リンクルラボホワイトリフトアイクリームは効果ない?シワ改善やシミ・クマの美白効果なしの悪い口コミ評価は本当なの?

リンクルラボホワイトリフトアイクリームは効果ない?シワ改善やシミ・クマの美白効果なしの悪い口コミ評価は本当なの?

リンクルラボホワイトリフトアイクリームは見た目年齢-10歳肌へ導く、日本初のW効果の医薬部外品です!有効成分ナイアシンアミドがシワ改善と美白を叶えてくれます。

目の周りのシワ・たるみや目の下のくまに悩んでいる方におすすめなのですが、効果がない・効かないという悪い口コミもあります。本当に効果がないアイクリームなのかを調査してみたので、参考にしてみてください。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

リンクルラボホワイトリフトアイクリームとは

年齢を重ねていくと肌のハリ・弾力を支えてくれているコラーゲンが減少します。

減少が始まるのは20代頃で、40代になる頃には半分になってしまっているので顔全体の印象が変化していきます。

特に年齢が現れやすく、見た目年齢に印象を与えてしまうのが目元です。人は目を合わせて会話をしたりするので、目元のケアはとても重要なんですよ。

でも、一般的な従来のアイクリームだと表面的なシワにしかアプローチすることができないので、年齢による印象の変化をケアすることができませんでした。

そんな従来のアイクリームに満足できなかった・効果が感じられなかったという方におすすめしたいのがリンクルラボホワイトリフトアイクリームです!

薬用ナイアシンアミドを配合することで、深くくっきりとした年齢シワと浅く広がる小さな乾燥小じわにアプローチすることができるようになっています。

シワ以外にもたるみ・くまなどにも幅広くアプローチすることができるクリームなので、目の周りのケアを1つで済ませたいという方にもおすすめです。

ホワイトリフトアイクリームの効果・効能

どんな効果があるアイクリームなのかを詳しく解説していきます!

年齢を重ねて目元の印象に悩む方にぴったりな効果がつまったアイクリームですよ。

日本初のシワ改善と美白有効成分を配合したアイクリーム

従来のアイクリームは表面的な乾燥小じわにしかアプローチできないものが多く、あまり満足することができなかったという方も多いと思います。

ホワイトリフトアイクリームは薬用ナイアシンアミドを配合することによって、表面的な乾燥小じわに加えて深くくっきりとした目立つ線になる年齢ジワにもアプローチすることができるようになっています。

また、シワの改善効果が認められているだけでなく、美白効果も認められているので目の周りのシワだけではなく幅広くアプローチできるという大きなメリットがあります。

目尻・まぶたの乾燥小ジワ

目元に細かく浅くできるシワは、乾燥小ジワです。ちりめんじわと呼ばれることもあります。

特に目の下あたりにできやすく、肌荒れ・メイク崩れの原因になってしまうことも。目の下や目尻以外には口元にもできてしまいます。

この乾燥小じわは加齢にともなってできやすくなりますが、若い肌にもできやすいです。放っておくと深いシワに変わってしまうので早めのケアをしてください。

目の下の年齢ジワ・たるみ

老けた印象に見せる主な原因となるのが年齢ジワです。深くくっきりとした線になり、従来のアイクリームだけではケアできないシワでもあります。

コラーゲンが減少してたるみもできてしまうので、余計に年齢を感じさせます。

ホワイトリフトアイクリームは真皮層のコラーゲン産生を促すことによって、年齢ジワにもアプローチしてくれますよ。

目の下のくま・くすみ

ホワイトリフトアイクリームは美白効果が認められています。なので、年齢を感じさせてしまうくまやくすみにもアプローチしてあげることができますよ。

年齢を重ねると肌にハリがなくなり、目の周りのたるみが原因でシワやクマができてしまうことがあります。ホワイトリフトアイクリームなら幅広くアプローチしてくれるのでおすすめですよ。

ターンオーバーの改善・肌のバリア機能をサポート

有効成分ナイアシンアミド以外にも目元に必要な成分がたっぷり配合されています。ハリやツヤを与えてくれる成分や、乾燥をサポートする保湿成分が入っていますよ。

年齢を重ねると肌のターンオーバーは遅くなりますし、バリア機能も低下してうるおいを逃しやすくなります。どちらもサポートしてあげることができるので、新しい悩みを増やしにくくしてくれますよ。

17種類の無添加だから安心

とてもデリケートな目元に使用するものなので、ホワイトリフトアイクリームは17種類の無添加となっています。

できるかぎり刺激を与えないような優しい処方となっているので、安心して毎日使い続けることができますよ。

ホワイトリフトアイクリームのアットコスメ悪い口コミ・評価

・即効性はありませんでした

小さいシワは少しずつ気にならなくなってきていますが、ここまでくるのには時間がかかりました。濃いシワは未だに目立っています。たぶんこれからも使い続けたら効果はある気がするけど、すぐにシワをどうにかしたい!って思っている人には向いていないかも。

・クマは消えませんね…

目の下にできたクマのせいで暗い印象になっています。メイクで隠すのも大変で、できれば根本的に改善したくてリンクルラボのアイクリームを試しました。乾燥小じわは改善されましたが、クマには効果は感じていません。シミにも効果は微妙な気がします。

・顔全体に塗りたいのに

ポイント使用しかできないのが残念です。目元のシワやシミも改善してきているので、顔全体に塗りたいのですが容量が少なくて…。もっと大容量にするか、顔全体に塗れるタイプを販売して欲しいと思ってます!

ホワイトリフトアイクリームは効果なし?効果あるのは嘘だった?

残念ながらどんな美容アイテムにも悪い口コミというものはあります。

でも、そんな悪い口コミにも実は原因や対処法があるのでご紹介していこうと思います。

シワが消えるのは嘘?深いシワには効かないの?

ホワイトリフトアイクリームはシワ改善効果が認められているアイクリームです。乾燥小じわ・年齢ジワどちらにもアプローチをしてくれますよ。

ただ、すぐにシワを改善するのは難しいです。それはどのようなアイクリームでも同じで、使い続けることが大切になっています。

また、シワの原因となるのは加齢以外に紫外線・乾燥の影響などもあります。

毎日の紫外線対策や乾燥対策をしっかりしていないと、どれだけホワイトリフトアイクリームを使っても満足できる結果にならないことが考えられます。

日々のケアを見直しながら、正しい使い方でホワイトリフトアイクリームを使い続けてみてください。

くま・シミ消しができない?濃いシミやクマは消えてくれないの?

シワ改善効果だけでなく、美白効果も認められています。シワと同時に目の周りのくすみ・シミなどにアプローチをして改善してくれますよ。

そして、目の下にできるクマには種類があります。主に茶クマ・青クマ・黒クマがあり、それぞれ対処法が異なっています。

茶クマはメラニン色素が沈着してできたもので、黒クマは加齢・紫外線で肌のハリや弾力が失われてできてしまうものです。

この2つのクマの場合は、美白効果とコラーゲンの産生を促すことができるホワイトリフトアイクリームでケアすることができますよ。

毎日の紫外線対策や乾燥対策と同時に、優しく目の周りにクリームを塗り拡げてあげてください。

青クマの場合は血行不良や睡眠不足・目の疲労から起こると言われています。ホワイトリフトアイクリームだけではケアすることができないので、マッサージをプラスしてあげるのがおすすめですよ。

あまり強くマッサージをしてしまうと、茶クマの原因になるので注意してください。

目元以外はダメ?顔全体に塗ったら意味なしなの?

ホワイトリフトアイクリームは目元以外にも口元など、シワやくすみなどが気になる部分に使用することができます。

ただし、顔全体に塗るのではなくピンポイントで使用することが推奨されています。それは広範囲をカバーする目的に作られた美容液ではないからです。

顔全体のハリ・弾力アップ、シワ改善、美白ケアをしたいのであれば専用のアイテムを併用しましょう。美白化粧品やシワ改善美容液などをプラスしてみてください。

ホワイトリフトアイクリームの@cosme良い口コミ・評判

・シワと美白両方できて良い!

年齢を重ねて美白ケアもシワケアも頑張っていたのですが、お金もかかるし効果はでないし…。そんなときに出会ったのがこのアイクリームだったのですが、シワもくすみも改善されてきてすごく嬉しいです!以前よりお金をかけていないのに実感できて良かったです。

・ベタつかずに伸びやすい

年を取ったから仕方ないと諦めていたのですが、ホワイトリフトアイクリームを試してみたら若々しい目元が蘇ってきました。クリームはすごく伸びが良くて、ベタつきません。目元以外にほうれい線などにも塗ることができています!

・ズボラな私には丁度いい

できればオールインワンでケアを済ませたいと思っている私にぴったりなアイクリームだと思って試しました。エイジングケアと美白ケアが一緒になっていて、しっかり実感できるのでおすすめなアイテムになりましたね!ハリが出てきて、たるみやクマが気にならなくなりました。

ホワイトリフトアイクリームの副作用・危険性

肌に不要な成分を配合しない17種の無添加など、デリケートな目元に使用しやすい低刺激のアイクリームになっています。

品質管理も徹底されているので、敏感肌の方など幅広い肌質の方が使用できるようになっています。

不安な方は目立ちにくい場所でパッチテストをしてから目元に使用してください。

ホワイトリフトアイクリームの原材料・全成分を解析

配合されている全成分を解析して、注目の成分をご紹介していきたいと思います。

年齢を感じさせるシワやシミ・くすみにアプローチをしてくれる成分が配合されていましたよ!

