PR
占い師の魚ちゃんって誰?当たる?口コミや評判・実績などまとめ!

占い師の魚ちゃんって誰?当たる?口コミや評判・実績などまとめ!

占い師の魚ちゃんは、テレビやメディアに多数出演して有名になった韓国出身の占い師です。良いことも悪いことも、はっきりと伝えた上でアドバイスする魚ちゃんの鑑定方法は激辛占いと呼ばれて人気です。

新大久保で韓国料理店をやっていた魚ちゃんが、サービスとして来店するお客さんを占っていたところ、ものすごく当たると評判になりました。その後、テレビに出るようになり、芸能人の未来を的確に当てるなどして、大人気になりました。

この記事では、魚ちゃんの占いは本当に当たるのか、口コミや評判を含めてご紹介しましょう。

占い師の魚ちゃんって誰?

占い師の魚ちゃんはテレビなどのメディアに多数出演して注目された韓国出身の占い師です。子供の頃から占いを始め、友達を占ってあげたら、すごく当たると校内で評判になったそうです。

それからさらに占いにのめり込み、実力に磨きがかかりました。魚ちゃんはすべての占術を独学でマスターし、後に日本に来て、新大久保で韓国料理店を開店させています。占い鑑定を専門にやっていたのではなく、料理店のお店に来たお客さんに対するサービスとして鑑定していました。

その占い鑑定がたちまち話題になり、テレビにも出て大ブレイクしたのは記憶に新しいところです。個性あふれる独特のキャラと良いことも悪いことも、ズバズバと切り込む魚ちゃんの激辛鑑定スタイルは現在でも健在です。

占い師の魚ちゃんって当たる?

魚ちゃんの占いを受けた人たちの中には、当たらなかったと語る人がいるように、魚ちゃんの占いであっても完璧に当たるとは限りません。占いがどれだけ当たるかは、占い師の実力次第なのは当然ですが、相談者との相性も重要です。

どんなに有名で人気がある占い師でも、意外に当たらないことがあるのは、相性が悪かったからでしょう。魚ちゃんがあれほど人気が出たのは、毒舌の個性的なキャラクター以上に占いがよく当たったからです。

魚ちゃんとの相性が悪ければ、当たらない場合もありますが、よく当たる可能性の方が圧倒的に高いでしょう。

魚ちゃんの占いの特徴

魚ちゃんの占いは氏名や生年月日、干支を利用しています。これら3要素に加え、韓国式の占いも採り入れていますので、悩みを多角的に占うことができます。

魚ちゃんは子供の頃から霊感が強く、実際の対面鑑定では相談者のオーラも視えているそうです。魚ちゃんが得意としている相談内容としては、性格、恋愛、相性、結婚、不倫、お金、仕事、未来といったものが挙げられます。

魚ちゃんの占いの特徴は何と言っても、超辛口のアドバイスでしょう。この超辛口のキャラが全国レベルで魚ちゃんを有名にしたほどです。

もちろん、ただ辛口なだけで、あれほど注目されるはずがありません。基本となる的中率の高さと、的確なアドバイスがあるからこそ、辛口キャラが生きてきます。

魚ちゃんの占いが見たSMAPの未来

魚ちゃんは2010年にあったイベントで、SMAPは消えるかもしれないと語り、話題になりました。その当時のSMAPの安定した人気を見れば、まさかそんなことは起きないだろうと多くの人が思いましたが、6年後に本当に解散してしまいました。

2016年に起きたSMAP解散騒動は芸能史に残るほどの大事件でしたが、魚ちゃんはSMAPのメンバーそれぞれの生年月日などから将来の解散を割り出したわけではありません。

むしろ、SMAPの将来を霊視した結果、解散する未来が視えていたのでしょう。魚ちゃんの占いは氏名、生年月日、干支を使うのを基本としていますが、魚ちゃんが自分で思っている以上に霊感を使っているのかもしれません。

魚ちゃんの占いが当てた宮迫の病気

魚ちゃんはテレビに出演して、数多くの芸能人について占っていますが、宮迫博之さんが将来病気になることも当てています。SMAPを占ったのと同じ2010年に出した鑑定結果でした。

魚ちゃんは宮迫さんについて、腰と下半身の病気になるから注意するように言っていました。寝たきり生活になる可能性があるとも言っていますから、本当に超辛口なアドバイスでした。

実際に発症した病気は早期の胃がんでした。宮迫さんは「腹腔鏡下幽門側切除」の手術を受け、その後は回復して仕事に復帰しています。

魚ちゃんは病名まで正確に当てたわけではありませんでしたが、かなり正確に的中させたことで世間を驚かせました。

ネットでの口コミや評判

魚ちゃんに占ってもらった方、当たったなぁと思いますか?
私は先日お店に行って見てもらいました。
これから2~3年の事を占ってもらいました。来年出会いがあるとか?!
魚ちゃんに会えただけでも嬉しかったですが、当たると良いなぁ…っと(笑)
引用:ヤフー知恵袋

