PR
電話占いヴェルニの孔雀(クジャク)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニの孔雀(クジャク)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

孔雀先生は鑑定歴38年で、長年実績と修行を積んでいます。霊感霊視など様々な占術を用いて悩みを紐解きますよ。ジョークを交えた笑いのある鑑定で元気づけられる方が多くいます。

電話占いヴェルニは創業10年以上、会員数15万人越えの鑑定サイトです。在籍占い師1000名以上で業界トップクラスの占い師人数を誇っています。厳選なオーディションにより選び抜かれた先生方から、お気に入りの先生を見つけて見てくださいね。

電話占いヴェルニの孔雀先生とは?

孔雀先生はヴェルニ在籍10年、鑑定歴は38年の大ベテランです。得意な占術は霊感霊視、霊聴で、祈願祈祷、チャネリング、タロット、占星術などを併用しながら、お相手の本音、出会い、近未来を予測します。

前世、現世、来世の関わりと因縁も紐解けるので、相談者の隠された能力と特質を分析することも可能です。自分自身のことが分からない、適性を知りたい時におすすめですね。

先生は霊能者の祖父を持ち、受け継がれた霊能力に加えて長年の修行で様々な占術を取得してこられました。研究と修行で得たお力で今ある悩みを解消し、明るい未来に変えていけるはずです。

電話占いヴェルニの孔雀先生の特徴

孔雀先生は、霊感霊視やトートタロット、周易、チャネリングなどの占術で瞬時に占います。占いながら質疑応答をして、一問一答形式で答えるスタイルで、問題点と解決策を両方提示してくださいます。

複雑な恋愛問題や、両思いになれるのかなどを知りたい方におすすめです。5年や10年サイクルの長期間の運気を見る際には、西洋占星術および宿曜占星術で詳細に転換期などを見ていきますよ。祈願祈祷や供養浄霊は原因を占ったうえで、必要な場合に鑑定中してくださいます。

検証①:占いのしやすさ

物腰の柔らかい先生で、的確でクリアな鑑定結果を導き出します。鑑定中は相談者が楽しくリラックスできるよう心がけているとのことで、ジョークを交えながらお話してくださいますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

生年月日、相談者の名前やお相手の名前は不要ですが、鑑定中に呼びかける名前や年齢を聞かれることがあるようです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュール例は11時から16時、19時から21時です。日によって時間の変動があるので、待機時間を確認してくださいね。

検証④:的中率と問題解決能力

的中率の高さに鳥肌が立った、圧倒されたとの声が多数寄せられています。解決策も具体的にくださいますよ。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードはサクサクと素早く、短時間でも占ってもらえるようですね。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

孔雀先生はどんな相談に向いてる?

複雑愛

不倫、同性愛、略奪愛など複雑な恋愛問題を得意とされています。

恋愛

お相手の本音、出会い、結婚などの相談がおすすめです。祈願祈祷や縁切り、縁結びも可能ですよ。

近未来

今後の方向性を決めたい時におすすめします。長期間の運気を見る際には、西洋占星術や宿曜占星術で詳細に転換期などを見てもらえますよ。

孔雀先生の良い口コミ

日付: 2022/01/06 02:01
孔雀先生先日は鑑定して頂きありがとうございました!
恋愛の事で悩み、昨年末に彼から連絡来ますか?の鑑定に来ますよ!と自信持って鑑定して下さり本当に連絡きました!
彼が今思っている内容も先生がおしゃっていた内容も的中していました!
孔雀先生は本当に凄いです!
又今年は仕事を更に土台作りをしっかりさせたいと思います!
仕事の事も気になる事があります!
先生又是非宜しくお願い致します

電話占い師 孔雀先生のユーザーレビュー1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

お相手の気持ちや連絡がくるタイミングを的中させていますね。

日付: 2022/01/03 18:48
孔雀先生、先程はありがとうございました。
電話鑑定は初めてで緊張しており、またずっと怯えていた悩みを抱えて薄暗い気持ちでしたが、気持ちがとても明るくなりました。
開始3分もせず生まれた土地を当てられた時は息を飲みましたし、両親のこと、娘のこと、私自身のこと全てお見通しで、「困ったらまたおいで」と優しく言っていただけて安心しました。
先生に何度も「大丈夫や」と言っていただけ、電話を切った後「大丈夫」と自分の口から出て笑ってしまいました。
心も体も軽くなり、今日からまたコツコツ生きていきたいと思います。
ありがとうございました。

