PR
電話占いヴェルニの倖々徠(ササラ)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニの倖々徠(ササラ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

倖々徠先生は鑑定歴30年の大ベテランで、透視、祈願祈祷に長けています。成就させたいことがある方、縁結びをしてほしい時におすすめです。

会員数15万人以上、占い師は1000名以上在籍している業界トップクラスの電話占いヴェルニ。創業10年以上の安心と信頼がありますよ。厳選な審査で選び抜かれた、全国各地から集まる有能な占い師が在籍しています。

電話占いヴェルニの倖々徠先生とは?

倖々徠先生はヴェルニ在籍6年、鑑定歴30年の大ベテランで実力派、得意な占術は透視、霊感霊視、霊聴です。

古く歴史のある神社に生まれ、代々神々様に仕えてこられました。先祖から受け継いでいる霊感霊視・透視を主軸に、神道術と独自の方法で鑑定をされています。

お相手との未来や、恋愛、仕事、家庭など、様々な問題を寄り添いながら丁寧に鑑定します。

人生の問題点を浮き彫りにし、一つひとつ丁寧に解決策を導き出しますよ。迷い立ち止まった時、先生の鑑定で道が開けていくはずです。

電話占いヴェルニの倖々徠先生の特徴

歴史ある神社に生まれ育った倖々徠先生は、現役で神職に仕えています。参拝に訪れた方のみを鑑定していましたが、長期に渡る交渉の末、特別にヴェルニ在籍が決定したそうです。鋭い透視能力を発揮し、透視と霊感霊視を主軸にした鑑定を行っています。

複数の角度から本質を見通せる先生で、神仏や対象物、お相手の心に焦点を合わせて感応することで、目の前に風景や映像を認知します。神事に対する見識が広くどんな相談でも可能ですよ。縁結び・祈願祈祷・心願成就は正式な方法で奏上してくださいます。

検証①:占いのしやすさ

倖々徠先生は大変穏やかな口調で、癒しと霊力に溢れた言霊を感じることができるでしょう。豊富なアドバイスももらえます。

検証②:鑑定に必要な物・情報

鑑定ではお相手の本名、生年月日は必要ありません。鑑定の翌朝拝時にご神前にて名前と願意を奏上しているので、相談者の名前は鑑定時に聞かれます。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュール例は12時から12時半、20時から21時です。待機時間が少なめなので、すぐに満了になってしまう場合があります。

検証④:的中率と問題解決能力

神仏や対象物、お相手の心など色々な角度から視た鑑定結果は、さすがとの声が多数寄せられています。また、願望成就のためのアドバイスや祈祷が好評です。

検証⑤:鑑定スピード

名前と鑑定内容を簡潔に伝えただけで、素早く答えを導き出します。情報量にも満足との声がありますよ。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメールは以前ありましたが、現在はされていないようです。

倖々徠先生はどんな相談に向いてる?

祈願祈祷

祈願祈祷で心願成就させたい時に頼りになる先生です。現役で神職に仕えているので、正式な方法で奏上してくださいますよ。

縁結び

両思いになりたい、復縁したいという思いを叶えてくださいますよ。諦める前に一度相談することをおすすめします。

恋愛

お相手の気持ち、相性、結婚など恋愛相談がおすすめです。鋭くお相手のことを見通すお力がありますよ。

倖々徠先生の良い口コミ

日付: 2022/01/04 18:16
倖々徠先生、本日は時間外にもかかわらずご鑑定ありがとうございました。
少しお話ししただけで、彼の人間性や状況がびっくりするくらいお見えになられていて、先生の発するお言葉ひとつひとつに納得し、心がすっきりしました。
3~4月頃には芽がありそうとの事でしたので、春に向けて少しずつ頑張っていきたいと思います。
ご祈祷もしていただけるとの事で、とても心強いです。よろしくお願いいたします。
先生のお力をお借りして、ご縁がまた繋がるよう、でも焦らず、働きかけを続けます。本当にありがとうございました。

電話占い師 倖々徠先生のユーザーレビュー1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

お相手のことがよく視えていて、納得・満足の鑑定になっていますね。時期読みや祈祷にも長けています。

日付: 2021/12/26 20:21
ささら先生、本日は鑑定ありがとうございました!

