PR
電話占いヴェルニの灯香(トウカ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニの灯香(トウカ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

灯香先生は霊感霊視、霊感タロットをメインに多数の占術を使いこなします。どんな辛い状況でもプラスの方向へ持って行ってくれる、明るくて優しい先生です。

電話占いヴェルニは会員数15万人以上、占い師は1000名以上在籍していて業界トップクラスです。毎月100名を超える応募の中から採用わずか3%という、厳選な審査で選び抜かれた占い師が在籍しています。的中率だけでなく相談者への心遣いや寄り添う姿勢のある先生も多くいますよ。

電話占いヴェルニの灯香先生とは?

ヴェルニ在籍4年、鑑定歴は11年で、得意な占術は霊感霊視、霊感タロット、スピリチュアルです。修行を積み多数の占術を習得している先生で、的確な分析で相談者が納得できる答えを伝えてくださいます。

先生の使用するタロットは魂を宿していて、相談者に必要なメッセージを伝え、得られる結果から現実に添ったアドバイスをされます。願望成就を実現させる方法や運気上昇のサポートなど、幸せのために解決の道へと導いてくださいますよ。可能性の中で最も良い選択と、その道筋が分かるでしょう。

出会い、結婚、仕事運、金運など、どんな相談でも悩める心を温かく包み込む母のような先生です。

電話占いヴェルニの灯香先生の特徴

相談者を導いている存在からのメッセージを受信し、悩みや問題の核を見つけ出します。今できる最善の事を多数の占術から導き出し、最善のタイミングなどを教えてもらえますよ。

不倫や復縁など複雑な恋愛においてもプラスに進む道を探って、幸せへのサポートをしてくださいます。

自分の人生を迷いなく進めるようにバランスを整え、心身の浄化方法のアドバイスもあります。元気がない、ネガティブな時に相談するのもおすすめですね。

今どんなに辛くても悲しくても、諦めないでほしいとメッセージがあります。プラスの方向へ進み、前を向いて歩けるように導いてくださいますよ。

検証①:占いのしやすさ

明るくて優しい先生のお人柄と、占い・アドバイスも的確と高評価の先生です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

名前と生年月日の情報を元に、相談者を導いている存在からのメッセージを受信します。霊感霊視、霊感タロットの他にも多彩な占術を用いる先生です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

9時から10時半、15時半から17時、19時半から21時半と、3つの時間帯に分けて待機されるのが特徴です。お休みされる日もあるので、スケジュールを確認してくださいね。

検証④:的中率と問題解決能力

納得の鑑定結果と口コミがあり、アドバイスでは気持ちが晴れるとのこと。前向きになれるようですね。

検証⑤:鑑定スピード

素早くてサクサクとした鑑定と評価されています。そのうえ細かい所や感情を見通せる先生です。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

灯香先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の気持ち、出会い、結婚、不倫や復縁など複雑な恋愛においても進む道を探ってもらえますよ。どんな相談でも悩める心を温かく包み込んでくださいます。

願望成就

願いを実現させる方法や運気上昇のサポートなど、幸せのために解決の道へと導いてくださいますよ。今できる最善の事が、多数の占術から分かります。

開運

自分の人生を迷いなく進めるようにバランスを整え、心身の浄化方法のアドバイスがあります。開運へ導いてほしい時におすすめです。

灯香先生の良い口コミ

日付: 2022/01/09 22:22
今日も鑑定ありがとうございました。灯香先生の鑑定はタロットだけではなく色々な方法でみてくださり、情報量も多くて細かいのでとても参考になります。相手の性格とかどうしてそんなにわかるのだろうといつも感心しきりです(“⌒∇⌒”) 今年もまた困ったときには宜しくお願い致しますm(._.)m

