PR
RF28のWエフェクトアイクリームはシワ改善・シミ対策効果なしの薬用アイクリーム?悪い口コミが本当なのか調査してみた!

RF28のWエフェクトアイクリームはシワ改善・シミ対策効果なしの薬用アイクリーム?悪い口コミが本当なのか調査してみた!

RF28のWエフェクトアイクリームは、これ1つで目元のシワ改善とシミ対策ができる薬用アイクリームです。シワとシミの両方にアプローチをしてくれる有効成分ナイアシンアミドが配合されています。

年齢を感じさせる目元の悩みにアプローチをしてくれるのですが、なかには効果がない・効かないといった口コミもあります。

そこで今回はWエフェクトアイクリームにどんな効果があるのか?悪い口コミのように本当に効果がないアイクリームなのか?ということを調査してみました。

タップ初回72%OFF!

RF28 Wエフェクトアイクリームとは

RF28 Wエフェクトアイクリームとは

創業1885年の老舗化粧品メーカーである桃屋順天館のオリジナルブランドがRF28です。様々なスキンケア・ベースメイクアイテムなどが販売されているのですが、今回ご紹介したいのは目元の印象を変えてくれる薬用アイクリームのWエフェクトアイクリームです!

目元のシワは年々深くなっていきますし、シミは濃くなり増えていきます。何もせずに放置していると、実年齢よりも老けた印象に見られてしまうという結果になってしまうこともありますよ。

Wエフェクトアイクリームは年齢を感じさせる目元のシワとシミを同時にケアできるのでおすすめです。目元ケアに特化した新しいアイクリームなので、今までのスキンケアに満足できなかったという方はぜひ試してみてください。

RF28 Wエフェクトアイクリームの効果・効能

目元の悩みに応えるWエフェクトアイクリームには実際にどのような効果があるのかをご紹介します。

医薬部外品のアイクリームなので目元悩みにしっかり応えてくれますよ。

Wの効果で印象を変える薬用アイクリーム

目元はとてもデリケートな場所で、シワやシミなどの悩みも増えやすいです。最近ではマスクの着用によって目だけが見えるので、目元の印象はとても重要なものになってきています。

Wエフェクトアイクリームなら、シワ改善と美白が認められた有効成分のナイアシンアミドが配合されています。目元の印象を決めるシワとシミの両方にアプローチしてくれるからおすすめです。

表皮と真皮に働きかけるシワ改善

加齢によって肌の弾力・ハリを支えるコラーゲンは減少していきます。

Wエフェクトアイクリームに配合されているナイアシンアミドは、肌本来のコラーゲン産生を促してくれますよ。

今までのスキンケアではできなかった表皮・真皮の両方に働きかけることによって、肌表面の凹み・乾燥小じわや深いシワ予備軍まで改善へ導いてくれます。

シミ・美白の対策にもなる

シミやくすみは老けた印象の原因にもなりますし、どんよりとしたイメージも作り上げてしまいます。

ナイアシンアミドはメラニンの過剰な生成をブロックする働きがあるので、濃く増えるシミの予防に役立ってくれます。

目元のシミやくすみにお悩みの方もぜひ、Wエフェクトアイクリームを試してみてください。

目元にハリ・ツヤを与える厳選美容成分配合

有効成分ナイアシンアミド以外にも厳選された美容成分が配合されていますよ。

肌をなめらかに柔らかくしながらふっくらとしたハリを与える成分や、透明感とツヤのある肌を目指せる成分などが入っています。

有効成分と一緒に目元の印象を変えるサポートをしてくれます。

ディープモイストケアで使い心地も抜群

目元に悩みが増えやすいのは皮膚が薄くバリア機能が低いのでデリケートであり、皮脂分泌が少なく乾燥しやすいという理由があります。

Wエフェクトアイクリームはスッと目元になじみ、しっかりと密着するディープモイストケアを採用しています。

使い心地が良いというメリットもありますが、繊細な目元をうるおいで守るという働きにも期待できます。

口元・額など年齢感が気になる場所にもおすすめ

Wエフェクトアイクリームは目元ケアに特化している薬用アイクリームですが、口元や額のお悩みにもアプローチをしてくれます。

どちらのシワやシミも年齢を感じさせる原因となるので、口元や額にも使用してあげてください。

RF28Wエフェクトアイクリームのアットコスメ悪い口コミ・評価

薄いシワやシミは良くなった

今までのスキンケアを続けているときよりも、薄いシワやシミは良くなったと思います。濃いシミやシワについては今の所変化がありません。むしろ少し濃くなったようにすら思えます。もう少し使い続けてみて変化するのを待ってみようと思っています。

目元のクマは改善しないです

目尻のシワや小さいシミは改善されたのですが、そのせいで余計にクマが目立ってしまうことに…。クマは消してくれないみたいなので、そこだけはメイクで隠し続けています。クマも一緒に改善してくれると嬉しかったです。

肌が荒れてしまいました…

シワとシミの両方に効果があるというので試したのですが、効果が強力なのか…肌が少し荒れてしまいました。どちらかというと敏感肌なので、私には合わなかったみたいです。目元のシワとシミ両方に悩んでいたので残念です。

RF28Wエフェクトアイクリームは効果ない?効かないのは本当?

