リエイチは効果なしの水素美容パウダー?シミに効果ない・即効性なしの悪い口コミ評価は本当なの?

リエイチは驚異の抗酸化力に着目した水素美容パウダーです!

いつもの化粧水に混ぜて使用することができるので、手軽にエイジングケアをしたい方におすすめですよ。

ただ、シミ消し効果なし・即効性がないといった悪い口コミもあるようです。そこで口コミなどからリエイチの本当の効果や効果的な使い方について調べてみました。

執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

re:H(リエイチ)とは?

老化の原因は身体の酸化にあり、それに抗う力が抗酸化力です。若々しさを保つためには抗酸化力が必要なのですが、20代をピークに40歳を過ぎると急激に抗酸化力が減少していきます。

肌のエイジングサインにも酸化が影響しています。シミ・シワ・ハリ不足・乾燥などの肌悩みは、抗酸化力が減少してしまったことが根本的な原因となってしまっているかもしれません。

そこでおすすめしたいのが抗酸化力に優れた水素に着目した水素美容パウダーのre:H(リエイチ)です。

水素美容は様々な雑誌でも注目されているのですが、リエイチはいつもの化粧水に混ぜて使うので取り入れやすいですよ!

高い化粧品を使っても実感できなかったり、肌トラブルが改善されなかったりする方はぜひ試してみてください。

リエイチの効果・特徴

具体的にリエイチにはどのような効果が期待できるのかご紹介します!抗酸化力をサポートして、エイジングサインをケアしてみてください。

高機能エイジングケアができる水素美容パウダー

身体を酸化させる原因となるのが活性酵素です。活性酵素は細菌・ウイルスなどを撃退する働きもあるのですが、増えすぎてしまうと正常な細胞なども撃退しようとしてしまう物質です。

活性酵素は紫外線などにより発生し、肌のお悩みが増える原因になってしまいます。

20代であれば抗酸化力がピークなので、深い肌悩みにならないかもしれません。けれど、40歳を過ぎると活性酵素による酸化に抗う抗酸化力が減少しているのでエイジングサインが増えやすくなります。

リエイチはそのようなお悩みを抱えている方におすすめの水素美容パウダーです。抗酸化成分である水素を気軽に取り入れられるのでおすすめですよ。

驚異の抗酸化力で肌の酸化をケア

水素は抗酸化力が期待できます。肌や身体をサビさせてエイジングサインに悩ませる原因になる酸化をケアすることができるので、水素美容が注目されていますよ。

でも、水素であればなんでも良いというわけではありません。水素は水に溶けやすく、水と結合すると気体になって未開封の状態でも瓶・プラシチックを透過して15時間ほどで抜けてしまうという特徴を持ちます。

なので、水に溶かして届けるのではなく粉末状で保存することが必要です。

リエイチは純粋な水素現役を新鮮なうちに瓶に詰めています。水素の成分をじっくり浸透できるパウダータイプ美容液なので、ぜひ試してみてください。

お手持ちの化粧水に溶かして使うパウダータイプ

リエイチの使い方はとても簡単で、お手持ちの化粧水に溶かして使うだけです。

高濃度原液100%OFFにこだわり、浸透力にも期待できるので今までの化粧品だけでは物足りなかった部分をサポートしてあげられますよ。

純粋水素パックを体験してみてください。

創業90年の医薬品メーカーの化粧品

リエイチは三洋薬品HBC株式会社の化粧品ブランドから発売されています。三洋薬品HBC株式会社は創業90年の医薬品メーカーなので医薬品の販売ノウハウを活かしていますし、安心感がありますよね。

よくわからないメーカーの水素美容は始めたくないという方にもぴったりです。

リエイチのアットコスメ悪い口コミ・評価

・肌の調子が良くなるだけ

いつも使ってる化粧水に混ぜてパックとして使ってますが、シミが消えたりということはありません。何もしていないときよりも肌の調子は良いけど、もう少し高い効果が期待できるのかと思っていました。

・使い続けていくのがいい

毎日使い続けてみましたが、継続していくと良い感じですね。残念なことに即効性はないようです。地道に続けていける人に向いていると思います。もう少し使い続けてみて、良い変化があることを待ちたいと思います。

・ちょっと変わった匂いが…

はじめて使ったときは変わった匂いが消えないのが気になりました。慣れるまでは気になると思います。すこし肌がピリピリするような感じもありました。でも、使っていると肌にツヤやハリが出てきてくれて使い続けています。

リエイチは効果なし?怪しい・胡散臭いの?

SNSでも話題沸騰中であり、愛用者も増えてきている水素美容パウダーなので多くの方に評価されています。ですが、悪い口コミのような結果になってしまった方もいるようです。

なので、どのようにすれば改善できたり対処できるのかご紹介します。

シミ消し効果ない?シミ消えない・くすみに効かない?

