PR
電話占いヴェルニの青蓮(セイレン)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニの青蓮(セイレン)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニの青蓮先生は主にチャネリングでハイヤーセルフに繋ぎ、タロットと併せて鑑定します。祈願祈祷や波動修正も得意です。優しくて温かく癒されるお人柄も人気でリピートに繋がっていますよ。

電話占いヴェルニには、オーディションで狭き門を突破して選び抜かれた占い師が1000名以上在籍しています。圧倒的な人数を誇っていますが、どの先生にしようか迷ってしまいますよね。特徴や口コミをまとめたので参考にしてみてください。

電話占いヴェルニの青蓮先生とは?

幼い頃から人の感情や身体の悪いところが分かったり、自然や動物の声が聞こえたりしていました。負のエネルギーに共鳴して辛い思いをすることもあったそうです。その能力で相談者の才能や潜在意識を開花させるアドバイスをくださいます。

鑑定歴は11年、ヴェルニ在籍2年の先生で、透視、霊感霊視、送念が得意です。主にチャネリングでハイヤーセルフと繋がり、タロットと併せて鑑定するそうですよ。スピリチュアルに偏らないで、地に足をつけた現実的な行動も大事とのこと。具体的なアドバイスが道標となります。

電話占いヴェルニの青蓮先生の特徴

チャネリングでハイヤーセルフに繋ぎ、タロットと併せて鑑定します。波動修正や祈願祈祷も得意なので願望成就の相談も受け付けていますよ。エンパスやHSP、適応障害などで生きづらく感じている方へのアドバイスやサポートの実績もあります。

鑑定中は同時に波動修正を行っているので、魂や身体の浄化ができます。鑑定後は心が軽く明るい気持ちになっているはずです。希望の方には遠隔ヒーリングもしてもらえますよ。結果が望まない形でも好転へと導くアドバイスをくださいます。

検証①:占いのしやすさ

相談者の気持ちに寄り添って鑑定してくださいます。癒しの波動をお持ちなので、相談しやすい雰囲気の中占ってもらえますよ。親切で丁寧、細やかな心遣いでお人柄も評価されています。

検証②:鑑定に必要な物・情報

相談者の名前またはニックネームの情報が必要です。詳しいことを話さなくても占える実力派ですね。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

9時半から12時半、17時から19時が待機スケジュール例です。日によっては午前中だけの待機もあるので、プロフィールページを確認してくださいね。

検証④:的中率と問題解決能力

相談者やお相手のことを当てられた、アドバイスで前向きになれたとコメントされています。鑑定中にしてくださる波動修正では、気持ちの変化だけでなく身体がポカポカと温まるのを実感する方もいますよ。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメッセージをもらえた方の口コミがありました。

青蓮先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の気持ちや相性、復縁、不倫など恋愛全般の相談ができます。お相手のことを見通す的中率が評価されていますよ。

願望成就

送念や祈願祈祷も得意なので、願望成就の相談も受け付けていますよ。恋愛や仕事などで叶えたい思いがある時におすすめです。

波動修正

鑑定中は波動修正を行っているので、魂や身体の浄化をしてくださいます。鑑定後は心が軽く明るい気持ちになりますよ。希望の方には遠隔ヒーリングも可能です。

青蓮先生の良い口コミ

日付: 2022/04/26 20:38
青蓮先生、先日は初めての鑑定をしていただきありがとうございました。
あまり多くをお伝えしなくても、すでにこちらの事が分かっていられるようで、スムーズに相談する事ができました。本当に驚きと感謝でいっぱいです。
暖かい口調でとても話しやすく、不安な気持ちで一杯だったのに安心しして相談させていただきました。すぐに結果が出るものではないですが、青蓮先生の鑑定を信じて進んでいけたらな、と思っています。また何かありましたらお願いしたいです。

電話占い師 青蓮先生のクチコミ1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

名前を伝えるのみで、少ない情報で占える実力があります。話しやすいお人柄も高評価です。

日付: 2022/04/22 14:20
青蓮先生、今日も電話鑑定ありがとうございました。
アフターメールもありがとうございました。

自分がいろんな事で辛くなると、よく電話させてもらってますが、いつも優しく耳を傾けてくださり、今日はすごく泣いてしまいすみませんでした。
それぞれ個々の事のようにみえても、全て繋がっているという言葉に妙に納得してしまいました。
みていただいた家族の事や彼の事、とてもよく当たっていました。
先生から頂いた沢山のアドバイスを頭の中でゆっくり整理して、出来ることから始めようと思います。

また何かあれば報告も兼ねて、相談させて頂きたいです。

電話占い師 青蓮先生のクチコミ1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

優しく寄り添ってくださる先生なので、辛いことがあったら頼れる存在ですね。リピーターの方も多いようです。

日付: 2022/04/18 01:17
とてもとても温かくお言葉ひとつひとつが私の心を解してくださる青蓮先生。
気持ちに寄り添い、きちんとお伝えてくださって必ずアドバイスもくださり、実行しやすいもので取り入れています。
こんなに素敵な先生とご縁を頂いて救われる日々です。
たくさんのことに感謝致します。

電話占い師 青蓮先生のクチコミ1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

鑑定精度だけではなく、相談者思いのお人柄が好印象です。アドバイスも参考になっていますね。

青蓮先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

青蓮先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

青蓮先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

青蓮先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

青蓮先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 願望成就したい
  • 波動修正してほしい
  • 寄り添ってくれる先生がいい

青蓮先生はお相手のことを見通す的中率が評価されているので、お相手の気持ちや相性、復縁、不倫など恋愛全般の相談がおすすめです。送念や祈願祈祷も得意なので、願望成就も受け付けていますよ。恋愛や仕事など叶えたい思いがある時におすすめです。

鑑定中は同時に波動修正を行っているので、魂や身体の浄化ができます。心が軽く明るい気持ちになるでしょう。気持ちの変化だけでなく身体がポカポカと温まるのを実感する方もいますよ。希望の方には遠隔ヒーリングもしてもらえます。

相談者の気持ちに寄り添って鑑定してくださいます。癒しの波動をお持ちなので、相談しやすい雰囲気の中占ってもらえますよ。親切で細やかな心遣いがあり、お人柄も評価されています。

まとめ

青蓮先生は幼い頃から人の感情や身体の悪いところが分かったり、自然や動物の声が聞けたりしていました。鑑定歴は11年、ヴェルニ在籍2年の先生で、透視、霊感霊視、送念が得意です。

主にチャネリングでハイヤーセルフに繋ぎ、タロットと併せて鑑定するそうです。具体的なアドバイスが道標となりますよ。相談者の才能や潜在意識を開花させるメッセージをくださいます。

波動修正や祈願祈祷も得意なので願望成就の相談も受け付けていますよ。鑑定中は同時に波動修正を行っているので、魂や身体の浄化ができます。結果が望まない形でも、好転へと導いてくださる先生です。

コメント