残念ながらWエフェクトアイクリームにも悪い口コミがありました。

どうしてそのような結果になってしまったのか原因を探り、改善する方法はないか調査してみました。

シワ・シミ消し効果なし?ニキビ跡・そばかす・肝斑は?

シワやシミが増えてしまう原因は肌の乾燥や紫外線の影響があります。

Wエフェクトアイクリームを使いながら、その他のスキンケアがおろそかになっていると悩みが改善されないという結果になることがあります。

肌が乾燥しやすいという方は今までのスキンケアを見直してみるのもおすすめです。化粧水・乳液などの選び方もですが、日々の洗顔やクレンジングのやり方にも注意してください。

また、毎日の紫外線対策も忘れないようにしましょう。外に出ない日でも紫外線は降り注いできています。

その日その日に合う紫外線対策をしてあげることで、シワやシミが増えてしまうことを予防できます。

Wエフェクトアイクリームはそばかすやニキビ跡のケアには役立ってくれますが、ホルモンバランスの影響によって現れる肝斑は効果を実感できないことがあります。

肝斑の場合はホルモンバランスを整えながら、それ以上濃くならないように紫外線対策をするのがおすすめです。

目の下のくまは消えない?クマ消しはできないの?

目の下にできるクマには種類があります。

血行不良・睡眠不足・疲労が原因の青クマ、メラニンの沈着による茶クマ、加齢・紫外線の影響により皮膚がたるんでできる黒クマがあります。

茶クマと黒クマにはWエフェクトアイクリームが役立ってくれます。

メラニンの過剰な生成をブロックすることで茶クマの改善に繋がりますし、加齢により不足するコラーゲンの産生を促してくれるのでハリを与えて黒クマの対策もできます。

ただ、青クマに関しては血行不良や寝不足が原因です。刺激を与えすぎないようにマッサージをしながら、生活習慣を見直してみてください。

敏感肌はNG?肌荒れしてしまうことがある?

Wエフェクトアイクリームは多くの肌質の方が使えるアイクリームですが、すべての方の肌に合うというわけではありません。

公式サイトで購入した場合、初回限定特別価格でお試しできるうえに、肌に合わなければいつでも解約することができる特典があります。

肌が敏感気味だけど、今までと違った目元ケアを試してみたいという方は公式サイトの通販を利用してみるのがおすすめですよ。

RF28Wエフェクトアイクリームの良い口コミ・評判

目元が若々しくなりました!

つい目を強くこすったりする癖があり、若いうちから目元のシワやシミに悩んでいました。少しでも改善してくれたら嬉しいと思ってこちらのアイクリームを試してみたのですが、徐々に目元が若々しくなっていくのを感じられました!とても満足しています。

化粧のノリも良くなった

アイクリームを使うとアイメイクがヨレてしまうイメージがあったのですが、Wエフェクトアイクリームは肌にしっかりと馴染んでくれるからメイク前でも安心して使用できます。目尻の細かなシワが改善されてきたので、これからも使い続けていこうと思います。

おでこのシワにも使ってます

眉間とおでこに深いシワができるタイプなのですが、Wエフェクトアイクリームのおかげでハリが出てきて悩みが薄くなってきました!老けて見えるだけじゃなくて、不機嫌に見られることもあったので助かりました。

