PR

【完全無料】私を好きな人は何人?あなたを思う異性の人数は【当たるタロット占い】

あなたに恋をしている人の人数を占います。

私を好きな人は何人?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


月の正位置、隠者の逆位置、ペンタクルの10の逆位置

あなたのことを好きな男性がふたりいます、ひとりは年上の男性でしょう。落ち着いた方で精神的成長をもたらす関係になりそうです。でもあなたには長いこと心に秘めた片思いの相手がいるのではないでしょうか?
また、もうひとりの相手は訳ありの恋に発展する関係のようです。あなたにロマンティックなムードを与えてくれそうです。
あなたは今気持ちがはっきりしなくて、動揺している様子が見られます。漠然とした不安に覆われているのではないでしょうか。
それには相手の心を深読みしたり、きちんと現実を見れていない状態や、まだ判明していない事実があるためのようです。
自分の好きな人を理想化して現実逃避していますね。
これからの恋に向けて、「あの時こうだったから」という言い訳はやめて、諦めることも必要ですし、いじけていても誰も助けてはくれないと気付いてください。なんとか自力で這い上がりましょう。
アドバイスとしては、今は深刻に取り合わず距離を少し置いて、うまく交わして言質を取られないようにし、見て見ぬ振りをすることも重要です。手の内は明かさないのが良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの9の正位置、皇帝の逆位置、ワンドのキングの逆位置

あなたのことを好きな男性がひとりいます。ですが、無理矢理過ぎる展開を迎え、リスクのある関係になってしまいそうです。相手に疑いを抱き、悔しさを感じる恋のようです。
今あなたは絶望しておられるのではないでしょうか。悲しみで夜も眠れず、傷つきやすいナーバスな状態ですね。
何かを失ったことの悲しみに明け暮れ、募る後悔と頭の中がそのことでいっぱいになってしまっています。大切なものに気付くのが遅かったのでしょう。罪の意識と自己嫌悪でつらそうです。ですから、自分だけでなくまわりのことも考えて、聞く耳を持つことが大事です。率直すぎる物の言い方に注意し、持っている力を利用したほうが良さそうです。問題から逃げないで、冷静に現実を直視し、建設的な対応を求められます。急がばまわれ、リスクを避けた決断をして、短気にならず準備を整えてください。
絶対に幸せがつかめるはずです。今は少しタイミングが悪いだけ。あなたのことを好きな人に逃げられないよう、万全の体制を作りましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


愚者の逆位置、節制の正位置、ペンタクルの4の正位置

あなたのことを好きな人がふたりいます。心身ともに良い相性であなたはその知性に惹かれるでしょう。理解の出来る恋人になりそうです。
今あなたは心がオープンになっていてとても素直です。相手にも心のうちを見せてほしいと思っています。理解し合いたい気持ちがとても強いのではありませんか。
大切なものを守りたい、将来に備えたい、身の回りを管理したいと思っていますね。
問題なのは、なんでもかんでも人の意見を取り込みすぎたり、いろんなことに関心を示しすぎてものにならずに終わってしまったり、正直さゆえに周りの対応を困らせてしまうことです。
あるものを有効活用できていない、現状に固執し変化を恐れているようです。
アドバイスするならば、物欲を満たしても解決にはならないことを認識するのと、人とわかちあう喜びを感じてください。
また、「ちょうどよい状態」を目指して、まずは自分の中の異なる感情に折り合いをつけること、状況に応じたやり方を見つけて、折衷案も考えて行動することです。
ふたりの大事な人を見失わないように、あなた自身が変わることを頑張ってください。

