当サイトには広告が含まれます。
LINE占いの宇宙先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いの宇宙先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

宇宙先生はチャネリングとアカシックレコードを主軸に鑑定し、的確なアドバイスをくださいます。鑑定歴と相談実績の多い実力派ですよ。

LINE占いは、占い師にLINE上で鑑定してもらえる占いサービスです。電話占いだけでなくチャットやメールの形でも相談でき、利用料は業界最安値の1分100円からなので気軽に鑑定してもらえますよ。今回は宇宙先生の特徴・口コミをまとめました。

LINE占いの宇宙先生とは?

宇宙先生は占い師歴6から10年、相談数は一万件以上になります。主にチャネリングとアカシックレコードを読み解いて鑑定をされますよ。霊視やオーラ、スピリチュアルリーディング、心理学、カウンセリングにも長けています。神様を身近に感じる環境に生まれた先生は、幼い頃から人には見えないものが見えました。

相談内容、相談者を否定することはありませんが、そのまま伝えるので結果が厳しい内容の場合もあります。その時は良い未来に変えていくためのアドバイスをくださいますよ。

LINE占いの宇宙先生の特徴

宇宙先生はチャネリングとアカシックレコードをメインに、心を軽くするカウンセリングも交えて鑑定されます。大学では心理学を学んでいて、その経験をもとに心理学からのアドバイスをくださいますよ。

占い師を仕事として始めたのは5年前とのことですが、10年以上の占い歴があり一万人以上の鑑定実績がある先生です。お相手の気持ちや復縁、不倫など恋愛全般、運命や転機となる時期など人生についての相談を得意とされています。

検証①:占いのしやすさ

視えたものをありのまま伝えるスタイルで、厳しい内容でもしっかりと受け止めて未来を変えていきたい方に向いています。状況を好転させるためのアドバイスもきちんとくださいますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

チャネリングやアカシックレコードを用いるので、必要なものはないでしょう。心を開いて話をしてほしいとのことです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

LINE占いでは先生の待機スケジュールが記載されていません。相談の予約もできませんが、順番待ち機能や相談受付可能になった際に通知してくれる機能があります。

検証④:的中率と問題解決能力

お相手のことが怖いくらい正確に視えていたとの声があります。変えるべきところなどアドバイスも的確のようです。

検証⑤:鑑定スピード

チャットや電話占いでは、短い時間でも納得のいく鑑定だったとの声があります。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

宇宙先生はどんな相談に向いてる?

お相手の気持ち

怖いくらいにお相手のことを的中させるお力に定評があります。彼が言っていたことそのままだったとの声もありますよ。

恋愛

片思い、結婚、復縁、不倫など恋愛全般の相談がおすすめです。

人生

運命や転機となる時期、人生についての相談を得意とされています。アドバイスでは状況を打開する言葉もいただけるでしょう。

宇宙先生の良い口コミ

トモさん
魂の本質が分かり、方向性が見えてきていますね。的確な言葉をくださるので参考になるはずです。

きよさん
今必要な言葉をもらえて、恋愛や自分自身のことを考えるきっかけとなっています。気づきを得たい時に占いは最適ですね。

匿名
お相手の気持ちが分からなくて不安になっていますが、的確な答えをもらえています。しっかりと話も聞いてくださいますね。

宇宙先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

宇宙先生のウラスピの本音口コミ

No:516
日時:2021/12/04(Sat) 18:14
名前:匿名
訓久さん、宇宙さんに鑑定して頂きましたが答えが全く一緒。
このお二人に入ったことのある方の感想聞きたいです。
よろしくお願いします。

No:518
日時:2021/12/04(Sat) 18:19
名前:匿名
宇宙さん見えてると思ったことない。
訓久さんは入る気しない。

https://114117.com/comment/101/

ウラスピでは先生の実力に対して悪評がありました。

宇宙先生のレディスピの口コミ

(No.904) 2020/04/07(Tue) 22:35 匿名
896
宇宙さんランク高いし、即答で一時期信頼して
何回も入ったけど、当たってなかったです。
全部わたしの思い込み、心配性で片付けられ、
すごく上からのコメントもらってたけど、実際
心配していたことが起こってました、、、

(No.905) 2020/04/07(Tue) 22:38 匿名
896
宇宙さん星宮さん入ったけどめっちゃ薄かったで!
リピないなって感じでした。
この2人にみてもらうなら他の先生の方が良いと思う。

http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=100&read=2068

当たらなかった、薄い内容だったとのコメントがありました。

宇宙先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

宇宙先生の総評!こんな方におすすめ

  • お相手の気持ちを知りたい
  • 恋愛相談をしたい
  • 運命や転機を視てほしい
  • ありのまま伝えてほしい

宇宙先生は視えたものをありのまま伝えるスタイルです。状況を好転させるためのアドバイスをくださいますので、厳しい内容でもしっかりと受け止めて未来を変えていきたい方におすすめです。

片思い、結婚、復縁、不倫など恋愛全般の相談では、お相手の気持ちを怖いくらいに的中させるお力があります。また、運命や転機となる時期、人生についての相談を得意とされています。状況を打開する言葉をくださるので、今を変えていきたい方におすすめします。

まとめ

宇宙先生が占い師を仕事として始めたのは5年前とのことですが、10年以上の占い歴があり一万人以上の鑑定実績がある先生です。占いのベテラン先生に鑑定してほしい方に向いていますね。

主にチャネリングとアカシックレコードを読み解いて鑑定をされます。霊視やオーラ、スピリチュアルリーディング、心理学、カウンセリングにも長けています。大学では心理学を学んでいて、その経験をもとに心理学からのアドバイスをくださいますよ。話にしっかり耳を傾け、心を軽くするカウンセリングも交えて鑑定されます。

神様を身近に感じる環境に流れた先生は、幼い頃から人には見えないものが見えました。そのことでいじめにあう辛い経験もされたので、相談者の心の痛みに寄り添ってくださるでしょう。相談者を否定することはありませんが、そのまま伝えるので結果が厳しい内容の場合もあります。良い未来に変えていくためのアドバイスをくださいますよ。

コメント