電話占い師 孔雀先生のユーザーレビュー1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

全て見通すその的中率に驚きの声が寄せられています。気持ちも前向きになり軽くなったようですね。

日付: 2021/12/21 16:25
先生、先日から日をおかずありがとうございました。今日は仕事についてみていただきありがとうございました。で、今日の鑑定すごかったです。もっと早く先生にお聞きしてればよかったです。
相手の状況が、楽しそうに仕事してるから、とか、みてないのにその通りなんですってことばっかりで、ほんとに先生の鑑定に驚きました!
こんなに瞬時に真実を深く伝えてくださったのは先生だけです。先生に鑑定していただくとすごく楽しいジョークが入るのでこんなにしんどい状況なのに、笑わせてもらって元気がでます。
ほんとにありがとうございました。またすぐに鑑定お願いすると思いますがよろしくお願いしまぁす。

電話占い師 孔雀先生のユーザーレビュー1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

占い結果の精度はもちろん、時にジョークを交えた笑いのある鑑定には元気づけられますね。

孔雀先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

孔雀先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

孔雀先生のレディスピの口コミ

Re: 電話占いヴェルニ (No.762) 2014/03/02(Sun) 09:41 匿名
孔雀さん現状確かに鋭くあててくれましたよ。
私は、ジプのこと言われ
そのことに15分くらい説教されました!

祈祷も長く、一時間半くらい
かかりましたよ

話、脱線しまくりでしたわ

電話占いヴェルニ | レディスピ (ledy-spi.com)

レディスピではこのような意見が寄せられていました。

孔雀先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

孔雀先生の総評!こんな方におすすめ

  • 複雑愛で悩んでんいる
  • 今後の出来事を視てほしい
  • 鑑定歴の長い先生がいい
  • 楽しく会話したい

孔雀先生はヴェルニ在籍10年、鑑定歴は38年の大ベテランなので、鑑定歴の長さを重視する方におすすめです。物腰が柔らかく、鑑定中は相談者がリラックスできるよう心がけているとのことです。ジョークを交えながらお話してくださるので、楽しく会話できるでしょう。

不倫、同性愛、略奪愛など複雑な恋愛問題を得意とされていて、お相手の本音や出会い、結婚などの相談もおすすめです。祈願祈祷や縁切り、縁結びをしてほしい方にも向いています。

5年や10年サイクルの長期間の運気を見てもらうと、詳細な転換期なども分かります。近未来に起こりうることを知って、今後の方向性を決めたい方におすすめします。

孔雀先生がおすすめな人

  • ズバズバと厳しい助言も欲しい
  • 人には言えないような悩みを抱えている
  • 悩みの解決方法と問題点どちらも知りたい
  • 楽しく明るいリラックスした鑑定が良い

口コミなどでも気持ちに寄り添いながら、厳しいアドバイスもくださる先生だと言われています。
具体的なアドバイスに加えて、自分の問題点なども指摘してくれますので、根本的なことから自分を変えていけます。

鑑定歴の長い大ベテランの先生ですので、人に言えないことから些細なことまでぜひ孔雀先生に相談してみてください。
愛される術や連絡の方法などを相談されている方もいます。

また、先生はユニークな方なので明るく笑いのある鑑定をされます。
リラックスできる鑑定を先生が心がけているということもありますが、関西弁で明るい鑑定ですので落ち込みがちなときにも向いていますね。

こんな人には向かないかも…

  • あまりキツイことは言われたくない
  • 鑑定が長くなってしまうのは困る

ときには厳しい意見を伝えられることが、苦しいと思うこともありますよね。

癒やされるような心に深く寄り添う鑑定を望んでいるときには、孔雀先生は向いていないときがあります。

また、先生はときに祈祷祈願や供養浄霊なども行ないます。

そうすると、やや鑑定時間が伸びてしまうことがあるそうです。

短時間で絶対に終わらせたいというときには、向いていない可能性があります。

まとめ

孔雀先生はヴェルニ在籍10年、鑑定歴は38年の大ベテランです。得意な占術は霊感霊視、霊聴で、祈願祈祷、チャネリング、タロット、占星術などを併用しながら占います。

霊能者の祖父を持ち、受け継がれた霊能力に加えて長年の修行で様々な占術を取得してこられました。占いながら一問一答形式で答えるスタイルで、問題点と解決策を両方提示してくださいます。

複雑な恋愛問題やお相手の本音、出会い、近未来の予測に長けていますよ。前世、現世、来世の関わりと因縁も紐解けるので、相談者の能力や特質を分析することも可能です。

自分探し中の方や就職の際などに気づきが得られるでしょう。また、長期間の運気や転換期も見てもらえますよ。祈願祈祷や供養浄霊も受け付けているオールマイティな先生です。

コメント