PR
電話占いヴェルニの瑠璃華(ルリカ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニの瑠璃華(ルリカ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

瑠璃華先生は、霊視透視を中心としたサイキック能力でお相手の気持ちを見通します。彼の言葉通りのことを言われた、口調そのままだったとの声も寄せられていますよ。

電話占いヴェルニは創業10年以上、会員数15万人越えの鑑定サイトです。在籍占い師1000名以上で業界トップクラスの占い師人数を誇っています。厳選なオーディションにより選び抜かれた先生方から、お気に入りの先生を見つけて見てくださいね。

電話占いヴェルニの瑠璃華先生とは?

ヴェルニ在籍10年、鑑定歴15年で得意な占術は透視、スピリチュアル、霊視で、相談者を真の幸せへ導くことを使命と捉えていらっしゃいます。

霊視透視を中心としたサイキック能力で全て答えていきます。人それぞれの複雑な心を透視で読み、映像化するそうです。

特にお相手の感情を読み取り、心を脳裏に映し出すことを得意とされていますよ。

先生を通して視えるお相手の本当の気持ちや潜在意識は驚くような結果をもたらします。鑑定中にはお相手の口調になったり、近しい人にしか知り得ないことを伝えることもありますよ。

電話占いヴェルニの瑠璃華先生の特徴

お相手からどう思われているのか、本当の気持ち、感情を見ることに長けています。

細かく分析をし、未来の可能性を出来る限り切り開いていけるアドバイスを、心理学や脳科学などの観点も交えて伝えてくださいます。

辛くどうしようもない気持ち、苦しい現状を大きく変えたい方におすすめです。これからの人生を大きく変えられる鑑定で、悩みから救ってくださるでしょう。

占いジプシーの克服に関しての相談も可能です。占いに依存してしまって悩んでいる方は相談してみてください。占いだけでなく、カウンセリングやコーチングも受け付けていますよ。

検証①:占いのしやすさ

慈愛に満ちた先生で、誰にも話せない、人に批判されそうな願望や悩みも受け止め、最善の方法を見つけ出します。お相手の気持ちが分からなくなったら、心の表裏を教えてくださる瑠璃華先生がおすすめです。

検証②:鑑定に必要な物・情報

お相手の性別、年齢、知り合った時期、最後に会った、連絡を取り合った時期などを伝えます。現在交流がなくても鑑定可能とのことです。 1回の鑑定につき気持ちの拝見は一人、占いの間隔は24時間以上開ける必要があります。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュール例は11時から14時、17時から18時です。21時から0時までの時間に待機されることもあります。随時チェックしてくださいね。

検証④:的中率と問題解決能力

お相手の気持ち、本音を読み取るお力に優れています。彼の口調、言葉そのままだったと驚かれる方が多くいますよ。親身にアドバイスもしてくださいます。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

瑠璃華先生はどんな相談に向いてる?

お相手の気持ち

お相手の本当の気持ちや潜在意識を見通します。お相手の口調になったり、近しい人にしか知り得ないことを伝えたりして、驚くこともあるようです。

恋愛

お相手の気持ちが分かったら、どう付き合っていけばいいのか、上手くいくのかも気になりますよね。恋愛全般の相談がおすすめの先生です。

対人関係

恋愛相談が多い印象ですが、職場や家庭での人間関係の相談も可能です。ペットの気持ちも分かる先生ですよ。

瑠璃華先生の良い口コミ

日付: 2022/01/20 19:36
ご縁いただき鑑定していただき本当に良かったです。
初めての体験に衝撃でした。たくさんの先生に視ていただきましたがこんなにもはっきりとリアルに響いたのは初めてでした。先生からのお言葉がまさに彼、そのものでした。今、会えているような感覚にさえ陥り、思わず泣いてしまいました。もの凄いお力をお持ちの先生です。
またよろしくお願い致します。
ヴェルニ公式サイトより

電話占い師 瑠璃華先生のユーザーレビュー1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

先生の言葉がお相手そのもので驚いたとの声は何件か寄せられていて、実力が分かります。衝撃を受ける鑑定となっていますね。

日付: 2022/01/16 21:16
瑠璃華先生
いつもありがとうございます。毎日変わらずの状況でいつも同じ内容の鑑定をお願いするのに…
「そうだよね」「辛いよね」って優しく話を聞いてくれるので辛い毎日を頑張って過ごせます。
最後には「頑張れー!」って励まして頂き、先生には本当に感謝です✨
本当にいつもありがとうございます。

電話占い師 瑠璃華先生のユーザーレビュー1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

どんなことでも、同じ話でも親身に寄り添ってくださる先生ですね。励ましてほしい方におすすめです。

日付: 2021/11/27 14:49
久しぶりに先生に見ていただきました。
やはり毎回驚きの連続です。。
彼が私しか自分を受け入れてくれる人はいないという言葉、彼の性格、態度から凄く感じてましたが確信に変わりました。
不安になる事はないのかなと思えました。
楽しく彼と過ごしていけたらと思います。
ありがとうございます。

電話占い師 瑠璃華先生のユーザーレビュー1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

自分でも分かっているけど答え合わせをしたい、確信を持ちたい時に占いを活用するのもいいですね。

瑠璃華先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

瑠璃華先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

瑠璃華先生のレディスピの口コミ

Re: 電話占いヴェルニ3 (No.628) 2013/05/28(Tue) 18:39 匿名
626さん

るりか先生電話とった時は暗く冷たい雰囲気ですよ。いつもですが当たってるからいつもつまずいたらお願いしてます

Re: 電話占いヴェルニ3 (No.629) 2013/05/28(Tue) 19:16 匿名
ルリカ先生深くはないですよ。チャネリングの先生です。その時の彼の気持ちを呼び出し伝えてくださいます。占いというか彼の気持ちを伝えてくださいます。

電話占いヴェルニ3 | レディスピ (ledy-spi.com)

対応が良くないとのコメントがありましたが、的中率はあるようですね。

瑠璃華先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

瑠璃華先生の総評!こんな方におすすめ

  • 彼の気持ちを知りたい
  • 恋愛相談をしたい
  • お相手の本音が気になる
  • 寄り添う鑑定がいい

瑠璃華先生のお相手の気持ち、本音を読み取るお力は優れています。お相手の気持ちが分からなくなったら、心の裏側を教えてくださる先生の鑑定が頼りになります。

恋愛全般の相談がおすすめですが、そのほかの対人関係、職場や家庭の相談も可能で、ペットの気持ちも分かる先生ですよ。

慈愛に満ちた先生で、誰にも話せなくて人に批判されそうな悩みも受け止めてくださいます。

まとめ

瑠璃華先生はヴェルニ在籍10年、鑑定歴15年で得意な占術は透視、スピリチュアル、霊視です。お相手の感情を透視で読み取り、心を脳裏に映し出すことを得意とされていますよ。

先生を通して視えるお相手の本当の気持ちや潜在意識は驚きの声が多く、本人そのままの言葉や口調だったとの声が多数あります。お相手からどう思われているのか知りたい、本当の気持ち、感情を視てほしい時におすすめですよ。

アドバイスは心理学や脳科学などの観点も交えて伝えてくださいます。未来の可能性を出来る限り切り開いていけるような温かいメッセージをもらえるでしょう。これからの人生を大きく変えられる鑑定となるかもしれません。

コメント