PR
電話占いヴェルニの清陽(セイアン)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニの清陽(セイアン)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニの清陽先生は透視と霊視をメインに、タロットカードで補う鑑定をされます。相談者に寄り添ってくださるので前向きな気持ちになれますよ。

電話占いヴェルニには、オーディションで狭き門を突破して選び抜かれた占い師が1000名以上在籍しています。圧倒的な人数を誇っていますが、どの先生にしようか迷ってしまいますよね。特徴や口コミをまとめたので参考にしてみてください。

清陽(セイアン)先生の体験談

清陽先生
清陽先生

お名前と生年月日からまずお伺いしてもいいですか。

さき
さき

さきです。生年月日が199*年*月*日です

清陽先生
清陽先生

タロットと透視でどんどん見ていきますので、お話ながらね、お伝えしていきますね。なんでも遠慮なく聞いてください。

さき
さき

私自身来月に入籍予定なんですけど、今後彼と仲良く、いい関係を築いていくにはどうしていったらよいかなと思っていて、、、同棲も2年くらいしているんですけど。

清陽先生
清陽先生

そうかぁ。彼のお名前と生年月日聞いてもいいですか。ちょっと同時に使いましょうか。

さき
さき

F Tで、199*年*月*日です。

清陽先生
清陽先生

承知いたしました。ではカード出しながら見ていきますね。これから仲良くしていくためにはどうしたらいいか。


彼は感性の若々しい方で、はきもあるし勢いもあるしね、お仕事に対しても一生懸命で、さきさんに対しても雑な扱い方をしない。ちゃんと連絡もするし、さきさんの言うことにも耳を傾けることが出来る人。

良い方見つけましたね、この方は信じていい人だと思いますよ。浮気とかはしないし、結婚してもずっと変わらないで穏やかな人ですね。

さき
さき

私と出会う前は浮気性で、私と出会って変わったと思うんですけど今後もそれは大丈夫ですか?

清陽先生
清陽先生

浮気に特化してみますと、大丈夫そうですよ。もう女はいいみたい。ここから俺は新しい生き方をするみたいな、意識改革がもうすんでるみたい。

どうしてかって言うと、さき様でもう全部が満たされるみたいなんですよ。彼としては。

さき
さき

何が満たされるんですか?

清陽先生
清陽先生

女性としての外見・中身や柔らかさとか母性みたいなものも求めているようなところもあって。やっぱり女性の包容力とかそういうところも求めているところがあった。

だから女性のキレイさ、美しさ、可愛らしさ、守ってくれるとか、お母さんぽいとかお姉さんぽいとか、ときには妹ぽいとか、そういうのもさき様は全部満たしてくれているので、他に行く必要もないし行く気もないみたい。

さき
さき

そうなんですね。フフフッ

清陽先生
清陽先生

いままでは気持ちが入っていないようなこともあったけど、これからは新しい人生、新しい生き方をしていくみたいですね。

仲良くしていくためにどうしていくかってところなんですけど。さき様は今お仕事されていますか?

さき
さき

はい。お互い医療職です。

清陽先生
清陽先生

そうなんですね。具体的なところなんですけど働いているさき様もお好きなようなんですよ。

ワンドのクイーンというカードが出ていまして、できるかぎりお仕事は続けた方がいいだろうなという感じはします。その中で収入的にお互い自立した者同士が、お互いに尊重しあいながら作っていく家庭っていうのがお二人にはあっていそうな家庭の形のようですね。それで彼に対しては、割とさっぱりめな対応がいいみたいですよ。

さき
さき

あ、そうなんですね。

清陽先生
清陽先生

うん、そうみたいです。お互い気持ちは通じ合っているので、さっぱり感がちょうどいいな、心地いいなって彼もさき様も感じるようなお二人になれていくと、より、あの、自分の時間を持てるっていうのがすごく大事みたいで、彼のをみてると。

そこをちゃんと確保できるとまた互いに優しくなれるみたいですから。だからさっぱりっていうのもおすすめです。

さき
さき

あまり固執せずにってことですよね。何時に帰ってくるの?とかどこに行ってるの?とか。

清陽先生
清陽先生

そうそうそう。具体的に言うと放し飼いみたいな。帰ってきたらお帰りーってベタベタしていいんですけど、離れてお互いのことをしているときは手放してあげると心地いい関係が続けていけるみたい。さき様のほうもなんか一つ彼以外の、仕事と彼以外の世界というか趣味というか、お持ちになると良いバランスが取れてくると思いますよ。

