PR
イミュゼリーは効果なし?悪い口コミがないか調査

イミュゼリーは効果なし?悪い口コミの対処法と解約方法

ニキビにお悩みの方にお勧めしたいイミュゼリー

人気雑誌Popteenに掲載されたり、SNSでも大注目されているクラッシュゼリー状の洗顔です!

楽天ランキングで11冠も受賞している実力派アイテム。

そんな大人気のイミュゼリーですが、一部では効果がなかったとの噂も…。

噂の真相や、成分、特徴などをまとめましたので紹介していきますね!

画像タップ45%OFF!

イミュゼリーとは

イミュゼリーはニキビの悩みに着目してつくられたニキビケア洗顔です。

コスメコンシェルジュ×サティス製薬がタッグを組んで本気でニキビケア洗顔を開発しました。

コスメコンシェルジュの資格を持つ船越美沙さんが、過去にニキビができて悩んでいた経験をもとに何度も試作を繰り返して作られた商品だそうです。

思春期のニキビは突然やってきて「どうして…」と苦しめられると思います。

正しい方法でケアをすれば肌がキレイになっていきます。

しかし、化粧品の選び方使い方を間違ってしまうと、お肌に一生傷として残ってしまう場合も。

こんなお肌のお悩みありませんか?

✔️ニキビができるようになった

✔️繰り返しニキビができる

✔️ニキビ跡で肌がボコボコ

✔️膿が出ることが多い

87%の中高生が間違ったケアでニキビ肌になっているんです。

こんなケアをしている人は要注意!

刺激の強い顔をゴシゴシ洗っている

何度も洗顔を洗顔料を使ってるしている

間違った方法だとニキビがどんどん悪化するばかり…

汚肌レベル1

洗顔のやりすぎで逆に皮脂分泌が過剰になったり、毛穴部分の角層が分厚くなることで毛穴が詰まる。

汚肌レベル2

毛穴の出口部分がふさがること皮脂が溜まりやすくなりアクネ菌が増え、白ニキビになる。

汚肌レベル3

アクネ菌が活発になることで、肌が炎症を起こしニキビが赤くなる。

汚肌レベル4

炎症が進むと、毛穴がぽっかり陥没状態に。炎症が強すぎるとへこんだまま跡になることも。

ニキビはアクネ菌が、活発になる事で起こります。このアクネ菌は、皮脂の分泌が過剰になり、毛穴が詰まってしまう事により増殖します。

なので、毎日の洗顔がなにより大切です。

使う洗顔料も、肌に優しいものや、吸着力の高いものがおすすめです。

イミュゼリーは思春期の肌と、とことん向き合って開発されたニキビケア洗顔なので、ニキビのない透明感のあるお肌を目指せますよ。

画像タップ45%OFF!

イミュゼリーの効果・効能

ニキビの赤みをダウン

イミュゼリーは、チャ葉エキス配合で気になるニキビの赤みを抑えてくれます。

ニキビ菌をブロック

思春期の肌に合わせてつくられているので、肌に負担をかけずにニキビ菌を洗浄できます。

デリケート肌にも優しい

肌にダメージを与えないクラッシュゼリー状の洗顔なので、ニキビができているデリケートなお肌にもやさしく洗うことができます。

クラッシュゼリーとは

固いゲルを形成する天然高分子「ジェランガム」が肌の上でクラッシュすることで、お肌に負担をかけずに古い角質や汚れ、ニキビ菌だけ吸着することができます。

また、クラッシュすることで肌に大切な水分や保湿成分を与えられるため、洗い流し後もしっとりつるんとした肌へ導きます。

クラッシュゼリー内に閉じ込めた水分や保湿成分がお肌に浸透皮脂汚れやニキビ菌が浮くようにお肌をやわらかくほぐします。

スポッと吸着チャ葉やモモ葉エキスなどの成分が余分な皮脂汚れやアクネ菌など不必要なものを浮かし、こんにゃく由来の「グルコマンナン」が浮かせた不必要なものを優しく&しっかり吸着。

サラッと流す吸着した不必要なものを水と一緒にごっそり洗い流します。

画像タップ45%OFF!

イミュゼリーの悪い口コミ・評価

ニキビにイミュゼリーが良いと聞いて購入しましたが、ニキビを潰した後に使ったら沁みて痛かったです。

一週間くらい使い続けましたがニキビも良くならなかったし残念です。

イミュゼリーは効果なし?意味なしなの?

