PR
ヴェルニの綾華占い師を口コミ!当たらない?良い・悪い評判まとめ

ヴェルニの綾華占い師を口コミ!当たらない?良い・悪い評判まとめ

綾華先生は、霊感タロットでの未来予知が評判の先生です。未来を透視するお力は、時期やタイミングを知りたい場合にぴったりです。特に恋愛相談を得意とされています。

電話占いヴェルニは会員数15万人以上、占い師は1000名以上在籍しており、業界トップクラスの人数の鑑定サービスです。先生方は毎月100名を超える鑑定士の応募の中から、採用わずか3%という厳選な審査で選び抜かれました。的中率だけでなく、相談者への心遣いや寄り添いの能力なども重視した審査基準となっています。

電話占いヴェルニの綾華先生とは?

綾華 ヴェルニ
電話占い料金340円/1分
メール占い料金4000円/1通
鑑定歴20年
特徴未来予知の的中率が高いと評判の先生
霊感タロット・霊感・霊視・風水・姓名判断
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法

綾華先生は、ヴェルニ在籍13年で鑑定歴は21年になる実力派の先生です。

得意な占術は霊感霊視と霊感タロットで、的中率の高い未来予知をしてもらうことができます。

風水や姓名判断も得意とされ、相談者に応じて占術を使い分けるスタイルのようです。

流生命という占術では相談者の本質を視ることができるので、適性や適職、今後の歩み方がわかるでしょう。

先が見えずに不安な時や道に迷った時、運命を切り開く手伝いをしてくださいます。

電話占いヴェルニの綾華先生の特徴

綾華先生のメインの占術は、持ち合わせた霊感霊視能力と、霊感タロットとなっています。霊感タロットを使うことで悩みの根本原因を見つけることや、未来予知をしてもらうことができます。先生の霊力と相談者の波長を合わせることで、本人や周りの人にしか知り得ない情報を見通すことができるそうです。

先生の得意ジャンルは恋愛相談で、お相手の気持ちや相性はもちろん、未来予知のお力で2人の今後を見通すことができます。どんなに難しい状況でも最善の道を見つけ、未来を良くしていく可能性を見つけてくださいます。

メール鑑定にも対応しているので、電話が苦手な方や緊張するという方でも気軽に相談できるでしょう。

鑑定に必要な情報

生年月日と年齢の情報が必要なようです。お相手の相談の場合も必要ですが、わかる範囲で教えてもらえれば良いとのことです。

待機時間、予約の取りやすさ

9時から11時、20時から0時の時間帯となっています。日によって朝か夜どちらかに待機されています。人気の先生ですし、待機時間が短いこともあって鑑定枠がすぐに埋まってしまう場合もあるようです。こまめにスケジュールチェックをすることをおすすめします。

当たる・当たらない?的中率の高さ

未来予知に関しては的中率が高いと評判のようです。お相手との結婚の時期が当たったり、連絡が来るタイミングを当てることができます。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

短時間でも気軽に話せる鑑定を心がけているそうです。短い時間で占ってほしい場合も対応できます。スピーディーな鑑定結果をもらえるでしょう。無駄な話がなくサクサクと鑑定してもらえたとの声がありました。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

優しいお人柄で、結果の伝え方も優しいのでアゲ鑑定に感じる方もいるようでした。ポジティブになれる鑑定になるようです。先生は相談者の話を聞くことに重点を置いているので、話を聞いてほしい方は寄り添ってもらえるでしょう。

アフターフォロー、アフターメールの有無

こちらの情報は分かりませんでした。

綾華先生はどんな相談に向いてる?

恋愛相談

お相手との相性を知りたい方、歳の差や遠距離で悩んでいる方など恋愛全般の相談が得意なようです。未来予知では結婚や離婚のタイミングも知ることができます。復縁や略奪愛、同性愛など周りの人に話しづらい相談でも受け付けています。

未来予知

先生の未来予知が評判で、相談者の未来やお相手との今後を見通します。運勢や開運方法も教えてもらえるので、状況好転に役立つでしょう。

仕事

恋愛相談が1番多い印象ですが、様々な対人関係の相談も得意とされています。仕事での人間関係や金運など、問題を解決し望みを実現させるためのアドバイスが具体的です。

綾華先生の良い口コミ

日付: 2021/05/16 00:46
細かく説明しなくてもいつも詳しく鑑定していただき、
結果も素早く、はっきり、わかりやすく、で助かります。
前向きに頑張れるようアドバイスもいただき安心しました。
ありがとうございました!

電話占い師 綾華先生のプロフィール|電話占いヴェルニ
https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTTTTwTTp

詳細を説明しなくても占ってもらえることがわかります。スピーディーで素早い鑑定でも高評価を得ていました。先生のアドバイスはポジティブになれるので前向きに気持ちを切り替えることができるでしょう。

日付: 2021/04/27 21:14
綾華先生には2月にメール鑑定していただきました。
離れてしまった複雑恋愛の彼は、4月に行動起こしてくるとの結果でしたが、当たりました!
社内でずっと避けられてたのに最近向こうから声掛けてくれるようになりました。
綾華先生すごいです!
復縁とか連絡が来るとかではないけど、ずっと避けられてたから普通に話せるようになっただけでもすごいです!
また何か悩んだり落ち込んだりしたらよろしくお願いします!

