PR
復縁は電話占いで当たらない?!復縁を成功する当たる占い師に相談する方法・注意点まとめ

復縁は電話占いで当たらない?!復縁を成功する当たる占い師に相談する方法・注意点まとめ

復縁したいときには電話占いで占い師に相談をするのがおすすめです。ですが、実際に占い師に相談してみて復縁に成功できたという方が居る一方で全然当たらなかったという方もいるようです。

そこで今回は、復縁するために電話占いで占い師に相談したのに当たらないという状況になってしまった原因や電話占いで占い師に相談して復縁を成功させるためのポイントについてご紹介していきます。

復縁は電話占いで相談して当たるの?

復縁は電話占いで相談して当たるの?

別れてしまったお相手ともう一度ご縁を結んで再び交際することを復縁といいます。一度離れてしまったお相手と元の状態に戻るということは一筋縄ではいきませんよね。

特に別れてしまって時間が経ちすぎている、連絡先もわからない、ブロックや着信拒否されて連絡が取れない…という復縁は一人で成功させるのは困難といえます。

そんな難しい復縁を叶えられるようにサポートしてくれるのがプロの占い師です。

お相手の気持ち・状況や復縁までの道筋などを占うことによって、一人では叶えられない復縁を成功まで導いてくれます。

そして、占い師に復縁占いしてもらうときに活用されているのが電話占いです。電話占いなら自宅にいながらプロの占い師に復縁占いしてもらうことができるのでとても便利です。

しかし、電話占いで復縁占いをしても当たらないという口コミがあるようです。けれど、電話占いで占い師に相談することで復縁を成功させている方もいます。

そこで、なぜ電話占いで復縁占いをしてもらったのに当たらなかったのか原因や相談するときのポイントなどをお伝えしていきます。

復縁が電話占いで相談しても当たらない原因・理由

なぜ電話占いで復縁占いをしてもらっても当たらないのか原因や理由をご紹介します。

復縁に強い当たる占い師に相談していない

復縁に強い当たる占い師に相談していない

どんなことでも占うことができる占い師は電話占いにもいますが、それぞれ得意としている相談内容は違います。

そのため、電話占いで復縁の相談をしたいときは復縁に強い占い師に相談するのがおすすめです。

電話占いで復縁占いが当たらないという人は復縁に強い占い師に相談していない可能性も考えられます。

恋愛・復縁の相談に強く、されに自分が知りたいこと・占って欲しいことを得意としているのか確認してから送電してみてください。

相手のいまが知りたい時はお相手の気持ちや状況が得意な先生、復縁がいつできるのか知りたいなら時期に強い先生、連絡再開やLINEブロック解除をして欲しいなら連絡の相談に強い占い師に相談してみてください。

引き伸ばし・悪い結果だけ伝えるNG占い師

引き伸ばし・悪い結果だけ伝えるNG占い師

相談内容や扱われている占術であったり、相性だったりが合わないことで当たらない占いになっていることもありますが、当たらない占い師というのも存在はします。

  • お金を得ることを目的としていて、
  • 高額な鑑定料金を請求してくる
  • 高い物販を売りつけようとしてくる
  • 鑑定時間を無理やり引き延ばそうとしてくる
  • 悪い結果だけ言って不安を煽る

このような占い師は詐欺の可能性もあるので相談しても復縁占いが当たらないことが考えられます。

復縁の相談をしてきちんと結果を伝えながら、良い状況はより良く・悪い状況は避けられるようなアドバイスをしてくれる占い師に相談することをおすすめします。

復縁アドバイスを行動に移していない

きちんと復縁するためのアドバイスをしてくれる占い師でも、伝えられた助言を行動に移していないと当たらないという結果になってしまうことがあります。

占いは現状からわかる未来のことを占っているので、未来を変えたいのであれば今を変えるための行動をしないと変化することはありません。なので、電話占いで復縁占い師に相談した後はアドバイスを参考にしてきちんと行動してみるようにしてください。

復縁に限らず、どのような占いも未来を変えたいのであれば行動をしていく必要があります。

焦って行動してしまっている

復縁は焦ってしまうと失敗につながってしまうことがあります。

アドバイスを無視した行動をしてしまったり、復縁する可能性が低いタイミングで連絡を取って気持ちを伝えたりしてしまうと成功が遠のいてしまう可能性があります。

占い師が早く行動をしたほうがいいというアドバイスがあったのであれば直ぐにでも行動するのが良いですが、落ち着いて対応していく・今は自分磨きを頑張る時期というアドバイスがあるのであれば、それに従うのがおすすめです。

