PR
電話占いヴェルニの琥珀(コハク)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニの琥珀(コハク)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

琥珀先生は霊感霊視、霊感タロットをメインに鑑定します。レイキヒーリングも得意とされているので、ポジティブな波動を受け取りたい時にもおすすめです。

電話占いヴェルニは会員数15万人以上、占い師は1000名以上在籍していて業界トップクラスです。毎月100名を超える応募の中から採用わずか3%という、厳選な審査で選び抜かれた占い師が在籍しています。的中率だけでなく相談者への心遣いや寄り添う姿勢のある先生方ばかりですよ。

電話占いヴェルニの琥珀先生とは?

琥珀先生は鑑定歴22年、ヴェルニ在籍は14年になるベテランです。

得意な占術は霊感霊視と霊感タロットで、霊視によるリーディングを中心にタロットを用いながら、潜在意識や魂からのメッセージを伝えます。

米国認定の「ヒプノセラピスト」としても実績を積んでいる先生は、レイキ・ヒーリングを併せた独自の鑑定手法も用います。

レイキヒーリングでは高次元のエネルギーを送ってもらい、同調することでポジティブな波動を取り戻すことができます。運命を好転させたい時にはぴったりですよ。

電話占いヴェルニの琥珀先生の特徴

天性の霊感体質があり、霊感霊視リーディングとタロットを展開します。不倫や離婚などの複雑愛、復活愛へのアプローチを得意とされていますよ。タロットを中心とした各種カード、霊感、霊視、チャネリングを用いて鑑定されますが要望に応じて鑑定しながら遠隔ヒーリングも行います。

ヒーリングではリラックス効果のある波動で心と体が浄化され、エネルギーバランスが整うそうです。鑑定結果は可能性や選択肢を伝え、迷っている場合にはアドバイスと共に最善の答えを一緒に探してくださいます。より豊かな人生を歩めるよう導いてもらえますよ。

検証①:占いのしやすさ

相談者の心に寄り添う誠心誠意の鑑定が評判です。会話をリードしてくださるので、話が苦手な方でも安心して相談できますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

相談者の名前と年齢、お相手がいる相談の場合は下の名前、または生年月日の情報が必要です。匿名希望や不明な場合でも鑑定は可能ですが、あればよりアクセスしやすくなるそうです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

12時から13時半、21時半から深夜0時が基本的な待機スケジュールのようです。日によっては待機が日中だけだったり夜だけだったり、お休みされる日もあるので随時確認してくださいね。

検証④:的中率と問題解決能力

びっくりするくらい当たっていたと口コミが寄せられています。口コミサイトでも話題になっている先生です。親身になってアドバイスしてくださいますよ。

検証⑤:鑑定スピード

短時間でもサクサクと言い当ててもらえます。引き伸ばしの心配はなさそうですね。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

琥珀先生はどんな相談に向いてる?

複雑愛

不倫や離婚などの複雑愛、復活愛へのアプローチを得意とされていますよ。難しい状況でも解決の糸口を見つけていきます。

お相手の気持ち

お相手の気持ちはもちろん、その言動までピタリと当ててしまうと口コミされています。お相手がどう思っているのか分からなくて知りたい時に、頼りになる鑑定です。

状況好転

ヒプノセラピストとしても実績を積んでいる先生は、レイキ・ヒーリングを得意とされています。高次元のエネルギーを送ってもらい、同調することでポジティブな波動を取り戻し、運命を好転させたい時におすすめです。

琥珀先生の良い口コミ

日付: 2021/12/25 19:47
先生、先日もありがとうございました。先生のお人柄と鑑定は本当に素晴らしく、当たっていますし、力強いお言葉に、リピートさせて頂いております。鑑定のみならず、不思議と自信がついてきて、前向きになってきました。いつも寄り添って下さり、サクサク見て下さり、質問か上手く出来ない私に、優しく誘導して下さり、感謝で一杯です。ありがとうございました。
また、お電話させて下さい!
おすすめの先生です!

電話占い師 琥珀先生のユーザーレビュー1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

上手く伝えられなくても気持ちを汲んでくださること、サクサクとしたスムーズな鑑定に満足していますね。

日付: 2021/12/23 00:51
琥珀先生。今日は2回目の鑑定有難うございました。彼とのことは先生の仰っていた通りになりつつあります。本当に有難うございます。
そして本日はうちの会社のスタッフについて見ていただきました。
スタッフの性格も考えていることも、先生のおっしゃる通りで、納得することが出来ました。
今後はそうゆう人だと思いながら接していけたらと思いました。
スタッフへの対処の仕方も知ることが出来て改めて感謝申し上げます。
これかるも何かあるごと先生にご相談出来たらと。
これからも宜しくお願い申し上げます。

電話占い師 琥珀先生のユーザーレビュー1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

お相手との今後が鑑定通りになってきているという、的中率の高さがあります。職場の人間関係の相談もおすすめですね。

日付: 2021/12/15 23:37
お礼が言えないまま、大変失礼致しました。
初めての鑑定でしたが、解りやすく、彼の私に対する気持ちなど、家庭の状況などが、当たっておりそのままでした。
また、未来なども薄々感じていた長期戦なども、思っていた事と一致しました。
自身の人間関係やマイナス思考の直し方も、日々のトレーニングなど行って行こうと思います。
先生に感謝致します。ありがとうございます。