イミュゼリーは、アンケート調査でも3冠達成するほどの満足度の高い商品です。

クチコミを見ていてもほとんどが喜びの声ばかりでしたが、「沁みて痛かった」「一週間使ったけど効果がなかった」というマイナス意見もありました。

ニキビを潰してしまうと、傷口と同じなので刺激の少ないイミュゼリーでも沁みてしまうと思います。

ニキビがあると気になって潰してしまいたくなる気持ちも分かりますが、自分で潰してしまうと菌が入ってニキビが悪化する可能性や跡になってクレーターになってしまう場合もあるので控えてください。

そして一週間使ったけど効果がなかったという意見もありましたが、残念ながらイミュゼリーには即効性があるわけではありません。

継続することで実感する方が多いです。

お肌の生まれ変わりのターンオーバーを考えると、最低でも3ヶ月以上は使い続けてみてくださいね。

イミュゼリーの良い口コミ・評判

娘の思春期ニキビがなかなかよくならないので、ママ友に教えてもらったイミュゼリーを購入しました。

私自身がニキビで悩んだ経験がなく、娘に何をしてあげたらいいのか分からない状態でした。

色々調べてニキビに良い食生活、生活習慣の改善などを娘と一緒に頑張ってみたものの、調子が良い日がたまにあるくらいで劇的に変わることはなかったです。

しかしイミュゼリーを使い始めてからは、みるみる娘の肌がキレイになっていくのが分かりました!

今までは、洗顔後に顔が痒いといって、たくさん掻いてしまっていたりしましたが、イミュゼリーにしてからは痒みも気にならなくなったそう。

まさか洗顔を変えるだけでここまで娘の肌がキレイになるとは思わなかったので正直びっくりしています。

鏡を見て泣いている娘を見るのは耐えられないくらい辛かったですが、今では常に笑顔な娘に戻ってくれたので本当に良かったです!

中学に入学したあたりくらいから、ニキビがどんどん増えてきました。

友達はニキビとは無縁なくらい肌が綺麗なのでいつも羨ましかったです。

ニキビで顔が赤くなっているのが嫌で、毎日マスクをつけて隠していましたが、おでこにもある大量のニキビは隠せなくて、男子にからかわれることも…。

毎日つらくて、学校にいくのも嫌でした。

そんな時にイミュゼリーを知って使い始めることに。

今まで使っていた洗顔と違ってヒリヒリしたり刺激がないのでびっくりしました。

しかも使ううちに、どんどん肌がきれいになっていくんです。

イミュゼリーを使い始めてから、今まで正しいと思ってやっていたニキビケアは間違っていたんだと実感しました。

今、イミュゼリーを使い始めて半年ほど経ちますが、あんなに悩んでいたニキビも気にならなくなりました。

イミュゼリーに出会えてよかったです!

イミュゼリーの副作用・危険性

イミュゼリーは、副作用などの危険性はありませんでした。

しかし、すべての方の肌に合うわけではありませんので、心配な方はパッチテストをしてから使用することをおすすめします。

万が一、使用直後に赤み、かゆみ、湿疹などが起きた場合、一旦使用を中止してください。

6つの無添加で思春期のデリケート肌を守る

着色料フリー、香料フリー、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー、パラベンフリー、エタノールフリー

イミュゼリーの原材料・全成分を解析

天然由来成分配合

ダイズ種子エキス、乳酸菌、コメヌカ発酵液、加水分解コメヌカエキス、コメエキス、加水分解ホエイ、チャバエキス、ファラエノプシスシウドングウヒシュケイ花エキス、ビワ葉エキス、酵母エキス、イチゴ果実エキス、モモ葉エキス

思春期の肌に合わせた低刺激洗顔レシピで、ニキビ肌からキレイ肌に!

【全成分】水、DPG、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、グルコマンナン、ココイルグルタミン酸TEA、ラウラミドプロピルヒドロキシスルタイン、キサンタンガム、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、ジェランガム、酵母エキス、加水分解ホエイ(牛乳)、イチゴ果実エキス、加水分解コメヌカエキス、コメエキス、ファラエノプシスシウドングウヒシュケイ花エキス、フェノキシエタノール、ビワ葉エキス、モモ葉エキス、乳酸桿菌/コメヌカ発酵液、チャ葉エキス、ダイズ種子エキス、カプリリルグリコール、プロテアーゼ、水酸化Na、クエン酸、硫酸

イミュゼリーの正しい使い方

イミュゼリーの使い方は簡単です!

