PR
ハーバニエンススカルプエッセンスは効果なし?悪い口コミは本当?

ハーバニエンススカルプエッセンスは効果なし?悪い口コミは本当?

産後の薄毛や、頭皮や分け目が薄くなってきて気になるという女性が増えています。

ハーバニエンススカルプエッセンスなら天然由来96.7%で頭皮や髪にやさしいのに効果効能が認められた医薬部外品なのでしっかりと効果が実感できると人気です。

しかし、中には効果が実感できなかったというクチコミも。

ハーバニエンススカルプエッセンスは本当に効果があるのか?マイナスのクチコミの真相は?

成分や特徴など徹底追求したので紹介します!

ハーバニエンススカルプエッセンスとは

ハーバニエンススカルプエッセンスは、臨床試験実施済みの再生科学で注目の成分を配合した医薬部外品の女性用育毛剤です。

こんなお悩みありませんか?

  • ✔️髪が細くなった
  • ✔️髪のボリュームが減った
  • ✔️分け目が薄くなった
  • ✔️地肌が透けて見える
  • ✔️抜け毛が増えた
  • ✔️白髪が目立つ

女性の薄毛の悩みは頭皮の老化・女性ホルモンの減少による毛髪サイクルの乱れが原因!

頭皮の老化や女性のホルモンパランスの減少によって、頭度に十分に栄養が届かず、髪の「成長期」の期間が短くなってしまいます。

また、髪の毛が抜ける 『休止期」が長くなるため次の新しい毛が生えるのに時間がかかり抜毛・薄毛の原因になっていくのです。

健康的な毛髪サイクルには女性用育毛剤で頭皮環境を整えることが大切。

頭皮環境のケアは、女性の育毛にとって大切。肌と同じように、頭皮も加齢によって老化します。すると、頭皮が硬くなって栄養が行き届きにくくなり、痩せて弱った髪が生えてきたり、毛髪サイクルの乱れで抜毛の原因になります。

規則正しい生活や頭皮に優しいシャンプーを使うこと、そして女性用育毛剤を使って頭皮環境を整えることをおすすめします。

でも育毛剤ってたくさん種類があって何を選べばいいか分からないですよね。

育毛剤を選ぶ時のの3つのポイント!

1.抜け毛や薄毛の原因に様々な角度からアプローチできるか?

育毛剤に「薬用有効成分」は配合されているかををチェックしましょう。

育毛剤に配合される薬用有効成分は薄毛や抜け毛に対してアプローチして毛生を促進してくれます。

さらに研究を重ねて発見されたヘアケア成分や、海外でも注目されているヘアケアに必要な成分を配合した育毛剤はいろいろな角度から頭皮をケアしてくれるのでおすすめです。

2.臨床試験実施済みの成分を使用しているか?

臨床試験を実施した成分が配合されているかチェックしましょう。

一般的に配合されている成分も大切ですが、臨床試験済みの成分が配合されていることで、より効果を期待できます。

3.天然由来成分・無添加処方か?

毎日髪や頭皮に触れるものなので、化学成分などが配合されていると悪い影響を及ぼす可能性があります。

だからこそ、髪や頭皮にやさしい天然由来の成分で無添加処方のものを選びましょう。

ハーバニエンススカルプエッセンスは髪や頭皮にやさしく臨床試験済みの成分や有効成分を配合しているので今までなかった女性用育毛剤となっています。

ハーバニエンススカルプエッセンスの効果・効能

効果効能が認められた医薬部外品

育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、フケ、毛生促進、産後の脱毛、養毛

ハーバニエンススカルプエッセンスの特徴

臨床試験実施済み「バージョンアップ」配合!

女性の毛髪サイクルに着目し、長年の研究結果から発見されたヘアケア成分が「バーションアップ」です。臨床試験実施済みの成分であり薬用育毛成分の効果をより発揮するためにサポートをしてくれます。

ダブル有効成分配合!

植物由来の生命力で抜け毛を予防し、毛生促進します。

世界も注目の「リデンシル配合」

リデンシルとは悩みの深い男性の育毛剤にも配合されているスカルプケア成分です。

「リデンシル」とはスイスのインデュケム社が開発したスカルプ成分。その高い実力から世界規模の化粧品展示会原料展示会「in-cosmetics」で銀賞を受賞した業界注目のヘアケア成分です。

ハーバニエンススカルプエッセンスの悪い口コミ・評価

使い始めて1ヶ月経つのでそろそろ効果を実感できる頃だと思いますが、まだ効果を実感できていないので残念です。

ハーバニエンススカルプエッセンスは効果なし?意味なしなの?

