PR
復縁に近づいてるサイン11選!復縁が成功する前兆に気づいて!

復縁に近づいてるサイン11選!復縁が成功する前兆に気づいて!

別れは切り出す側は心の準備ができていても、切り出される方は気づいていないことがほとんどです。このため、突然の別れに復縁を望む人は多くいます。

また、復縁うしたくて自分磨きをがんばってもどうすれば自分の成長が相手に伝わるのかわからないという声も。この記事では、復縁が近づくとあらわれるサインについて解説します。

復縁の成功率は20%!復縁できた人の成功体験談

元カレと再会して復縁できた人は20%以下と少し低い確率になりますが、そのなかには復縁して結婚した人もいます。

また、復縁したことで素直にありがとうと言葉にできるようになった、以前よりもポジティブになれた、いつも相手を待つばかりでなく自分から気持ちを伝える努力をするようになったという声もありました。

復縁率98%のピュアリ【PR】

まずは無料相談!
どうしても復縁したい!プロの工作員が復縁のお手伝い!
  • 対象者を調査・分析し、復縁のためのプランを提案
  • プロの工作員が復縁できる状況を作り出す
復縁屋M&M 探偵業届出済 全国対応 PR
  • 業界トップクラスの実績
  • リアルタイム報告で安心
匿名相談OK

これがあれば復縁の前兆!復縁に近づいているサイン11選

復縁のチャンスが近づいてくると元カレの誕生日と同じ数字を見ることがあります。実はこれも天使からのメッセージ。以下で、そんな復縁に近づくとあらわれるサインについて解説します。

①元カレと同じ名前を見かける

元カレと同じ名前を見るのは、元カレに再会したいというあなたの気持ちが相手を引き寄せたサイン。元カレと再会できる可能性も高くなっています。

もし、あなたが元カレと同じ名前を見かけたら、一緒に幸せな時間を過ごしている未来の自分をイメージして過ごしましょう。

②元カレの誕生日と同じ数字を見る

元カレの誕生日と同じ数字を見るのは、相手もあなたのことを思い出しているサイン。ただし、それはまだ、恋愛としてではないかもしれません。

また、誕生日にもエンジェルナンバーの意味があります。元カレとあなたが深いご縁で結ばれているなら、「もうすぐ復縁できるかもしれないからあきらめないで」という天使からのメッセージです。

③物が壊れる・紛失する

あなたが大きく成長したことで、あなたのエネルギーも同時に変化しています。このため、物が壊れるなど、それまでまわりにあったものと波動が合わなくなることがあるのです。

また、下がっていた波動も上がり、バイオリズムも安定しているため運気も回復していくでしょう。

④体調不良

体調不良が起こるのは、あなたが大きな成長を遂げたことでエネルギーが変化しているサイン。成長して変わったエネルギーと肉体との間でズレが生じると体調不良としてあらわれることがあります。

また、無意識に新しいエネルギーの受け入れや、変化を恐れて抵抗している場合に起こりやすく、エネルギーをはじませるには瞑想かヨガがおすすめです。

⑤元カレに偶然再会する

元カレに再会できると、「きっと彼は運命の人だ、復縁の前兆に違いない」と感じる人は多くいます。ただし、実際に復縁できた人は20%以下。

元カレに再会できたからといって必ず復縁できるとは限らないのです。これは、再会しても相手に恋人がいたり、結婚している場合もあります。

再会できたからといってあまり期待せずに、友人として良好なコミュニケーションがとれるようになると相手の興味をひくことができるでしょう。

⑥復縁前兆のエンジェルナンバーを見る

復縁が近づいているサインとして、エンジェルナンバーを見ることもあります。復縁の前兆となるエンジェルナンバーは以下です。

717:本当に復縁を望んでいるなら復縁できる可能性の高いタイミング。ただし、少しでも気持ちに迷いがあると復縁できないので気をつけましょう。

8888:これまで取り組んできた努力が報われる頃です。元カレとの復縁となるか、新しい出会いの訪れとなるかはわかりませんが幸せが近づいているでしょう。

1111:あなたの願ったことが現実になるタイミングで、現実化が早いのが特徴です。できるだけポジティブなことに意識を向けるのに集中して。元カレと過ごす楽しい未来をイメージして過ごしましょう。

⑦元カレのことがどうでもよくなった

「元カレと復縁できても、新しい出会いがあってもどちらでもかまわない」「元カレにも幸せになってもらいたい」と思えるようになると、あなたにぴったりの相手があらわれます。

それは元カレかもしれませんし、そうではないかもしれません。男性には基本的に追われると逃げたくなってしまう人が多く、これは大昔に狩りを行っていたための本能からきています。