①手を洗って清潔な状態にする

②顔をぬるま湯ですすぐ

③イミュゼリーで優しく洗う

④丁寧にすすぐ

⑤タオルでやさしく顔を拭く

⑥いつものスキンケアをする

NG 熱すぎるお湯ですすぐのはダメです。

必要な油分やうるおいまで流してしまい、お肌が乾燥してしまいます。

乾燥したお肌は、乾燥を補うために過剰に皮脂を出してしまいニキビの原因となります。

32度くらいのぬるま湯ですすぎましょう。

NG シャワーで直接すすぐ。

シャワーを直接顔にかけてすすぐのはダメです。

シャワーの水圧は、お肌の負担となり皮膚がダメージを受けてしまいます。

NG タオルでゴシゴシ拭く

気持ちいいからといって、タオルでゴシゴシ拭いてしまうと、お肌が傷ついてしまうので優しく拭くようにしてください。

イミュゼリーは女性だけ?男性・メンズにも効く?

イミュゼリーは女性だけでなく男性も使用できます!

楽天ランキングの男性部門でも1位を獲得しているほど、イミュゼリーは男性の愛用者の方もとても多いです。

男性は、女性よりも皮脂が多い為ニキビができやすいです。

皮脂が多いからといって男性用のスクラブ入り洗顔料などでゴシゴシ洗ったりしていると、刺激がとても強いのでニキビがどんどん悪化してしまいます。

イミュゼリーならお肌に負担をかけずに、皮脂や汚れ、ニキビ菌が落ちるので、ニキビに悩む男性にもとてもオススメですよ。

イミュゼリーは市販されてる?販売店舗まとめ

一般的な洗顔料はドラッグストアなどで購入できますがイミュゼリーはどうでしょうか?

イミュゼリーがどこで販売されているか調べてみました!

ドラッグストア

イミュゼリーは売っていませんでした。

コンビニ

コンビニでイミュゼリーは売っていませんでした。

残念ながらイミュゼリーは、ドラッグストアなどの実店舗では販売されていませんでした。

どうやらネット通販サイト限定での販売のようです。

イミュゼリーはAmazon・楽天市場から通販できる?

イミュゼリーは、Amazonや楽天市場で購入できるか調べてみました。

Amazon

Amazon:4,700円

楽天市場

楽天市場:4,700円

調べた結果、Amazonと楽天市場の両方でイミュゼリーを販売していました。

しかし、もっとお得にイミュゼリーを購入する方法があるんです!

画像タップ45%OFF!

イミュゼリーを最安値で購入する方法・お得なキャンペーン情報

イミュゼリーを一番お得に購入できる方法は、公式サイトの定期コースです!

公式サイトの定期コースなら通常価格5,500円のところ、初回特別価格で約45%オフの2,990円で購入できるんです!

定期コースの4大特典

初回45%オフの2,990円

初回送料無料

10日間の返金保証付き

2回目以降は30%オフの3,828円

クレジットカードは使える?

利用可能なクレジットカードは、VISA、マスターカード、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナースクラブです。

手数料は無料です。

後払いはできますか?

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINEpay」で後払いできる安心な決済方法があります。

後払い手数料は無料です。

送料はいくらですか?

定期便は初回送料が無料です。

その後は、全国一律450円です。

ヤマト運輸のネコポスでの発送なので時間の指定はできません。

画像タップ45%OFF!

イミュゼリーのお試しサンプルやモニター

イミュゼリーのお試しサンプルや、モニターはありませんでした。

しかし、10日間の返金保証がついているので万が一、お肌に合わなかった場合などでも返金してもらえるので安心ですね。

画像タップ45%OFF!

イミュゼリー定期便を解約する方法

もしイミュゼリーを解約したい場合は、次回発送予定日の10日前までに連絡してください。

0120-05-1082

受付時間:9時〜18時(日・祝除く)

まとめ

今回は、ニキビケア洗顔のイミュゼリーを紹介しました。

クラッシュゼリータイプの洗顔で
なでるだけで洗顔ができるのが特徴です。

お肌への負担が少ないのに、汚れやニキビ菌を吸着して洗い流してくれるのでニキビにお悩みの方には是非試していただきたいです。

公式サイトなら一番お得に手に入れられますよ♪

画像タップ45%OFF!
【初回2990円】イミュゼリー最安値
ミズキ
執筆者

美容師免許保持者で美容師、エステテシャン、化粧品販売員の経験があります。海外生活3年目。ブログでは海外生活情報・美容情報をメインに発信しています。

Beauty(246)
Lani

コメント