PR
電話占いヴェルニの美々(ビビ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニの美々(ビビ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

美々先生はサイキックリーディング、霊視、波動修正や浄霊が得意な先生です。霊障の相談や故人、物、動物の声も聞ける実力があります。

電話占いヴェルニの在籍占い師は1000名以上で業界トップクラス、創業10年以上の人気占いサイトです。厳選なオーディションにより選び抜かれたプロの占い師に鑑定してもらえます。鑑定前に先生の音声プロフィールを聞くことができますよ。

電話占いヴェルニの美々先生とは?

鑑定歴15年、ヴェルニ在籍10年の先生で、サイキックリーディング、霊視、浄化開運が得意です。霊感が強い家系に生まれ、幼い頃から人の心を感じ取れるなど特別なお力がありました。わずか4歳から霊視とチャネリング能力を自覚していたそうです。その与えられた力を使うことが使命と捉え、占い師として活躍されています。

潜在意識を見通して、必要な言霊と癒しのメッセージをくださいますよ。今後のアドバイスやカウンセリングは情報量が多く、背中を押してくれるメッセージがもらえます。

電話占いヴェルニの美々先生の特徴

電話が繋がった瞬間から、相談者の声の波動でヴィジョンが現れるそうです。名前や状況を聞いた後は高次元の存在や霊感霊視でメッセージを受け取ります。

波動修正や除霊などの浄化が必要な場合は、原因を霊視してバランスを整えてくださいます。霊障で悩んでいる方にはぴったりな先生です。カルマや因果関係の相談もできますよ。

人物だけではなく故人、土地建物、物品、動物の声も聞くことが出来る実力があります。恋愛や対人関係の悩みを得意とする占い師は数多いですが、人物以外の相談も得意なのが魅力ですね。

検証①:占いのしやすさ

親しみやすい口調で話しやすい先生です。少し早口で話すのでテンポよく鑑定が進みます。

検証②:鑑定に必要な物・情報

名前と相談内容、今の状況を伝えることで鑑定できます。必要なものは特にないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

昼、夕方、深夜帯と幅広く待機されています。日によって時間が変動するので、スケジュールチェックしてくださいね。待機時間が長めなので予約は取りやすいでしょう。

検証④:的中率と問題解決能力

腑に落ちる言葉をもらえた、言われた時期通りに展開したとの声があります。アドバイスも具体的にたくさんもらえるので、情報量に満足できるでしょう。

検証⑤:鑑定スピード

スラスラとテンポよくお話されるので、素早い鑑定となるようです。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローをもらえた方の口コミがあります。

美々先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の気持ちや相性、結婚、復縁、不倫など幅広く相談できます。縁結び、縁切りの相談も受け付けていますよ。

波動修正

波動修正や除霊などの浄化が必要な場合は、原因を霊視してバランスを整えてくださいます。カルマや因果関係の相談もできますよ。

人物以外

人物だけではなく故人、土地建物、物品、動物の声も聞くことの出来る実力があります。

美々先生の良い口コミ

日付: 2022/04/15 00:42
美々先生、いつもありがとうございます!

もう何度もご相談させいていただいてます!
いつもアドバイスをいただくたびに、人生が良い方向に向かってます!
先生から頂いた楽しい未来の自分のイメージにルンルンしつつ、周りに流されて焦らず、自分のペースで今の生活を楽しもうと思います笑

感謝しております(^^)
今後ともよろしくお願いいたします!

ヴェルニ公式サイトより

先生の鑑定が未来への道標になっていますね。リピートする方も多いようです。

日付: 2022/03/09 13:07
私は昔から霊感や第六感がある人です。
例えば、死んだおじが目の前に出てきたり、会社で時々会う幽霊、人の感情が伝わるなどそういうタイプです。
今回は人生初の生霊(笑)。相手の生霊も特定していたのですが、時々私の周りをうろついていて、急に涙が止まらなくなったり….本当に精神的にまいっていました。
先生に診ていただき、とても心が軽くなりました。「今、生霊がいなくなりました」とおっしゃったときに一瞬空気が軽くなったのを感じました。
その方の性格やタイプも当てて頂いたので本当に理解した上で鑑定していただいたと感謝しております。また私の(第六感)タイプや今後の対策も一瞬で見抜いて下さいました。先生ありがとうございました。また何かございましたら是非宜しくお願い致します。

ヴェルニ公式サイトより

波動修正や除霊など浄化に長けている先生です。電話越しでも効果を実感できていますね。

日付: 2022/01/24 14:41
美々先生何度も鑑定ありがとうございます。先生の鑑定はしっかり私にどうしたらいいのかを示して下さいます。私が彼の望む関係や気持ちを理解出来ていないことから安心できず不安になっているのだと思います。もっと信じてゆっくりいけばいいんですよね…私を大事にしていく…今まで人のことを優先に考えてきた事が多く…でもやってみます。分からなくなった時はご相談させて下さい。よろしくお願いします。

ヴェルニ公式サイトより

今後の方向性を示してくれる鑑定ですね。迷ったり不安になったりしたら頼れる先生です。

美々先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

美々先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

美々先生のレディスピの口コミ

Re: 電話占い ヴェルニ (No.606) 2015/12/23(Wed) 00:21 匿名
美々さん、当たらなかったよ。
現状が間違ってた。

Re: 電話占い ヴェルニ (No.608) 2015/12/23(Wed) 00:39 匿名
私は美々さんに、「第一、あなたは本当はそこまで彼のこと好きじゃないでしょ?」と言われましたが、音信不通でしたが好きだったので自分の気持ちもはずれてたので信じてませんでした。

電話占い ヴェルニ | レディスピ (ledy-spi.com)

レディスピでは現状や気持ちがハズれたとの報告がありました。

美々先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

美々先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 波動修正してほしい
  • 故人、物、ペットの声を聞きたい
  • 霊障で悩んでいる

美々先生には、お相手の気持ちや相性、結婚、復縁、不倫など幅広く相談できます。縁結び縁切りの相談も受け付けていて、恋愛相談全般がおすすめです。波動修正や除霊などの浄化が必要な場合は、原因を霊視してバランスを整えてくださいます。カルマや因果関係の相談もできますよ。人物だけではなく故人、土地建物、物品、動物の声も聞くことの出来る実力があります。

アドバイスは具体的にたくさんもらえるので、情報量に満足できるでしょう。今後のアドバイスやカウンセリングでは背中を押してくれるメッセージがもらえますよ。スラスラとテンポよくお話されるので、素早い鑑定となるようです。少し早口なのでテンポよく鑑定が進みますよ。親しみやすく話しやすい先生です。

まとめ

美々先生は霊感が強い家系に生まれ、幼い頃から人の心を感じ取れるなど特別なお力がありました。わずか4歳から霊視とチャネリング能力を自覚していたそうです。

鑑定歴15年、ヴェルニ在籍10年の先生で、サイキックリーディング、霊視、浄化開運が得意です。電話が繋がった瞬間から、相談者の声の波動でヴィジョンが現れるそうです。名前や状況を聞いた後は高次元の存在や霊感霊視でメッセージを受け取ります。

潜在意識を見通して、必要な言霊と癒しのメッセージをくださいますよ。波動修正や除霊などの浄化が必要な場合は、原因を霊視してバランスを整えてくださいます。

人物だけではなく故人、土地建物、物品、動物の声も聞くことの出来る実力があります。恋愛や対人関係の悩みを得意とする占い師は数多いですが、人物以外の相談も得意なのが魅力ですね。ぜひ相談してみてください。

コメント