PR
金運が良くなる前兆

金運が上がる前兆7選!金運が良くなるサインを見逃すな!

現在のあなたの金運は好調ですか…?

もしあなたの金運が低迷しているなら、是非、金運上昇の予兆を逃さない手はありません!

運気は常に変化しています。

ですが、あなたが目に見えない流れに無頓着だと、悪いことばかりに目がいってしまうでしょう。

なぜなら私たちは、幸せや喜びを感じる時間がすぐ過ぎ去るように感じ、逆に悩みや苦しみは長く・重く感じてしまうからです。

今回の記事を読んでいただくことで、あなたは金運が良くなる前兆を知るだけでなく、金運をアップする意識が働き始めていきます。

金運アップの情報を取り入れることから、あなたの金運は上昇していきますので、是非最後まで読んでくださいね!

金運が良くなる前兆7選

金運が良くなる前兆を、7つのカテゴリーに分けてご紹介します。

物事を分けて見ることで、結果としてすべては繋がっていることが分かるからです。

金運の前兆はあらゆる場面で起こりますから、是非普段の生活の中で見つけていってくださいね!

部屋・家で起こる変化

まずはあなたの部屋や家で起こる変化についてです。

金運だけでなく、健康運や恋愛運などのあらゆる運が良くなる時は、それまでとは違った変化が起こります。

運気が変わる時は、良く見える変化と、悪く思える変化のどちらも起こりますが、大事なことは ” 一喜一憂しないこと ” です。

私たちの思考や習慣を超えたところに、運の流れがありますからね!

電化製品が壊れる

あなたの身体にも生体電気が流れています。

あなたの運気が切り替わる時、電化製品も連動して壊れることがあります。

修理や買い替えなどの出費はありますが、後々の金運アップを考えると、「出世払い」のように考えると吉です!

観葉植物がよく育つ

本来屋外で育つ植物を、家の中に入れることで、観葉植物はあなたの部屋や家の運気やエネルギーを吸収します。

観葉植物がよく育つ時、あなたが住んでいる空間の気が循環している証拠です。

お水をあげたり、肥料の入れ替えをしたりしながら、話かけてあげてくださいね!

シャワーやトイレ、キッチン周りの修理

水回りに水が溜まり続けると、その場のエネルギーが停滞します。

” 腐ったみかんは他のみかんも腐らせる ” ように、停滞して淀んだエネルギーは、家全体に広がっていきます。

そういった水回りに手を加えなくてはならなくなる時、停滞した古いエネルギーを解消されます。

トイレを綺麗にするとお金が巡って来る!と云われるのは、陰と湿気、そして淀んだエネルギーを溜めないからなんです!

身体・感覚に起こる変化・不調

次に、あなたの身体や感覚に起こる変化についてお話します。

あなたの身体は、心と繋がっているだけでなく、自然界や宇宙と繋がっています。

金運が良くなる前兆として、都合や状態が悪くなることが多いです。

良い気の流れを取り込むためには、掃除のように、綺麗な状態を作ることから始まります。

ですから身体や感覚に、違和感や耐えがたい苦しみが出て来ても、” リセットが起きている ” と捉えてくださいね!

強烈な眠気に襲われる、寝ても寝ても寝たりない

あなたの運気が蓄えられるので、睡眠時間を確保することが大事です。

特に眠気が酷い・ちゃんと寝ていても寝たりない、という時は、あなたの運気が大きく変わろうとしています。

全体的な運気が変わることで、当然金運にも変化が起こります。

ベッドカバーやシーツ、枕カバーは頻繁に取り替えて、運気の流れに沿った睡眠を取ってくださいね!

突然の体調不良が起こる

細胞は毎日生まれ変わっていますが、表面的には分かりません。

細胞の新陳代謝は約3ヵ月ですべて生まれ変わりますが、運気の変わり目は突然やって来ます。

もちろん普段の生活習慣の結果として現れる場合もあるでしょう。

ですが、そういった悪習慣をリセットすることも含めて、体調不調は運気の切り替わりのサインだと考えてください。

感覚過敏・神経過敏になる

普段はシャットアウトしている情報を強く感じてしまう時、それは運気の切り替わりの証拠です。

音や匂いに敏感になったり、感覚や神経が鋭くなったり、そわそわしてしまう…などいつもと違う感覚になります。

変化が起こった時に冷静に動けるようになるために、無理に動いたり、焦って行動しないことが吉。

” 何かが起こっているような気がする ” という感覚を覚える時、あなたの金運が好転していくでしょう!

