PR
電話占いヴェルニの招晴(ショウセイ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニの招晴(ショウセイ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニは会員数15万人以上、創業18年続く安心と信頼の業界最大級の電話占いサイトです。在籍占い師は1000名以上という圧倒的な人数を誇ります。

招晴先生は、霊視術や御神託を受けて今必要なメッセージを届けてくださいます。温厚なお人柄で、真摯に相談者の悩みと向き合い解決へと導きます。

電話占いヴェルニの招晴先生とは?

御信託、自動書記、祈願・祈祷が得意な先生です。

幼少時代から気がつけば神社にいたそうで、トラブルが起きた時の逃げ込む先、嬉しい事があった時も神社の境内に訪れていました。初めて神様を感じたのは20歳になってからで、神様の御神託を頂くようになり、古神道を学び霊視術、霊符術を身につけました。今の苦しみや悲しみに立ち向かえる勇気と、今必要な言葉を届けてくださいます。

鑑定中に脈絡もなく出てくる言葉は後々大切なキーワードとなることがあるそうなので、心にとめておくといいですね。

電話占いヴェルニの招晴先生の特徴

霊視術により相談者を取り巻く環境や過去、現状を丁寧に読み解きます。相談内容と名前をもとに神様より御神託を頂き、見える範囲で過去から現在、そして未来へ向かうために今必要な言葉を届けます。一人でも多くの方の力になれるよう、真心と愛を込めて鑑定してくださいますよ。

お相手の状況が見えない複雑な悩みでも、問題解決へ向けて鑑定してくださいます。高い霊力と清らかな御心をお持ちなので、心の乱れや苦しみの闇から抜け出したいときにおすすめです。

検証①占いのしやすさ

とても温厚なお人柄なので、真摯に悩みや不安の払拭に向けて尽力してくださいます。どんな相談でも心と魂の叫びを聞き取り寄り添います。

検証②鑑定に必要な物・情報

名前と年齢を伝えますが、言いたくない場合は下の名前だけでも鑑定可能です。相談内容と名前をもとに神様より御神託を頂き、過去から現在、未来へ向かうためにアドバイスします。名前・生年月日の情報があれば霊符で、縁結び・祈願祈祷・心願成就をしてもらえるのでおすすめです。

検証③待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュールは不定期です。プロフィールページを確認することをおすすめします。なかなか予約が取れないとの声もあります。

検証④的中率と問題解決能力

口コミでは、当たる・視えているとの声多数で、人気の占い師です。実践的なアドバイスももらえるので、参考になるはずですよ。

検証⑤鑑定スピード

時折、神様からのメッセージが長すぎて多少お待たせする場合があるとのこと。口コミでは鑑定スピードへの悪評は見当たらないので心配なさそうです。

検証⑥アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

招晴先生はどんな相談に向いてる?

人間関係

夫婦、親子、家族、職場の人間関係など、幅広く占ってもらえます。

お相手の気持ち

お相手が本当はどう思っているのか、2人の将来はどうなるのかなどを視たうえで、これからのアドバイスを的確にくださいます。

霊障、前世など

相談内容の得意不得意はなく、オールマイティに占える先生です。どんな相談でもできますよ。

招晴先生の良い口コミ

日付: 2022/10/10 23:28
招晴先生初めての鑑定有難うございました。
特に説明もしてないのに納得出来るお応えでビックリしました。すごく優しくて丁寧に対応して下さり嬉しかったです。私の方がハッキリ声を出せなくて大変失礼しました。
また是非鑑定して頂きたいです。
有難うございました!

『引用元:電話占いヴェルニ 招晴先生レビューより抜粋』

詳しく話さなくても納得の答えをもらえていますね。優しいお人柄も好印象を持つ方が多くいます。

日付: 2022/10/10 19:15
招晴先生、昨日も鑑定ありがとうございました😌いつもすぐに不安になってしまう私ですが、先生にみてもらえて、いつも変わらない鑑定にほっと安心します☺️それどころか、彼の気持ちは強くなってるよって、将来、一緒になれるのは絶対だからと何度も言ってもらえて心強いです。私は先生に教えてもらったことを信じて未来をみてがんばります!また、不安になったときにはお話聞いてくださいね😌

『引用元:電話占いヴェルニ 招晴先生レビューより抜粋』

不安な気持ちを和らげてくれる鑑定ですね。未来にも希望を持てています。

日付: 2022/10/10 00:11
運良くお話しできてラッキーでした!
前回からの良い報告も兼ね、たくさんご相談させて頂きました(^^)また更に自信がもてるようにこのまま突っ走ります❗️笑。
いつも背中を押して頂き本当にありがとうございます😊
最後お礼も言えず切れてしまい
申し訳ありませんでした💦
また頑張って並びます(^^)また宜しくお願い致します♪

『引用元:電話占いヴェルニ 招晴先生レビューより抜粋』

背中を押してもらって自信が持てるようになっていますね。人気の先生なので鑑定待ちになる場合もあるようです。

招晴先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

招晴先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

招晴先生のレディスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

招晴先生のウラコミの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

招晴先生の総評!こんな方におすすめ

  • 人間関係の相談をしたい
  • お相手の気持ちを知りたい
  • 神様からの御神託をもらいたい
  • 温厚で優しい先生がいい

招晴先生は、相談内容の得意不得意はなく、オールマイティに占えるとのこと。どんな相談でもできますよ。夫婦、親子、家族、職場の人間関係、お相手が本当はどう思っているのか、2人の将来はどうなるのかなどです。

鑑定では名前と年齢を伝えますが、言いたくない場合は下の名前だけでも鑑定可能です。名前・生年月日を伝えると霊符で、縁結び・祈願祈祷・心願成就をしてもらえるのでおすすめですよ。

口コミでは、当たる・視えているとの声多数で、人気の占い師です。実践的なアドバイスももらえるので、参考になるはずですよ。とても温厚なお人柄なので、真摯に悩みや不安の払拭に向けて尽力してくださいます。

まとめ

招晴先生は、御信託、自動書記、祈願・祈祷が得意な先生です。また、霊視術により相談者を取り巻く環境や過去、現状を丁寧に読み解きます。お相手の状況が見えない複雑な悩みでも、問題解決へ向けて鑑定してくださいます。

相談内容と名前をもとに神様より御神託を頂き、過去から現在、そして未来へ向かうために今必要なメッセージを届けます。鑑定中に脈絡もなく出てくる言葉は後々大切なキーワードとなることがあるそうなので、心にとめておくといいですね。今の苦しみや悲しみに立ち向かえる勇気をもらえるでしょう。

先生は高い霊力と清らかな御心をお持ちなので、心の乱れや苦しみの闇から抜け出したいときにおすすめです。一人でも多くの方の力になれるよう、真心と愛を込めて鑑定してくださいます。

初回最大4000円無料

電話占いヴェルニはこちら

コメント