PR
電話占いヴェルニの円香(マドカ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニの円香(マドカ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

円香先生は霊感霊視、カルマタロット、過去世リーディング、色による感情解放で相談者の悩み解決と幸せな未来へ導きます。不安や恐れを手放して現状打破したい時にぴったりな先生です。

電話占いヴェルニは創業10年以上、会員数は15万人越えの人気占いサイトです。厳選なオーディションにより選び抜かれた在籍占い師は1000名以上という圧倒的人数を誇っています。新規登録すると4000円分無料で占ってもらえますよ。

電話占いヴェルニの円香先生とは?

鑑定歴9年、ヴェルニ在籍6年の先生で、霊感霊視、霊感タロット、スピリチュアル占術が得意です。霊感タロットでは魂が経験するテーマを読み解いて、本来の幸せへの進路を示してくださいます。未来を創っていくためのサポートとなりますよ。
過去世のリーディングでは恐れや不安の原因となっている過去からの課題を癒すことで解放にアプローチします。チャクラの感情解放セラピーでは色からメッセージをもらい、クリアに輝く心を取り戻し最善を引き寄せますよ。

電話占いヴェルニの円香先生の特徴

霊感霊視、カルマタロット、過去世リーディング、色による感情解放で鑑定します。悩みの原因の解決方法を伝えますが、多くの具体的なアドバイスで相談者が望む未来へと導きます。
潜在意識の書き換えで新しい未来を引き寄せること、恋愛や仕事の成就や縁結びが得意な先生ですよ。現状や未来を見通して、問題の解決方法や幸せに向かうためのアドバイスを伝えてくださいます。

検証①:占いのしやすさ

明るくてハキハキとした先生で、寄り添いながら鑑定してくださいます。優しい話し方で背中を押してくれますよ。話をしっかりと聞いてくれて聞き上手なので、相談しやすかったという声がありました。

検証②:鑑定に必要な物・情報

霊感霊視などのスピリチュアル鑑定のため、必要なものはないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

20時から深夜2時までが待機スケジュール例です。12時30分から14時までの日中に待機することもあります。

検証④:的中率と問題解決能力

的中率やアドバイス力の高さへの口コミがあり、リピーターの方も多い印象です。モヤモヤがなくなって心が晴れやかになったとのコメントがあります。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。短時間で占ってもらえた方がいますよ。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローをもらえた方の口コミがありました。

円香先生はどんな相談に向いてる?

トラウマ

過去世のリーディングでは恐れや不安の原因となっている過去からの課題を癒し、チャクラの感情解放セラピーでは色からメッセージをもらいクリアに輝く心を取り戻します。

開運

潜在意識の書き換えで新しい未来を引き寄せること、恋愛や仕事の成就や縁結びが得意です。問題の解決方法と幸せに向かうためのアドバイスをくださいます。

複雑愛

どんな相談でも否定せずに受け止めてくれることが、口コミから分かります。不倫や略奪愛などの相談がおすすめですよ。

円香先生の良い口コミ

日付: 2022/03/24 23:14
円香先生、先程は電話鑑定ありがとうございました。彼との過去世から今の繋がり、彼の今の気持ち、納得出来ました。鑑定もすごいけど、先生の明るいお声と優しい話し方も大好きになりました。また宜しくお願いします。

ヴェルニ公式サイトより

過去世のリーディングができる先生なので、お相手とのご縁を知りたい時におすすめですね。お人柄も好印象だったようです。

日付: 2022/02/18 11:09
円香先生

先日は的確なアドバイスをありがとうございました。
なんとなく感じていた違和感が、はっきりして、スッキリした気持ちです。

円香先生とお話しさせていただく時は、いつも背中をを押していただきたい時ですが、それ以上にたくさんの気づき、学びをいただき、感謝しております。

もう先生にお世話になり、6年近くになりますが、私にとっては大切なメンターという存在です。
これからもよろしくお願い致します。

ヴェルニ公式サイトより

長年リピートしている方は、たくさんの気づきや学びを得ています。心の支えになる先生がいるのは心強いですね。

日付: 2022/02/15 15:57
円香先生、この度は占っていただきありがとうございました。
わたしの拙い話しをゆっくりと聞いていただき、優しく丁寧に、そして彼へ伝える言葉も私に合った言葉になるように考えていただき、嬉しく思いました。
いけない恋愛ではあるけど、否定もせずアドバイスしてくださりとても相談しやすかったです。

今回は仕事の事も占っていただき、当てはまる事もありびっくりしました。

また何かありましたらご相談したいと思います!

ヴェルニ公式サイトより

複雑愛など人には話しづらいことも、否定せずに受け止めてくれます。仕事の相談もできますね。

円香先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

円香先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

円香先生のレディスピの口コミ

Re: 電話占い ヴェルニ (No.316) 2016/04/17(Sun) 11:31 匿名
新しい円香さんどうですか?
私はモヤモヤが残りました
しかし、鬼待機ですね

Re: 電話占い ヴェルニ (No.320) 2016/04/17(Sun) 13:08 匿名
>>316

円香さん全然でした。
鑑定の2時間後にハズレがわかったぐらいでした。

うまくいく方法をお話しますよとか言われて、
お断りして切って正解でした汗

電話占い ヴェルニ | レディスピ (ledy-spi.com)

在籍初期の頃の口コミですが、鑑定精度が低かったというコメントがありました。

円香先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

円香先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恐れや不安を手放したい
  • 恋愛や仕事を成就させたい
  • 複雑愛の相談をしたい
  • 話をしっかりと聞いてほしい

円香先生の過去世のリーディングでは、恐れや不安の原因となっている過去からの課題を癒します。チャクラの感情解放セラピーでは色からメッセージをもらいクリアに輝く心を取り戻します。潜在意識の書き換えで新しい未来を引き寄せたい方にもおすすめですよ。問題の解決方法や幸せに向かうためのアドバイスは参考になるでしょう。どんな相談でも否定せずに受け止めてくれるので、不倫や略奪愛などの相談もおすすめです。

明るくてハキハキとした先生で、寄り添いながら鑑定してくださいます。優しい話し方で背中を押してくれますよ。聞き上手なので相談しやすかったという声もありました。モヤモヤがなくなって心が晴れやかになるでしょう。

まとめ

円香先生は鑑定歴9年、ヴェルニ在籍6年の先生で、霊感霊視、カルマタロット、過去世リーディング、色による感情解放で鑑定します。

霊感タロットでは魂が経験するテーマを読み解いて、本来の幸せへの進路を示してくださいます。過去世のリーディングでは恐れや不安の原因となっている過去からの課題を癒すことで解放へとサポートしますよ。チャクラの感情解放セラピーでは色からメッセージをもらい、クリアに輝く心を取り戻し最善を引き寄せます。潜在意識の書き換えで新しい未来を引き寄せること、恋愛や仕事の成就や縁結びも得意な先生です。

多くの具体的なアドバイスで、相談者が望む未来へと導きます。問題の解決方法や幸せに向かうためのアドバイスをぜひもらってくださいね。

コメント