PR
電話占いヴェルニの神楽(カグラ)占い師は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニの神楽(カグラ)占い師は当たる?特徴・口コミのまとめ!

神楽先生は、霊感霊視の能力に優れていて相談者やお相手の心の内を見通します。波動修正や遠隔ヒーリングも鑑定中にしてもらえるので、気持ちが落ち着き前向きになる体感が得られるでしょう。

電話占いヴェルニの占い師は、毎月100名を超える応募の中から採用わずか3%という厳選な審査で選び抜かれています。的中率だけでなく、相談者への心遣いや寄り添いの能力なども重視した審査基準です。会員数15万人以上、占い師は1000名以上在籍しており業界トップクラスの鑑定サービスとなっています。

電話占いヴェルニの神楽先生とは?

#生年月日不要

電話占いヴェルニ-神楽先生
電話占い料金440円/1分
鑑定歴15年
特徴スピーディな鑑定
細かなアドバイス
所属電話占いヴェルニ
霊視・霊感・霊聴・送念・スピリチュアル・祈願祈祷・遠隔ヒーリング・波動修正・チャネリング・オーラ・守護霊対話・レイキ・チャクラ・ダウジング・夢占い・数秘術・風水
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・霊障害・パワーストーン・ペットの気持ち

神楽先生はヴェルニ在籍8年、鑑定歴16年の先生です。得意な占術は霊感霊視、霊聴で天から授かったお力で相談者を導きます。父方が神主の家系で、母方も霊能力がある家系でその血を引き継いだ先生は、幼い頃から霊感を強くお持ちで、霊障を多く経験されたそうです。その強いお力を人のために活かしたいと考え、占い師の道へと進みました。

恋愛相談では恋愛成就や、復縁の可能性、時期をピタリと当ててしまいます。前世からの関わりや未来も示されるので、2人の今後をはっきりと知りたい方におすすめです。思念伝達ではお相手に気持ちを届けることができ、祈願祈祷では縁結びも期待できます。

不倫や同性愛などの偏見もなく、どんな相談でも否定せずに受け止めてくれる姿勢も評価が高いです。細やかなアドバイスはもちろん、鑑定中にエネルギー調整をしてもらうことで運命好転が期待できます。

電話占いヴェルニの神楽先生の特徴

小学生の頃に雑誌の付録についていたタロットカードとの出会いが占いの始まりだったそうです。自分や家族、友人を占うきっかけとなっています。占いへの興味を持ち続け、ヒプノセラピーで前世が占いに関わっていたことを知り、占い師への道を志すことになりました。先生ご自身占いオタクとおっしゃっていて、様々な占いを試す占い好きだそうです。電話占いをする方は占い好きも多いはずですので、先生と会話が弾むかもしれません。
様々な占術に長けている先生なので、どんな悩みでも対応してくださいます。メインとなるのは霊感霊視で、電話が繋がった瞬間からリーディングは始まっています。希望に応じて波動修正や、前世やトラウマのヒーリングをしてもらえます。いつも同じ問題で立ち止まってしまう方や、自分を癒したい方におすすめです。ほかには潜在能力開花やアセンションのアドバイスなど、可能性を見出してくださるので自分に自信を持ちたい方やレベルアップしていきたい方にもぴったりです。

鑑定に必要な情報

名前やニックネームを伝えるだけで鑑定できます。より深く占う場合は生年月日を聞かれることがあるようです。お相手の名前や生年月日は不要とのことです。

待機時間、予約の取りやすさ

待機スケジュールが明確でない場合が多いようです。問い合わせすることをおすすめします。

当たる・当たらない?的中率の高さ

霊感霊感の能力が高く、よく視えているとの声が多く寄せられていました。情報を伝えていないのにズバリと答える的中率の高さに驚くようです。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

短時間でもサクサクと占ってもらえるので、スピーディーな鑑定になるようです。引き伸ばしもなく、希望時間内で答えを得られるでしょう。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

優しい言葉と寄り添う姿勢をお持ちです。温かいお人柄でも高評価を得ています。時には望まない結果の場合もありますが、先生のアドバイスで今後のサポートをしてくださいます。

アフターフォロー、アフターメールの有無

こちらの情報は分かりませんでした。

神楽先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の気持ちや相性、結婚や離婚など恋愛関係全般の相談を得意とされています。縁切りや縁結びもしてもらえるので、片思いや復縁、不倫など成就させたい思いがある場合に先生はおすすめです。

