サラフェプラスは悪い口コミは事実?効果・解約方法をレビュー

汗で困った経験はありませんか?

☑︎せっかくセットしたのに前髪がぺたんこ
☑︎汗でメイクが崩れてどろどろ
☑︎少し急いだだけで大量の汗
☑︎緊張すると顔から汗が
☑︎マスクをしていると汗が


せっかくしたメイクが汗で崩れたりなんてしたら1日が台無しですよね。
ドラッグストアで脇用の制汗剤はたくさんあるのに顔用はない。

これからの暑い時期に向けて心配な方もいらっしゃいますよね。しかも、このご時世なので暑くてもマスクは必須…。


そんな顔の汗でお困りの方に是非おすすめしたい素晴らしいアイテムがあるんです!

その名はサラフェプラスです!

サラフェプラスは顔の汗に特化した日本初の顔用の制汗クリームです。

SNSでも話題で、雑誌に掲載されたりと大人気のサラフェプラス。
しかしそんな大人気のサラフェプラスなんですが、一部では「効果がない」とのネガティブ意見もあるそうです!

サラフェプラスは、果たして本当に効果がないのか?特徴や評価など徹底的にリサーチしたのでご紹介しますね。

画像タップ550円お試し!
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

サラフェプラスとは

サラフェプラスは制汗+スキンケアの日本初の顔にも使える制汗クリームです。

シリーズ累計100万本突破しており、使用感満足度も97%と高い評価を得ています。

【POINT1】毎朝塗るだけ!

【POINT2】顔汗を抑える!

【POINT3】メイク落ちも防ぐ!

【POINT4】1本で6役オールインワン!

サラフェプラスはオールインワンなので忙しい朝でも簡単にスキンケアと制汗ケアができるんです!

制汗
化粧水
美容液
乳液
クリーム
パック

この役割を1本でできます!すごく便利ですよね!

サラフェプラスの効果・効能

フェノールスルホン酸亜鉛で
汗が抑えられる

サラフェプラスに配合されている薬用成分「フェノールスルホン酸亜鉛」は、汗を抑える作用が学術論文でも報告されています。

このフェノールスルホン酸亜鉛は、肌全体に膜を張る従来の制汗成分とは異なり、毛穴を引き締め汗の出口を小さくし流れでないようにするため敏感肌の方にも使用できます。
汗を抑えることで臭いやテカリも抑えることができます。

お肌にやさしい成分

サラフェプラスは汗を抑えるだけではなく、お肌に優しい成分を配合しているので安心して毎日使うことができます。

ナノセラミド配合でしっかり浸透

サラフェプラスに新しく配合されたナノセラミドでお肌への浸透力がアップし、しっかりうるおいを与えます。

クオリティーの高さ

サラフェプラスの製造は厳しい水準でで製造・管理されている国内工場にてつくられています。
肌に直接つけるものなので妥協のないこだわりをもって製造されているのも人気の理由です。

サラフェスプラスは医薬部外品

サラフェスプラスは制汗効果に関して承認を受けた「医薬部外品」です。

サラフェプラスの悪い口コミ・評価

・普段は効果あるけど夏の暑い日は普通に顔から汗が出てきて効果がなかった。

・サラフェプラスを塗ってもすぐ汗をかいてしまう。

・サラフェプラスを塗ってから化粧をするようになってからメイクがよれる気がする

・効果はあるし気に入ってるけど、制汗アイテムにしては値段が高すぎる!使い続けられないからもっと安くして欲しい。

サラフェプラスは効果なし?意味なしなの?

サラフェプラスの口コミには「効果がなかった」と書いている方も少数ではありましたが見かけました。

しかしサラフェプラスは正しい使い方をすれば効果があると思います。

悪い評価に書いてあった内容は、すべてではないかもしれませんが、使い方が間違っていたという可能性も考えられます。

暑い日は
普通に顔から汗が出てきて効果がなかった。
サラフェプラスの使用量が少なすぎた可能性も考えられます。少ない量だと制汗効果が十分に発揮できないことがあります。
使用量の目安は1円玉大くらいです。
また、汗やテカリがでやすいTゾーンなど気になる部分は重ね塗りをするとさらに効果的です。

