PR
電話占いヴェルニの在音(アルト)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニの在音(アルト)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

在音先生は霊感タロット、オラクルカードを主軸に鑑定します。長年対面鑑定で活躍されていた先生は、明るくて気さくなお人柄も人気です。恋愛相談が一番得意でお相手の気持ちを鋭く読み取れます。

電話占いヴェルニの在籍占い師は1000名以上で業界トップクラス、創業10年以上の人気占いサイトです。厳選なオーディションにより選び抜かれたプロの占い師に鑑定してもらえます。鑑定前に先生の音声プロフィールを聞くことができますよ。

電話占いヴェルニの在音先生とは?

鑑定歴13年、ヴェルニ在籍は1年の先生で、霊感タロット、オラクルカード、ダウジング、夢占いが得意です。タロットカードとオラクルカードで対面占いを長年されてきました。その実力は折り紙つきで、電話占いでより多くの人の相談を受け付けています。

タロットカードがメインの鑑定です。問題に気づかせてくれて、そこから改善のアプローチができるそうですよ。片想い、お相手の気持ちなどの恋愛相談、仕事、人間関係などあらゆる悩みを解決へと導きます。

電話占いヴェルニの在音先生の特徴

霊感タロットをメインに鑑定します。78枚のカードすべてを使うそうです。潜在意識が分かったり、必要なヒント、気づき、メッセージをもらえたりするそうです。話をしながらカードをシャッフルして、相談者やお相手のことを視ていきます。神託がもらえるオラクルカードも併用して鑑定するそうですよ。特に得意なのは恋愛相談で、気になるお相手の気持ちを深く読み取っていきます。

検証①:占いのしやすさ

明るくて気さくなお人柄なので話しやすいですよ。相談者に寄り添いながら励まし、ネガティブをポジティブへと変えるアドバイスをくださいます。

検証②:鑑定に必要な物・情報

名前またはニックネーム、生年月日の情報を聞かれるそうです。必要なものは特にないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

11時から14時、15時から18時が待機スケジュール例です。待機日が多く時間帯も長いので、比較的予約は取りやすいでしょう。

検証④:的中率と問題解決能力

相談者やお相手の気持ちがドンピシャで、納得することばかりとのコメントがありました。アドバイスを実践して状況が良くなった方もいますよ。

検証⑤:鑑定スピード

無駄な話がなく、短時間でも鑑定してもらえたとの口コミがあります。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメッセージをもらえた方の口コミがありました。

在音先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

恋愛相談が一番得意とのことで、気になるお相手の気持ちを深く読み取っていきます。口コミでも当たり報告があるので鋭い読みができるようですね。

人間関係

10年以上にわたり多くの人の悩みを対面鑑定で受けてきました。人間関係の相談実績も数多く、解決へ導いています。

仕事

タロットカードからは今後の仕事のしかたのヒントや気づきも得られます。方向性が分からず悩んでいる時におすすめですね。

在音先生の良い口コミ

日付: 2022/05/03 20:36
在音先生
昨日は初めての鑑定ありがとうございました。
初めてなのに、とてもお話しやすくストレスも少し軽くなりました。
シロクロはっきりさせたい私にはけっこう「徐々に」というのはしんどいですが、この際「ついで」ぐらいの気持ちで向き合ってみますw

ヴェルニ公式サイトより

優しくて明るい先生なので、話しやすいとのコメントが他にも多く寄せられています。

日付: 2022/04/11 19:24
在音先生、昨日は2度目のご相談をさせていただき、ありがとうございました。
初めてのご相談の時もとってもびっくりしたのですが、彼の知り合いかな?と思ってしまうほど、すぐに彼の性格など仰ってくださいました。
昨日はこれからのことに不安になって泣いてしまいましたが、先生にお話しさせていただけて、とても心が落ち着きました。
また是非お話させてください。
本当にありがとうございました。

ヴェルニ公式サイトより

お相手の性格などが驚きの的中率で、よく見通せていますね。リピートにも繋がっています。

日付: 2022/04/03 17:17
ありがとうございました。
すごく話しやすい先生でまた相談するとおもいますが、
よろしくお願いします!
先生のアドバイス通り普通に連絡していたら
彼から喧嘩のことをあやまってくれて、
普段通りの電話ができました!
あまり考えすぎずに仕事の話をきいてあげようとおもいます!
こころがとても楽になりました!

ヴェルニ公式サイトより

アドバイス力に長けていて、鑑定後には状況が改善していますね。

在音先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

在音先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

在音先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

在音先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

在音先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 人間関係の相談をしたい
  • 仕事関係で悩んでいる
  • 明るくて気さくな先生がいい

在音先生は霊感タロットをメインに鑑定します。10年以上にわたり多くの人の悩みを対面鑑定で受けてきました。相談実績は数多く、恋愛をはじめとする人間関係の悩み解決へ導いています。特に恋愛相談が一番得意なのでおすすめです。気になるお相手の気持ちを深く読み取っていきます。口コミでも当たり報告があるので鋭い読みが期待できますよ。タロットカードからは今後の仕事のヒントや気づきも得られます。方向性が分からず悩んでいる時におすすめですね。

無駄な話がなく、短時間でも鑑定してもらえたとの口コミがあります。明るくて気さくなお人柄なので話しやすいですよ。相談者に寄り添いながら励まし、ネガティブをポジティブへと変えるアドバイスをくださいます。

まとめ

在音先生は鑑定歴13年、ヴェルニ在籍は1年の先生で、霊感タロット、オラクルカード、ダウジング、夢占いが得意です。タロットカードとオラクルカードで対面占いを長年されてきました。その実力は折り紙つきで、電話占いでより多くの人の相談を受け付けています。

78枚のカードを使った霊感タロットをメインに鑑定します。潜在意識が分かったり、必要なヒント、気づき、メッセージをもらえたりするそうです。話をしながらカードをシャッフルして、相談者やお相手のことを視ていきます。神託がもらえるオラクルカードも併用して鑑定するそうですよ。

片想い、お相手の気持ちなどの恋愛相談、仕事、人間関係などあらゆる悩みを解決へと導きます。特に得意なのは恋愛相談で、気になるお相手の気持ちを深く読み取っていきます。根本問題に気づいたら、そこから改善の方法を探り解決へと導きます。ぜひ相談してみてください。

コメント