電話占い師 灯香先生のユーザーレビュー1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

タロットの他にも様々な占術を使いこなせる先生なので頼もしいですよね。的中率と情報量に満足できています。

日付: 2021/12/26 03:46
灯香先生、ここ数日立て続けに鑑定していたただき、ありがとうございました。初鑑定の時からすっかり先生のファンになってしまいました。皆さんもレビューに書かれていますが、現在の気持ちなどそのままカードに出ていたようで、言葉にはしませんでしたが(というより出ませんでした 笑)驚きました。また、会話の中で何気にお話しされる相手の性格などもそのままで、更にびっくり。タロットって不思議ですね、、、もし対面鑑定があるのなら目の前で見てみたい、お願いしたいくらいです。現状は消して明るいものではありませんが、寄り添ってアドバイスいただけたこと、感謝しています。また、何かの時にはお電話させていただきますので、その時はよろしくお願いいたします。

電話占い師 灯香先生のユーザーレビュー1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

気持ちを見通す精度に驚かれる方が多くいます。お相手の気持ちを知りたい時に心強いでしょう。

日付: 2021/12/19 20:39
灯香先生いつもありがとうございます。
連絡が取れなくなった彼ですが申し訳なく思っているよ気弱になっているよと。詳しくカードの名前と説明を交えながらとてもわかりやすく具体的で感謝します。
日々、気持ちは変わるから、変化してるからという言葉に救われます。私の気持ちも今はこんな状態ですよと、まさに当てられ、そうですと。。。いつも優しく、電話が繋がった瞬間から、その後大丈夫?と本当に先生には素直になれます。

電話占い師 灯香先生のユーザーレビュー1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

タロットの結果を分かりやすく伝えてくれて、鑑定結果や先生の優しさにも救われていますね。

灯香先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

灯香先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

灯香先生のレディスピの口コミ

Re: 電話占い ヴェルニ (No.716) 2018/08/28(Tue) 23:31 匿名
灯香さんに入りました。
写真と声のギャップが、、笑
すごく元気をもらえました、

説明せずにタロットでみてもらいましたが、腑におちました。
時期はやはり難しいみたいですね。灯香さんに言われました。わたしの場合は長期だったので、、
でも先生がこんなの当たらなきゃいいんだーって言ってくれました。

流れは当たってほしいです。

電話占い ヴェルニ | レディスピ (ledy-spi.com)

先生の鑑定は明るい気持ちになれる、元気づけられるとの口コミが多数ありますよ。

Re: 電話占い ヴェルニ (No.513) 2020/08/17(Mon) 16:24 匿名
やっぱり灯香さんは現状強いと思いました。
相手に確認済み。

Re: 電話占い ヴェルニ (No.514) 2020/08/18(Tue) 15:45 匿名
私はトウカさん会いませんでした。確認できる現状外されました。

Re: 電話占い ヴェルニ (No.515) 2020/08/18(Tue) 19:07 匿名
私はトウカ先生に言われた近未来の彼の行動や言動などよく当ててもらってます。
相性なんですかね、好きな先生です。
ここぞという時頼りにしてます。

電話占い ヴェルニ | レディスピ (ledy-spi.com)

現状が当たっていた、ハズレた両方のコメントがあります。先生との相性も左右されるようですね。

灯香先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

灯香先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 願望成就したい
  • 開運に導いてほしい
  • 優しくて明るい先生がいい

灯香先生は、どんな相談でも温かく包み込んでくれる母のような先生です。お相手の気持ち、出会い、結婚、不倫や復縁など複雑な恋愛相談、願いを実現させる方法や運気上昇のサポートがほしい時におすすめです。

今できる最善の事を多数の占術から導き出します。

また、自分の人生を迷いなく進めるようにバランスを整えてほしい、心身の浄化方法のアドバイスがほしい方にもおすすめです。元気がない、ネガティブな時にも開運アドバイスで前向きになれるでしょう。

まとめ

灯香先生の得意な占術は霊感霊視、霊感タロット、スピリチュアルで、そのほかにも修行を積み多数の占術を習得している先生です。

今できる最善の事を多数の占術から導き出します。可能性の中で最も良い選択と、その道筋が分かるはずです。

不倫や復縁など複雑な恋愛においても、プラスに進む道を探ってもらえますよ。

相談者に必要なメッセージを伝え、現実に添ったアドバイスをされます。

今どんなに辛くても悲しくても、諦めないでほしいとメッセージがあり、前を向いて歩けるように導いてくださいますよ。

的確な分析で幸せへのサポートをしてほしい時におすすめします。

コメント