ハーバニエンススカルプエッセンスは、効果効能が認められている為、正しい使い方をすれば効果を実感できます

しかし、マイナス意見であったように使い始めてから1ヶ月ほどではなかなか効果を実感するのは難しいと思います。

なぜなら髪には毛周期というサイクルがあるので効果を実感し始めるのは最低でも3ヶ月くらいかかります。

ですので1ヶ月使ってみて効果がないと諦めるのではなく継続して使うことをおすすめします。

ハーバニエンススカルプエッセンスの良い口コミ・評判

出産してから髪の毛がどんどん抜けるようになり、ボリュームが減ってきてしまいました。

自然と元に戻ると思って最初のうちはあまり気にしていなかったんですが、一向に元に戻らないので焦ってきました。

そんな時に見つけたハーバニエンススカルプエッセンス。

妊娠中や授乳中でも使えるとのことで購入しました。

使いだしてからしばらくしてから、ふと鏡をみた時に出産前のような髪のボリュームになっていて驚きました!

髪自体に艶やコシもでて綺麗な髪になって嬉しいです。

これからも使い続けようと思います!

ハーバニエンススカルプエッセンスの副作用・危険性

ハーバニエンススカルプエッセンスには、副作用などの危険性はありませんでした。

こだわりの無添加処方

石油系界面活性剤フリー、シリコーン類フリー、合成ポリマーフリー、合成香料フリー、合成着色料フリー、パラベン類フリー、鉱物油フリー、タール系色素フリー、動物性原料フリー、紫外線吸収剤フリー

ハーバニエンススカルプエッセンスの原材料・全成分を解析

実感力にこだわった天然由来96.7%!

28種類の天然美容成分

ニンジンエキス、ジオウエキス、ボタンエキス、チンピエキス、サクラ葉抽出液、シナノキエキス、ヒキオコシエキス、ダイズエキス、カモミラエキス、アロエエキス、セイヨウハッカエキス、ヨモギエキス、ローズマリーエキス、海藻エキス

硬くなった頭皮に栄養補給します。

ハーバニエンススカルプエッセンスは無香料

あなたの好きな香りを邪魔しません。

ベースとなる水は、名のある温泉水

「美人の湯」として名高い湯原温泉水を採用!

芯へ働きかける美容成分

アシタバエキス配合で艶やかな綺麗をサポートします。

植物の生命力で本格スカルプケアができます。

<有効成分>グリチルリチン酸ジカリウム、センブリエキス
<その他の成分>湯原温泉水、オランダカラシエキス、ヤグルマギクエキス、チンピエキス、イザヨイバラエキス、マヨラナエキス、ボタンエキス、ジオウエキス、 サクラ葉抽出液、ニンジンエキス、シナノキエキス、ヒキオコシエキス(1)、濃グリセリン、ピロ亜硫酸ナトリウム、グリシン、マツエキス、塩化亜鉛、チャエキス(1)、 ダイズエキス、カモミラエキス(1)、アロエエキス(1)、セイヨウハッカエキス、海藻エキス(5)、ヨモギエキス、ローズマリーエキス、アシタバエキス、 フィチン酸液、1,2-オクタンジオール、クエン酸、クエン酸ナトリウム、常水、1,3-ブチレングリコール、1,2-ペンタンジオール、精製水

ハーバニエンススカルプエッセンスの正しい使い方

使い方

気になる部分に直接塗りやすいノズルタイプです。前頭部から前髪に、頭頂部から後頭部にかけて頭皮になじませます。

頭皮全体に馴染ませたら2分ほどマッサージします。血行が促進され最適な育毛環境をつくります。

使用のタイミング

入浴直後、朝のスタイリング前

実感のポイントはたっぷり使うこと!

目安は2週間でボトル半量、1ヶ月で1本使い切るようにしてみましょう。

よくある質問

どれくらい使うといいですか?

個人差はありますが、最低でも3〜6ヶ月ぐらいは使用するのがおすすめです。

妊娠中や授乳中にも使用できますか?

ハーバニエンススカルプエッセンスは、妊娠中や授乳中にも使用できます。

妊娠中や出産時期は頭皮や髪の毛の影響が受けやすい時期です。

ハーバニエンススカルプエッセンスは産後の脱毛に効果があると効能が承認されているのでぜひ妊娠中もお使いください。

特有の匂いはありますか?

ありません。シャンプーやトリートメントなど普段使っているヘアケア商品の香りを邪魔しない無香料です。

スカルプエッセンスを使用後ドライヤーは使ってもいいですか?

ハーバニエンススカルプエッセンスの使用後にドライヤーを使うことは可能です。

しっかり頭皮に馴染ませ、頭皮マッサージをした後に使ってください。

配合されている成分が熱によって変質する心配もありません。

購入を家族に知られたくありません。

配送時の包装には、「化粧品」と記載されるので家族にバレずに購入できます。

また、商品のデザインも化粧品や香水ボトルをイメージしたものになっています。

ハーバニエンススカルプエッセンスは女性だけ?男性・メンズにも効く?

ハーバニエンススカルプエッセンスは女性だけでなく、男性もお使いいただけます!

ハーバニエンススカルプエッセンスには、「リデンシル」という男性の育毛剤にも配合されているスカルプケア成分が配合されています。

一般的な男性用育毛剤は刺激が強いことが多いので、頭皮に優しい成分が良いけど、しっかり効果を出したい!という方にオススメです!

ハーバニエンススカルプエッセンスは市販されてる?販売店舗まとめ

ハーバニエンススカルプエッセンスは、ドラッグストアなどの実店舗で販売されているか調べてみました。

ドラッグストア

ハーバニエンススカルプエッセンスは売っていませんでした。

コンビニ

コンビニでハーバニエンススカルプエッセンスは売っていませんでした。

残念ながらドラッグストアなどの実店舗では販売していませんでした。

ハーバニエンススカルプエッセンスはAmazon・楽天市場から通販できる?

ハーバニエンススカルプエッセンスは、Amazonや楽天市場で販売しているか調べてみました。

楽天市場

楽天市場でハーバニエンススカルプエッセンスは売っていませんでした。

Amazon

Amazonでハーバニエンススカルプエッセンスは売っていませんでした。

残念ながらAmazonと楽天市場でハーバニスカルプエッセンスは販売していませんでした。

しかし、お得に購入できる方法を見つけたので紹介しますね。

ハーバニエンススカルプエッセンスを最安値で購入する方法・お得なキャンペーン情報

ハーバニエンススカルプエッセンスをお得に購入する方法は、公式サイトの定期コースです!

通常価格5,874円のところなんと初回限定特別価格で半額の2,937円で購入できるんです!

毎日使うものなので安く購入できるのは嬉しいですよね!

しかも定期コースならにお得な特典がたくさん付いてきます!

定期コースの5大特典

特典1 ヘアファンデーションプレゼント!

目立つ地肌にもカバーできるヘアファンデーションがもらえます!

髪に合わせやすいダークブラウンで、頭皮と髪に優しい天然由来100%!しかも色落ちしにくい油性タイプなので汗にも強いです。

特典2 180日間返金保証付き!

180日間返金保証付きなので万が一、体に合わない場合は商品代金を返金してもらえます。

特典3 初回半額

定期コースなら初回半額で購入することができます!

特典4 2回目以降15%オフ

定期コースなら2回目以降もずっと15%オフで購入できるのでお得です!

特典5 定期回数の縛りなし

購入回数に縛りがある商品が多いですが、ハーバニエンススカルプエッセンスは定期回数に縛りがないので、気軽に購入できます。

ハーバニエンススカルプエッセンスのお試しサンプルやモニター

ハーバニエンススカルプエッセンスにはお試しサンプルやモニターはありませんでした。

しかし180日間の返金返品保証付きなので、万が一体に合わない場合は返品商品分の送料差額代金を返金してもらえるので安心です。

ハーバニエンススカルプエッセンス定期便を解約する方法

継続の縛りはありませんので、もしハーバニエンススカルプエッセンスを解約したい場合は次回お届け日の10日前までに連絡してください。

電話番号:0120-842-366

受付時間:平日9時から18時まで(土日祝休み)

まとめ

今回は、女性用育毛剤のハーバニエンススカルプエッセンスについて紹介しました。

頭皮に優しいのに、薬用の有効成分でしっかり効果を実感できるのでおすすめです!

公式サイトの定期コースがさまざまな特典がついていてお得なので是非チェックしてみてくださいね。

ミズキ
執筆者

美容師免許保持者で美容師、エステテシャン、化粧品販売員の経験があります。海外生活3年目。ブログでは海外生活情報・美容情報をメインに発信しています。

Beauty(247)
Lani

コメント