PR
プレナスオールインワンジェルは効果なし?ガサガサ悪い口コミを調査

プレナスオールインワンジェルは効果なし?ガサガサ悪い口コミを調査

家事や育児、仕事などで毎日忙しいけど、「スキンケアをしっかりしたい!」という方にオススメのプレナスオールインワンジェル。

プレナスオールインワンジェルなら1個で5役も!

使った方の90%が美肌効果を実感している大人気アイテムです。

しかし、中には効果を感じなかったという方も。

効果を実感できなかった理由や原因、成分、特徴などをまとめてみましたので紹介しますね。

プレナスオールインワンジェルとは

プレナスオールインワンジェルとは

プレナスオールインワンジェルは、生命力溢れる16種類のオーガニック植物成分を配合したオールインワン高保湿ジェルです。

化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地などの5つのステップが、このプレナスオールインワンジェルなら1つで完了します!

本当にこの1つでOK!

圧倒的なコスパを実感できます。

プレナスオールインワンジェルの効果・効能

うるおい溢れる肌へと

うるおい溢れる肌へと

過酷な環境でたくましく育った生命力溢れるオーガニック植物成分がたっぷり配合されたオールインワンジェルだから、肌本来の美しさを引き出します。

うるおい肌がずっと続く

うるおい肌がずっと続く

年齢とともに徐々に減少するセラミド。

プレナスオールインワンジェルには人の肌と同じ構造で保水力に優れたヒト型セラミド(セラミド2)を配合。肌馴染みがよくうるおい肌が持続します。

セラミドを約100〜200ナノメートルまで超微粒子化することで、各層の隅々まで素早く浸透し、肌内部のうるおいをしっかり保ちます。

お肌のケアに欠かせない美容成分配合

お肌のケアに欠かせない美容成分配合

ヒアルロン酸・水溶性コラーゲン・スクワラン・セラミド3などお肌のキメを整え、弾むようなハリを与える4種類の美容成分もたっぷり配合!

ミズキ
ミズキ

セラミドは細胞と細胞の隙間を埋め、潤いをキープしてくれています。お肌のセラミドが減少すると、どんなに潤い成分を外から与えても、潤いが逃げやすいので、セラミドを補うことが大切です。

プレナスオールインワンジェルの悪い口コミ・評価

プレナスオールインワンジェルの悪い口コミ・評価

私はとても酷い乾燥肌なのですが、プレナスオールインワンジェルはしっかり潤うと聞いて購入しました。

まだ使い始めて一週間ほどですが、期待していたほどの効果を感じません。

私のような酷い乾燥肌の場合は、効果がないのでしょうか。もう少し使い続けて様子をみたいと思います。

プレナスオールインワンジェルは効果なし?意味なしなの?

プレナスオールインワンジェルは効果なし?意味なしなの?

プレナスオールインワンジェルは90%の方が効果を実感し、満足されています。

しかし、中には効果を実感できなかったと答える方も。

効果を実感できなかった方には、ある理由があるかもしれません。

継続期間が短い

お肌がとても乾燥している方の場合、使い始めたばかりの頃は効果を実感しにくいです。

使い続けていると、角層までしっかり潤ってきますので諦めずに使い続けてくださいね。

使用量が少ない

使用量が少ないと十分な効果を得られない可能性があります。

ミズキ
ミズキ

せっかく良いものを使っても、塗る量が少ないと十分に保湿ができません。もったいないと思わずにしっかりお肌に塗ってあげてくださいね。

プレナスオールインワンジェルの良い口コミ・評判

プレナスオールインワンジェルの良い口コミ・評判

子供が産まれてから、家事・育児・パートの仕事などでとにかく忙しいです。

以前は、美容が大好きで休日はデパートに行って新作のコスメを購入したりしていたのですが今は自分に時間をかける余裕がありません。

そんな時に出会ったのがプレナスオールインワンジェルです。

朝と夜の洗顔後にサッと塗るだけで、化粧水〜美容液まで丁寧にケアしたのと変わらないくらいにしっかりうるおってくれるので本当に助かっています。

しかもプレナスオールインワンジェルはこれひとつだけで完了するので、他のスキンケアアイテムを購入する必要がないからお財布にやさしいのもありがたいです。

これからもプレナスオールインワンジェルにお世話になり続けます♪

昔流行ったオールインワンジェルのイメージで、オールインワンで済むスキンケア用品にあまり良いイメージがなかったのですが、プレナスオールインワンジェルはその概念を壊してくれました!

