PR
電話占いヴェルニの吟(ギン)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニの吟(ギン)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニは創業10年以上、会員数15万人越えの人気占いサイトです。厳選なオーディションにより選び抜かれた占い師が1000名以上在籍していて、業界トップクラスの占い師人数を誇ります。どの先生がいいか迷った時は、特徴や口コミを参考にしてみてくださいね。

吟先生は霊感霊視がメインの鑑定です。恋愛や人間関係の相談が得意で、祈願祈祷や波動修正にも対応していますよ。人生を良い方向へ、運気上昇へと導いてもらえます。

初回4000円分無料

吟先生はこちら

電話占いヴェルニの吟先生とは?

有名なイタコであった霊能者の祖母からの血統を受け継いでいます。1度出家されましたが、阿弥陀如来様からの世俗で人々を救いなさいとの言葉を受けて、占い師の世界に戻ってきたそうです。
霊感霊視と祈願祈祷が得意占術です。恋愛、結婚、人間関係、仕事などの悩み苦しみを解放し、開運と運気上昇へ導いてくださいます。鑑定では傷ついた霊魂への波動修正や祈願祈祷もしてくださるので、人生を良い方向へ導いてもらえますよ。

初回4000円分無料

吟先生はこちら

電話占いヴェルニの吟先生の特徴

霊感霊視がメインの鑑定で、祈願祈祷も得意です。声を通して、スクリーンのように映像が浮かんでくるそうですよ。霊視をしながら必要に応じて邪気を払ったり、波動修正をしてもらったりできます。また、守護霊から受け取ったメッセージも伝えてくださいます。開運や縁結び、縁切り、祈願祈祷においてもお力があります。

1度出家された経験のある先生には様々な仏様のご加護がありますが、説法はしないとのこと。どんな悩みでも広い心で包み込んでくださいます。

検証①:占いのしやすさ

想いの全てを打ち明けられるような、お母さんのように温かく広い心をお持ちです。電話越しでも癒しを感じられるでしょう。誰にも話せない悩みも相談してほしいとメッセージがあります。

検証②:鑑定に必要な物・情報

相談者の名前、生年月日、相談内容を伝えてください。苗字が分かると先祖霊と繋がり、恋愛のカルマを解きやすくなるとのこと。お相手の名前はニックネームやイニシャルでも対応可能だそうです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュールは12時から16時、19時から深夜2時までです。お休みは週2日程度なので、リピートもしやすい先生ですね。

検証④:的中率と問題解決能力

相談者やお相手のことがよく視えていると、コメントされていました。アドバイスでは今後の道筋が見えてきてスッキリできた方もいます。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメールをもらえた方の口コミがありました。

初回4000円分無料

吟先生はこちら

吟先生はどんな相談に向いてる?

恋愛相談

お相手の性格や気持ちが当たっていたと口コミが多数あります。相性、結婚、復縁、略奪愛、不倫など恋愛全般の相談ができますよ。縁結び、縁切りにおいてもお力があります。

祈願祈祷

祈願祈祷もしてくださるので、人生を良い方向へ導いてくださいます。開運したい方におすすめです。

波動修正

必要に応じて邪気を払うことや、波動修正をしてもらえます。傷ついた心が癒される感覚があるでしょう。

吟先生の良い口コミ

日付: 2022/05/31 16:07
さきほどは鑑定いただきましてありがとうございました。
自分や相手に関することを的確に指摘していただいてとても驚きました。
他人には相談できない内容で、1人で抱え込み、とても不安でどうしようもない気持ちでしたが、吟先生にご相談させていただいて本当に気持ちが楽になりました。
彼を信じて待ってみようと思います。
また何か行き詰まったり、不安な気持ちになったら先生にご相談させていただくと思います。
本当にありがとうございました。

電話占い師 吟先生のプロフィール|電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

人には話せない悩みを打ち明けることで、気持ちが楽になっていますね。的中率も高くてリピートしたいと思えています。

日付: 2022/05/20 00:38
電話したら以前かけた時の名前を覚えてくださっててありがとうございました。不安な心が先生の鑑定で落ち着きました。優しく的確に感じたことを伝えてくれるので、ありがたいです。先生が伝えてくれることが自分自身が彼から感じてたことと
同じなのでいつも安心するのと納得できます。
忙しい彼と会えないことで不安な気持ちが起こってしまうのですが、信じて見守ろうと思います。
また不安になった時はよろしくお願いいたします。

