ロト6を当てた人の買い方!絶対当たる方法は嘘なのか

ロト6を当てた人の買い方!絶対当たる方法は嘘なのか

今日は宝くじの中でも高額当選に夢がある、ロト6に焦点をあてていきます。ロト6 を当てるための法則や、実際に当てた人の購入方法、それから金運、運気などの角度からも色々と細かく解説していくので、ぜひ目を通していってくださいね。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

ロト6とは

1から43ある数字の中から、自分で6つの数字を選ぶタイプの宝くじです。一等当選額は2億であり、キャリーオーバー時には一等が最大6億円にもなるという、高額当選が特徴です。またロト6は期間限定で発売されている宝くじではなく、原則として一年中、ネットや宝くじ売り場、一部の銀行ATMなどで、一口200円で買うことができます。

ロト6を絶対当てる方法はある?

宝くじが絶対に当たる方法と調べれば調べただけ、当てる方法についての情報は沢山囁かれていますよね。ロト6の第16回〜110回まで買い続け、独自の法則を極めて94連勝している、ロト6の達人と呼ばれている人も実在はしていますが、それでも100%絶対に当たっているわけではありません。当選する可能性をあげることはできるかもしれませんが、絶対と言えるほど確実な当選方法はないといえるのかもしれません。

ロト6を当てた人の買い方

実際にロト6 を当てた人が、一体どのような買い方をして当選したのか気になりますよね。この項目で、ロト6を当てた人が、クジ購入時に参考にしていたと言われる方法をいくつか紹介していきたいと思います。

ロト6のよく当たる数字【黄金の法則】を知っている

94連勝した、ロト6 の達人の異名をもつ船津さんというかたがいます。一体ロト6をどのように買っていたのかといいますと、過去24回までの当選数字を調べ、最も多かった数字をピックアップし、購入時の6つの数字の参考にしていたようです。つまり船津さんのように、導き出したよく当たる数字を主にして購入することが、ロト6が当たる法則の1つであるといえます。他にはどんな法則があるのかというと、ロト6は前回の当選数字が、次の回にも当選数字として入っていることが多いと言われているので、前回の当選数字を調べて1つ入れてみることも当選確率をあげる法則だといわれています。

当たるまで買い続ける

ロト6 は毎回自分で好きな数字を選びますが、一度決めた6つの数字を毎週使い続けるという買い方もありますが、それが当選確率をあげる方法だという明確な証明は決してできません。しかひ過去8年間ずっと同じ数字を買い続けて高額当選した人がいることは事実としてあるようです。

偶然当たった・お金に執着していない

いつもは気にならないのに、たまたま宝くじ売り場の前を通りかかったとき、なんとなく運試しに一枚だけ買ってみようとロト6を買って、当選した人もいます。この場合はお金に執着していたわけでもなく、偶然当たったといえますが、無意識下で自身の金運が上昇していることをわかっていたからだ、という話もあるようです。

ロト6が当たる前兆

大きな物事が起こる前には、前兆や虫の知らせと呼ばれるような、みえないメッセージを受け取ることがあります。ロト6が当たる前兆にはどんなものがあるのかをこの項目で説明していくので、ぜひその前兆を見逃すことがないように、こちらに目を通していってくださいね。

交通事故・追突事故を起こしたり巻き込まれたりする

追突事故に巻き込まれたり起こしたりしてしまった場合は、相手の車のナンバーや番地の数字に意味があるというメッセージかもしれません。交通事故という形でふりかかった悪い出来事にも、今後起きることに関する、なんらかの意味が隠されていることがあるからです。事故した時の相手の車のナンバー数字や、事故時に視界に入っていた数字が、やけに頭にチラつくという時は、その数字が当選するという前兆なのかもしれません。