波動修正

遠隔ヒーリングもできる先生です。前世やトラウマなどのヒーリングや、波動修正により状況好転、開運へと導いてくださいます。

対人関係・人間関係

恋愛相談のほか、様々な人間関係の相談が得意です。仕事や家庭、子育てにおける悩みもすっきりと解決できるでしょう。

神楽先生の良い口コミ

日付: 2021/06/08 13:56
神楽先生、ありがとうございました。

彼から今朝はLINEがきて、やり取りをして
お電話で話せました。
5ヶ月振りです。ビックリなんです。
先生のお力は凄いです。
大好きな人の声が聞けて最高です。
来週に会えると言われて、楽しみにしております。
先生に出会えて良かったです。
感謝を致します。
また宜しくお願い致します。

ヴェルニ公式サイトより

疎遠だったお相手からの連絡の引き寄せが実現しています。先生の思念伝達や未来透視のお力がわかる口コミです。

日付: 2021/04/30 05:15
転職の事や、仕事内容の事をいつも相談しており、ほとんど同じ内容ですが、神楽先生は、優しく包み込んで的確に霊視されて、しかも、当たっていて安心して相談させていただいてます。今の状態から良い方にといつもお力添えをありがとうございます。
不安に思う事等あった時にまたよろしくお願いします。
神楽先生、いつもありがとうございます。

ヴェルニ公式サイトより

恋愛だけでなく、仕事の相談でも高い霊力を発揮しています。優しいお人柄で結果も満足できるのでリピートしているようです。安心して鑑定してもらえています。

日付: 2021/03/18 22:46
初めての電話占いで緊張しましたが、短時間で聞きたいことも聞けてアドバイスもいただきました。 少し情緒不安定気味でしたが、不思議と電話を切ったあとはスッキリとし しばらく調子が良かったです。また何かあれば神楽先生にお電話したいと思います。

ヴェルニ公式サイトより

先生の波動修正や遠隔ヒーリングのお力で、鑑定後は気持ちがすっきりとする効果があるようです。短時間でもきちんと答えがもらえて、満足できる鑑定となっています。

神楽先生の悪い口コミ

Re: 電話占い ヴェルニ (No.96) 2016/03/08(Tue) 18:56 匿名
神楽さん、全然当たらないし・・・。
すぐに結果が出ることさえ、ことごとくハズされたので
もうそれっきり入ってません。

電話占い ヴェルニ | レディスピ (ledy-spi.com)

全く当たらないとの口コミで、相性が良くなかったようです。

神楽先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

神楽先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 自分の才能を知りたい
  • 波動修正してほしい
  • 少ない情報で占ってほしい

恋愛、家庭、仕事など対人関係において悩みはつきものですが、先生の鑑定でお相手の気持ちがわかりすっきりするでしょう。恋愛相談では連絡や会える時期を当てることも得意だそうです。

不倫、略奪愛、同性愛など、理解されにくい相談でも偏見なく鑑定してもらえます。一般的な常識ではなく霊的なもの、魂の繋がりから視てくださるので、周りに相談できない悩みを打ち明けやすいでしょう。

希望に応じて波動修正や前世やトラウマのヒーリングをしてもらえます。自分を癒したい方や心身の不調がある方におすすめです。潜在能力開花やアセンションのアドバイスなども可能で、可能性を見出してくださるので自分の適性や能力を知りたい方にもぴったりです。

問題や悩みの根本原因を探り、前世やトラウマを癒すことで才能や能力の開花が期待できます。毎回同じパターンで悩んでいる場合に、先生の鑑定で打開できるでしょう。

霊感霊視能力が高いので、お相手の名前や生年月日不要で鑑定してもらえることも特長です。個人情報を伝えるのに抵抗がある方や、出会ったばかりのお相手で情報がわからない場合でも占ってもらえます。

まとめ

父方が神主の家系、母方も霊能力がある家系でその血を引き継いだ神楽先生。幼い頃から霊感を強くお持ちで、霊障を多く経験されたそうです。小学生の頃にタロットカードとの出会いが占いの始まりで、自分のことだけでなく、家族や友人、周りの人を占うきっかけとなっています。その強いお力を人のために活かしたいと考え、占い師の道へと進みました。

先生の鑑定では電話が繋がった瞬間から霊視が始まっています。視えたりメッセージが降りてきたりと、スピリチュアルな鑑定になっています。時には質問されていないことも伝えることがあり、相談者に必要なメッセージをくださいます。鑑定中は波動修正もしてもらえるので、鑑定後は気持ちがすっきりとし、状況好転も期待できます。

先生は占いを通じて相談者の人生や魂を視ること、明るい未来を切り開いていくことが嬉しく喜びとおっしゃっています。幼い頃から占いが好きで人や人生について関心をお持ちだった先生は、占い師の道が決まっていたかのような巡り合わせで、たくさんの相談者を救ってこられました。ぜひ神楽先生に相談してみてください。

コメント