昔使ったことのあるオールインワンジェルは、結局化粧水や乳液を使わないとすぐに乾燥してしまうくらい保湿力が低かったです。

このプレナスオールインジェルは、塗った瞬間からお肌がうるおうのが分かります。

翌日も、お肌がもっちり柔らかくなってスベスベ肌になるので本当にお気に入りです。

首やデコルテまでしっかり塗ってスペシャルケアをしたりするのもオススメです。

友人にも教えたところ、みんな気に入ってくれて愛用しています。私もこれからも使い続けます!

プレナスオールインワンジェルはとっても良い香りで毎日癒されます。

仕事がとってもハードで毎日残業続きなので家に着くのは22時過ぎ。

疲れ果てているのでゆっくりスキンケアする余裕はないです。

プレナスオールインワンジェルなら一つだけで済むし、良い香りに包まれて1日の疲れが吹き飛ぶくらい癒されます。

私には、なくてはならない存在です。

オールインワンジェルは初めて使いました。

オールインワンジェルって、手抜きしているみたいであまり良くない印象でしたが、そんなことありませんでした!

プレナスオールインワンジェルは、今まで時間をかけて丁寧にスキンケアをしていたのと変わらないくらい、むしろそれ以上に潤って保湿されている感じがします。

伸びも良くスーッと肌に馴染んでくれて気持ちいいです。

プレナスオールインワンジェルの副作用・危険性

プレナスオールインワンジェルの副作用・危険性

プレナスオールインワンジェルには、特に副作用や危険性などは見当たりませんでした!

しかし、すべての方の肌に合うわけではありませんので、敏感肌の方や心配な方は、事前にパッチテストを行うことをおすすめします。

こだわりのオールインワン

こだわりのオールインワン

長野安曇野の工場でひとつひとつ丁寧に作られているプレナスオールインワンジェル。

北アルプスの天然水を使用しています。

プレナスオールインワンジェルの原材料・全成分を解析

16種類のオーガニック植物成分

16種類のオーガニック植物成分

シア脂、セージ葉エキス、ハイブリッドサフラワー油、オリーブ油、ニオイテンジクアオイ油、ラベンダー油、ローズマリー油、カミツレ油、ゴボウ根エキス、カニナバラ果実エキス、カミツレ花エキス、ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキス、ビルベリー葉エキス、キュウリ果実エキス、ヨーロッパブナ芽エキス

ナノ化されたヒト型セラミド

ナノ化されたヒト型セラミド

セラミドを約100〜200ナノメートルまで超微粒子化することで角層のすみずみまで素早く浸透。

肌内部のうるおいを保ちます。

4種の美容成分

4種の美容成分

お肌のキメを整えてハリを与える4種類の美容成分配合。

セラミド3▶︎ハリを与える

水溶性コラーゲン▶︎保湿効果を高める

スクワラン▶︎乾燥を防ぐ

ヒアルロン酸▶︎保水力に優れている

4種類のエッセンシャルオイル配合

4種類のエッセンシャルオイル配合

4種類のエッセンシャルオイルの香りで肌も心も癒やすリラックスアロマ効果!

ゼラニウム(ニオイテンジクアオイ)

甘くやさしいフローラルの香り。気持ちのバランスを整え、くつろいだ気分に。

ローズマリー

フレッシュで刺激的なハーブ調のひみとおる香り。記憶力、集中力を高め、頭をスッキリさせます。

カモミール(カミツレ)

青リンゴを連想させる爽やかな香り。くつろぎのある安らいだ気分に。

ラベンダー

フローラル調の優しい、くっきりとしたハーブの中のハーブといった香り。緊張をときほぐし、気分を穏やかに。

水、グリセリン、BG、プロパンジオール、スクワラン、イソステアリン酸メチルヘプチル、ホホバ種子油、グリセリルグルコシド、テトラデカン、シア脂、セージ葉エキス、ハイブリッドサフラワー油、オリーブ油、ニオイテンジクアオイ油、ラベンダー油、ローズマリー油、カミツレ油、ゴボウ根エキス、カニナバラ果実エキス、カミツレ花エキス、ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキス、ビルベリー葉エキス、キュウリ果実エキス、ヨーロッパブナ芽エキス、キイチゴエキス、ローズヒップ油、アロエベラ葉エキス、シロキクラゲ多糖体、ダイズステロール、アーチチョーク葉エキス、イザヨイバラエキス、セラミド2、セラミド3、水溶性コラーゲン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ペンチレングリコール、オクチルドデカノール、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、水添レシチン、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、セスキステアリン酸メチルグルコース、カプリル酸グリセリル、エチルヘキシルグリセリン、セスキステアリン酸PEG-20メチルグルコース、水酸化K、クエン酸、酢酸トコフェロール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、水添ナタネ油アルコール、フェノキシエタノール、カルボマー、ベヘニルアルコール、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ベンジルアルコール、安息香酸、安息香酸Na、香料