不幸が連続していると感じる

宝くじを買う時は、なるべく自分の運気が上がっているタイミングで買いたいと思っている方がほとんどだと思います。スピリチュアル的にも運気があがっている時に買う方が当選確率はあがるといえますが、必ずしもそうとは限りません。不幸が続いている中で、なんとなく買った宝くじが当選したという場合は、守護霊様の力なのかもしれません。あまりに悪いことが続いているせいで、下がっている運気と、落ちてしまっている気力をあげるキッカケのために、守護霊様が良いことを引き寄せてくれている、というパターンもあるようです。

エンジェルナンバーなどゾロ目をよく見る・とある数字が気になる

何気なく目にした数字や、偶然何度もみかけた数字などには天使からのメッセージが込められているといわれていて、スピリチュアル界ではソレられの数字をエンジェルナンバーと呼んでいます。デジタル時計で同じゾロ目を何度も目にしたり、レシートの数字が誕生日と一緒だったり、何か気になる数字であることがほとんどです。宝くじに良いと言われているエンジェルナンバーは「8」だという話があります。8には無限大という意味があり、特に8がふたつならんだ「88」という数字はより縁起が良いのです。過去の良い行いに対して、予期せぬお返しが間もなくもらえる、というメッセージのようです。しかし、普段から良い行いをしていると言えない生活を送っている場合は、返ってくる報酬はありません。

虹を見る

空を見上げた時、虹がかかっていたら「ラッキー」と思う人は多いのではないでしょうか?そのなんとなく感じている感覚はまさに正しく、スピリチュアル的には虹を見かけた時は運気が上がっているサインだという話があります。さらにクッキリとした虹だったり、二重にかかっていたなんて場合は、より運気があがっているサインなので、宝くじを買うと良い結果をもたらしてくれるタイミングなのかもしれません。また、現実にみた虹でなくとも、夢の中に虹がでてきたという場合も運気が上がっている時だといわれています。

ロト6を当てた人に共通する買い方

実際ロト6 を当てた人に共通することはなんなのかを、細かい項目にわけて以下に記していきたいと思います。

高額当選の前兆を見逃さない

前兆といっても一つではありません。上記したロト6 があたる前兆についてを読んでいたとしても、忙しい日々の生活のなかで、忘れてしまうことももちろんあると思います。しかし、ロト6 をどのタイミングで買うべきかと、頭の隅にでもおいておき、ロト6に対するアンテナを常にはることができたなら、当選する前兆を見逃しにくくなるのではないでしょうか。

引き寄せの法則を意識している

引き寄せの法則は、スピリチュアル界だけでなく、様々な場面で耳にするとても有名な法則ですよね。前向きな感情には良い結果を、後ろ向きな感情には良くない結果を引き寄せてしまうというように、とてもシンプルではありますが、あらゆる事に応用できる法則なのです。ロト6 を買う際に、そのクジが当たった先の未来のことまで事細かに思い描いて、買った瞬間から、すでに当たったかのようにワクワクとした気持ちで結果を待つと、思い描いた通りの結果を引き寄せることができると言われています。引き寄せの法則のコツは、そうなることが当たり前であると信じられるくらいに、想像力を前向きに働かせて、望むことの内容に、具体性を持たせることなのです。

運気の流れや運勢を把握している

これは宝くじに限りませんが、良いことを招くために自分の運気が、現在どのような状態になっているかを把握しておくことは大切です。忙しさのあまり休めずに、よく眠れていない時や、誰かに対してネガティヴな感情を抱いている時は運気がさがってしまいます。自覚できればまだ良いのですが、自分の運気の流れが全くわからないというかたは、まず運気を上げることを意識するのはどうでしょうか?例えばトイレをピカピカに掃除したり、風水的に金運をあげると言われている西側に、黄色やゴールドの置物をおいてみたり、金運を司る神様をお参りしたり、パワーストーンを身につけることも良いかもしれませんね。

ロト6を当てるためのポイントと注意点

ロト6 に当選するためには、どんなことに気をつければいいのか、そしてどんな事に注意しなければならないのかを知ることも大切ですよね。こちらの項目でそういったポイントと注意点についての説明をしていきたいと思います。

