PR
電話占いヴェルニのめいび先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニのめいび先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

めいび先生は主にチャネリングによって気持ちや今後の流れを的確にスムーズに読み解きます。良いことも悪いことも率直に伝えてもらえるので、最善の方向へ進路を変えることができるでしょう。

電話占いヴェルニは会員数15万人以上、占い師は1000名以上在籍していて業界トップクラスです。毎月100名を超える応募の中から採用わずか3%という、厳選な審査で選び抜かれた占い師が在籍しています。的中率だけでなく相談者への心遣いや寄り添う姿勢のある先生も多くいますよ。

電話占いヴェルニのめいび先生とは?

ヴェルニ在籍2年、鑑定歴8年の先生で、自分自身の霊感を試練だと思っていたそうですが、導きにより占い師としての道を選んでいます。今では持って生まれたそのお力で悩める人々を救っていらっしゃいます。

得意な占術は霊感霊視、霊聴、送念で、主にチャネリングを使用し補助としてカードを使って気持ちや今後の流れを読み取るスタイルです。

鑑定では本音で伝える事をモットーとしている先生です。厳しい結果を伝える場合もありますが、そこから道が拓けるようにアドバイスしてくださいます。より良い方へ進む道標となるでしょう。

電話占いヴェルニのめいび先生の特徴

相談者の状態や心を視ることで、悩みの原因となるものを伝えてくださいます。恋愛や仕事においていつも同じ悩みでつまづくことがある方は、打開策が見えてくるでしょう。良いことも悪いことも、率直に今必要なメッセージを伝えます。

恋愛や人間関係に悩んでいる方には、気になるお相手の気持ちを読み取り、そこから解決策を見出してくださいますよ。先生の特別なお力で視えたもの、感じたものから得られる鑑定結果は、的確で核心をつくでしょう。

検証①:占いのしやすさ

主観などを入れずフラットな姿勢があり、爽快感のある的確な結果を求めている方におすすめです。厳しい結果でもはっきり伝えてほしい時にも向いていますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

生年月日の情報はなくても鑑定可能ですが、名前と生年月日を伝えることで深く掘り下げて視る事が可能とのこと。お相手の生年月日が分かればオリジナルの数秘読みで相性を確認でき、アドバイスや対策を伝えてもらえます。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

16時から18時が待機例です。待機時間が少なめなうえ、お休みされる日も多いようなので、スケジュール確認をおすすめします。

検証④:的中率と問題解決能力

的を得た言葉が次から次へとサクサク出てくるので、驚きの連続となるでしょう。的確なアドバイスがもらえますよ。

検証⑤:鑑定スピード

スピード感のある鑑定となっていて、鑑定の遅さや引き伸ばしへの悪評はありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

めいび先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

気になるお相手の気持ち、相性、結婚、そして復縁や略奪愛、不倫などの複雑な恋愛に関しても相談可能です。

対人関係

職場での人間関係や家庭問題など、お相手の気持ちを読み解き改善へのアドバイスをくださいます。

今後の流れ

今後起こりうることも見通し、打開策や最善の方法を伝えてくださいます。運勢や開運方法を知りたい方にもおすすめです。

めいび先生の良い口コミ

日付: 2022/01/19 08:58
めいび先生、昨夜も心に響く鑑定をして下さりありがとうございました。
去年の夏頃から大好きな彼の事や家族の事を視て頂いてますが、先生はいつも冷静で主観など一切入れず視えた事を毎回私にわかりやすく説明して伝えてくれます。
どんな結果でも、上げ下げも無く、本当の意味で相談者が前を向いて自分らしく歩いて行けるような鑑定をしてくれるので、めいび先生は私にとって本当に信頼の出来る素晴らしい鑑定士さんです。
先生の鑑定が私の心の支えになっています。
いつも本当にありがとうございます。

電話占い師 めいび先生のユーザーレビュー1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

主観を交えないアゲサゲのない鑑定が信頼されていますね。そのうえ前向きになれると評価されています。

日付: 2021/12/17 10:01
霊能職という職種があったら、めいび先生はその中でもかなりの精鋭だと思います。
相談者にとって、これが最善だと思うことを 相談者の顔色を伺うことなく、ご自分が悪者になってでも きちんと言葉を選びながらも伝えて下さる非常に信頼出来る先生です。
めいび先生を信頼して素直に正直にご相談すれば、必ず何かご自分にとってのより良い最善の方向性を指南して下さると思いますので、私はめいび先生をおすすめします。