心・精神状態が劇的に悪くなる

次に、心や精神状態の不調についてです。

体調不良と同時に起こることもあれば、内面的に不安感や違和感、恐怖感が沸き出して来ることもあります。

そういった内面的な嵐は、あなたの運気の流れが変わるための前触れ。

あなたが運気をもっと良くしたい!と思っていても、普段通りの気持ちでいたら、行動や変化を起こそうとは思わないはずですからね。

過去の出来事や、後悔、トラウマなどが急にフラッシュバックする

これは一言で言うと、「浄化」や「解放」です。

私たちの記憶や感情は、個人的で主観的で、事実を脚色している場合があります。

あなたの主観的な感情がぶり返される時、「もう終わったことですよ」という合図。

もしあなたが過去の出来事に引っ張られていることがあれば、メンタルの劇的な悪化を境に、スッキリとデトックスされるでしょう!

将来への不安、どうしようもない絶望感・無気力感

どうしようもない気持ちが、どこからともなく沸き起こる時、あなたの運は新しいサイクルに入ろうとしています。

何もできない状況、八方塞がりの時ほど、あなたの生命力や精神力が発揮されます。

が陰が極まる時、あなたの運気は反転しますから、希望を捨てない肯定的な心持ちを持ってくださいね!

人間関係に起こる大きな変化

次に、人間関係に起こる大きな変化についてです。

” 人は鏡 ” というように、人との繋がりや人間関係の中に、あなたの内面はもちろん、運気の流れが映し出されます。

心身の不調と同じように、まずは人間関係のトラブルや劇的な変化が現れることがありますが、運気が動いている証拠ですから、冷静に受け止めてくださいね!

人に裏切られる、騙される

「人の悪意を体験する」という意味では、反面教師になりますが、運について言えることは、「負の先払い」です。

先ほどから陰と陽の話をしていますね。

それは運気のサイクルが、好調な時と不調な時が繰り返されることをお伝えしたいから。

あなたを騙した相手は、負の運気を自ら生み出し、運気の流れを悪くさせると同時に、一時的にあなたの運に干渉します。

ですがご安心ください。

あなたは他人からの干渉によって、結果的に運が引き上げられることになります。

大事なことは、裏切った人・騙したてきた人をいち早く忘れ、運気を挽回させることです。

負の感情を引っ張らず、水に流すことが、金運アップの秘訣ですよ!

仲良くしていた人が離れていく

” コンフォートゾーン ” という言葉がありますが、言い方を変えるなら ” ぬるま湯に浸かっている状態 ” です。

安全・安心を感じられる環境に身を置きたくなるものですが、それは人間関係でも同じ。

もしあなたが親しくしている人が結婚、転職、引っ越しなどで離れていった場合、それはあなたにも変化が起こる兆しです。

今までと違う関係性を憂うのではなく、その人の幸せを祈ってあげてくださいね!

出した感情や、行動に移したことは、必ずあなたの元に返ってきますから。

家族との不仲が解消される

実は家庭を大事にしない人ほど、お金に恵まれません。

特に夫婦関係が対等ではない場合や、稼いでいることが偉いという価値観は、その家全体の金運を悪化させます。

これは先ほどの騙す・裏切る行為と同様に、人のエネルギーを ” 奪う ” 行いをすると、全体的に運気の流れが悪くなるからです。

家・家族・家庭は、あなたの運が高まり、蓄えられる場所。

ですから家族や家庭の中で起きていた不調和やトラブルが改善・解消される時、あなたの金運が好転する兆しなのです。

身近な人にほど、照れくさかったり、” 当たり前 ” や ” 慣れ ” で感謝を伝えることが少ないかもしれません。

ですが家族や家庭を大事にする意識を持ってこそ、金運に繋がる豊かなエネルギーの持ち主になれることができます。

人生を大きく変える出来事

あなたの人生を大きく変える出来事は、否応なくあなたの生き方と運気に影響を与えます。

何の変化も無く、自動的に金運がアップすることはありません。

時に、外的な要因に大きく影響されることで、あなたは知らず知らずのうちに、運気を変える行動を取っていくことになります。

こちらも一見不運に思える出来事や、元に戻せない状況に遭うことが、そこから変化していくキッカケになります。

転勤・異動・転職

人や物にエネルギーがあるように、場所にも特定のエネルギー場があります。

仕事で関わる人や場所が変わることで、あなたの運気も変わるでしょう。

「慣れが必要」ということは、新しい運気の流れが起こり始めるということですから、古い運気が刷新され、金運もアップしていきますよ!

引っ越し

住む場所には、あなたのエネルギーが宿ります。

また場所のエネルギーにあなたが影響されることもあります。

新天地での生活は、運気のリセットになり、環境が大きく変わることで、あなたは多くの刺激を得られることでしょう。

引っ越しを機に、新しい発見があったり、挑戦しなければならないことをこなすことで、あなたの運気の流れは大きく変わります。

特に1人暮らしをしたことが無い人は、環境と意識とともに、金運の流れも大きく変わりますよ!