当選詐欺や高額のマニュアルに注意しよう

ロト6を当ててお金がほしいからといって、当選詐欺に引っかかってしまっては元も子もありません。当選詐欺というのは、「事前に抽選結果がわかるからその方法を教える」とうたって、金銭を騙しとるという悪質な詐欺です。全国で発生して、全国自治宝くじ事務協議会と警察が連携して注意を呼びかけています。また、必ず当たる攻略方法などが記してあるといわれる高額なマニュアルの売買にも注意してください。いずれも詐欺であり、絶対に当たるはありえないのです。

お金の神様に嫌われるようなことをしない

スピリチュアルな世界では、お金の神様に嫌われると浪費したり思わぬ出費が立て続けにあったり、これまでより収入が減ってしまうといわれています。つまりお金の神様に嫌われている状態で宝くじを買ったところで、戻ってくるものがなく、散財で終わってしまう可能性があるのです。そこでお金の神様に嫌われないためにどうしたら良いのかと言いますと、まず、ネガティヴな言葉を使わないということです。「お金がない」「金欠だ」などと言葉にしてしまうと言霊となってそのままあなたに返ってきてしまうので、言わないように気をつけてくださいね。それからお金を持っている人、稼いでいる人を妬むことはやめましょう。お金持ちの人に対しての妬みが悪意となり、そして愚痴になります。そうすると悪い気を纏う事にもなりますし、お金の神様を否定することにもなるので、ますますお金に関しての運気はさがってしまいます。今お金の神様に嫌われているかもしれない、と思っている人は、まず部屋の掃除をしたり、アロマをたいて心を落ち着けたりして気分を高めましょう。そして金運を司る神様のいる神社を参拝することをオススメします。

ロト6を当てたいなら金運上昇させることは大切

戦略として過去の当選数字の研究や、実際に当てた人の購入方法などをこれまで紹介してきましたが、宝くじがあたりやすくなるよう、運気を上昇させるために大切なことを、こちらの項目に綴っていきます。

開運の懸け橋で相談

運を引き寄せる開運の鑑定をメール占いで行ってくれます。30名以上の鑑定士が在籍していて、相談内容も幅広く対応しているので、ロト6の購入前にこちらで相談してみることも一つの方法ですね。

電話占いで相談

相談を文字にするのが苦手だという方は、電話占いで相談してみると良いかもしれません。電話でなら話してる途中に気になった事も即座に聞くことができますし、メールでのやりとりに不安を感じている方にはこちらの方がオススメです。

ロト6のよくある質問Q&A

Q
ロト6は当選者がいない?
A

スクラッチなどの宝くじはクジを発行した段階で当選者の数が決まっていますが、ロト6 というのは、自分が当たって初めて間違いなく当選するのだという証明になるものではあります。しかしロト6で当選したいう方の話はいくつもあります。確かな例をあげるなら、テレビ番組の企画で、ロト6を買った某有名男性アイドルの方が、実際に100万円の当選をして、銀行でお金を受け取るまでが放送されたこともあるのです。

Q
ロト6に攻略法なんてない?
A

上記したように、実際に当てた方が導き出した攻略法というのは存在しています。ただ、それが必勝法であるわけではないのです。もっというと莫大な枚数を購入すれば、少額当選も含めて、いくらかは当てることができるかもしれません。しかし一つ確実に言えることがあるならば、この方法なら必ず当たる、といえるほどの攻略法がでてきてしまえば、ロト6 という宝くじ自体を、廃止せざるを得なくなるということです。

まとめ

宝くじの中でも、今日はロト6 についての情報を発信しましたが、いかがだったでしょうか?実際に当選した方の買い方や、スピリチュアル的な観点からみた注意点、金運をあげる方法などを参考にして、ロト6を一口から購入してみてはいかかでしょう。興味はなかったのに、この記事にたどり着いて、つい気になって最後まで読んでしまった、なんて方は、それもロト6 が当たる前兆の一つなのかもしれません。

コメント