電話占い師 綾華先生のプロフィール|電話占いヴェルニ
https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTTTTwTTp

恋愛相談の結果、お相手の行動が当たっていて先生の未来透視のお力が伺えます。難しい恋愛の相談でも、状況を好転させるお力があるので未来へ希望が持てるでしょう。

日付: 2021/04/17 22:42
別れてしまった彼と戻れるか不安の中お電話させていただきました。
不安だった中しっかりカードをきってくださってるのが電話ごしに聞こえてしっかり見て頂いた結果が凄く良い結果で安心しました。
彼の中で私への気持ちが大きくなってると聞き、
早くて今月中、遅くても来月くらいに彼から動きあると聞き安心しました。
ありがとございます。頑張ります!!

電話占い師 綾華先生のプロフィール|電話占いヴェルニ
https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTTTTwTTp

恋愛相談の中で復縁の悩みも多く寄せられています。お相手の気持ちや今後の見通し、2人の未来を占ってもらえるのでモヤモヤしていた気持ちもスッキリするでしょう。

綾華先生の悪い口コミ・レディスピ

Re: 電話占いヴェルニ (No.609) 2014/09/08(Mon) 00:32 匿名
私は綾華さん、展開が数ヶ月後とかなり先なので不安が募り、2ヶ月で3回も入ってしまいました。かなり短時間でみてくださるのでお金の心配もなく余計に入ってもいいかと思ってしまいました。で、時期ぶれちゃいました。遅くなったり早くなったり…結果は変わってませんがこれじゃいけないと思い、占いから離れたいなぁという思いもあり退会しちゃいました。これってやっぱり一番最初にみてもらったことが正確だと思った方がいいのかなぁ。

電話占いヴェルニ | レディスピ
http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=0&read=633

時期がずれたとの口コミがありました。反対にピタリと当たるという口コミも多く寄せられています。

Re: 電話占いヴェルニ (No.614) 2014/09/08(Mon) 01:05 匿名
綾華さんがブレたのかなぁ?
彼の環境が変わったとか、迷っててとか、、かも。
私は綾華さんに三度時期当てて貰ってて一度ズレた時
彼の上司が入院して代わりに出張行ったりで
連絡したかった日からかなり経っちゃったと
後から聞いた時ありました。が、、、

電話占いヴェルニ | レディスピ
http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=0&read=633

こちらも時期が外れたとの口コミです。

綾華先生のウラスピの本音口コミ

私は色々な先生に入るものの、結局、綾華先生に戻ってきます。連絡くると言われ来なかったこともあったけれど、2日後に来ると言われて本当に来たり。あとは私へのアドバイスがいつも的確。
今回、彼氏に対して自爆しそうになったのを止めてくれたのは綾華先生だけで、言い方変えて伝えたらあっさり仲直りできました。

ヴェルニあまり話題にならない先生の口コミ投稿掲示板 Part1|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」
https://114117.com/comment/273/

先生と相性が良く、1番信頼関係を築けているようです。タイミングが外れることがあるものの、当たる確率も高く具体的なアドバイスは参考になるようです。お相手とのトラブルも解消し状況を好転させるお力もあるようです。

No:142288
日時:2020/08/20(Thu) 23:35
名前:匿名
綾華先生はアゲで有名ですが、当たった方はいますか?

私はアゲられたくて1年で10回ちかく入りました。毎回現状から考えられないくらい良いことしか言われたことがないのである意味気持ち良いです笑。時期、未来等は言われたようになったことは一度もありません。
気持ち的に上がるので当たらなくてもいいんですが、他の方の結果聞きたいです。

ヴェルニあまり話題にならない先生の口コミ投稿掲示板 Part1|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」
https://114117.com/comment/273/

優しい先生で厳しいことをあまり伝えないスタイルなので、アゲ鑑定と捉える方もいらっしゃいます。落ち込んでいる時にポジティブになりたい方にはおすすめの先生といえるでしょう。

綾華先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 未来について知りたい
  • 寄り添った鑑定がいい
  • 元気をもらいたい

綾華先生は相談者の話を聞くことに重点を置いているので、話をしっかりと聞いてほしい方や寄り添ってほしい方におすすめです。真摯に向き合ってくださるのでどんな話でも打ち明けやすいでしょう。結果の伝え方も優しく、言葉の選び方も配慮してくださる先生なので、前向きになりたいポジティブになりたい時にぴったりです。そのお人柄でファンも多くリピートされる方も多くいらっしゃるようです。

相談内容は恋愛がおすすめです。恋愛の行く末や未来を予知する能力が高く、的中率も高いと評判です。現状が厳しい状況でも好転できるように、可能性と選択を教えてくださるので、先生のアドバイスで未来を変えていくことができるでしょう。

ポイントを絞ってお話しされるので的確で、答えを導き出すまでの時間もスムーズな先生です。短時間でサクッと占ってもらいたい場合にも、話を聞いてほしい場合にも対応してくださる先生です。

まとめ

綾華先生は、鑑定歴21年になる実力派の先生で長年培ってきた鑑定実績があります。得意な占術は霊感霊視と霊感タロットで、未来予知の的中率が高いことが人気の先生です。

恋愛相談を得意とされ、お相手の本音や相性など恋愛全般の相談に長けています。結婚や離婚のタイミングも知ることができます。復縁や略奪愛、同性愛など周りの人に話しづらい相談でも受け付けています。

未来予知では、お相手との今後を見通すことができます。はっきりとした時期やタイミングを知ることで不安が解消され、心穏やかに過ごすことができるでしょう。時期やタイミングを当ててしまう的中率は、先生の未来透視の実力が高いことが伺えます。

また仕事に関しては適性や適職がわかり、先が見えずに不安な時や道に迷った時、運命を切り開く手伝いをしてくださいます。

先生の霊感タロットは、霊的なサインをキャッチすることに優れているそうです。相談者自身が気づいていない自分の本質や可能性を見出してくださるので、道標になるでしょう。

コメント