結婚、離別、死別

人と人との繋がりは、物理的な面や精神的な面とともに、エネルギー面の関わりでもあります。

書面や儀式、喪失や約束などを通して、私たちの運気はガラリと変わるのです。

結婚や離婚、離別や死別などは、人生観や生き方、運気の流れを大きく変えるでしょう。

あなたの意識は、常に誰かに影響されていますが、運気もまた同様で、人との縁には、お金にまつわる運気を変える力があるのです。

外で遭遇する前兆

次に、外や自然界で遭遇するものに意識を向けてみましょう。

突然目に入るあらゆるものは、あなたに運気の変化を気づかせてくれます。

運気が変わる前触れは、何気ない外での出会いであることも多いものです。
本来私たちは自然界の中に生きていますが、意識は人間社会という枠に閉じこもっています。

ですから建物や人間同士のエネルギーの輪の外に出た時、出会うものから色んなサインを見つけることができるのです。

心が晴れるような景色を見る

自然界の美しさは、時にあなたを慰め、励ましてくれます。

自然現象が起こる科学的な根拠や原因の裏に、あなたの運気が表現されていることもあるでしょう。

代表的なものでいえば、虹。

特にダブルレインボーは幸運のシンボルです。

その他、山や空に丸い虹が現れることがあります。

国によって虹の配色の定義は異なりますが、虹が幸運や転機の兆しという認識は共通です。

虹に出会うことで、あなたの金運は好転していくはずです!

生き物に遭遇する

金運のシンボルとされる生き物との出会いは、あなたの金運が好転するサインです。

蛇、カエル、ヤモリ、亀などが代表例ですね。

また蝶々、テントウムシ、タヌキ、キツネ、ウサギなども金運アップを知らせてくれると云われています。

自然界に住む生き物は、あなたに運気や目に見えない流れに意識を向けることを教えてくれています!

神秘的な出来事

神秘的な出来事が起こる時、あなたは運気の変化を強く意識するかもしれません。

” 上手く説明がつかないけれど、何かが起こりそう! ” という実感が、あなただけの特別なメッセージです。

神秘性は、日常に隠れていることもあれば、一瞬の不思議な出来事や、宗教的・霊的な出来事である場合もあります。

神秘的な出来事を体験することで、あなたは運気が変化していく予感にワクワクすることでしょう!

不思議な夢、お金に関する夢、お告げのような夢を見る

あなたが夢を見ている時、あなたの意識は潜在意識と顕在意識の狭間を漂っています。

先ほど金運を象徴する生き物を紹介しましたが、夢の中にそれらの生き物が出てきたら、金運アップの前兆です。

誰かにお金をもらう夢や、お金を拾う夢、財産や物を受け継ぐ夢、昇進や給料が上がるなどの夢も、金運が上がっていくサイン。

また知らない人から何か大切なことを教えてもらう夢や、抽象的で不思議な夢を見ることも、あなたの運気が大きく変わることを暗示します。

夢で見た内容を日記に書き止め、意識に置いておくことで、より金運が好転していきます。

神社や自然の中で不思議な体験をする

神社にお参りをする際、紙止 (しで) が揺れたり、風が吹いていないのに木々が鳴ったりすることがあります。

そういった現象は、神様やその土地を守る存在たちからの歓迎や挨拶です。

また特定の神様と繋がりがある場所で、急にお花やお香の香りが漂う時があります。

それも神様がその場所に居る、という証。

目でしっかり分かるものではありませんが、こういった一瞬の不思議な体験は、あなたの人生が好転するキッカケになります。

あなたが感謝の心を持って生活している姿は、きちん見守られています。

人に対しても、自然に対しても、神様に対しても、” お天道様に恥じない生き方 ” をしていきたいですね!

まとめ

今回は、金運がアップする前兆を7つのカテゴリーに分けてご紹介しました。

  • 部屋・家で起こる変化
  • 身体・感覚に起こる変化・不調
  • 心・精神状態が劇的に悪くなる
  • 人間関係に起こる大きな変化
  • 人生を大きく変える出来事
  • 外で遭遇する前兆
  • 神秘的な出来事

あなたの普段の生活で、五感に入って来る情報・変化の中に、金運が良くなる兆候を見つけることができます。

これからあなたの境遇に合う前兆が起こって来るかもしれません。

あなたが運気が好転する前触れを知っているだけで、心に余裕が生まれるはず。

” 災い転じて福となす ” や ” 雨降って地固まる ” という諺もあり、人生は長い目で見て、心を乱さないことが大事です。

あなたの金運がアップする出来事が起こりますように、お祈りいたします!

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

コメント