PR
電話占いヴェルニの魅理亜(ミリア)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニの魅理亜(ミリア)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

魅理亜先生は鑑定歴30年のベテラン先生で、霊感霊視、霊感タロットを用いて問題解決へと導きます。恋愛相談全般を得意とされているので、片思いや結婚、不倫や略奪愛など様々な相談の実績があります。

電話占いヴェルニの占い師は、毎月100名を超える応募の中から採用わずか3%という厳選な審査で選び抜かれています。的中率だけでなく、相談者への心遣いや寄り添いの能力なども重視した審査基準です。会員数15万人以上、占い師は1000名以上在籍しており業界トップクラスの鑑定サービスとなっています。

電話占いヴェルニの魅理亜先生とは?

魅理亜先生はヴェルニ在籍10年、鑑定歴30年になるベテランの先生です。得意な占術は霊感霊視、チャネリング、霊感タロットとなっています。恋愛相談が得意で片思いや不倫、略奪愛などお相手の心の内を見通し本質や本音を知ることができます。現在、過去、未来も視ることができるので、現状の問題点を過去に遡って根本原因を見つけ出したり、より良い未来へのアドバイスをもらえます。時間に余裕があればタロットやカバラ数秘術でより深く問題解決の方法を知ることができます。また方位学を用いて引越しに適した場所や開運方法を伝えてもらえます。
先生はサバサバとした話し方で、結果の伝え方もストレートな方で良いことも悪いこともありのまま伝えてもらえます。一問一答のような簡潔なやり取りになるようですので、たくさん質問できるのがメリットといえるでしょう。深夜帯の待機が長いので、夜に落ち込んでしまう方や誰かと話したい時に電話してみると気持ちが楽になるはずです。

電話占いヴェルニの魅理亜先生の特徴

魅理亜先生は、幼い頃から霊視のお力で周りの人の気持ちを読み取ったり未来を予知する能力があり、相談されることも多かったそうです。
恋愛相談全般を得意とされていて、お相手の気持ちや性格がわかります。恋愛成就の実績もありますし、不倫、略奪愛、復活愛など相談しづらい悩みにも対応してくださいます。
また人間関係では家族関係の改善、友人や職場の人間関係など対人関係の相談も得意なようです。仕事では経営に関する相談など、現実的なアドバイスもしてくださいます。
高い実力と、親しみやすいお人柄で数多くの相談者に支持されています。占いで希望を持ってもらう、状況好転させることを心がけている先生です。

鑑定に必要な情報

生年月日の情報だけで占ってもらえます。お相手の情報もあれば助かるそうですが、分からなくても鑑定可能とのことです。

待機時間、予約の取りやすさ

20時から4時に待機されています。深夜帯から朝方まで鑑定を受けられるのがポイントです。待機時間も長いため、比較的予約は取りやすいでしょう。

当たる・当たらない?的中率の高さ

口コミからは当たる時は鋭いけど波がある、調子の良い時の的中率は高いという印象です。日によって左右されるようですので、タイミング次第ということになります。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

話が途切れたり沈黙の時間があるとの書き込みがありました。さらに時間稼ぎや引き伸ばしに感じる方がいました。一方でハキハキとスピーディーに鑑定してくれたという声もあり波があるようです。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

サバサバとした話し方で、結果の伝え方もストレートな方でしょう。良いことも悪いこともありのまま伝えてもらえますので、アゲサゲない鑑定になるようです。質問に短文で答えていくスタイルなので、あらかじめ質問をまとめておくことをおすすめします。

アフターフォロー、アフターメールの有無

こちらの情報は分かりませんでした。

魅理亜先生はどんな相談に向いてる?

恋愛相談

恋愛相談全般を得意とされています。片思いを成就させるアドバイスや、不倫、略奪愛、復活愛など相談しづらい悩みに対応してくださいます。

人間関係

家族関係や子どもの気持ち、友人や上司、同僚との関係など対人関係の相談も得意です。

仕事

適職や転職など、相談者の本質を捉えて最善の道を教えてくださいます。また経営コンサルトのようなビジネスの方法など、現実的なアドバイスも得意だそうです。

魅理亜先生の良い口コミ

日付: 2021/06/01 17:15
昨日、初めて鑑定して頂きましたが先生のお陰でモヤモヤしていた物がスッキリしました。先生の言われた通りにしたら久々に睡眠も取れ食事も取る事が出来ました!
こんなに精神的に楽になると思いませんでした。
本当に、ありがとうございました。まだ色々な不安がありますが言われた通りに今は頑張ってみます。また鑑定宜しくお願い致します。

ヴェルニ公式サイトより

先生の鑑定を受けて生活を改善することができています。ただ占うだけでなく、相談者が元気になれるようにとの鑑定を心がけているそうです。

日付: 2021/05/05 23:12
初めて鑑定していただいたのですが、生年月日を言っただけで、相手の性格をズバッと当てられたのですごいです。近い存在の人ですら見抜けないような事でした。
鑑定ありがとうございました