紫外線などにより活性酵素が発生すると、メラノサイトが刺激されてメラニンが過剰に発生してシミになってしまいます。抗酸化力のある成分を与えることによって、シミになることを防ぐことに役立ちます。

水素は抗酸化力がある成分なので、活性酵素によるメラニンの過剰発生を防ぐことに期待できます。リエイチを使うことで、これからできるシミの予防に繋がるということですね。

また、今あるシミを消すのはとても難しいです。抗酸化力をサポートしてあげることでターンオーバーを改善して、徐々にシミが気にならなくなることは期待できるかもしれません。

劇的なシミ消し効果はないかもしれませんが、これからできるシミの予防には役立ちます。

毎日の紫外線対策と合わせて、使い続けてみてください。

即効性なし?すぐに実感できないのは本当?

どのような化粧品も薬ではないので即効性を感じるのは難しいです。リエイチも毎日正しい使い方で続けていくことが大切ですよ。

なかなか実感できないという場合は、普段使っている化粧水などの見直しもおすすめです。

お手持ちの化粧水に混ぜて使用することで24時間純粋水素パックをしている状態になるのですが、もともと使っている化粧水・美容液・乳液などにもこだわってみてください。

自分の肌質に合う化粧水・美容液などを使用しながら、プラスしてリエイチを使うことで、より美肌を目指しやすくなりますよ。

独特の匂いがある?においが気になるの?

使い始めには独特の匂いが気になることがあります。続けていくと匂いが気にならなくなっていくようです。

また、ピリピリ感や肌に合わないということを感じられる方もいますが、ベタつき・つっぱりなどは感じないという口コミをされている人もいます。

使い心地は個人差があるので、まずは体験してみるのがおすすめですよ。

新感覚の水素パウダーですし、公式サイトを使用すると定期初回限定価格でお得にはじまれられるのでおすすめですよ。

リエイチの@コスメ良い口コミ・評判

・話題の水素美容を手軽に

いつもの化粧水に足すだけでいいので、話題の水素美容を簡単に試すことができました。ピリピリしたりすることもありませんでしたし、だんだんハリが出てくるのを感じました。このままシミにも悩まなくなれればいいな~と思っています。

・毛穴が引き締まった

パウダーなので混ざるか心配でしたが、しっかり混ざってくれます。ちょっとにおいは気になるけど、シュワシュワするような使い心地は好きです。気になっていた毛穴も引き締まってくれて、少しずつくすみも気にならなくなってきています。

・何にでも使えて良いですね

化粧水・美容液・クリームやパックにも使えるのがいいですね!いつものスキンケアを変えてもリエイチは使い続けられるというメリットもあると思いました。化粧のノリも良いですし、肌のトーンも明るくなって透明感も出てきたように思います。

リエイチの副作用・危険性

多くの方に使用していただける水素美容パウダーですが、敏感肌などデリケートな肌質の方はパッチテストをしてから使用するのがおすすめです。

リエイチの原材料・全成分を解析

どのような成分が配合されているのかご紹介します。

水素

高い抗酸化力がある成分です。肌の老化原因になる酸化を抑える効果や炎症を抑えてくれる効果が期待できます。

抗酸化力はビタミンCの176倍、コエンザイムQ10の863倍あると言われています。

リエイチの効果的な使い方・使用方法

1回の使用目安量はほんの少量です。いつも使用している化粧水にリエイチを振りかけて、混ぜ合わせて使用するだけなので簡単ですよ。

そのまま肌になじませてあげると、水素24時間パックをしている状態になれます。

リエイチはいつ使う?使うタイミング

1日2回の使用がおすすめされています。朝・夜のスキンケアに足して使ってみてください。

リエイチはドラッグストアなど店舗で市販されてる?

現時点では店舗での取り扱いはされていないようです。リエイチは通販を利用して購入することができますよ。

リエイチはAmazon・楽天市場から通販できる?

Amazon・楽天どちらも取り扱いされていませんでした。

購入することができるのは、公式サイトのみとなっています。

リエイチを最安値で買う方法・お得なキャンペーン情報

通常価格8,166円のリエイチは公式サイト定期コースの集中美肌コースを利用するとお得に使い始めることができますよ。

集中美肌コース

こちらの定期便は約1ヶ月毎に自動で届けてくれる定期便です。

通常価格8,166円のリエイチが初回限定価格約63%OFFの2,980円&初回送料無料ではじめられますよ。

2回目以降は6,980円+送料550円で続けることが可能です。

初回からお得な価格で続けられますし、いつものスキンケアにプラスするだけなのでぜひ試してみてください。

リエイチ定期便の解約方法

こちらの定期コースはいつでも一時休止・解約が可能です。

次回発送予定日の10営業日前までに電話で申し込みをしてください。

  • 電話番号:0120-86-3489

まとめ

シミ・シワ・ハリ不足といった肌悩みは、見た目の印象に影響を与えてしまいます。

エイジングサインが気になるけど、何をしても改善されないと諦めてしまう前に抗酸化力の高い水素美容パウダーを試してみませんか?

リエイチは化粧水に混ぜて1日2回塗ってあげることで、24時間水素美容パックをしている感覚で使用できるのでおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました