PR
電話占いヴェルニの璃瑚先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニの璃瑚先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニには、オーディションで狭き門を突破して選び抜かれた占い師が1000名以上在籍しています。専任のコンシェルジュがいるので、どの先生がいいのか紹介してもらえますよ。創業10年以上の老舗で会員数15万人越えの人気占いサイトです。

璃瑚先生は霊視とサイキックタロットが主軸の鑑定です。明るくて話しやすい先生で、複雑な恋愛相談でも気持ちが軽くなる言葉をくださいますよ。ハッキリと結果を知りたいけど前向きになりたい方におすすめです。

電話占いヴェルニの璃瑚先生とは?

鑑定歴は13年、ヴェルニ在籍3年の先生で、霊感霊視、霊感タロット、透視が得意です。鑑定では霊視とサイキックタロットをメインに用いますよ。複雑な恋愛や職場、友人、家庭などの対人関係の相談が得意です。

結果ははっきりズバリと伝えてくれます。望む結果ではなかったとしても、どんな行動で良い結果に繋げられるのかアドバイスしてくださいますよ。相談しようとしていることが先読みされていることもあり、驚くこともあるそうです。

電話占いヴェルニの璃瑚の特徴

霊視とサイキックタロットがメインの鑑定です。恋愛や転職、引越し、全体的な運気など様々な悩みに対応しています。恋愛相談では相談者からお相手の波動やエネルギーに繋がるため、お相手の生年月日が分からなくても鑑定できます。
主観や一般論ではなく、霊視やカードで視えたことを率直に伝えてくださいますよ。日常に取り入れられる具体的なアドバイスで、良い未来へと導きます。

検証①:占いのしやすさ

心に寄り添った鑑定を心がけているので、鑑定後は気持ちが軽くなったという方が多いです。人には言いづらいことや些細な悩みでも気軽に相談してほしいとのこと。明るい先生なので元気づけられるでしょう。

検証②:鑑定に必要な物・情報

お相手の生年月日が分からなくても鑑定できますが、聞かれることもあるようです。お相手と最初に出会った時期を伝えます。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

9時から13時が待機スケジュール例です。夜の時間帯は待機されていないので、時間が合わない方もいますね。

検証④:的中率と問題解決能力

相談者やお相手の気持ち、性格などをピタリと言い当てるお力に驚く方が多いです。リピートしている方は常にブレない鑑定で信頼できるとのこと。アドバイスでは主観を交えず具体的に伝えてくださいますよ。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメッセージをもらえた方の口コミがありました。

璃瑚先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

恋愛相談では相談者からお相手の波動やエネルギーに繋がります。お相手の気持ちや性格を鋭く見通せますよ。

複雑な恋愛

復縁、不倫、略奪愛、縁切りなどの相談もおすすめです。ベストな未来へのアドバイスは参考になるはずです。

そのほか

職場、友人、家庭などの対人関係の相談や、転職、引越し、全体的な運気など様々な悩みに対応しています。

璃瑚先生の良い口コミ

日付: 2022/04/12 10:26
今日は先生に相談させて頂くのが二回目でした。
皆さんのレビュー通り素早く鑑定して下さり、アドバイスも頂けます。
前回、気になる人に誰か居ると…信じたく無い鑑定でしたが、最近になって本当にそうだった事がわかり、先生が言ってたの思い出してビックリしました。
これからもっと仲良くなっていけたら良いなって思います!たまにしか会えない相手なので、会ってまた悩んでしまった時にはどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

スピーディーな鑑定で、お相手のことも見通せていますね。

日付: 2022/02/22 17:04
もう、先生には全てみえている。と言っても過言ではありません。ただただ、それ彼も言ってました!!と言うような事ばかりで…今回は彼との喧嘩で不安になりましたが先生のお陰で不安も和らぎました。
とても話しやすくて、鑑定も早くて論点をついて話して下さるので本当に納得出来ました!!またよろしくお願いします!!

お相手が話した言葉までも的中させています。話しやすいお人柄も好印象ですね。

日付: 2022/01/24 13:15
先生お久しぶりにありがとうございました。
先生と話すとやっとここまできたなあってめっちゃ実感します。本当に嬉しくてちゃんと会ったらお付き合いできそうだから本当に後もう少しがんばります。付き合ったら結婚まで早いよって先生前から言ってくれてたし、本当に彼といろいろあったけど付き合えそうなので2月本当に頑張りますね。りこせんせいは
本当に昔からよく視えていると思いますし、本当に話しやすくて憧れです。いつもありがとうございます。また連絡しますね。
ヴェルニ公式サイトよりhttps://vernis.co.jp/review_list_nl.php?idcode2_e=npTTTTpwuTTp&np=1&show=2

先生のサポートのおかげで恋愛が進展したという喜びの声です。信頼関係が生まれていますね。

璃瑚先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

璃瑚先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

璃瑚先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

璃瑚先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

璃瑚先生の総評!こんな方におすすめ

・恋愛相談をしたい
・複雑愛で悩んでいる
・対人関係や運気を視てほしい
・寄り添ってくれる先生がいい

璃瑚先生は、相談者からお相手の波動やエネルギーに繋がり、お相手の気持ちや性格を鋭く見通します。相談者やお相手の気持ち、性格などをピタリと言い当てるお力があります。複雑な恋愛、復縁、不倫、略奪愛、縁切りなどの相談もおすすめです。未来へのアドバイスは参考になるはずですよ。職場、友人、家庭などの対人関係の相談や、転職、引越し、全体的な運気など様々な悩みに対応しています。

アドバイスは主観を交えず具体的に伝えてくださいますよ。心に寄り添った鑑定を心がけているので、鑑定後は気持ちが軽くなったという方が多いです。人には言いづらいことや些細な悩みでも気軽に相談してほしいとのこと。明るくて寄り添ってくださる先生なので元気づけられるでしょう。

まとめ

璃瑚先生は鑑定歴は13年、ヴェルニ在籍3年の先生で、霊感霊視、霊感タロット、透視が得意です。鑑定では霊視とサイキックタロットをメインに用います。恋愛や転職、引越し、全体的な運気など様々な悩みに対応しています。恋愛相談では相談者からお相手の波動やエネルギーに繋がるため、お相手の生年月日が分からなくても鑑定できます。

結果ははっきりズバリと伝えてくれます。望む結果ではなかったとしても、どんな行動で良い結果に繋げられるのかアドバイスしてくださいますよ。相談しようとしていることが先読みされていることもあり、驚くこともあるそうです。また、主観や一般論ではなく、霊視やカードで視えたことを率直に伝えてくださいます。日常に取り入れられる具体的なアドバイスで、良い未来へと導きます。ぜひ相談してみてください。

コメント