PR
電話占いウラナの神楽ままこ(カグラママコ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いウラナの神楽ままこ(カグラママコ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いウラナには、鑑定師が120人以上在籍しています。占い師の霊能力や知恵、経験から悩みの解決につながる糸口を見つけてみてください。電話占いだけでなくチャット占いとメール占いに対応できる占い師もいますよ。

神楽ままこ先生は西洋占星術とタロット、ダウジングをメインに鑑定します。セラピストでもある先生なので癒される、心が穏やかになるという方が多いですよ。長い間教育関係の仕事をされていた先生なので、子育ての相談も得意なのが魅力です。

電話占いウラナの神楽ままこ先生とは?

占い師歴15年以上、銀座と新宿で相談を受け続けてきました。時代によって悩みが変わってきているそうです。恋愛ではネットでの出会い、子育てではいじめ、仕事ではパワハラ、セクハラなど、複雑化しているとのこと。先生の占いも日々進化していているそうですよ。
鑑定では生年月日から占星術で天体の配置図を作り、タロットを重ねます。さらに深めるためにタロットの上でダウジングの1つであるペンデュラムを下ろすそうです。深層心理に入り込んだ鑑定となりますよ。

電話占いウラナの神楽ままこ先生の特徴

セラピストとしても活躍している先生で、先生独自の占術セラピーで鑑定します。西洋占星術とタロット、ダウジングがメインで、エネルギーワークも取り入れることで相談者の乱れた波動や滞っているエネルギーを修正してくださいます。鑑定だけではなく、心も快復して幸せ体質へと変わりますよ。長い間教育関係の仕事をされていた先生なので、子育ての相談も得意で専門分野です。

検証①:占いのしやすさ

相談者に寄り添ってくださるので、癒しの時間となりますよ。人生経験豊富な先生で、男女問わず幅広い年齢層の方に支持されています。セラピストでもあるので、鑑定後は気持ちが落ち着く方が多いですよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

西洋占星術を用いるので、生年月日の情報が必要のようです。出生地や出生時間があればより深く鑑定できますよ。必要なものは特にないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュールは不定期なので、プロフィールページを随時確認してみてください。

検証④:的中率と問題解決能力

よく視えている、的確なアドバイスをもらえると口コミがありました。

検証⑤:鑑定スピード

インスピレーション能力が優れていて、素早い鑑定が人気です。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローをもらえた方の口コミがありました。

神楽ままこ先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

不倫、年の差、三角関係、離婚など、人生相談豊富な先生には話しやすいでしょう。

子育て

長い間教育関係の仕事をされていた先生なので、子育ての相談も得意です。

人間関係

職場や家庭、友人関係など人間関係で悩んでいる方にもおすすめです。

神楽ままこ先生の良い口コミ

2022/04/02 (土)
初めての鑑定どうも有難う御座いました。

明るい未来がある可能性が出たので、このまま上手く自分の気持ちを整理していきたいなって思いました。

ほぼ愚痴を聞いていただいてしまいましたが寄り添ってアドバイスくださり有難う御座います。
https://ulana.uranai.jp/kantei_review.php?now_page=1&idcode2_f=QTwjuLn6p3TTp

愚痴や些細なことでも真摯に対応してくださる先生です。寄り添ってほしい方におすすめですよ。

2022/03/31 (木)
ご相談にのっていただきありがとうございました。
先生に占っていただいたおかげで焦らずしっかりと転職先を決めようと思いました。
新天地で心機一転頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。
https://ulana.uranai.jp/kantei_review.php?now_page=2&idcode2_f=QTwjuLn6p3TTp

転職という人生の転機ですが、相談することで気持ちの整理がついていますね。

2022/03/07 (月)
鑑定ありがとうございました。

今の状況や相手の気持ちがよくわかりました。とても腑に落ちる内容で、自分がどうしたいのか、どうしたらいいのかを考えることが出来ました。

本当にありがとうございました。
https://ulana.uranai.jp/kantei_review.php?now_page=3&idcode2_f=QTwjuLn6p3TTp
ウラナ公式サイトより

腑に落ちる鑑定とのことで、的中率も高かったようですね。本当の望みに気づけたり、新たに考え直せたりするのが占いのいい所ですね。

■神楽ままこ先生の悪い口コミ
先生に関する書き込みはありませんでした。

■神楽ままこ先生のウラスピの本音口コミ
No:1668
日時:2017/11/28(Tue) 05:56
名前:匿名
私は ままこサンに口コミ催促された、、、

お礼にオラクルカードのメッセージ送って来たけど、
カードの意味を丸写しの文章でガッカリして、ままこサンには二度と入ってないよー
鑑定もはずれてたし。
ウラスピよりhttps://114117.com/comment/53/117/

鑑定が外れた、クチコミを催促されたとのコメントが寄せられていました。

神楽ままこ先生のレディスピの口コミ

神楽ままこさんは無料のときに入ったけど人柄がいいだけで
一般論でした。ついでに未来はハズレました。
それ以来もちろんリピしてません。
レディスピよりhttp://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=650&read=1189

一般論に感じた、未来予知も外れたと残念な口コミがありました。

神楽ままこ先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

神楽ままこ先生の総評!こんな方におすすめ

・恋愛相談をしたい
・子育ての相談をしたい
・人間関係で悩んでいる
・寄り添ってくれる先生がいい

神楽ままこ先生は、不倫、年の差、三角関係、離婚など、複雑な恋愛相談が得意です。人生相談豊富な先生なので、受けとめてくださいますよ。長い間教育関係の仕事をされていた先生は、子育ての相談も得意で専門分野です。家族関係のほか、職場や友人関係など人間関係で悩んでいる方にもおすすめです。
インスピレーション能力が優れていて、素早い鑑定が人気です。相談者に寄り添ってくださるので、癒しの時間となりますよ。男女問わず幅広い年齢層の方に支持されています。セラピストとしても活躍されているので、鑑定後は気持ちが落ち着く方が多いですよ。

まとめ

神楽ままこ先生はセラピストとしても活躍していて、先生独自の占術セラピーで鑑定します。西洋占星術とタロット、ダウジングをメインに用います。生年月日から占星術で天体の配置図を作り、タロットを重ね、さらに深めるためにタロットの上でダウジングの1つであるペンデュラムを下ろすそうです。
さらにエネルギーワークも取り入れることで、相談者の乱れた波動や滞っているエネルギーを修正してくださいます。心が快復して幸せ体質へと変わっていくそうですよ。

占い師歴は15年以上で、銀座と新宿で相談を受け続けてきました。恋愛ではネットでの出会い、子育てではいじめ、仕事ではパワハラ、セクハラなど、時代によって悩みが変わってきていて複雑化しているとのこと。先生の占いも日々進化していているそうですよ。

恋愛や仕事、人間関係の相談のほか、長い間教育関係の仕事をされていた先生なので、子育ての相談も得意です。人生経験豊富な先生なので、何かあったら頼りたくなるという方が多いですよ。

コメント