RF28Wエフェクトアイクリームの副作用・危険性

目元に使用するものなので、目に入らないように注意しながら使用してください。

肌が敏感な方はパッチテストをしてから使用されることをおすすめします。

RF28Wエフェクトアイクリームの原材料・全成分を解析

どのような成分が目元の悩みにアプローチをしてくれるのかご紹介します。

ナイアシンアミド

有効成分として配合されているナイアシンアミドはコラーゲン生成を促し、シワを改善してくれる効果があります。

さらに、メラニンの過剰な生成をブロックする働きもあるのでシミとシワの両方にアプローチをしてくれます。

ハトムギ発酵液

肌をなめらかにしながら、柔らかくして整えてくれる効果が期待できます。ナイアシンアミドとともに働いて、目元のハリをサポートしてくれます。

若稲エキス

抗酸化物質が多くなる時期に収穫された若い稲の葉を凝縮したエキスで、抗酸化作用が期待できます。

ナイアシンアミドと一緒に配合することで、コラーゲンの合成促進に繋がります。

2種のフルーツエキス

ビタミンCが豊富なアセロラと希少なレインボーレッドキウイが配合されています。メラニンの生成を抑えてくれる効果やコラーゲンの生成もサポートできます。

2種のホワイトフラワーエキス

2種のホワイトフラワーエキスが配合されています。ユキノシタエキスは、メラニンの生成に関与すると言われています。

一方、エーデルワイスエキスは、肌の引き締め感をサポートし、また、エイジングケアに関する研究も行われているとされています。

ローズマリーEZ

肌代謝酵素に着目した成分で、肌のリズムをサポートするとされています。シワやシミの原因に関するダメージに対して、肌のケアをサポートする役割が期待されています。

シロキクラゲ多糖体

楊貴妃も美容のためにシロキクラゲを利用したと言われています。

保水力があるので加齢によって乾燥しやすい肌の保湿に役立ちます。

RF28Wエフェクトアイクリームの正しい使い方・使うタイミング

化粧水・乳液などで肌を整えてから使用します。

適量を指先に取り出し、温めてから目の周り3点においてください。

目頭からこめかみに向かうように、引き上げながらアイクリームをなじませていきます。

最後に指の腹で優しく覆うように押さえてあげると、血流の改善やむくみ改善にも役立ちます。最後に指の腹で優しく覆うように押さえてあげると、血流の改善やむくみ改善にも役立ちます。

口元に使用する場合

小鼻・口角・その中心にアイクリームを置きます。

耳の上に向かうように引き上げながら、塗り込みましょう。

おでこ・額に使用する場合

両方の眉の上・眉間の3点にアイクリームを置きます。

おでこは引き上げるように塗り込み、眉間は円を描くようになじませるのがおすすめです。

RF28WエフェクトアイクリームとRF28アイクリームEXの違いを比較

RF28からはアイクリームEXという目もと用クリームも販売されています。

世界が認めた受賞成分のリフトニンエキスパートを配合し、目もとの乾燥小じわにアプローチすることができます。

Wエフェクトアイクリームは有効成分を配合した医薬部外品の薬用アイクリームという特徴があり、乾燥小じわだけでなく様々なシワにアプローチできます。

シミだけではなく、美白・シミのケアにも役立ってくれるので年齢を感じさせる原因になるシミ・シワを同時に対策したい方にはWエフェクトアイクリームを試してみることをおすすめします。

Wエフェクトアイクリームは女性だけ?男性・メンズでも使える?

目元や口元・額のシワやシミ対策に使用したい方であれば、どなたでも試していただけます。

男性もシワやシミがあると老けた印象になってしまうのは女性と同じです。目元・口元などのシワ・シミが気になるのであれば、ぜひWエフェクトアイクリームでケアをはじめてみてください。

RF28Wエフェクトアイクリームの取扱店・販売店は?市販されてる?

RF28はイベント出店などはありますが、基本的には店舗での販売はしていないようです。

Wエフェクトアイクリームは通販サイトを利用して購入することになります。

RF28WエフェクトアイクリームはAmazon・楽天で通販できる?

  • Amazon:取り扱いなし
  • 楽天市場:取り扱いなし

現時点では大手通販サイトでもWエフェクトアイクリームは取り扱いされていませんでした。

購入することができるのは公式サイトの通販のみとなっています。

タップ初回72%OFF!

RF28Wエフェクトアイクリームを最安値で買う方法・お得なキャンペーン情報

RF28のWエフェクトアイクリームは通常価格6,600円です。

よりお得に購入したい場合は、公式サイトのお得に試せる定期コースを利用するのがおすすめです。

お得に試せる定期コース

通常価格6,600円のWエフェクトアイクリームを定期コースなら初回限定特別価格50%OFFの3,300円からはじめることができます!

送料無料・支払手数料無料ですし、定期コースなので2回目以降も10%OFF5,940円で続けられますよ。

使用ペースに合わせてお届け日・お届けタイミングも自由にカスタマイズできるので安心です。

タップ初回72%OFF!

RF28Wエフェクトアイクリームの定期便を解約する方法

Wエフェクトアイクリーム定期便は継続回数の制限がないので、いつでも解約することができます。

お届け日の変更は公式サイトのマイページから、定期お届け便の次回お届けサイクル⇒次回お届け日を変更するから申し込むことができます。

解約の場合は次回お届け日の10日前までに電話で連絡をしてください。

  • 電話番号:0120-74-2828
  • 受付時間:平日9:00~18:00(土日祝日・年末年始・夏季休暇除く)

まとめ

有効成分と厳選美容成分でシワ改善とシミ対策が同時にできる医薬部外品の薬用アイクリームなのでおすすめです!

目元の印象は見た目年齢に大きな影響を与えるので、早めのケアをしてあげてください。

コメント