魚ちゃんに実際に占ってもらったところ、次の年に出会いがあると言われたという口コミです。未来は確定しているわけではありませんから、本当に当たるかはそのときになってみないとわかりませんが、魚ちゃんの占いには何か良いことがあると期待させてくれる魅力を感じるのは事実でしょう。

魚ちゃんが有名になる
ちょっと前に占ってもらいました
当たると思いました。
私の場合、今彼と元彼との相性をみてもらい
今彼→結婚したら一生後悔するから別れて
元彼→相手にするだけ損をするから関わらないこと
という内容でした…
今彼と別れる決断をして
(本当に迷っていたから、今でも後悔していません)
すっきりしたのですが、
どうしても気になっていた元彼と復縁したところ
魚ちゃんのお告げ通り、散々振り回され傷付けられ
本当に相手にするだけ時間の無駄でした。
引用:ヤフー知恵袋

魚ちゃんが有名になる前に占ってもらったという口コミです。鑑定を受けた際に当たるだろうと実感し、本当にその通りになったのは納得でも、魚ちゃんに言われたアドバイス通りにしなかったために、時間を無駄にしたのは失敗だったでしょう。

しかし、その失敗を次に活かせれば、決して無駄な体験にはなりません。魚ちゃんは辛口のアドバイスをするものの、あくまで相談者を思ってのことであり、意味のないアドバイスは決してしないところも信頼される理由です。

数年前に行ったけど、直感でズバズバ言う感じ。占いではないなーと思いました。
占いは順番でだから待たせれるのは仕方ないけど、かなり待つからどんどん料理と飲み物追加しちゃって、結構高くついた…
引用:5ch

実際には直感だけでズバズバ言っているわけではありませんが、辛口なため、そのように感じられることもあるようです。

魚ちゃんの占いはそれ自体は無料でも、待たされる時間が長くて、結果的に料理や飲み物をたくさん注文して、料金が高くなったという体験談も少なくありません。

宮迫の件は腰と胃がんという誤差はあれど、
あれだけ当てられるのはやっぱすごいかと
昨年の真央ちゃんのことも当たってたみたいね
引用:5ch

魚ちゃんは宮迫さんが腰の病気になると予知していましたが、実際の病気は初期の胃がんでした。それに対して、この口コミのように、腰と胃がんという誤差があるとしても、そこまで当てられるのはすごいというのが世間一般の反応でした。

そもそもサイキックというか霊感はあったんだろうね
でも、勘違いして激辛といいつつただディスってる占いも目立つ
ネガティブなものにばかりフォーカスする
相当恨みを買ってると思うよ
普通気付かないか?
引用:5ch

魚ちゃんはテレビなどで見ていると、激辛な発言が目立ちますが、もともとのサイキック能力の高さがにじみ出ているのがわかります。その点は、魚ちゃんに反感を持っている人でも認めるところです。

しかし、魚ちゃんの実力は認めつつも、激辛な発言には違和感を持っている人も少なくないようです。そういう人でも、直接魚ちゃんの占いを受けてみると、印象が変わる可能性があるでしょう。

魚ちゃんの無料占いでわかる結婚・相性や復縁の可能性

魚ちゃんが主宰している「激辛鑑定士魚ちゃん、ドン底不幸女よ、あとは上がるだけ!」という占いサイトで結婚や復縁の可能性や相性を確認できます。

このサイトの使い方はとてもシンプルです。自分の生年月日と性別を入力し、相手の生年月日と性別を入力するだけです。

これらの情報を入力するだけで、結婚や相性、復縁の可能性などがわかります。

鑑定結果の一部までは無料で見られますが、すべての鑑定結果を見るためには有料になります。激辛占いで人気の魚ちゃんの鑑定を実際に受けているような、超辛口の鑑定結果が出てきますので、激辛なアドバイスが怖い人は注意しましょう。

新大久保で魚ちゃんの占い鑑定が受けられる?

魚ちゃんが日本で占いを始めたのが、魚ちゃんが新大久保で経営していた韓国料理のお店だったためか、現在でも新大久保に行けば、魚ちゃんの占いを受けられると思っている人がいるようです。

しかし、残念ながら、魚ちゃんが経営していた韓国料理店はすでに閉店されておりますので、新大久保で魚ちゃんの占い鑑定を受けることはできません。

まとめ

激辛の占いでテレビでも大人気になった魚ちゃんは、超辛口のアドバイスが目立ちますが、占い師としての実力も極めて高いです。名前と生年月日、干支を使用した鑑定方法を基本としていながら、霊視能力の高さも的中率を高めている理由です。

韓国出身の魚ちゃんはもともと新大久保で韓国料理店をやっていて、お客さんに対するサービスとして占いをしていたところ、すごく当たると口コミで評判になり、テレビでも引っ張りだこになりました。

現在では、新大久保の韓国料理店は閉店しましたが、銀座で新たに「魚ラウンジ」というバーをオープンさせています。このバーに行けば、かつての韓国料理店と同じように、魚ちゃんの占いを受けることができます。

カウンター9席、ボックス2卓の小さなバーなため、魚ちゃんとの距離が近いと人気になっています。ただし、女性限定になっていますので、男性は直接占いを受けることはできないようです。

コメント