あなたが選んだカードの結果は…


隠者の正位置、ペンタクルの10の正位置、カップのキングの逆位置

あなたのことを好きな人はふたりいるようです。ひとりは年上で落ち着いた人です。精神的成長をもたらす関係になりそうです。もうひとりは生活力のある人で一緒に暮らし、結婚も視野に入れることになるでしょう。
今は現状維持の運気でアップダウンの少ない穏やかな状況です。学びのときでもあります。人との交流を控えてひとりになりたいときではありませんか?
人は人、自分は自分と割り切ったり、ひとりの時間が欲しかったり、自分の心を見つめ直したり、言いようのない寂しさや孤独感を覚えているようです。
また、何かを受け継ぐことで発展する運気でもあります。伝統や文化を大切にすべき状況です。大切なものを守りたい心境、全てを手にした安堵がありますね。
アドバイスとしては、あせらずに時間を欠けて悩むべきです。ひとりで抱え込まず頼れる人に相談して、もっとよく考える必要がありそうです。過去の似たような状況にヒントがありそうです。役目をまっとうするのも大事です。世間一般の幸せを目指し、形式を大事にしていれば悪いようにはならないでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルのクイーンの正位置、カップのペイジの正位置、カップのナイトの正位置

あなたのことを好きな人は3人います。ひとりは穏やかで気の利く人で結婚もありそうです。もうひとりはロマンティックな甘い恋をしそう。3人目はロマンスから始まる王子様のような人です。
今のあなたは安定した運気で、何かを成し遂げたり、人を育てる人です。とても快適な状態のようです。前向きで、だめなものをだめで終わらせないパワーも持っています。また、新たな局面で何かが始まる気配があります。精神的に満たされるときでもあるでしょう。
あなたは俯瞰がかかっても地道にやり遂げたい、人のためになりたい、人のために尽くしたい、何でも許せてしまう状況、清々しい気持ちで安易に動かず思慮深くなるときで望みが叶う期待感もあります。
これから先の未来では環境が整い、助っ人が現れ、目指していたことが形になります。新たな話が持ち込まれ、待ち人が来て、嬉しい贈り物があるかもしれません。また告白されて恋が始まる予感もあります。
アドバイスとしては、まずは形から入って、準備は万全に整えて、知識と教養もたくわえてください。また、自分に正直になって、秘密を打ち明けて距離を縮めて、柔軟な姿勢を大事にして、たまには自分から連絡してみて、また誘いには乗るべきです。心の充実に目を向けて見ましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの10の正位置、カップのクイーンの正位置、ペンタクルの8の正位置

あなたのことを好きな人はふたりいます。ひとりは精神的な結びつきを得る人、もうひとりは不器用でも実直な人です。
今あなたは他人を理解することに長けており、心が安定して、ありのままに受け入れることが出来る状況です。リラックスしており、周りを思いやる気持ちをもち、人の失敗や過ちが許せるでしょう。また、自分磨きの運気があり、目の前のことに集中し、こだわり抜く時期のようです。目標に向けてまっしぐらで無心になって打ち込んでいることでしょう。やる気に満ち溢れています。
人生の岐路でもあります。すべての痛みを受け入れて未来へ進み始めているのです。心の霧が晴れつつあり、過去のすべてのことを肯定することが出来る悟りのような状況です。
そしてどん底から這い上がり、精神的な成長を得られ、苦しみの種が消えて事態が好転するでしょう。良い結果が得られ、良き師とのめぐり合わせもありそうです。努力の末の成功を勝ち取るでしょう。また、スピリチュアルな力が開花するときでもあります。アートを楽しんだりして、直感が冴え渡るでしょう。
アドバイスとしては、相手の本心を見抜くこと、優しい心で受け止めること、また、癒やしの時間があなたに必要なことです。

