PR
【鑑定レポ】加子母本山 天照山の巫女さんに占ってもらった体験談

【鑑定レポ】加子母本山 天照山の巫女さんに占ってもらった体験談

昔から占いが大好きで、都内の有名占い師から電話占いまでたくさんの占いを経験してきた伊藤さんの体験談です。

【鑑定レポ】加子母本山 天照山の巫女さんに占ってもらった体験談

当時結婚生活に疲れきっていた私は離婚した方がいいのかそれともこのまま心を無にして結婚生活を続けた方がいいのか・・・自分でも頭がまわらない日々を過ごしていました。

そしてまたお互い全く似たような夫を持ち、実家から遠くで子育てをするという同じ境遇のママ友がいて、会うたびにお互いの出来事を話しながら励まし合っていました。

そんな中、世の中のスピリチュアルブームは続いていたのですが、どこか1日で子連れで行けそうな距離で有名な人はいないか探すことにしました。

ある日ママ友さんが知人の知人から情報を入手したのが中津川加子母本山天照宇山の巫女さんでした。

なんでも昔から鑑定をしていらっしゃった巫女さんは、「私は人々を助けるためにこの力を使って助言をしている」と言っていたそうで、相談事をなんでも解決していたのだそうです。相談者を見るだけでズバズバと悩みを当て、助言をしていくそうで行列が絶えなかったとのことでした。

ですが残念なことにすでにその巫女さんは亡くなられていて、今は娘さんが後をついて巫女さんをしながら占いをしているということを聞きました。

娘さんの方もズバズバ言ってくださるとのことで、日々行列が絶えないとのことでしたので、早速ママ友と子供たちを連れて行くことにしました。

お寺まで行くと下には駐車場があり、小さなお食事処もありました。

鑑定の後はここでお蕎麦でも食べて行こうかと、お蕎麦を楽しみに鑑定場所に行くことにしました。

待合所の玄関には手書きで細かな指示が書いてあります。

案内してくれる方はいないので自分たちで見て、紙に書いてある指示通りにします。

お金を入れる袋もあらかじめ用意してあり、ここに¥5000を入れ鑑定が始まったら渡すことになっています。

待合の建物はとても静かで時々隣の部屋の鑑定の声が聞こえてきます。

待合室は和室でしたので小さい子供も座布団で横にすることができました。

この日はまだ人が少なかったためゆったりと座って待つことができましたが、鑑定が終わり、泣きながら帰っていく人の声がしたり、

「何がおきたんだろう」と顔を見合わせて緊張感が増したのでした。

待っている間は小声で話せたのであっという間に時間がたったように思います。

平日のお昼間だったので穴場の時間帯で空いていたのもよかったのかもしれません。

はじめに私から鑑定していただくことになりました。

廊下をはさんで反対側の和室で鑑定をしていただくのですが、開けると巫女さんの服を着た小さなご年配の女性が座っていらっしゃいました。

挨拶をするととても力強くハキハキした声で挨拶を返してくださいました。

「今日は何が知りたいの?」と聞かれ、あらかじめ用意していた私と夫と子供たちの名前と生年月日の書いた紙を渡しました。

こちらの巫女さんは生年月日や名前で鑑定してくださるそうです。

夫の性格や今まで結婚生活であったことなどを大まかにまとめて話し、離婚した方がいいのか、それとも我慢して結婚生活を維持した方がいいのか聞いてみました。

「離婚しちゃだめだね!そしてどんどん夜の営みをしなさい!してれば大丈夫!うまくいく!」

これは何回も言われました。本当に何回もです。

いまだにこの事ばかり思い出してしまうのですが、そんなに重要なんだと思うほど念を押して言われました。

その後は夫の性格や私の性格を鑑定してもらいましたが、とても当たっていて夫に関しては本当にその通りですといわんばかりにズバズバおっしゃっていました。

「こんな夫ですけど続けた方がいいのでしょうか・・?私さえ我慢すればみんな幸せになりますか?」

とこちらも念を押して聞きましたが上記の答えが返ってきました。

20分前後くらいだったと思いますが、そのような話で終わりました

その後ママ友と来た時に話した通り下のお食事処でご飯を食べながらお互いの結果について報告しあいました。

「夜の営みが大事だからとしきりに言われたんだけど・・・」

というと、ママ友も

「私も!しかも何回も!」と言いました。

夫の性格が同じすぎて同じような結果になってしまったのかわかりませんが、この部分に関しては全く同じ鑑定で、お互い離婚はしない方がいいという結果だということがわかりました。

こちらの巫女さんは子供についてもはっきり言及すると後から知ったので、子宝について聞いていらっしゃる方も多いのかもしれません。

ちなみにその後の話ですが、その数年後にママ友がまず離婚をしました。

やはり夫に耐えきれずに離婚です。

そしてその数年後、現在離婚はしていないものの私もほぼ離婚に近い別居で離れている形になりました。

助言をいただきましたが、私もママ友も結局我慢して婚姻生活はお互いにできなかったわけです。

ですがそれもまた自分たちの流れということで納得しています。

巫女さんに鑑定をしてもらうという貴重な体験ができて背筋がピンとした気分になりました。

コメント