彼との復縁を視て頂き祈願もお願いさせて頂きました。
先生とお話をした数時間後に彼から返信が来ました!!!
当たり障りのない内容でしたが「もう連絡がないかもしれない」と諦め気味で先生に相談し、先生からは「そんなことないよ、」って言って頂いていての結果です。
先生のアドバイスを参考に年末年始を過ごしてみます!

いつも寄り添った鑑定をして頂いてありがとうございます♡

また何かありましたら連絡させて頂きます。

電話占い師 倖々徠先生のユーザーレビュー1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

鑑定後に諦めかけていた連絡が来て、良い引き寄せが起きています。寄り添ってくださるお人柄にも定評がありますよ。

日付: 2021/12/20 22:03
先程は鑑定ありがとうございました!!
スラスラと過去の状況言い当てられて…鳥肌立ちました。
彼は復縁してきた時点で、決意を固めていたんですね^_^私の方が、去年振られたトラウマで不安定になってました…。
5月まで焦らずゆっくり、愛を育てます!!10月…私たちはどこへ行くんだろう…楽しみにしてます(´꒳`)

電話占い師 倖々徠先生のユーザーレビュー1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

過去のことがよく見通せていて、鳥肌が立つくらいの的中率だったようです。今後の行方を楽しみに待つ余裕が生まれていますね。

倖々徠先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

倖々徠先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

倖々徠先生のレディスピの口コミ

Re: 電話占い ヴェルニ (No.21) 2016/06/27(Mon) 01:53 匿名
倖々徠先生に何度かお世話になっています
深夜近くに毎回見て頂いてますが疲れてる様子とか無いですよ

電話占い ヴェルニ | レディスピ (ledy-spi.com)

Re: ヴェルニ (No.141) 2016/01/21(Thu) 13:09 匿名
倖々徠先生お礼メール止めちゃったのかなー
寂しい(´;ω;`)

ヴェルニ | レディスピ (ledy-spi.com)

口コミサイトには先生の悪評が寄せられていなかったので安心ですね。

倖々徠先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

倖々徠先生の総評!こんな方におすすめ

  • 祈願祈祷してほしい
  • 縁結びをお願いしたい
  • 恋愛相談をしたい
  • 癒される先生がいい

倖々徠先生は穏やかな口調で、癒しと霊力に溢れています。もちろん豊富なアドバイスがもらえますよ。

祈願祈祷に長けているので、願いを叶えたい時に頼りになる先生です。現役で神職に仕えているので、正式な方法で奏上してもらえるのがおすすめです。

縁結びの相談、両思いになりたい、復縁したいという思いも叶えてくださいます。諦める前に一度相談してみてくださいね。お相手の気持ち、相性、結婚などの相談もおすすめで、鋭くお相手のことを見通すお力がありますよ。

まとめ

倖々徠先生はヴェルニ在籍6年、鑑定歴30年の大ベテランで実力派です。歴史ある神社に生まれ育った先生は、現役で神職に仕えています。

先祖から受け継いでいる霊感霊視・透視を主軸に、神道術と独自の方法で鑑定をされています。過去には参拝に訪れた方のみを鑑定していたそうですが、長期に渡る交渉の末、特別にヴェルニ在籍が決定したそうです。

得意な占術は、透視、霊感霊視、霊聴です。鋭い透視能力を発揮し、神仏や対象物、お相手の心に焦点を合わせて感応することで、目の前に風景や映像を認知します。

お相手との未来や、恋愛、仕事、家庭など、様々な問題を寄り添いながら丁寧に鑑定します。縁結び・祈願祈祷・心願成就は正式な方法で奏上してくださいますよ。

迷い立ち止まった時、先生の鑑定で道が開けていくはずです。

コメント