また、執着の波動は重く、うまくいくものも無意識の抵抗や拒絶を自分自身に生み出してしまったり、ネガティブ思考にとらわれてしまうことが増えるので注意が必要です。

⑧モテ期の訪れ

自己肯定感や人としての魅力が高まると、男女問わず多くの人を惹きつけます。

この時期は、復縁もできますが、新しい出会いに目を向けてもあなたにぴったりのパートナーに出会えるでしょう。

⑨相手から連絡がくる

最近、元カレからの連絡が増えた、とりとめのない話をこまめに連絡してくるようなら、彼はあなたのことが気になっているのかも。

ただし、ごくまれに自分に恋人ができた報告するために連絡してくる男性もいるので、ここで舞い上がらずもう少し様子を見た方が復縁の確率はアップします。

⑩元カレと会う約束ができた

あなたの予定を彼から聞いてきたり、場所や日時を指定してくるようなら実際に会ってみるのもおすすめです。相手はあなたに会って確認したいことがあるのかも。

彼が確認したい内容としては、やっぱり別れてよかったかどうか確かめたい、新しい恋人ができた近況報告、あなたのことが気になっているなどがあります。また、お試し期間を経て、可能なら復縁も考えたいと思う男性も多いようです。

⑪恋人ができたか聞かれる

復縁の近づいているサインとして、あなたに恋人ができたか確認されることがあります。

この場合の彼の気持ちとして、恋人がいなければ自分が立候補したい、自分に恋人ができたのであなたにも幸せになってもらいたいなどがあります。

前者の場合は、共通の友人を通して、あなたに恋人ができたかチェックしている場合もあるので、心当たりがあればそれとなく友人に聞いてみましょう。

復縁に近づいているサインに気づいたときに相談したいオススメ占い師

もしかすると復縁が近づいているかもしれない…!というサインを受け取ったときは、復縁を成功させるために占い師に相談してみるのもおすすめですよ。

占い師なら復縁したいお相手がいまどのような気持ちでいるのか?どんな状況なのか?ということを占ってくれるので、復縁を成功させる可能性を高めてくれます。

一筋縄ではいかないような複雑な状況であればあるほど、占い師が力になってくれるのでぜひ相談してみてください。

翠恋占い師

翠恋先生
成就に導く趙高等霊能力
翠恋先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
透視・霊感霊視・アカシックレコード・チャネリング・タロット(ルノルマン・オラクル・エンジェル)・四柱推命・気学・姓名判断・夢判断・手相
恋愛関係・相手のこと・複雑愛・復縁・本質・未来・過去世・不倫・対策とアプローチ・片思い・出会い・歳の差・遠距離恋愛・国際結婚・結婚・離婚・婚活・マッチングアプリ・連絡・時期・恋愛成就・相性・縁結び・男心・女心・三角関係・略奪・復活愛・仕事関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシュアルハラスメント・人間・家庭関係・ママ友の本音・ご近所トラブル・嫁姑問題・妊活・親子問題・人生家族関係・夫婦関係・家庭問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・お受験・運気や霊的相談・方位・健康・開運・金運・風水・今季の運勢・来年・今年の運勢・開運指導・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・先祖対話・縁切り・過去視・前世・来世・故人との会話・生霊との会話・霊的問題・祈願・子宝・失せ物・成就祈願・家相・エネルギー調整・アニマルコミニュケーション・オーラ診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・ソウルメイト・パワーストーン選択・引越し

翠恋先生は高度な未来予知能力を持っていて、それによって幸せな未来の選択をサポートしてくれます。

具体的なアドバイスをもとに行動することで、復縁の可能性を高めることができるんです。

たとえば、相手からの連絡がいつ来るのか、どのように接触すれば良いのかなど、具体的な行動指針を提示してくれます。

また、恋愛関連の相談が得意であり、特に複雑な恋愛問題や復縁についての成就実績が豊富です。

絡まりきった赤い糸を解き、復縁の可能性を高め、それを成就させるという力を持っています。

これにより、相手との関係を修復し、再び愛する人との縁を結ぶ可能性が生まれます。

復縁が近づいているサインを受け取ったという状況から、さらに好転させていきたい・復縁したいというときはぜひ翠恋先生に相談してみてください。

得手不得手なく鑑定してくださいますし、お相手のことや近未来・未来のことを鑑定することも得意とされているので復縁するサポートとなってくださいます。

復縁での相談で、カードを見てくださって、自分がどうすべきかや相手がどう思っているかなどを教えて下さり希望がもてました。可能性はあるとの事で頑張ってみようと思います。

出典:d.excite.co.jp

過去世の関係のお話をしてくださって、恋愛に発展するのがゆっくりだという事で、過去世の関係が気になりました。
彼や状況を知れてよかったです!
本日は鑑定ありがとうございました!