電話占い師 琥珀先生のユーザーレビュー1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

気持ちや状況を的確に把握していますね。改善点が見え、前向きに取り組んでいく姿勢にもなっています。

琥珀先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

琥珀先生のウラスピの本音口コミ

No:175460
日時:2021/11/10(Wed) 00:45
名前:匿名
琥珀さん調子が良いかも。この間琥珀さんから言われたことが、今日そのまま上司から言われました。
やっと仕事のピークから立ち直れそう。

電話占い ヴェルニ | レディスピ (114117.com)

鑑定通りの言葉をお相手から言われるのは、先生の能力が高い証ですね。

琥珀先生のレディスピの口コミ

Re: 電話占いヴェルニ (No.572) 2015/03/08(Sun) 13:49 匿名
琥珀さん当たるよね
だから琥珀さんに入る時は腹をくくって入る

Re: 電話占いヴェルニ (No.573) 2015/03/08(Sun) 13:51 匿名
元彼との別れバッサリ当ててきたのは
琥珀さんとチカさんだったな…
言われた時は外れ!思ったけど。。

電話占いヴェルニ | レディスピ (ledy-spi.com)

今後の展開を読めていて、ピタリと当ててきたという評価が寄せられていました。

Re: 電話占い ヴェルニ (No.666) 2013/09/30(Mon) 09:28 匿名
私も琥珀さん、復縁無理だと言われて それは仕方ないのですが(当たりと思う)
更に 彼は今後貴女以外の恋人作ると思う と言われたよ。
お互い若いんだから復縁しないなら、お互い別の恋人作るのは当たり前だし、
わざわざそこまで言わなくていいのにと思いました。

Re: 電話占い ヴェルニ (No.669) 2013/09/30(Mon) 10:12 匿名
琥珀先生は現実的。
たんに占い結果をそのまま伝えるだけ。
結果が悪いとぶった切られたとか冷静におかしいと思いません?

新しい出会いに目を向けさせるのは優しさだと思う。立ち止まっていつまでも占いしてるより。

電話占い ヴェルニ | レディスピ (ledy-spi.com)

ズバリと核心をつく伝え方が厳しくて、傷ついた人がいました。落ち込みやすい方や優しく伝えてほしい時には不向きかもしれませんね。

琥珀先生のウラコミの口コミ

投稿日 : 2021/02/26(Fri) 12:16
投稿者 : 匿名
参照先 :
琥珀さんは一般論を織り交ぜてくるので逆に当たりやすい。みんな特別感のある状況とかなんてないと思うから。
結局は普通の現実的なものが当たるという事。

投稿日 : 2021/01/29(Fri) 12:02
投稿者 : 匿名
参照先 :
琥珀先生が人気らしいので受けてます!まだ大きな動きは無いですが、有名な先生みたいですよ!

電話占いヴェルニ クチコミ情報 | 電話占い口コミ掲示板 ウラコミ 人気霊能者・有名占い師情報 (uranai.in)

琥珀先生の鑑定は口コミサイトで数多くのコメントがあり、人気の先生だということが分かります。

琥珀先生の総評!こんな方におすすめ

  • 複雑愛の相談をしたい
  • お相手の気持ちを知りたい
  • ヒーリングしてほしい
  • 人気上位の先生がいい

琥珀先生は誠心誠意の鑑定が評判です。会話をリードしてくださるので、話が苦手な方でも安心して相談できるのでおすすめです。口コミサイトでも話題になっている先生なので、人気実力ともにある先生ですよ。

不倫や離婚などの複雑愛、復活愛へのアプローチを得意とされていて、難しい状況でも解決の糸口を見つけていきます。親身にアドバイスしてくださいますよ。
お相手の気持ちはもちろん、その言動までピタリと当ててしまう実力があるので、恋愛相談はおすすめです。

ヒプノセラピストとしても実績を積んでいる先生は、レイキ・ヒーリングも得意とされています。高次元のエネルギーを送ってもらいポジティブな波動を取り戻したい、運命を好転させたい時におすすめです。

まとめ

琥珀先生はの得意な占術は霊感霊視、霊感タロットで、霊視によるリーディングを中心にタロットを用いながら、潜在意識や魂からのメッセージを伝えます。鑑定歴22年、ヴェルニ在籍は14年になるベテランで人気のある先生です。

天性の霊感体質で、霊感霊視リーディングとタロットを展開します。米国認定の「ヒプノセラピスト」としても実績を積んでいる先生は、要望に応じて鑑定しながら遠隔ヒーリングも行います。ヒーリングではリラックス効果のある波動で心と体が浄化され、エネルギーバランスが整うそうです。

ヒーリングしてほしい、複雑愛で悩んでいる方、アドバイスと共に最善の答えを一緒に探してほしい時におすすめですよ。より豊かな人生を歩めるよう導いてもらえるはずです。

コメント