PR
電話占いヴェルニの乃々空(ノノア)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニの乃々空(ノノア)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

乃々空先生は、恋愛相談のスペシャリストで数多くの恋愛を成就させてきました。引き寄せを得意とされていて、鑑定後に彼から連絡が来た、会うことができたなどの報告が多数寄せられています。

電話占いヴェルニの占い師は、毎月100名を超える応募の中から採用わずか3%という厳選な審査で選び抜かれています。的中率だけでなく、相談者への心遣いや寄り添いの能力なども重視した審査基準です。会員数15万人以上、占い師は1000名以上在籍しており業界トップクラスの鑑定サービスとなっています。

電話占いヴェルニの乃々空先生とは?

乃々空先生はヴェルニ在籍は3年ですが、鑑定歴は19年になります。得意な占術は透視、霊感霊視で魂にアクセスすることで相談者やお相手の心の内を探っていきます。

恋愛相談全般を得意としていますので、お相手の気持ちを知りたい時や、連絡の引き寄せをしたい時に先生が頼りになります。心を視ることで現状や過去の彼の気持ちがわかり、すっきりとするでしょう。

鑑定後にお相手から連絡が来たり、会えることになったりと引き寄せることも得意とされています。復縁など複雑愛の恋愛成就も実績があるので、難しいと思われる悩みでも諦める前に相談してみてください。

メール鑑定にも対応している先生です。電話占いだと緊張する、うまく話せないという場合はメール鑑定がおすすめです。

電話占いヴェルニの乃々空先生の特徴

乃々空(ののあ)占い師 電話占いヴェルニ

乃々空先生は生まれ持って霊感をお持ちで透視、霊視のお力に優れています。悩みや問題を好転へと導き、的確なアドバイスで解決してくださいます。幼い頃から霊能力を発揮され、数々の修行を経て占い師となりました。

先生は天からの言葉を伝える使命を持って鑑定に臨んでいます。天からのメッセージは女神様であることが多いので、恋愛相談に強いとのことです。必要なメッセージが天から降りてくる場合があります。複雑な恋愛や成就困難と思われる悩みでも、可能性を見出してくれて数々の恋愛を成就させてきた先生です。恋愛相談のスペシャリストとも呼べる先生なので、成就させるお力が高く未来を大きく変えてくださるでしょう。

真剣に鑑定をする姿勢があり、幸せへと導く手助けは心強いでしょう。人生での様々な選択や分岐点で最善の道を示してくださいます。相談者の声と波動からも深い部分を読み取ることができるそうです。
優しく穏やかな先生なので、お話するだけでヒーリング効果もあるようです。遠隔ヒーリングと波動修正では、心身の浄化が期待できます。癒しをもらい、状況を変えていきたい方にぴったりです。

鑑定に必要な情報

名前(漢字)と生年月日を伝えることで、スムーズで的確な精度の高い鑑定が可能とのことです。言いづらい場合は、声と波動から読み取ることもできるので、名前と生年月日がなくても対応してくださるそうです。

待機時間、予約の取りやすさ

15時から5時の間、幅広く待機されています。深夜帯にも相談できるのがポイントです。長めの待機なので、比較的予約は取りやすいでしょう。

当たる・当たらない?的中率の高さ

お相手の気持ちや現状を当てる的中率があり、連絡が来るタイミングや会える時期をピタリと当てる実力があります。引き寄せや恋愛成就に定評がある先生です。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

結果だけを知りたい場合はスピーディーに的確に伝えてくださいます。じっくり鑑定してほしい方は、深く掘り下げていく鑑定になっています。口コミでは引き伸ばしに感じたとの声もありました。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

明るいお声でストレートにお話される先生です。結果の伝え方はストレートでズバリと的を得ていて、良いことも悪いことも伝えるスタイルです。

アフターフォロー、アフターメールの有無

こちらの情報は分かりませんでした。

乃々空先生はどんな相談に向いてる?

恋愛成就

恋愛相談に強い先生で、成就に関しては多くの実績をお持ちです。連絡が来たり会うことができたなど、引き寄せを得意とされていて、ご縁を結びつけるお力があります。

お相手の気持ち

気持ちや現状を視ることに長けていて、2人の間の問題や改善点を見出してくださいます。直接聞けなくてモヤモヤしていたこともはっきりわかるので、スッキリとするでしょう。

複雑愛

復縁、略奪愛、不倫など複雑な恋愛相談も得意とされています。成就困難と思われる場合でも、状況を好転させるお力があります。

乃々空先生の良い口コミ

日付: 2021/07/04 13:44
先日はありがとうございました。
4月末に鑑定を受けた時と今回受けた時も、復縁の可能性はあるし嫌いで別れた訳じゃないよって言ってくださって先生なら信じれると思いました。4月に引き寄せして頂いてから約1ヶ月半後の6月に彼から連絡がきました。嫌ってなんかないよと彼から言われた時は嬉しさと同時に鑑定が当たってて驚きました。今回の鑑定でも引き寄せをして頂いてその2日後に彼から連絡がありました。今すぐ復縁できる訳ではないですが、前より状況も良くなってると思います。ここで焦らずに自分を大切にしながら過ごしたいと思います。
ありがとうございました。
ヴェルニ公式サイトよりhttps://vernis.co.jp/review_list_nl.php?idcode2_e=npTTTTpunTTp&np=1&show=2