当たる占い師探しで占いジプシーになっている

自分の理想の結果を出してくれる占い師に出会えるまで相談することはおすすめできません。

占い師は理想の結果を出してくれる人ではなく、理想の未来にするためにどうしていけばいいのかということを導き出してアドバイスをしてくれる存在です。

相性が合う占い師を探したいというときにいろいろな先生に相談する方法もありますが、自分が望んでいる結果しか出さない先生に出会うためにいろいろな先生に相談するのはおすすめできません。

きちんと占い師に情報を伝えられていない

占い師によっては復縁占いをするために生年月日などの情報が必要な場合があります。

相談者のものだけでなく、復縁したいお相手の情報を伝えると深く鑑定してもらえることもありますよ。

電話占いで復縁の占いが当たらないという方は、きちんと必要な情報を伝えられていないことがあります。

情報がわからない場合は仕方ないですが、伝えられる情報はきちんと伝えてみてください。

周りに相談することができないような復縁であっても、電話占いなら顔を見ずに誰にもバレずに相談することができるのでおすすめですよ。

また、もしも情報が伝えられない場合は情報が少なくても復縁占いができる占い師に相談するのがおすすめです。

占い師を試すような相談をしている

占いに信憑性がないと思っている状態で、占い師を試すような質問ばかりしていると本当に求めている答えを導き出して貰えないことがあります。

相談する占い師に対して力を試すようなことをしないようにしてください。占い師に失礼という理由もありますが、復縁するための良いアドバイスが貰えなくなってしまうことがあるので注意してください。

復縁の相談を電話占いでするときのポイント・注意点

電話占いで占い師に復縁占いをしてもらうときに当たらない結果になってしまわないように、どのようなことに気をつけていると良いのかお伝えしていきます。

復縁したい相手のことなどをメモしておく

電話占いの料金は時間制ということが多いので、復縁占いをして貰う前に相談したいことなどを整理して質問したいことをメモしておくことをおすすめします。

また、占いには情報が必要な場合もあります。復縁したいお相手の生年月日なども一緒にメモをしておくようにしてください。

相談する占い師の選び方に気をつける

復縁の相談は復縁に強い占い師に相談することをおすすめします。仕事の相談を得意としている先生に相談をしても復縁するための良いアドバイスをしてもらえないことがあります。

また、復縁の相談を得意とされている先生のなかでもお相手の気持ち・連絡再開・時期など、それぞれの悩みを得意とされている先生もいます。復縁に関する悩みで、どのようなことを相談したいのか整理しながら占い師を選ぶときのポイントにもしてみてください。

相談する時間・予算を決めておく

先程もお伝えしましたが電話占いは時間制です。

占い師の鑑定料金は1分単位で決まっていることが多く、何分相談したのかによって最終的な鑑定金額が変わってきます。

お金に余裕がある方はとくに決めておく必要はありませんが、あまり復縁占いにお金をかけたくないという方は相談する時間や予算を先に決めておくようにしてください。

また、占い師は鑑定料金が高いからといって当たりやすくなるというわけではありません。

鑑定料金が高い・安いにかかわらず、相性が大切なので自分の予算にあう先生から選んでみるのもおすすめです。

電話占いの無料お試し鑑定をうまく利用する

電話占いサイトのメリットは新規会員登録をしたときに受け取れる特典にあります。

無料お試し鑑定や無料ポイントがプレゼントされることが多いので、お得に占い師に相談することができます。

ひとつの電話占いサイトにこだわるのではなく、無料お試し鑑定が出来る複数の電話占いサイトに登録をしていろいろな占い師にお得に相談して相性が良い先生をさがしてみるのも良いですよ。

復縁占いにおすすめ電話占いサイト

【まとめ】復縁が得意な占い師に相談するのがおすすめ!

復縁占いが当たらないこともあります。ですが、様々なことに気をつけると当たらなかった占い師の占いが当たる占いに変わることもあります。

占いは当たる・当たらないだけが大切ではありませんが、復縁の相談に強い占い師に相談することで当たる可能性が高くなることもあります。

なので、ぜひ当たる占い師に相談してみるようにしてみてください。

復縁電話占い当たらないに関するよくある質問

Q
復縁は電話占いで当たるの?
A

復縁は電話占いで当たる可能性はあります。しかし、占い師によっては復縁に強くない場合や、霊感やスキルが低い場合もあります。そのため、復縁に強くて当たる占い師に相談することが大切です。

Q
復縁占いが当たらない原因は何ですか?
A

復縁占いが当たらない原因は、占い師の選び方や相談の仕方にあります。例えば、以下のようなことが原因になっている可能性があります。

  • 復縁に強くない占い師に相談してしまった
  • 引き伸ばしや悪い結果だけ伝えるNG占い師に騙されてしまった
  • 復縁アドバイスを行動に移していない
  • 焦って行動してしまっている
  • 当たる占い師探しで占いジプシーになってしまっている
  • きちんと占い師に情報を伝えられていない
  • 占い師を試すような相談をしてしまっている

コメント