電話占い師 吟先生のプロフィール|電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

納得のいく鑑定結果ですね。優しくて寛大なお人柄も安心感があるようです。

日付: 2022/05/19 19:45
吟先生、今回もありがとうございます。先生には何度もリピートしてしまいます。先生の鑑定は、天の声のような気がして、笑笑。心が落ち着きます。魂のお話や自分の課題、どうすればいいか教えて下さいます。自分を信じて進みます。とても有意義な時間でした。

電話占い師 吟先生のプロフィール|電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

先生からもらう言葉に勇気づけられていますね。何回もリピートするほど信頼を寄せています。

初回4000円分無料

吟先生はこちら

吟先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

吟先生のウラスピの本音口コミ

No:342
日時:2020/07/30(Thu) 16:57
名前:匿名
吟さん、冷たかった。鼻で笑われたし説教鑑定。相性最悪だった。

No:344
日時:2020/07/30(Thu) 17:02
名前:匿名
吟さん 三回くらい入りました。一回目は凄く良かったというかお人柄が 鑑定はちょっと上かな? 二回目からやっぱり冷たさを感じてしまい入りずらくなってしまいました。その日の約束の会えるかどうかもはずされ会えませんでした。去年の事ですけど…

電話占い師 吟先生のプロフィール|電話占いヴェルニ (114117.com)

冷たい態度に感じたと、不評が寄せられています。受け取る印象は人によって違いますが、残念な結果の方もいました。

吟先生のレディスピの口コミ

Re: 電話占い ヴェルニ (No.709) 2020/12/08(Tue) 03:39 匿名
吟さん 当たりませんでした。確認済み案件ハズレ確定。

Re: 電話占い ヴェルニ (No.713) 2020/12/13(Sun) 12:25 匿名
709さん
吟さん、どのようなことが当たらなかったですか?
私は吟さん、リピしていて、まだすぐに結果は出ない恋愛のことですが、相手の状況や気持ちは当たっていました。
気持ちは、相手に言われたことそのままに近い感じでした。
未来は、良いことを言われていますが、まだ先なんです。
当たれば嬉しいですが、吟さんたまに歯切れが悪い時ないですか?

電話占い ヴェルニ | レディスピ (ledy-spi.com)

当たりハズレ両方のコメントがありました。状況や気持ちの的中は、公式サイトで多く寄せられています。

吟先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

吟先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 祈願祈祷してほしい
  • 波動修正してほしい
  • 温かく優しい先生がいい

吟先生は霊感霊視がメインの鑑定です。相性、結婚、復縁、略奪愛、不倫など恋愛相談が得意で、縁結び、縁切りのお力もあるのでおすすめですよ。

お相手の性格や気持ちが当たっていたと口コミが多数あります。必要に応じて邪気を払うことや、波動修正もしてもらえます。傷ついた心を癒したい時にもぴったりですね。祈願祈祷もしてくださるので、人生を良い方向へ導いてくださいます。開運したい方におすすめです。

想いの全てを打ち明けられる、母のように温かく広い心をお持ちです。癒しを感じられるでしょう。誰にも話せない悩みも相談してほしいとメッセージがあります。アドバイスで今後の道筋が見えてきて、スッキリするはずです。

まとめ

吟先生は、霊感霊視と祈願祈祷が得意占術です。恋愛、結婚、人間関係仕事などの悩み苦しみを解放し、開運と運気上昇へ導いてくださいます。鑑定では声を通して、スクリーンのように映像が浮かんでくるそうです。

霊視をしながら必要に応じて邪気を払ったり、波動修正をしてもらったりもします。また、守護霊から受け取ったメッセージも伝えてくださいます。開運や縁結び、縁切り、祈願祈祷においてもお力がありますよ。

霊魂への波動修正や祈願祈祷もしてくださるので、人生を良い方向へ導いてもらえますね。どんな悩みでも広い心で包み込んでくださいます。

初回4000円分無料

吟先生はこちら

コメント