プレナスオールインワンジェルの正しい使い方

プレナスオールインワンジェルの正しい使い方

朝と夜の洗顔後に、プレナスオールインワンジェルを塗るだけのワンステップで完了する簡単ケアです。

「もったいない」と少なめに使っていると本来のスキンケアが得られないこともあるんです。

メイク前のキッチリお手入れで日中の乾燥を防いで、夜のお手入れは1日頑張ってくれたお肌の為にも、たっぷり塗って、手のひらでぎゅっと包み込むように保湿してあげれば、美容成分がぐんぐん浸透して翌朝のお肌の違いに気付くはずです。

プレナスオールインワンジェルは女性だけ?男性・メンズにも効く?

プレナスオールインワンジェルは女性だけ?男性・メンズにも効く?

プレナスオールインワンジェルは、女性だけでなく男性もお使いいただけます。

男性は、女性よりも皮脂が出やすい為、お肌が乾燥していると、より皮脂をだそうとしてしまいます。

そうするとベタベタ肌になったり毛穴が気になる原因に繋がることも…。

プレナスオールインワンジェルならスキンケアが1つで済むので面倒な化粧水+乳液+美容液などを塗る必要がないので男性にとてもオススメです!

また、男性は乳液や美容液などの油分が多いものが苦手な方が多いですが、プレナスオールインワンジェルは、サラッとしたジェルタイプなので、塗ったあとも肌がベタつきません。

朝と夜に塗るだけで簡単にスキンケアができますので是非試してみてくださいね。

プレナスオールインワンジェルは市販されてる?販売店舗まとめ

ドラッグストア

ドラッグストア

プレナスオールインワンジェルは売っていませんでした。

コンビニ

コンビニ

コンビニでプレナスオールインワンジェルは売っていませんでした。

どうやらプレナスオールインワンジェルは市販されていないようです。

プレナスオールインワンジェルはAmazon・楽天市場から通販できる?

プレナスオールインワンジェルはAmazon・楽天市場から通販できる?

ネット通販サイトで販売されているか調べてみました。

Amazon

Amazon▶︎3400円

楽天市場

楽天市場▶︎4400円

プレナスオールインワンジェルは、Amazonや楽天市場で販売されていました。

しかし、公式ではないので正規品ではない可能性も。
正規品で、もっとお得に購入できる方法がありますので紹介しますね。

プレナスオールインワンジェルを最安値で購入する方法・お得なキャンペーン情報

プレナスオールインワンジェルを最安値で購入する方法・お得なキャンペーン情報

プレナスオールインワンジェルをお得に購入できるのは公式サイトです。

2ヶ月分が通常価格4400円のところ、特別価格の3300円で購入できます!

さらに!2個セットなら通常価格7920円のところが5500円で購入できるんです!

1個あたり2750円なので断然お得ですね。

しかも今だけ購入者の方にトリートメントいらずのプレナスオールインワンシャンプー2日分プレゼントで貰えるんです!(2個セット購入の場合は5日分プレゼント)

2021年の5月31日までのお得なキャンペーンなのでお見逃しなく!(期間中お1人様1回限り)

プレナスオールインワンジェルのお試しサンプルやモニター

プレナスオールインワンジェルのお試しサンプルやモニター

プレナスオールインワンジェルは、
モニターやお試しサンプルはありませんが、
万が一お肌に合わなかった場合など商品到着後10日以内に連絡すれば全額返金の保証があります。

お肌が弱い方や敏感肌の方も安心して使ってみることができますね。

まとめ

まとめ

今回は、プレナスオールインワンジェルについて紹介しました!

プレナスオールインワンジェルはたった1つで、化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地などの5つの役割をしてくれます。

忙しい朝や、スキンケアに時間をかける暇はないけど綺麗になりたい方にぴったりのアイテムです!

公式サイトなら最安値で購入することができるのでオススメです♪

是非チェックしてみてくださいね。

ミズキ
執筆者

美容師免許保持者で美容師、エステテシャン、化粧品販売員の経験があります。海外生活3年目。ブログでは海外生活情報・美容情報をメインに発信しています。

Beauty(247)
Lani

コメント