PR
LINE占いの沙珠(さじゅ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いの沙珠(さじゅ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いはLINEで占い師に占ってもらえるサービスで、ビデオ対面、チャット、電話、メール占いに対応しています。厳しい審査に合格した占い師が2,300人以上在籍していて、豊富な占い師の人数を誇っていますよ。その中でおすすめの先生をご紹介します。

沙珠先生は霊感をメインにオラクルカード、水晶、数秘術を組み合わせて鑑定します。お相手の性格や気持ちを見通す能力が高いので、恋愛相談がおすすめです。優しいお人柄なので占い初心者の方にぴったりな先生ですよ。

LINE占いの沙珠先生とは?

鑑定歴12年、紹介中心で活動されてきた先生でリピーターも数多くいます。LINE占いに在籍してからも着々と人気を集めていますよ。

電話占いとメール占いに対応していて、現在電話占いは1分180円とコスパのいい鑑定としても人気です。霊感、オラクルカード、水晶、数秘術か鑑定スタイルです。出口の見えない悩みを受け止めて、未来への道標を示してくださいますよ。

初回最大10分無料

沙珠先生はこちら

提供:LINEヤフー

LINE占いの沙珠先生の特徴

鋭い霊感があり、相談者から伝わるエネルギーを読み取れます。悩みに合わせて数秘術やオラクルカードを用いるスタイルですよ。占術を組み合わせることで多角的に占ってもらえます。人生の岐路に立っている時や相談相手がいなくて1人で悩んでいる時、相談者の心の声、本来あるべき姿を視てもらい夢と希望を持てるようになるでしょう。

検証①:占いのしやすさ

優しいお人柄で、丁寧に占ってもらえます。信頼関係が生まれリピーターも数多いです。お人柄と鑑定力ともに高い評価があるので、占い初心者の方にもおすすめですね。

検証②:鑑定に必要な物・情報

霊感がメインで補助的に占術を組み合わせます。名前や生年月日の情報はあった方がいいかもしれません。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機例は15時から17時半、22時半からです。占い師からのメッセージ欄に待機スケジュールが載っているのでチェックしてくださいね。先生をお気に入り登録すると鑑定可能になったら通知してくれるので、その機能も活用できます。

検証④:的中率と問題解決能力

お相手のことがよく視えていて、彼の性格や言葉までそのまま言い当てられたとの声もありますよ。アドバイス力も高く、鑑定後の過ごし方を変えることで良い現実を引き寄せられますね。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。サクサクと短時間で占ってもらえた方がいましたよ。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報はわかりませんでした。

初回最大10分無料

沙珠先生はこちら

提供:LINEヤフー

沙珠先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

恋愛全般の相談を受け付けています。不倫の悩みも相談できるので、誰にも言えない悩みを打ち明けられます。

人間関係

家族や友人、職場などの人気関係の悩み相談に強い先生です。お相手のことをよく視通せます。気持ちや性格をズバリ言い当てられたとの口コミが多数ありますよ。

自分自身のこと

相談者から伝わるエネルギーを読み取れます。相談者の心の声や本来あるべき姿を視て、つらい現実から幸せな未来へと導きます。

初回最大10分無料

沙珠先生はこちら

提供:LINEヤフー

沙珠先生の良い口コミ

先生ありがとうございました とても分かりやすく説明して下さって 疑問に思っていたことが分かりました なるほどと頷けることばかりでした 本日教えていただいたことを踏まえ今後の対応に役立てたいと思います またよろしくお願いいたします
匿名 2022.3.27

LINE占い公式 沙珠先生のページより引用

分かりやすく腑に落ちる鑑定で、納得できていますね。

鑑定が早く、すぐに視ていらっしゃったのですごかったです。本当にその通りだな、と納得の鑑定です。自分自身の問題ではないので関わり方は難しいですが、先生に教えていただいたことを参考に、私にできることを頑張っていこうと思います。ありがとうございました!
ゆうさん 2022.2.28

LINE占い公式 沙珠先生のページより引用

スピーディーに的確に視えていますね。鑑定精度が高いことがうかがえる口コミです。

彼が乗り移ってるかのような彼の気持ち!すごいです。まさに彼そのもののこたえをいただきました。すごく納得出来ました。ありがとうございました。
匿名 2022.2.23

LINE占い公式 沙珠先生のページより引用

先生の言葉が、彼そのままで驚いた方がいました。よく見通せていることが分かりますね。

沙珠先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

沙珠先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

沙珠先生のレディスピの口コミ

Re: 新LINEトーク占い11 (No.38) 2020/08/25(Tue) 10:49 匿名
沙珠さん、入ったことありますよ。
めちゃくちゃすごい、まではいきませんでしたが、鋭いと思うところありました。

新LINEトーク占い11 | レディスピ (ledy-spi.com)

Re: 新LINEトーク占い7 (No.982) 2020/07/11(Sat) 12:55 匿名
沙珠さん
言いたいことがばらついてて
わかりにくかったな
誰の事みてるの?みたいに
ハズレてもいなさそうだけど

新LINEトーク占い7 | レディスピ (ledy-spi.com)

良くも悪くもなくという印象の方もいました。

沙珠先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

沙珠先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 人間関係の悩みがある
  • 状況打破したい
  • 優しい先生がいい

沙珠先生は恋愛全般の相談が得意分野です。お相手のことがよく視えていて、彼の性格や言葉までそのまま言い当てられたとの声もありますよ。不倫の悩みも相談できるので、誰にも言えない悩みを打ち明けたい方におすすめです。

家族や友人、職場などの人気関係の悩み相談にも強い先生ですよ。自分自身のことを占ってほしい時にもおすすめです。相談者から伝わるエネルギーを読み取り、本来あるべき姿を視てつらい現実から幸せな未来へと導くメッセージをくださいます。

優しいお人柄なので話しやすいでしょう。丁寧に占ってもらえます。お人柄と鑑定力ともに評価があるので、占い初心者の方にもおすすめですね。

まとめ

沙珠先生は鑑定歴12年、紹介中心で活動されてきた先生で、リピーターも数多くいます。LINE占いに在籍してからも着々と人気を集めていますよ。電話占いとメール占いに対応していて、現在電話占いは1分180円と、コスパのいい鑑定としても人気です。

霊感、オラクルカード、水晶、数秘術か鑑定スタイルです。鋭い霊感があり、相談者から伝わるエネルギーを読み取れます。悩みに合わせて数秘術やオラクルカードを用いるスタイルですよ。占術を組み合わせることで多角的に占ってもらえますね。

人生の岐路に立っている時や相談相手がいなくて1人で悩んでいる時、相談者の心の声、本来あるべき姿を視てもらい夢と希望を持てるようになるでしょう。出口の見えない悩みを受け止めて、未来への道標を示してくださいますよ。ぜひ相談してみてください。

初回最大10分無料

沙珠先生はこちら

提供:LINEヤフー

コメント