電話占い師 めいび先生のユーザーレビュー1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

先生の霊能力の高さが分かりますね。最善策を教えてもらえて、方向性が定まる鑑定になるようです。

日付: 2021/12/10 15:02
私の情報は何も伝えず霊感のみで占ってもらえたことに、まず驚きを感じました。

何年も悩んでいたことを一瞬でご回答頂き、もっと早く先生に会えていたらと思えるような方でした。

鑑定内容も、何度も相談していたんじゃないかと錯覚を受けるほど的確な鑑定結果で、こちらが望む以上の回答やアドバイスまでいただけた事に感謝しています。

ありがとうございました。

電話占い師 めいび先生のユーザーレビュー1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

少ない情報から占ってもらえる実力があり、的確な鑑定結果とアドバイスをもらえています。

めいび先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

めいび先生のウラスピの本音口コミ

No:150891
日時:2020/11/26(Thu) 15:17
名前:匿名
めいびさんは態度終わってるけど
きちんと見るやんとりあえず。
一言で終わるとかないし

No:150907
日時:2020/11/26(Thu) 15:37
名前:匿名
めいびさんなんてゲリラ待機しかしないのにレビュー200越えやもんな

No:150935
日時:2020/11/26(Thu) 18:13
名前:匿名
めいびさんなんてずっと私には3分よ。
嫌われてるんでしょうね
要所は当たってるからこれからもかけるけどね。

電話占い師 めいび先生のユーザーレビュー1ページ目 | 電話占いヴェルニ (114117.com)

対応が良くないと感じた方や、待機が少ないといった悪評が寄せられていました。

めいび先生のレディスピの口コミ

Re: 電話占い ヴェルニ (No.695) 2020/11/24(Tue) 01:10 匿名
めいびさん、何回か鑑定受けましたが私は嫌われてるのかいつもかなり冷たかったです。
客選んでるんだろうなと思います。
もう入ってません。
電話取った瞬間からあり得ない程感じ悪いです。
優しく見て貰える方が羨ましい。

電話占い ヴェルニ | レディスピ (ledy-spi.com)

Re: 電話占いヴェルニ (No.462) 2019/07/07(Sun) 20:18 匿名
めいび先生、外れました。身ばれすると困るので大雑把に書きます。お互い好きだから近々付き合えると言われましたが、結果はフィアンセがいて結婚すると嬉しそうに言われました。

電話占い ヴェルニ | レディスピ (ledy-spi.com)

冷たい態度を取られた方、鑑定結果がハズレた方の口コミがありました。

めいび先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

めいび先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 対人関係の悩みがある
  • 今後の流れを知りたい
  • はっきり結果を知りたい

めいび先生の鑑定は主観を入れずフラットな姿勢です。厳しい結果でもはっきり伝えてほしい、的確な結果を求めている方におすすめです。的を得た言葉が次から次へとサクサク出てくるので、驚く方がいました。

恋愛では、気になるお相手の気持ち、相性、結婚、復縁や略奪愛、不倫などの複雑な恋愛に関して相談可能です。職場での人間関係や家庭問題で悩む方もいますよね。恋愛相談と同様にお相手の気持ちを読み解き、改善へのアドバイスをくださいます。

また、今後起こりうることも見通し、打開策や最善の方法を伝えてくださいますよ。運勢や開運方法を知りたい方にもおすすめです。

まとめ

めいび先生は、主にチャネリングを使用し補助としてカードを使って気持ちや今後の流れを読み取ります。

相談者の状態や心を視ることで、悩みの原因となるものを伝えてくださいますよ。

鑑定では本音で伝える事をモットーとしている先生なので厳しい結果の場合もありますが、そこから道が拓けるようにアドバイスしてくださいますよ。良いことも悪いことも、今必要なメッセージをしっかり伝えます。

恋愛や人間関係に悩んでいる方には、気になるお相手の気持ちを読み取り、そこから解決策を見出してくださいますよ。

先生の特別なお力で視えたもの、感じたものから得られる鑑定結果は、的確で核心をつきます。ぜひ相談してみてください。

コメント