あなたが選んだカードの結果は…


愚者の逆位置、ペンタクルの7の正位置、ペンタクルのキングの正位置

あなたのことを好きな人はひとりいるようです。裕福で包容力がある男性のようです。その弾性と付き合えば長続きし、結婚へ発展することもあるでしょう。
今あなたは、結果を出せそうな状況で、あせらずじっくり取り組むべき運気のようです。金運は上昇しつつあります。人の役に立ちたい、分かち合いたい、学びたい、と気持ちが溢れています。
また状況を見直す運気で、結果を踏まえて将来を見据える時のようです。ベストを尽くしたい気持ちとよりよい方法を考えて、次の目標を探しています。
そして不安定な立場に置かれ、責任の所在が不明で、重大なリスクに気付いていない面もあります。現実を直視したくないと思っていて、自分でもどうしていいのかわからない、見て見ぬ振りをしたいと考えていませんか。しばらくは先の見えない日々が続きますが、着実にステップアップし、分岐点が訪れます。休んで戦略を練り直すのもいいかもしれません。
きちんと結果を出し、相応の報酬やポジションを得ることができます。
アドバイスとしては、自己裁量で動いたほうが結果が良いのと、やるからには成功を目指すことが大事です。お金も意識しましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの7の逆位置、ソードの4の逆位置、ペンタクルの7の逆位置

あなたのことを好きな人がひとりいるようです。掘り出し物の素晴らしい相手で、期待以上の恋が出来るでしょう。
あなたはギリギリで危険を回避出来る運気があり、思いがけない発見があるときです。心のつかえが取り除かれ、慎重に進めたい思いです。また助けてくれた人に感謝の気持ちでいっぱいです。
再始動したあなたに動き始める運気もあります、長い休みが終わり、体力と気力が充実しています。動き出したい気持ちで、目からウロコが落ちるような気づきもありそうです。
現状から抜け出せなくて、計画性がなくモヤモヤしているところもります。すべてにおいて投げやりになって、自分を過剰評価し、現状への不満もあります。
アドバイスとしては、まったく新しいやり方で再挑戦し、失敗から学ぶことです。その際不満は厳禁です。時が来たら再開しましょう。休みすぎると億劫になってしまいます。また、素直に謝るべき人に謝りましょう。人の助言に耳を傾け、出来るだけ安全な方法で物事を進めましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


女帝の逆位置、月の逆位置、ソードの4の逆位置

あなたのことを好きな人はひとりいるようです。疎遠だった関係が再び動き始めそうです。
今あなたは再始動しようとしています。動き始める運気です。長い休みが終わり、体力と気力が充実しています。また、目からウロコのような気づきもあり、再起を目指しています。
色んな意味で目覚めの時を迎えています。目の前がクリアになって休に現実が見えてきそうです。不安が解消され、今までいた場所が休に古くくたびれて見えます。我に返り、心の内を人に話したい気持ちでいっぱいです。
また、現状にあぐらをかいていませんか?誰かに甘えていて、ダラダラとけじめのない生活を送っているようです。自制が効かず度を超えたことをしがちです。
自分に甘く、愛とあまやかしを履き違えていませんか。誰かに依存してもいるようです。楽な方に流れる性格のようです。
アドバイスとしては、今は決断を避けて様子をみるべきであり、近すぎる相手と一度距離を置いて、休息をとりつつけじめをつけた生活を送るのが良さそうです。きちんとNOといえる環境も作りましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンドの2の逆位置、月の正位置、ペンタクルの6の逆位置

あなたのことを好きな人はひとりいます。ですが、あなたがお相手を支配したいという気持ちが強く、焦燥感のあるお付き合いになりそうです。支配したいという気持ちを除けばうまくいきそうです。
あなたは今予期しない事態に見舞われ、孤立した環境におり、足並みが揃わない様子です。他人を見下していたり、裏切られた気分で、悪い方向に進んでいるようです。
また、不当な扱いを受けていて、権力欲が湧き、対人関係の悩みがあるようです。恩を売って感謝されたい、えこひいきしたい、独り占めしたいなど良くない気持ちもあります。
移ろいやすく不安定で原因不明のもやもや感がありますね。心配事を抱えており、騙そうとする人が近づいています。相手に幻滅しながら、我に返り、心の内を誰かに話したい気持ちでいっぱいです。
アドバイスとしては、目を覚まして現実を見てほしいのと、本当に欲しいものはなにか、心を確かめること、思い込みからの不安や疑いは追い払って、現実と妄想を切り分ければ、うまくいくことも出来そうです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント