PR
電話占いヴェルニの新月(シンゲツ)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニの新月(シンゲツ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

新月先生は霊感霊視、霊聴で恋愛の悩みを解決へ導きます。ツインソウル、縁結び、思念伝達に関しての相談がおすすめですよ。

電話占いヴェルニは創業10年以上、会員数15万人越えの鑑定サイトです。在籍占い師1000名以上で業界トップクラスの占い師人数を誇っています。厳選なオーディションにより選び抜かれた先生方から、お気に入りの先生を見つけて見てくださいね。

電話占いヴェルニの新月先生とは?

鑑定歴6年の新月先生は、霊感タロット、霊感霊視、霊聴、自動書記が得意で、恋愛の悩み相談に長けています。某大手でリピート率トップクラスを誇った先生がヴェルニに在籍されました。

ご縁が深いほど様々な試練や、向き合わなければいけないことが生じるそうです。たとえ困難な道のりでも二人が出会った事には意味があり、魂や精神の成長があるとのこと。時には辛く悩むことがありますが、先生を頼ってみてください。

先生は人がまとっている霊波動から、魂の声を聴く事ができます。その人の意思や言葉を聞き出す霊能力に優れた先生です。

また、高次元からの助言により問題や悩みを解消させ、成就に向けて最短の道へ導いてくださいますよ。エネルギー調整やヒーリングでは心を癒し、抱えているトラブルも解消してくださるでしょう。

電話占いヴェルニの新月先生の特徴

霊感、霊視、特に霊聴を得意とされ、お相手の気持ちを言葉に降ろして伝えます。相談者やお相手の波動の中に入り、二人を繋ぐ領域を行き来しながら鑑定されるそうです。今何をすべきかなど具体性のあるアドバイスは霊感タロットで視ていきます。

ツインソウルに関する悩み、縁結び、思念伝達なども可能です。他では理解されない、分かってはもらえない感覚なども安心して話せる先生ですよ。

鑑定後はすべての方に波動修正及びヒーリング、浄化を行います。直近の『新月』にて一人ひとりの名前を読み上げ、成就への確実な一歩となるように特別祈願をしてくださいます。

検証①:占いのしやすさ

人に言えない苦しい思いや状況、どんな事にも耳を傾け誠心誠意、心に寄り添ってくださいます。相談者が望む未来への第一歩を踏み出せるはずです。

検証②:鑑定に必要な物・情報

霊感、霊視、霊聴で鑑定するので、特に必要なものはないでしょう。お相手の生年月日が分かる方は伝えることで、より深く視てもらえますよ。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュール例は12時から14時、16時から17時半、21時から0時半です。日によって待機されていない時間帯もあるので、確認してくださいね。

検証④:的中率と問題解決能力

全てお見通しで当たっていたとの声が寄せられています。今後のアドバイスも的確とのことです。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードが早く短時間でも満足できると口コミされています。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

新月先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

二人が出逢った意味、ツインソウルに関する悩み相談、縁結び、思念伝達などが可能です。

お相手の気持ち

相談者やお相手の波動の中に入り、お相手の気持ちを言葉に降ろして伝えるので、的中率の高さに驚くことがあるようです。

波動修正

鑑定後はすべての方に波動修正、ヒーリング、浄化を行ってくださいます。エネルギー調整やヒーリングで心を癒したい方におすすめです。

新月先生の良い口コミ

日付: 2022/01/20 17:32
新月先生、今日も鑑定でトラブルから守ってくださってありがとうございました。
早速伝えて回避することができました。
快く、大丈夫!いいよ!と味方になってくださいました。先生の鑑定を素直に行動に移して楽になりました♪
あれ?おかしいな…迷う、どうしよう!という時はすぐ先生にお電話させていただいております。
一人で悩むより、先生と数分お話しさせていただく事で、一気に明るくなれます^ – ^
悩むことも大事と思っていた時期もありましたが、先生に相談させていただくようになってから、楽になってます。癒されています♡本当にありがとうございます。

電話占い師 新月先生のユーザーレビュー1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

迷った時に先生の鑑定が支えとなっていますね。トラブル回避したい方におすすめです。

日付: 2022/01/15 10:52
新月先生に初めて鑑定いただきました。
最後時間がなく切れてしまい、鑑定のお礼も申し上げず、申し訳ありません。

切れてはしまいましたが、スピーディーに的確に知りたいことに瞬時に答えていただき、驚いております。
視ていただいた彼の気持ちは、彼の行動を裏付けるもので、パズルのピースがはまるような感覚でした。

腑に落ちる鑑定結果と前に進めるアドバイスをいただき感謝しております。

先生の鑑定後から体調も良くなってきました。不安が解消された精神的なことに加えて、先生からエネルギーを頂いた気がしております。

新月先生に出会えたことに心から感謝しております。これからもよろしくお願いいたします。

電話占い師 新月先生のユーザーレビュー1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

スピーディーで腑に落ちる鑑定に感謝の声が寄せられています。不安な気持ちがなくなり体調面も改善されていますね。

日付: 2022/01/12 19:10
今日夕方に鑑定して頂きました。鑑定も早く、ハッキリと仰って下さる先生でした。彼の状況も当たっていて、すごい!とびっくりしました。短い時間でしたが、知りたいことをハッキリと話して下さり、とても心強いお言葉を下さったので鑑定前の不安な気持ちもなくなりました。また不安な気持ちになった時には相談させて頂きたいです。

電話占い師 新月先生のユーザーレビュー1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

鑑定が早く短時間でも満足できますね。状況を的中させ、心強い言葉に救われたようです。

新月先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

新月先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

新月先生のレディスピの口コミ

Re: 電話占いヴェルニ (No.994) 2019/12/08(Sun) 23:25 匿名
新月先生あげですか?
いいことばかり言われて不安です(笑)
ポジティブにさせてくれるとても優しい方でしたが、私にとってあまりにも都合のいい鑑定結果だったので…

電話占いヴェルニ | レディスピ (ledy-spi.com)

前向きになれる言葉をくださるので、アゲ鑑定に感じた方がいました。

新月先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

新月先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談に強い先生がいい
  • お相手の気持ちを知りたい
  • 波動修正してほしい
  • 寄り添ってくれる先生がいい

新月先生は、人に言えない苦しい思いや状況、どんなことでも心に寄り添ってくださいます。恋愛相談では縁結び、思念伝達がおすすめです。ツインソウルに関する悩みも受け付けていますよ。

お相手の気持ちは言葉に降ろして伝えるので、その的中率の高さに驚くことがあるようです。鑑定後は波動修正とヒーリング、浄化を行ってくださいます。エネルギー調整してほしい時にもおすすめです。

まとめ

某大手でリピート率トップクラスを誇った新月先生は、霊感タロット、霊感霊視、自動書記、特に霊聴をを得意とされています。鑑定後は波動修正及びヒーリング、浄化を行い、エネルギー調整をしてくださるのがポイントです。

恋愛の悩み相談に長けていて、お相手の気持ちを言葉に降ろして伝えてくれます。ツインソウルに関する悩み、縁結び、思念伝達なども可能です。

相談者やお相手の波動の中に入り、二人を繋ぐ領域を行き来しながら鑑定されるとのこと。

また、人の霊波動から魂の声を聴く事ができ、その人の意思や言葉を聞き出す能力に優れた先生です。問題や悩みを解消させ、成就に向けて最短の道へ導いてくださいますよ。

コメント