履き方・活用術

グラマラスパッツの正しい履き方・活用術

一般的なスパッツ・タイツを履くように履きます。

前後を確認して片足ずつ履いていきます。一気にウエストまで引き上げるのではなく、膝⇒太もも⇒お尻⇒ウエストというように少しずつ引き上げてください。

いつ履く?履くタイミングについて

いつ履く?履くタイミングについて

特に吐くタイミングは決められていません。日常的に履くこともできますし、就寝時・寝る時に履くことも可能です。

初めて使用される方は短時間から始めてみて、慣れてきたら長時間履いてみてください。

ウォーキング

骨盤を引き締めることによって正しい姿勢をサポートします。ウォーキングには姿勢も大切なので、グラマラスパッツを履きながら歩いてみてください。

ディズニーなどたくさん歩くときに

旅行でたくさん歩く日や飛行機などで長距離を移動するときは、足がむくみやすいです。そんな時はむくみ改善に役立つグラマラスパッツを履くか、持っていくようにしてみてください。

くるくるなる対策

ウエスト部分が丸まって落ちてきてしまうという方もいるようです。

原因として考えられるのはサイズが合っていないということです。まずはきちんと上まで引き上げて正しい履き方をしてみてください。

何度も下がってきてしまう場合は、適正なサイズではないのかもしれません。

ネイルが長いと破ける?伝線・電線する?

爪が長い場合は引き上げるときに破かないように注意してください。

破れてしまうと効果が弱まってしまうことも考えられるので、爪を立てないように引き上げるのがおすすめです。

グラマラスパッツの洗い方・洗濯方法

グラマラスパッツの洗い方・洗濯方法

いつもの洗濯と同じように洗うことができます。洗濯ネットに入れて洗ってあげると長持ちしやすくなるのでおすすめです。

乾燥機は使える?

使用されている生地が劣化してしまう可能性があるので、乾燥機は利用しないようにしてください。

何ヶ月使える?何枚必要なの?

長持ちさせるためには洗い替えとして3~5枚用意しておくのが理想です。

同じグラマラスパッツを何度も履いて洗うと劣化しやすくなるので、毎日履くという方は洗い替えを用意しておくのがおすすめです。

グラマラスパッツと類似品・似てる商品の比較

グラマラスパッツと類似品・似てる商品の比較

様々な着圧レギンスや加圧ソックスが販売されているので、グラマラスパッツと比較して、どのような特徴や効果の違いがあるのかご紹介していきたいと思います。

スラライン

スラライン

ダイエットサポートインナーのスララインはお腹から足先までをカバーできるレギンスです。履くだけでスッキリとしたラインをキープできます。

グラマラスパッツとの違いはウエストの位置にあります。よりハイウエストな着圧レギンスが良い方にはグラマラスパッツがおすすめです。

また、グラマラスパッツは購入枚数に応じてナイトスリムという夜寝るときに使いやすいショートタイプがプレゼントされるお得さもあります。

スリムウォーク

スリムウォーク

市販の着圧ソックスであるスリムウォークはどこでも購入できる・種類が豊富というメリットがあります。

レギンスもありますが、お腹周りをハイウエストで引き締めながら足首までサポートしてくれるのはグラマラスパッツですね。

メディキュット

メディキュット

様々な種類がある市販の着圧ソックスがあります。

引き締めケアにはグラマラスパッツを使用して、ストッキングはメディキュットにするという使い方もおすすめですよ。

グラマラスパッツは女性だけ?男性・メンズは履ける?

グラマラスパッツは女性だけ?男性・メンズは履ける?

女性の悩みをケアしてくれる着圧インナーではありますが、サイズが合うようであれば男性も着用することは可能です。

サイズが合わない場合は男性用の着圧レギンスを使用するのがおすすめです。

グラマラスパッツは妊娠中・授乳中でも使える?

グラマラスパッツは妊娠中・授乳中でも使える?

ハイウエストタイプでお腹周りも引き締めてくれるものなので、お腹が大きくなる妊娠中の使用はおすすめできません。

妊活中や産後に体調が落ち着いてから使用することをおすすめします。

産後いつから履ける?産後1ヶ月から?

産後いつから履ける?産後1ヶ月から?

自然分娩の場合は産後1ヶ月頃から使用できます。帝王切開の場合は2ヶ月から3ヶ月後からはじめてみてください。

産後すぐに着用すると体調に影響を与えてしまうかもしれないので注意しましょう。

また、1ヶ月後や2ヶ月後でも体調が良くない場合は無理に着用しないことをおすすめします。かかりつけの医師と相談しながらはじめてみてください。

グラマラスパッツが売ってる場所は?

グラマラスパッツが売ってる場所は?

どこでグラマラスパッツが購入できるのか探してみました!

よりお得に購入できる方法もご紹介するので、参考にしてみてください。

イオン・ドンキー・コストコ・スギ薬局・東急ハンズ・ロフトで市販されてる?

イオン・ドンキー・コストコ・スギ薬局・東急ハンズ・ロフトで市販されてる?

現時点でグラマラスパッツは店舗での販売はしていないようです。

ドンキ・ロフトなど何でも販売しているお店でも取り扱いしていません。

購入することができるのは通販のみとなっています。

Amazon・楽天市場・ヤフーショッピングから通販できる?

Amazon・楽天市場・ヤフーショッピングから通販できる?
  • Amazon:6,480円
  • 楽天市場:7,480円
  • Yahoo!ショッピング:6,480円

大手通販サイトではグラマラスパッツの取り扱いがありました。

ただ、注意したいのが類似品が多数販売されていることです。間違えて購入しないように注意してください。

また、公式サイトを利用すればよりお得に購入できるので利用してみてください。

ポイントインカムなどポイントサイト経由はお得?

普段からポイントサイトを利用している方であれば、お得に購入できる可能性があります。

ただ、公式サイトのほうがよりお得な可能性がありますよ。

グラマラスパッツ正規品と偽物の見分け方

グラマラスパッツ正規品と偽物の見分け方

予約販売がされるほど人気の商品のため、偽物が出回っているようです。

そこで偽物と本物の見分け方や、正規品の購入方法をご紹介したいと思います。

タグ・値段・パッケージが違う?

届いたのにパッケージがおかしい・タグが変という場合は偽物の可能性も考えられます。

ただし、古いバージョンのタグなどもあるのでタグが違うから偽物というわけではないようです。

本物は岩手郵便局から発送される?配送センターはどこ?

本物のグラマラスパッツは岩手県の配送センターから発送されるようです。

それ以外の場所からの発送だと偽物の可能性が考えられます。

メルカリ・amazonに偽物がある?

特に注意したいのがフリマサイトです。偽物が出回っている可能性が高いですし、正規品であっても転売で高額になっていることも考えられます。

公式オンラインストア・サイトを利用するのがおすすめ

公式オンラインストア・サイトを利用するのがおすすめ

最も安全に正規品を購入することができる方法が、公式サイトの利用です。

公式サイトからは現行の正規品のみが発送されるので、偽物を手にしてしまうというリスクがありません。

さらに、公式サイトは他の通販サイトよりもよりお得に購入できるようになっています。

グラマラスパッツを最安値で購入する方法・お得なセール情報

グラマラスパッツを最安値で購入する方法・お得なセール情報

通常価格1着あたり3,990円のグラマラスパッツは、まとめ買いをするとよりお得に購入することが可能です。

毎日着用される方は洗い替えを用意するためにまとめ買いも利用してみてください。3着以上購入された方にはグラマラスパッツ・ナイトスリムもプレゼントされますよ!

5着セット+ナイトスリム2着プレゼント

通常19,950円と3,980円相当で23,930円のセットが、公式サイトなら19,980円で購入できます。

送料無料でグラマラスパッツとナイトスリム両方試せる、洗い替えもしっかり用意できるセットなので人気ですよ。

3着セット+ナイトスリム1着プレゼント

通常11,970円と1,990円相当で13,960円のセットが、公式サイトなら11,880円で購入することができます。

多くの方はこちらのセットで購入していますよ!まずはグラマラスパッツを体験してみたいという方は、3着セットからはじめてみてください

単品購入・1着のみ

通常価格3,990円+送料1,000円で購入することができます。

お得感はありませんが、サイズに不安がある方は単品購入もおすすめです。

支払い方法・後払い手数料

  • クレジットカード
  • 後払い(後払い手数料165円)
  • スマートフォンキャリア決済

こちらの支払い方法が利用できます。手数料が発生する場合もあるので、確認してみてください。

グラマラスパッツのよくある質問【Q&A】

グラマラスパッツのよくある質問【Q&A】

グラマラスパッツに関するよくある疑問をご紹介していきます!

気になることがある方は、こちらを参考にしてみてください。

生地変わった?

パッケージはリニューアルしているようですが、生地が変更になったかは不明でした。

何キロまで履ける?

体重よりもウエスト・ヒップのサイズで決まります。どちらかがL-LLサイズに当てはまる場合は、L-LLサイズを選ぶのがおすすめです。

公式ラインでプレゼントがある?

以前、グラマラスパッツの公式LINEでプレゼント企画をやっていました。現在はプレゼント企画が開催されていないようです。

クーポンコード入力はできる?

コードの入力は可能となっていますが、現時点ではクーポンは発行されていないようです。過去にインフルエンサー向けにクーポンが発行されていたようです。

注文完了メールが届かない

メールアドレスが間違えている・迷惑メールとして扱われている可能性があります。自動送信メールが届かない場合は、正しいメールアドレスが入力されているか確認してみてください。

支払い方法変更はできる?

注文完了後の変更はできません。

支払い用紙・振込用紙・振込票が届かない

後払いを選択した場合、商品とは別にハガキで請求書が届きます。商品到着から1週間程度で届きます。

カード引き落としはいつ?

決済に使用したカード会社の規定通りに引き落としが行われます。

分割払いはできる?

クレジットカードの分割決済が利用できる場合があります。カード会社が取り決めた分割手数料が発生します。

送料が高い?送料無料にならないの?

単品購入した場合、1,000円の送料が発生します。まとめ買いした場合は送料無料で購入可能です。

出荷完了予定日に発送されない?入荷メールが届かない・発送時期は?

予約販売商品のため、入荷予定日より30日前後時間がかかります。

予約完了時にメールで案内されますが、あくまでも暫定のため時期が延長されることがあります。その場合は「商品出荷日に関するご案内」というメールが届くことがありますよ。

入荷から発送までどれくらい?発送されない

購入時や注文完了メールに発送時期が記載されています。発送完了メールは発送期間内に送られてきます。

発送から何日?到着日はいつ?

地域によって到着日は変わります。

配送会社は?ゆうパック・日本郵便で届く?

日本郵便で発送されます。発送元は岩手郵便局となっています。

注文キャンセルできる?

注文・予約した商品はキャンセル・返品ができません。

初期不良や商品が異なる場合などは、商品到着後8日以内にお問い合わせフォームから連絡をしてください。

住所変更はできる?

予約商品の場合、発送期間(商品入荷予定日)までなら変更できます。

お問合せフォームから住所変更希望・変更後の住所を郵便番号から明記して問い合わせてみてください。

会社概要はどこから確認できる?

公式サイト下部などから確認できます。

問い合わせフォームはどこ?

公式サイト下部にある「特定商取引法に基づく表記」よりアクセスできます。

なにか不明な点がある場合は、公式サイトの問い合わせフォームより確認してください。

まとめ

まとめ

多機能型・オールインワン着圧インナーなので、様々な悩みを抱えている方に試してみて欲しいです!

ダイエット、骨盤・姿勢改善、むくみ、ヒップアップなどにアプローチをしてくれるのでおすすめですよ。

3枚以上まとめ買いすると送料無料ですし、ショートタイプのナイトスリムもプレゼントされるので、お得に購入したい方はセットもチェックしてみてくださいね。

今なら無料プレゼント特典あり

コメント