さき
さき

うんうん。確かに私今趣味とがなくて、彼はあるので見つけていけたらいいなって感じはありますね。

清陽先生
清陽先生

そうか。そうか。

さき
さき

あと大きな問題なんですけど、2人の中で、、、大きな問題が一個あって、それが金銭面なんですけど。

私たちの出会い方が普通ではなくて、、、彼は結婚をしていたんですが、私たちのせいで別れて私と一緒になったんです。慰謝料と養育費、子供一人いてるので毎月払わないといけないっていう。それがそこそこけっこうな金額なんですよ。

色々思うと、普通の夫婦ではないなと思うので、お金のこととか絡んでくるので、その中で2人仲良くやっていくために気を付けていった方がいいことはありますか。二人ともそんなに収入も多くないんで。

清陽先生
清陽先生

うんうん。そうですね、さっき言ったようにお互い自立した者同士、収入的に自立した者同士っていうお話をしましたが、それぞれ、さき様の収入はさき様のもの、彼の収入は彼のもの、ってしっかり分けておいたほうがよいです。足りないときは補い合っても出元と出し先を明確にして、お金に関してはシビアに管理したほうがいい。だから貯金通帳とかも名義ははっきりする。ここは最初からやっておいた方が良いでしょうね。

さき
さき

すいません。それは、具体的に私の収入の貯金分は私の口座に入れるということですかね。


例えばですが、私はいま数万円ぐらい貯金が出来てるとします、彼は養育費と慰謝料があるので自分の給料では貯金ができないんですね、家賃も彼が払ってくれてるのでさらにできない状況なんですが、そういった場合はどうしていったらいいですかね?

清陽先生
清陽先生

そうすると、夫婦用の貯金口座みたいなものを、、、ちょっとカードで聞いてみますね。

家賃や食費は半々でお出しになるのが良いですよってでるので、毎月1つの封筒に入れるとか、彼の口座にその分を入れるとか、それはOK。それは2人で生活していくためのものなので。

他の部分についてはさき様の名義で作っていくっていうのがよいみたい。

でもその中で家賃もいままで払ってくれてたって、彼も男気がありますね。優しいですね。

まあ、うまくやっていくためにはお金に関してはシビアに分けていくっていうのと、彼に対してはさっぱりした対応で、その後子供とかできてくると関係性がまた変わってくるので。

さき
さき

そうなんですね。うんうん。

清陽先生
清陽先生

大切なことは彼をずっと10年、20年尊敬してあげることのようですよ。別に持ち上げるってことではないですけど、いつも彼を尊敬してあげて、彼に自信をもたせて、その自信がさき様を幸せにしてあげようという気持ちに代わっていくので、このリスペクトっていうのがとても大事みたいですね。リスペクトしながら自分を下げるんじゃなくて、自分と彼は対等だけど、でもあなたのこういう良いところがあるよねと言葉で伝えるとすごくうまくいくと思います。

この方は、追いつめられることにはすごく弱いので、ごめんなさいね、長く一緒にいると腹が立つこともあるでしょうけど、これ追い詰めてるなと思ったら、いいところでヒュッと引くのもひとつのテクニックかもしれないです。彼は追い詰められちゃうと手を離しちゃうから。あきらめちゃうから。

さき
さき

やっぱりそこでもう一歩もう一歩とはならない性格なんですかね?彼的には。

清陽先生
清陽先生

そうですね。こちらからマイナスなことをいうと、、、それはそれで、よくある女性のパターンでは、私なんてこうなんでしょとか言って彼を追い詰めたら、彼がそれはそんなことないよって言ってくれるのを待ったりすることもよくあることなんですけど、この彼はそういう面倒なことは出来ない。若い頃ならパワーがあったからできたかもしれないけど。今はもうじゃあいいやってなっちゃうと思うから、追い詰めきる前にいったん引く、いったんその場から離れるっていうのを覚えておくと良いかなと思いますよ。

さき
さき

うんうん。

清陽先生
清陽先生

結婚した後はあんまりけんかすることないと思うんですけど。とても穏やかなご夫婦になられるように見えているので、それでも一緒にいるとね、ときどきはイラってすることはあるでしょうからその時はいったん離れることが対応策かな。

さき
さき

うんうん。後、子供って将来できますか?