ナイアシンアミド

ホワイトリフトアイクリームに有効成分として配合されている成分です。コラーゲンの生成を促してシワを改善する効果と、メラニンの生成を抑える美白効果が期待できます。

そして、ホワイトリフトアイクリームは年齢ジワと乾燥小じわの両方にアプローチすることができるようになっているという特徴があります。

コメ発酵液

名前の通りお米から作られた成分で、保湿効果や肌のバリア機能をアップさせる効果が期待できます。肌にハリやツヤも与えてくれます。

グルコシルヘスペリジン

柑橘系の果物の皮に含まれているポリフェノールのヘスペリジンからつく荒れた成分で、肌のくすみ・クマの改善や予防に効果がきたいできます。

ターンオーバーを整えてくれるので、年齢肌にはぴったりな成分です。

ヒアルロン酸

保湿成分として有名なヒアルロン酸は、うるおいを逃さないようにしてくれます。

加齢によって肌は乾燥しやすくなるので、目元の悩みを増やさないようにしっかりと保湿してあげてください。

シュガースクワラン

ベタつきにくいという特徴があり、肌のターンオーバーを整えてくれる効果があります。スクワランは肌表面に含まれる成分ということもあるので、とても肌になじみやすいです。

トレハロース

食品にも使われることがあるトレハロースには、保湿効果があります。保水力が高いので、乾燥が原因で起こるシワの改善にも役立ってくれます。

ホホバ油

ホホバオイルとも呼ばれ、肌タイプを選ばずに多くの方が使えるという特徴があります。皮脂分泌を整えてくれるので、乾燥肌の方も脂性肌タイプの方も使うことができますよ。

メドウフォーム油

肌を柔らかくしてくれるエモリエント効果や保湿効果があります。薄い被膜を作り肌のうるおいが逃げてしまうことを防いで、乾燥を予防します。

ホワイトリフトアイクリームの正しい使い方・使う順番

朝・夜の1日2回、洗顔後に化粧水・美容液などで肌を整えた後に使用します。

ポイントとしてはしっかりと化粧水や美容液が馴染んでからケアをはじめるのが良いです。

1回の使用目安量はあずき粒大程です。

目に入らないように目を閉じた状態で、まぶた・目元に塗り拡げていきます。

優しく目尻・目頭を往復させるようになじませてあげると、シワの溝にもしっかりと塗ることができます。

塗り拡げることができたら指の腹で優しくパッティングしてあげてください。

その後、クリームや乳液を使用します。

マッサージのやり方

十分にアイクリームなどが馴染んでから行うマッサージです。

長時間行うのではなく、ほどよい力で優しくマッサージをしてあげるのが良いです。

目の周り

  1. 眉毛を横向きにつまむ
  2. 眉間⇒目尻の向きに指圧
  3. 上まぶたを縦向きにつまむ
  4. 眉間⇒目印に少しずつ動かしてつまむ

目の周りのトーンアップをしたいときに試したいマッサージです。

めぐりがよくなることによって、肌トーンが改善します。

顔全体

<こめかみマッサージ>

30秒ほど程よい力加減で、こめかみを八の字を描くように指圧するだけです。

顔全体をほぐしてあげることによって、力がとれていきます。

<おでこマッサージ>

おでこの周り全体を30秒ほど時間を賭けながら色々な方向へ刺激してください。

複数の指で抑えながら、なでるようにマッサージをしていきましょう。

ホワイトリフトアイクリームは女性だけ?男性・メンズにも効く?

目元・目の周りのシワやたるみが気になるのであれば、どなたでも使用することができます。

シワは年齢を感じさせるので若々しい見た目にしたい方は性別に関係なく試してみてください。

ホワイトリフトアイクリームはドラッグストアなど店舗・販売店で市販されてる?

現時点ではドラッグストアなどの実店舗では取り扱いされていないようです。

ホワイトリフトアイクリームは通販で購入することができますよ。

ホワイトリフトアイクリームはAmazon・楽天市場で通販できる?

  • Amazon:7,250円+送料250円
  • 楽天市場:取り扱いなし

楽天では取り扱いがありませんでしたが、Amazonでは販売されていました。

ですが、公式サイトを利用すればよりお得な価格で購入することができるのでおすすめですよ。

ホワイトリフトアイクリームを最安値で購入する方法・キャンペーン情報

リンクルラボホワイトリフトアイクリームは1日2回で約1ヶ月分使えて通常価格7,000円です。最もお得に購入して続けられる方法が公式サイトから申し込むことができる定期便となっています。

定期コース

通常価格7,000円のホワイトリフトアイクリームは定期便を利用すると初回限定特別価格の約57%OFF2,980円からはじめることができます!

全国どこでもずっと送料無料で、2回目以降も約43%OFFの4,000円で続けていくことができます。

目元の印象を若々しく保つには継続していくことが大切です。定期便を利用すれば、自動で自宅に届けてくれるのでおすすめですよ。

ホワイトリフトアイクリーム定期便の解約方法

こちらの定期便は購入回数に縛りがなく、いつでも休止・解約することができます。自分のペースに合わせてお届けサイクルを変更することもできますよ。

電話だけで解約・休止することができるのでとても便利ですよ。

  • 電話番号:0800-700-9325

まとめ

実年齢よりも老けて見せる原因になる乾燥小じわ・年齢ジワとシミ・くすみ・クマなど、幅広くアプローチしてくれるので市販のアイクリームで満足できなかったという方はぜひリンクルラボホワイトリフトアイクリームを試してみてください。

こっくりとしたクリームなのに、さっぱりと伸びやすいという使い心地も評価されているのでおすすめです。

コメント