出典:d.excite.co.jp
  • 復縁しなければいけない状況を好転させたい
  • なぜ復縁しなければいけない現状になったのか本質を知りたい
  • いまの恋愛運が知りたい・開運したい

鑑定後の好転報告が多い翠恋先生!状況好転に強い先生なので復縁したい方にぴったりな占い師ですよ。生年月日を伝えられる方であれば、先生に運気も鑑定していただきましょう。復縁に最適な時期なのかがわかっていきますよ。

▶翠恋先生の口コミ・詳細はこちら

青山瑠輝愛占い師

青山瑠輝愛先生
状況好転させる明快鑑定
青山瑠輝愛先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感・霊視・霊感タロット・夢判断
★恋愛(不倫、年の差恋愛、相手の気持ち、片思い、出会い、結婚、遠距離、相性、難しい恋愛、その他)
★人間関係(夫婦、親、子供、友人、子育て、いじめ、離婚、コミュニケーション、その他)
★仕事(上司/部下/同僚、転職、適職、就職、パワハラ、セクハラ、ストレス、その他)

あなたが昔、心から愛していた人との復縁を考えているなら、青山瑠輝愛先生に相談することもおすすめです。

あなたの悩みを青山瑠輝愛先生の手に委ねれば、あなたの心の中にある混乱と不安が解消され、一石二鳥の答えが見つかるでしょう。

先生のテキパキとした鑑定は、迷いや不安を一掃し、最も適切な行動方針を明確に示します。

特に凄いのが二者択一の問題解決です。

「YES or NO」、「A or B」のような決断が必要な状況に立たされているなら、先生の鑑定はまさにピッタリの解決策を提供してくれますよ。

先日は初鑑定ありがとうございました。とても鋭く見ていただき素晴らしいと思いました。アフターメールも嬉しかったです。アドバイスや祈願もしてもらい本当に頼れる先生です。無事に復縁できるまで時間がかかりそうですが また先生にお世話になるかもしれませんが その時はよろしくお願いします。

出典:d.excite.co.jp

今日はありがとうございました!
先生に話をきいてもらって希望が見えてきました!
復縁できるように頑張って行動していきます。
途中で電話切れてしまって申し訳ないです。
またお話し聞いてくださると嬉しいです

出典:d.excite.co.jp
Lani編集部の口コミ

青山瑠輝愛先生はお相手の気持ちに強く、気持ちがハッキリとわかるのだそうです。

復縁したいお相手の今の気持ちについて知りたいときはぜひ相談してみてください。

また、先生は連絡再開と復縁の相談も得意とされています。音信不通の状態から復縁したいときにぴったりですよ。

未来透視で今後の展開も見通していただけますし、具体的にアドバイスをして状況を好転してくださるのでおすすめです。

  • 復縁したいお相手の今の気持ちが知りたい
  • 音信不通という最悪な状況から復縁したい
  • 念送りで冷めたお相手の気持ちを復活させて欲しい

超実力派サイキッカーである心祈先生!強烈なお力を持つ先生はお相手の気持ちははっきりと理解されますし、冷え切った関係など数多くの複雑な関係を状況好転へ助ける・願望成就が叶うなどの実績があるので復縁したいときに頼りになりますよ。

▶青山瑠輝愛先生の口コミ・詳細はこちら【初回最大8500円分無料】

まとめ

ここまで、復縁できた人の体験談や、復縁が近づくとあらわれるサインについて解説してきました。復縁が近づくと天使がメッセージを知らせてくれたり、彼との間に何以下の動きがあるように見えます。復縁が近づいているサインは以下になります。

  • 元カレと同じ名前を見かける
  • 元カレの誕生日と同じ数字を見る
  • 物が壊れる・紛失する
  • 体調不良
  • 元カレに偶然再会する
  • 復縁前兆のエンジェルナンバーを見る
  • 元カレのことがどうでもよくなった
  • モテ期の訪れ
  • 相手から連絡がくる
  • 元カレと会う約束ができた
  • 恋人ができたか聞かれる

もし、復縁したい相手の気持ちが知りたいと思うならプロの電話占い師に相談するのがおすすめです。復縁に強い当たる占い師なら、あなたの復縁を成功させる糸口について具体的なアドバイスが得られます。

交際3年彼氏に振られ3ヶ月で復縁した体験談【あなたを勇気づける言葉と復縁成功のための正しい運の掴み方】

復縁したい人におすすめの電話占い
  • 復縁を叶えた人の共通点はこれだった!
  • 音信不通からの復縁に成功!
  • 相談後わずか6時間で効果が出た!
初回限定で2400円分無料鑑定してもらえる!お得に復縁できるチャンスを逃さないでくださいね。

プロフィール:ウクレレ夫婦「ころっけさんど」として活動しています。
関西で活動中。LINELIVEでウクレレ弾き語りを配信しています。ほかにも、チャット鑑定、YouTubeでのスピリチュアルシナリオ作成、スピリチュアル記事、地方と暮らしに関するメディアでライターとして活動中です。占いの捕捉としても参考にしていただけるコンテンツづくりを目標にスピリチュアル記事の執筆をしております。

旅レレライターをフォローする
復縁(165)
Lani

コメント