連絡の引き寄せができていますね。復縁の相談ですが可能性を見出してくれて、前向きになれているようです。

日付: 2021/06/27 09:47
5月末にメール鑑定を受けた者です
音信不通だった彼から連絡が来ました

びっくりしました
「会いたい」と

先生の連絡引き寄せのおかげです

なんの前触れもなかったのでびっくりでしたが、近々会えそうです

これから続けれるかは会ってみないとわかりませんが、私が言ってしまったきつい言葉を
謝ることは出来そうです

先生の鑑定にとても救われました
ありがとうございました
ヴェルニ公式サイトよりhttps://vernis.co.jp/review_list_nl.php?idcode2_e=npTTTTpunTTp&np=1&show=2

音信不通など、困難と思われる状況を好転させるお力があることが伺えます。先生の口コミでは連絡が来た、会えることになったなど引き寄せの声が多く寄せられていました。

日付: 2021/06/04 00:51
この度は、鑑定して頂きありがとうございました。
彼の気持ちを確認することが出来、また自分がどこへ向かって行けばいいのかもわかりました。
口コミで皆さんが書かれていた魂アクセスと連絡引き寄せの力を身をもって実感出来ました。
早速、彼から連絡が来て、会うことも出来ました。

また迷ったり悩んだりした時は、鑑定をお願いします。
本当にありがとうございました。
ヴェルニ公式サイトよりhttps://vernis.co.jp/review_list_nl.php?idcode2_e=npTTTTpunTTp&np=3

彼の気持ちや自分の今後がはっきりとしたようです。先生の引き寄せの効果もあり、満足できる鑑定となっています。

乃々空先生の悪い口コミ

Re: 電話占い ヴェルニ (No.762) 2017/09/05(Tue) 18:27 匿名
ノノアさん入ったばかりだから、まだ結果もそんなに出ないかもしれませんね。
いつもの祭りだと思います。
私も入りましたが、霊感や透視と書かれていますが、聞き取りはあるので
イメージとは違いました。
現状が違っていたので私はリピないなと思っています。
結果はまだ出てないので、出たら報告します。
レディスピよりhttp://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=240&read=1432

聞き取りが多く、霊感霊視の力を感じられなかった口コミです。

乃々空先生のウラスピの本音口コミ

No:152363
日時:2021/01/01(Fri) 11:15
名前:匿名
乃々空先生に相談した人教えてください。
超本命カーストのこととか、おすすめの本のこととか、よく口コミに書いてあるのですが皆さんに言ってるのでしょうか?
No:152364
日時:2021/01/01(Fri) 12:15
名前:匿名
書いてあるぐらいみんなにいってるしあたってないし霊の話ばかり
ウラスピよりhttps://114117.com/comment/2/127/

おすすめの本や霊の話をすることが多く、一般論のような話にも聞こえるとの声もありました。

No:152366
日時:2021/01/01(Fri) 12:42
名前:匿名
ののあさんの人気とクチコミの量が本当に信じられない。全く当たらないし正直鑑定の感じから察するお人柄もあんまり、、、。
合う人には合うのかな。自分はもう絶対入らないけど。
ウラスピよりhttps://114117.com/comment/2/127/

的中率やお人柄も合わずに、相性が良くなかったようです。

乃々空先生の総評!こんな方におすすめ

・成就させたい恋がある
・複雑愛の相談をしたい
・引き寄せをしてほしい
・ヒーリングしてほしい

乃々空先生は恋愛相談のスペシャリストで、恋愛成就のお力があり未来を大きく変えてくださるでしょう。天からの女神様のメッセージは心に響くはずです。恋愛専科とも呼ばれる先生なので、復縁や結婚など恋愛成就の感謝の口コミが多く寄せられています。
お相手の気持ちや本音を知りたい時にもおすすめです。お相手の現状や気持ちがわかり、すっきりとするでしょう。鑑定後にお相手から連絡が来たり、会えることになったりと引き寄せることも得意とされています。
不倫など複雑愛の恋愛成就も実績があるので、難しいと思われる悩みを相談したい方にぴったりです。成就困難と思われる場合でも、状況を好転させるお力があります。
遠隔ヒーリングでは浄化効果が期待でき、鑑定後は心や体が軽くなる体感が期待できます。波動修正をしてもらうと状況好転へと繋がりやすく、滞っていた現状も道が開けていくでしょう。優しく穏やかな先生なので、お話するだけでヒーリング効果も期待できます。心身の浄化をしたい、癒しをもらって状況を変えて行きたい方にぴったりです。

まとめ

乃々空先生は霊感霊視、透視をメインに悩みを解決へと導きます。相談者の声と波動から読み取ることもできる先生です。幼い頃から霊能力があり、そのお力があるゆえに悩んでいた時もあったそうです。天からの言葉を伝える使命を受けて占い師となり、多くの人を導いています。
天からのメッセージは女神様であることが多いので、恋愛相談に長けています。複雑な恋愛や成就困難と思われる悩みでも、可能性はゼロではないとおっしゃっています。数々の恋愛を成就させてきた先生ですので、諦める前に1度相談してみてはいかがでしょうか。
相談者の人生を変えるきっかけになる占いなので、毎回真剣に鑑定に臨んでいるそうです。幸せへと導く手助けは心強いでしょう。人生での様々な選択や分岐点で最善の道を示してくださいます。

コメント