ヴェルニ公式サイトより

詳しい情報を伝えずにお相手のことがズバリと的中しているので、視えていることが伺えます。

日付: 2021/04/11 00:35
鑑定いただきありがとうございました。
彼の本心が分からないと悩んでいましたが、私の過度な期待に応えてくれないことにより、勝手に本心が分からないと思っている、とご指摘いただき、『はっ』としました。確かにその通りでした。他の女性の存在を疑ってましたが『NO』だとハッキリ答えていただき安心致しました。
質問に対し明確に答えていただき、彼の性格もズバリあたっており信頼できました。
今後の付き合い方もブレがなくなり気持ちが軽くなりました。相談させていただいて良かったです。ありがとうございました。

ヴェルニ公式サイトより

お相手の性格や本心がわかり、スッキリとしたようです。質問の答えも的確で満足いく鑑定となっています。

魅理亜先生の悪い口コミ

Re: ヴェルニ魅理亜先生 (No.120) 2020/08/29(Sat) 08:23 さ
私も昨日、予約して初めて入りましたが、状況説明の時からなんだかあまり反応がなく、だるそうで、挙げ句の果てに、彼には彼女いるよ。婚約してるしあなたは入り込む余地なし。アドバイスもなく、諦めな。と言われて終わり。
こちらもなんかあっけにとられてしまい、5分で電話切りました。なんであの先生が人気なのかわかりません。。。
レディスピより

ヴェルニ魅理亜先生 | レディスピ (ledy-spi.com)

反応が薄かったり言葉が少なかったりする時があるようです。日や時間帯によって鑑定結果に波があるようです。

Re: ヴェルニ魅理亜先生 (No.125) 2021/02/15(Mon) 04:29 匿名
まじで最悪
占いじゃないし何にも言わない
うーん…ばっかりで、連絡してみよ?しちゃおう?
と言われ、5分後、電話きろうとしたら、連絡しない方がいいみたいな事言い出したから、
え?って言ったら、連絡は待つんだよ…と。
意味不明すぎてわかりました…で切りました。
寝ぼけてるんかと思いました

ヴェルニ魅理亜先生 | レディスピ (ledy-spi.com)

返答が少なく鑑定にも矛盾を感じ、満足いく鑑定にならなかった口コミです。

魅理亜先生のウラスピの本音口コミ

No:165312
日時:2021/07/03(Sat) 19:58
名前:匿名
魅理亜先生、どんな感じですか?
どんな雰囲気の先生ですか?
当たりますか?
No:165313
日時:2021/07/03(Sat) 20:30
名前:匿名
みりあさんは、こっちがこうですか?て聞いたら、うん、こんな感じです

ヴェルニ魅理亜先生 | レディスピ (ledy-spi.com)

寄り添い系ではなく、質問に簡潔に答えるスタイルのようです。

魅理亜先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 少ない情報で占ってほしい
  • 深夜帯に相談したい
  • ストレートに伝えてほしい

魅理亜先生はズバリとストレートに結果を伝えるスタイルなので、厳しい結果でも受け止められる人に向いています。はっきりと結果を知ることで未来を変えていくことができるでしょう。

質問に短い文で簡潔に答えてくださるので、たくさん質問したい方に向いています。あらかじめ質問をまとめておくことをおすすめします。先生は深夜帯から朝方までの待機が長いので、夜になると落ち込んでしまう方や眠れない時に頼りになるようです。

先生の鑑定では生年月日の情報だけでよく、相談内容を伝えるだけで簡潔に答えをくださいます。過去、現状、未来を見通しながら相談者やお相手の今後を伝えていきます。恋愛相談では片思いや、結婚相手のことなど恋愛成就するかどうかを視てもらえます。また不倫、略奪愛、復活愛などの悩みにも対応してくださいますので安心です。

まとめ

魅理亜先生は鑑定歴30年になり、多くの実績をお持ちのベテランの先生です。保育園の頃からご自身の霊視のお力に気づき、周りの人の気持ちを読み取ったり、未来を予知する能力で相談されることが多かったそうです。その後占星術を学ぶことで先生の鑑定に根拠や裏付けができるようになり、占い師への道を進んでいます。

得意な占術は霊感霊視、チャネリング、霊感タロットとなっています。現在、過去、未来を視ることで、現状の問題点を過去に遡って根本原因を見つけ出したり、より良い未来へのアドバイスをもらえます。

恋愛相談では、お相手の心の内を見通し性格や本音を知ることができます。恋愛相談が多い印象で、実績も数多くあります。片思いや相性、不倫、略奪愛、復活愛など周りの人に相談しづらい悩みにも対応してくださいます。タロットやカバラ数秘術ではより深く問題解決の方法を知ることができます。相談者によって占術を使い分けるスタイルのようです。

魅理亜先生は、人生の岐路や分岐点で迷い立ち止まってしまう時に、行動を起こすきっかけになる言葉をくださるでしょう。占いで希望を持ってもらうことを心がけている先生です。高い実力と、親しみやすいお人柄で数多くの相談者に支持されています。

コメント