清陽先生
清陽先生

子供さんじたいができるかどうかは生死を司ることなので占いができないんですけど、流れだけね、どういうカードがでてくるか見てみますね。

さき
さき

はい。

清陽先生
清陽先生

ペンタクルの10っていう正位置のカードがでてるんですけど、これねファミリーのカードなんですよ。なんかペットがいて子供がいて夫婦がいてみたいなね。そういった家族のカードが出ていますので、楽しみはあるかもしれないかなって感じがしますよ。

さき
さき

楽しい家庭にいずれは。フフフできるかな~ぐらいで。

清陽先生
清陽先生

なにがなんでもじゃなくて、ふわっと思ってらっしゃると、授かり物はねみたいに思ってらっしゃると良いことがあるかもしれないなっていう感じですね。さき様もお若いので楽しみながら恋人夫婦みたいな感じになっていくみたいですよ。

さき
さき

フフフッ。わかりました。ありがとうございました。

清陽先生
清陽先生

うん。応援していますね。

さき
さき

ありがとうございます。失礼します。

清陽先生
清陽先生

はい。失礼します。

清陽先生の鑑定を受けたさきさんの感想

清陽先生との会話は多くの気づきを与えてくれました。先生が言うには、私たちはお互いに満たされている関係にあり、新しい生き方、新しい人生を歩んでいく準備ができているみたいです安心しました。

お金に関する話も特に印象的でした。先生が強調する「お金の管理はシビアに」という言葉は、私たちが置かれている特殊な状況において、まさに的を射ていると感じました。特に私たちのような特殊な状況では、彼が慰謝料や子供の養育費で出費が多い状況にある中で、どうバランスを取っていくか。これは今後の生活設計において大いに役立つポイントでした。

先生が言っていた「リスペクト」にも大いに同感です。私も彼を尊敬し、彼にもその尊敬が返ってくるような関係を作っていきたいと思います。

子供についても何が起こるかは分からないけれど、先生の占いによれば「楽しい家庭」が待っているような気がして、これからがとても楽しみです。

全体を通して、清陽先生の電話占いは。多くの疑問が晴れ、今後の行動指針にもなりました。ありがとうございました。これからも先生のアドバイスを胸に、より健全で幸せな関係を築いていきたいと思います。

電話占いヴェルニの清陽先生とは?

鑑定歴は3年、ヴェルニ在籍2年の先生で、透視、霊感、霊感タロットが得意です。思春期の頃から霊感、気、オーラを感じる能力に目覚めました。透視や霊感霊視は海外で僧侶をされていた曽祖父から受け継いだそうです。

清陽先生はヨガインストラクターの資格をお持ちなので、気功や気の流れにも通じています。相談者の話や声から気や映像を感じ、透視やタロットなどを用いて鑑定しますよ。

電話占いヴェルニの清陽先生の特徴

清陽先生は透視、霊感、霊感タロットが得意です。透視と霊視をメインに、タロットカードをサポートとして使うそうです。お相手のことをよく見通せていたと口コミされています。不倫や略奪愛も含めて恋愛相談全般に対応していますよ。

職場の人間関係や家庭内の問題、親子関係、子育てなどの相談もできるのでおすすめです。ジャンル問わず鑑定してもらえますよ。特筆すべきなのはテーマカラー鑑定が得意なことで、珍しい占術のため先生の強みでもあります。15分ほど話すことでテーマカラーとサブカラーを鑑定しますよ。

検証①:占いのしやすさ

どんな相談でも寄り添い導きます。心が温かくなるように親身になり、明るい未来への具体的なアドバイスをくださいます。

検証②:鑑定に必要な物・情報

名前と生年月日の情報が必要で、呼び名でも可能です。声や話をたくさん聞くと具体的に視えてくるそうなので思いを打ち明けてくださいね。必要なものは特にないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

朝、夕方、夜の時間帯と幅広く待機していますが、日によって待機時間が変動します。プロフィールページを確認してください。待機時間が長めなので予約は取りやすそうです。

検証④:的中率と問題解決能力

お相手のことなどをよく視通していると口コミがあります。アドバイスも分かりやすく丁寧に伝えてもらえるようです。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定が素早くてスムーズだったと口コミがあります。サクサクと占ってもらえるでしょう。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

清陽先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手のことをよく見通せます。不倫や略奪愛も含めて恋愛相談全般に対応していますよ。

人間関係

職場の人間関係や家庭内の問題、親子関係、子育てなどの相談もできるのでおすすめです。

開運

運勢や開運アドバイスについても相談できます。テーマカラー鑑定という珍しい占術も得意で、カラーを知ることで望みに近づく助けとなるそうです。

清陽先生の良い口コミ

日付: 2022/05/16 19:25
先日見てもらって、さらに、確認さえも手厚くしていただきました。こんなふうに書くと予約取りにくいんじゃないか、って思うくらい、誰かに薦めたいくらい、的確かつ、本当にリアルに当たりました!占いジプってましたが、この清陽先生だけが当てた事がありました。感謝していて、更に別件も依頼予定です。道に光があると思うように心が軽くなりました。また、宜しくお願いします。もう幸せや成功掴みにポジティブにいこうと思ってます。