サラフェプラスを塗ってもすぐ汗をかいてしまう。
元々のお肌の状態によっては、サラフェプラスの有効成分が浸透するのに時間がかかってしまう場合があります。まずはお肌をケアするという意味でも夜も使っていただくと効果を得られやすいです。

サラフェプラスを塗ってから化粧をするようになってからメイクがよれる気がする
サラフェプラスの他に油分の多いクリームやオイルでスキンケアをしてから化粧をするとヨレやすくなる原因となります。
サラフェプラスは制汗効果だけではなくオールインワンクリームですので、顔を洗ったあとよく拭いてからすぐにサラフェプラスを塗ってみてください。そしてその後にメイクしてみてください。
ヨレずにきれいな仕上がりをキープできますよ。

効果はあるし気に入ってるけど、制汗アイテムにしては値段が高すぎる!使い続けられないからもっと安くして欲しい。

たしかに制汗アイテムにしてはサラフェプラスは少し値段が高いかもしれません。
しかしサラフェプラスは単なる制汗剤ではないんです!
オールインワンのスキンケアとして使えるので、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックなどを購入しなくてよくなりますし、1本でしっかりスキンケアが完了するので時短にもなります。
他のスキンケアアイテムを買わなくてもいいと考えると逆に安いかもしれませんね。

サラフェプラスの良い口コミ・評判

・すごいです!サラフェプラスを使い始めてから化粧直しをしなくてよくなりました。以前は皮脂のせいですぐにファンデーションが浮いてきてしまっていたのですが1日中サラサラをキープしてくれています。

・初めて使った日よりも、継続して使い続けてる今の方がより効果がわかる気がします。
こういう商品って初めて使った日が1番効果を感じて慣れてくると効果が分からなくなってくるパターンが多いですがサラフェプラスは逆です!
使えば使うほど効果を実感できるので嬉しいです。

・わたしは舞台役者をしているのですが、本番は特に照明も多いし緊張もするので汗が大量に出てしまっていました。舞台メイクでもくずれてしまうくらい汗をかくので困っていたんですが、そんな時にメイクさんにサラフェプラスを教えてもらいました。使ってみてびっくりしました!もっと早く知りたかったと後悔するくらい良い商品です。

サラフェプラスの副作用・危険性

サラフェプラスは危険性があったり副作用になるような成分が入っていないか調べてみましたが、特に問題となる成分は見当たりませんでした。

サラフェプラスは日本製で無添加処方になっており、刺激もフリーなので、肌が敏感な方にもお使いいただけるやさしいものといえます。

しかし、すべての方に合うとはいえないので稀に合わない方もいらっしゃる方もいるかもしれません。
心配な方や、肌が敏感な方はパッチテストをすると良いでしょう。

万が一、使用後に肌が赤くかぶれたり、腫れ、かゆみなどの症状があったらすぐに使用をやめてください。

サラフェプラスの原材料・全成分を解析

フェノールスルホン酸亜鉛

フェノールスルホン酸亜鉛には
毛穴を引き締め汗の出口を小さくして汗を抑える効果があります。

なので汗を気にしないでサラサラ肌をキープできるんです!

ナノセラミド

美肌効果が期待できるナノセラミド!
肌へのしっかりと浸透し潤います。

その他にも!

その他にもこだわりの天然由来の美容成分がたっぷり含まれているので制汗だけではなく美肌効果が期待できるんです!

  • ソメイヨシノ葉エキス
  • ワレモコウエキス
  • 茶エキス
  • シャクヤクエキス
  • ボタンエキス
  • オウゴンエキス
  • テトラヘキシルデカン酸アスコルビル
  • ノイバラ果実エキス
  • タイムエキス
  • ダイズ種子エキス
  • アミノカプロン

