PR
電話占いヴェルニの叶和子(トワコ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニの叶和子(トワコ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

叶和子先生は霊感ダイスをメインに鑑定します。ストレートにはっきりと結果を伝えるので、ありのまま知りたい方におすすめですよ。恋愛相談や近未来のこと、願望成就などの相談ができます。

電話占いヴェルニの在籍占い師は1000名以上で業界トップクラス、創業10年以上の人気占いサイトです。厳選なオーディションにより選び抜かれたプロの占い師に鑑定してもらえます。鑑定前に先生の音声プロフィールを聞くことができますよ。

電話占いヴェルニの叶和子先生とは?

鑑定歴13年、ヴェルニ在籍7年の先生で、霊感霊視、霊感タロット、霊感ダイスが得意です。主に霊感ダイスで鑑定し、現状を読み取りどう動くべきかアドバイスをします。鑑定中は波動修正も同時に行ってくださいますよ。

相談者のエネルギーからはお相手のこと、未来のビジョンなどを捉えます。どんな状況でも願望が現実化するように導いてくださるので、願望成就、成功祈願の相談にぴったりですよ。

電話占いヴェルニの叶和子先生の特徴

霊感ダイスをメインに鑑定します。名前や生年月日が分からないお相手のことも占えますよ。バースデータからは生まれて現在までの設計図を読み解きます。過去のトラウマやネガティブな思い込みができた年齢を振り返り、過去を癒すことができるそうです。
一人ひとりに合わせたオーダーメイドの鑑定で、数秘術や易、エンジェルカード、タロットなども組み合わせた多角的な鑑定をされます。

検証①:占いのしやすさ

丁寧で誠実な鑑定が高評価です。あいまいさがなく良否ハッキリとした結果を伝えてくださいます。未練を断ち切りたい、前に進みたいという方は背中を押してもらえますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

霊感ダイスでは名前や生年月日が分からないお相手のことを占えます。バースデータの設計図の作成は出生日時、出生場所、現在地が必要です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

12時30分から18時が待機スケジュール例です。お休みされる日が多いので、スケジュールを確認してくださいね。

検証④:的中率と問題解決能力

お相手の性格や状況、近未来の出会いなどを当てる的中率があります。アドバイスも的確にもらえますよ。

検証⑤:鑑定スピード

サバサバとしたお人柄で、鑑定スピードも素早くスムーズに進むようです。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

叶和子先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

相談者のエネルギーからお相手のことを読み解きます。現状を把握したうえで今後のアドバイスをしてくださいますよ。

近未来

未来のビジョンなどを捉え、どんな状況でも願望が現実化するように導いてくださいます。願望成就、成功祈願で心強いですよ。

開運

過去のトラウマやネガティブな思い込みができた年齢を振り返り、過去を癒すことで開運へ導きます。運勢を知りたい時や開運アドバイスがほしい時にもおすすめです。

叶和子先生の良い口コミ

日付: 2022/04/20 08:05
優しく、時に厳しく、本質を見てくださる先生をとても信頼しております。先生のメール鑑定の結果を読んでとにかく涙が止まらなくなりました。
数年前に悩んだ時の鑑定結果を再度、読み返した時に鳥肌が立つほど腑に落ちました。あの時ではなく今だからこそ思える事もあり、今回、また迷い不安を感じた時に先生にお願いしたいと強く思いました。
本当に感謝しかありません。ありがとうございました。

ヴェルニ公式サイトより

時間が経ってから振り返って当たっているのは、先生の実力の証ですね。厳しくも優しい先生です。

日付: 2022/02/23 14:24
メール鑑定ありがとうございました!
キッパリバッサリと鑑定して下さって心のモヤモヤがスッキリです!
ビジネスライクでフラットにで進みます!
ありがとうございました^ ^

ヴェルニ公式サイトより

メール鑑定も受け付けています。ハッキリとした結果をもらえますよ。

日付: 2022/02/04 22:30
今日も楽しい鑑定をありがとうございます。ポツリと話す一言が当たっていて本当にビックリします。叶和子先生の鑑定力はもちろん、人柄も素晴らしくて先生に出逢えたことに感謝です。
まずは自分の進むべき道をしっかり歩みたいと思います。

ヴェルニ公式サイトより

的中率が高く鑑定の精度、お人柄ともに優れているとの口コミがありました。

叶和子先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

叶和子先生のウラスピの本音口コミ

No:184958
日時:2022/04/29(Fri) 22:08
名前:匿名
とわこさん私も昔変な言い回しされました
鑑定も当たってないけど
その前に人として未熟過ぎる人ですね
そんな人が当たるものは無いしお金とって罰当たり

電話占いヴェルニの口コミ投稿掲示板 Part7|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」 (114117.com)

鑑定力とお人柄ともに不評のコメントがありました。

叶和子先生のレディスピの口コミ

Re: 電話占い ヴェルニ (No.687) 2018/08/18(Sat) 20:16 匿名
アクアマリンの叶和子先生って当たります?
鋭い感じもしますが、なんというか下げですよね。
可能性を全否定された上に、ろくな改善策も教えてもらえず。

Re: 電話占い ヴェルニ (No.692) 2018/08/18(Sat) 22:01 匿名
687さん
私はバッサリ鑑定でした。
当たってるかはわかりません。
ただ、私のことは当たってましたよ。
確かに掘り下げて聞くと答えてはくれないですね。
嫌われてるのかな?と思うほど冷たかった(^-^;

電話占い ヴェルニ | レディスピ (ledy-spi.com)

ハッキリと言うスタイルがサゲ鑑定と感じた方や、冷たい対応との声もありました。

叶和子先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

叶和子先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 近未来を占ってほしい
  • 願望成就したい
  • はっきりと結果を知りたい

叶和子先生は霊感ダイスをメインに鑑定し、相談者のエネルギーからお相手のことを読み解きます。現状を把握したうえで今後のアドバイスをしてくださいますよ。また、未来のビジョンを捉え、どんな状況でも願望が現実化するように導きます。願望成就、成功祈願したい方におすすめです。お相手の性格や状況、近未来の出会いなどを当てる的中率がありますよ。

運勢や開運についての相談もおすすめで、過去のトラウマやネガティブな思い込みができた年齢を振り返り、過去を癒すことで開運へ導く方法もあります。

サバサバとしたお人柄で、鑑定スピードも素早くスムーズに進むようです。あいまいさがなく良否ハッキリとした結果を伝えてくださいます。未練を断ち切りたい、前に進みたいという方は背中を押してもらえますよ。

まとめ

叶和子先生は鑑定歴13年、ヴェルニ在籍7年の先生で、霊感霊視、霊感タロット、霊感ダイスが得意です。主に霊感ダイスで鑑定し、現状を読み取りどう動くべきかアドバイスをします。一人ひとりに合わせたオーダーメイドの鑑定で、数秘術や易、エンジェルカード、タロットなども組み合わせた多角的な鑑定をされます。

相談者のエネルギーからはお相手のこと、未来のビジョンなどを捉えます。どんな状況でも願望が現実化するように導いてくださいます。願望成就、成功祈願の相談にぴったりですよ。鑑定中は波動修正も同時に行ってくださいます。

バースデータからは生まれて現在までの設計図を読み解きます。過去のトラウマやネガティブな思い込みができた年齢を振り返り、過去を癒すことができます。ハッキリとした曖昧さのない鑑定が好みの方はぜひ相談してみてください。

コメント