電話占い師 清陽先生のプロフィール|電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

占いジプシーを卒業できるくらいの満足度だったようですね。的中率に期待が持てます。

日付: 2022/04/29 18:47
清陽先生、今日も鑑定ありがとうございました。
どうしても例の一件以来不安とモヤモヤが取れなくてお電話しました。
後は彼の言動が一致しなかったり、何でも続かなかったりすることを見て頂きました。
やっぱりいつ見て頂いても良く見えてらして、タロットも凄いです。
元旦那さんの事もその通りでした。
また不安になったらお願いします。
ありがとうございました。

電話占い師 清陽先生のプロフィール|電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

鑑定精度が高く、よく見通せていますね。リピーターの方の口コミも多いです。

日付: 2022/04/27 22:06
セイアン先生は本当に温かい。癒されながら本当に落ち着いてきけます。先生の優しいお声大好きです。
出たカードの名前から、その意味 本当にわかりやすく丁寧に深すぎます。音信不通の彼ですが精神的な支えと思っていてくれてますというのが何よりのお言葉でした。お互い同じ思いですよと。彼の性格も笑いが出る程その通りでした。ありがとうございます。先生の鑑定を胸に前向きに頑張れます。

電話占い師 清陽先生のプロフィール|電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

分かりやすく丁寧に伝えてくれて、鑑定結果も腑に落ちるものだったようです。

清陽先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

清陽先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

清陽先生のレディスピの口コミ

Re: 電話占いヴェルニ (No.133) 2022/03/21(Mon) 00:34 匿名
清陽さん入った方いますか?かなり良いこと言われたから爆上げと思いつつ、透視?は伝えてないこと当たられたので気持ちとか流れとかどうなんだろ…

Re: 電話占いヴェルニ (No.136) 2022/03/21(Mon) 14:40 匿名
清陽さん彼の行動で不信な事があった時に透視で視えたもの伝えてもらったけど
後日彼のインスタであがっててドンピシャでしたよ
タロットでの相手の気持ちや未来などは優しく寄り添ってくれるからアゲに感じましたがそこはまだ結果出てません
私自身の事は一つ当たり確定です

電話占いヴェルニ | レディスピ (ledy-spi.com)

優しく伝えてくださるところが、アゲ鑑定に感じる方もいました。厳しいことを言われるのが苦手な方には向いていますね。

清陽先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

清陽先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 人間関係の相談をしたい
  • テーマカラーを知りたい
  • 優しく伝えてくれる先生がいい

清陽先生は透視、霊感、霊感タロットが得意です。相談者の話や声から気や映像を感じ、透視やタロットなどを用いて鑑定します。

お相手の気持ちや性格を鋭く見通し、不倫や略奪愛も含めて恋愛相談全般に対応していますよ。職場の人間関係や家庭内の問題、親子関係、子育てなどの相談もできるのでおすすめです。運勢や開運アドバイスについてや、テーマカラー鑑定もおすすめで望みに近づく助けとなりますよ。

鑑定歴が2年と短い先生ですが、お相手のことなどをよく視通していると口コミがあります。アドバイスも分かりやすく丁寧です。どんな相談でも寄り添い導きます。明るい未来への具体的なアドバイスをくださいますよ。

まとめ

清陽先生は思春期の頃から霊感、気、オーラを感じる能力に目覚めました。透視や霊感霊視は海外で僧侶をされていた曽祖父から受け継いだそうです。

ヨガインストラクターの資格をお持ちなので、気功や気の流れにも通じています。鑑定歴は2年、ヴェルニ在籍1年の先生で、透視、霊感、霊感タロットが得意です。透視と霊視をメインに、タロットカードをサポートとして使うそうです。

片思い、お相手の気持ち、不倫や略奪愛など恋愛相談全般に対応していますよ。職場の人間関係や家庭内の問題、親子関係、子育てなどの相談もできます。

ジャンル問わず鑑定できるので、どんな相談でもできますよ。先生の得意とするテーマカラー鑑定では、15分ほど話すことでテーマカラーとサブカラーを出します。悩み相談と併せて視てもらうのもおすすめですよ。

コメント