サラフェプラス全成分

【有効成分】

フェノールスルホン酸亜鉛、シメン5- オール

【その他の成分】

シャクヤクエキス、ワレモコウエキス、大豆エキス、茶エキス-1、オウゴンエキス、ユキノシタエキス、タイムエキス-1、エイジツエキス、ε-アミノカプロン酸、サクラ葉抽出液、牡丹エキス、水添大豆リン脂質、スフィンゴ糖脂質、濃グリセリン、天然ビタミンE、ステアロイルフィトスフィンゴシン、架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物、ジメチコン、架橋型ジメチコン、シクロペンタシロキサン、PEG-9ポリジメチルシロキシエチル ジメチコン、セリサイト、メチルハイドロジェンポリシロキサン、架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体、イソノナン酸イソトリデシル、グリチルレチン酸ステアリル、ビタミンCテトライソパルミテート、塩化Na、クエン酸Na、エタノール、フェノキシエタノール、BG、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル)、メントール、香料

サラフェプラスの正しい使い方

サラフェプラスの使い方はとっても簡単です!

朝の洗顔後に、塗布するだけ!

・洗顔後は、しっかり拭く!

・1回の使用量目安は1円玉大のサイズ

サラフェプラスは女性だけ?男性・メンズにも効く?

サラフェプラスは男性も使用できます。
男性も女性と同様、顔の汗やテカリが気になりますもんね。
サラフェプラスなら汗を止めるだけではなく、美容成分も配合されているので手軽に制汗対策とスキンケアができて男性にとってもおすすめです。

毎朝塗るだけで顔汗知らずの爽やかさをキープできますよ。

サラフェプラスはドラッグストアなど店舗・販売店で市販されている?

制汗剤はドラッグストアやバラエティストアなどで買うことができますよね。サラフェプラスもドラッグストアなどで購入できるか調べてみました。

マツキヨプラザドンキロフト
取扱なし取扱なし取扱なし取扱なし

調べてみたのですが残念ながらサラフェプラスは店舗での販売はしていなく、ネット通販サイトのみでの販売のようです。

画像タップ550円お試し!

サラフェプラスはAmazon・楽天市場から通販できる?

サラフェプラスは店舗での販売はしていませんでしたが、Amazonや楽天市場では買えるのか調べてみました。

Amazon楽天市場
取扱いあり取扱いあり

調べてみた結果
Amazon、楽天市場の両方で販売してました。

しかしもっと安く購入できるサイトがあるんです!

画像タップ550円お試し!


サラフェプラスを最安値で購入する方法・お得なキャンペーン情報

サラフェプラスを最安値で購入できるサイトは、公式サイトです!

公式サイトAmazon楽天市場
初回550円7,150円6,580円

サラフェプラスの公式サイトの
お得定期コースならなんと!初回限定トライアルセットが550円で買えるんです!しかも送料無料です!

2回目以降も35%オフの6,358円でで購入可能!


通常価格が8,480円なのでとってもお得なプランですよね!

でも、定期購入はなんだか不安…。という方もいらっしゃいますよね。

ご安心ください!

サラフェプラス定期コースの安心ポイント

トライアルのみで解約OK!

トライアル発送日から7日以内であれば解約手続きが可能です。

2回目以降も35%オフ

2回目以降も35%オフで購入できるので他の通販サイトで買うよりお得に続けることができます!

90日分返金保証付き!

しっかり90日分(3本分)使っても満足できない場合は、3本分の代金を返金してもらえます。

専門アドバイザーがサポート!

汗の専門アドバイザーがいるので、ケアで困ったり分からないことがあったら相談に乗ってくれるんです!購入後のアフターフォローまでしっかりしてくれます。

画像タップ550円お試し!

サラフェプラス定期便を解約する方法

もしサラフェプラス定期コースを解約したい場合は、電話1本で解約できます。
次回配送予定日の10日前までにお客さまサポートセンターまで連絡してください。

電話番号:0120–36–3525
受付時間:平日10時〜18時(土日祝休み)

まとめ

サラフェプラスについてまとめてみました!
顔のテカリが気になる方や、汗で化粧が崩れるのが気になるという方に是非試していただきたいアイテムです。

今なら公式サイトで550円から始められるので本当にお得だと思います!
しかも90日間の返金保証があったり、汗専門のアドバイザーがサポートしてくれたりとアフターフォローもしっかりしていて安心ですよね。

でも注文が殺到してしまうくらい人気商品なので生産が追いつかないこともあるみたいです。

気になる方は今すぐ公式サイトから試してみるといいですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました