PR

【完全無料】LINE迷惑だったかな?【タロット占い】

LINEの返事がそっけない。全然帰ってこない。

もしかしたら迷惑だったかもしれない?

あの人にとって私ってどんな存在なんだろう。

LINE迷惑だったかな?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


ワンドのペイジ、ソードのキング、ソード4(リバース)

あなたが送ったLINEはお相手にとってあまり良い印象ではなかったようです。

あなたが他の男性にも同じようなLINEを送っていると思っているのでしょうか。

LINE慣れというか男性が喜ぶようなLINEを送ってきてるなっと、あなたに対して疑いの目が向けられているのでしょう。

あなたにとってお相手にとても真剣で本気なLINEを送ったと思っていてもお相手は社交辞令的なものだろう、他の人にも同じようなLINEをしているのだろうと感じているようです。

なので迷惑ではないですが、だからと言って、そのLINEで相手の気持ちが揺れるという事もなく、ただ他の人からもらうLINEの一つと考えているようです。

そう感じてしまうのはお相手の男性はとても芯が強い人なのでしょう。

少々の言葉で気持ちが揺れるという事もなく、自分の考え気持ちを貫くようです。

あなたからのLINEでも同じです。

もしあなたがお相手にとって誘いのLINEを送っても、そこに迷惑という気持ちではなく、もらったから自分はどうする、そこで気持ちがウキウキするというよりも、自分がどのような結論を出し、どのように伝えたらいいのか、考えているのでしょう。

良い印象を持ってなくても、だから自分はどのようにしたらいいのか、もしかしたら、LINEでの人のとらえ方が違うので、もしかしたら間違っていたのではないかなど、少々固いような考えですが、お相手はそこに行きつくようです。

しかし、このLINEをキッカケに二人の関係は少しずつ動き始めるようです。

LINEの返事をもらった時にこんな人だと思わなかった、もっと新しい彼の事を知りたいと思う気持ちが芽生えたり、彼もあなたの事を勘違いしていたと気づく事になるなど、このLINEが迷惑だったかもしれないと送って不安になっていたかもしれませんが、逆にこのLINEを送らないと状況は立ち止まったままだったようです。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルのクイーン、恋人、戦車

あなたが送ったLINEは彼にとったらとても嬉しいLINEになったようです。

そのLINEは励ましのLINEだったのでしょうか?あなたから届いたLINEによって気持ちがとても楽になり、優しい気持ちになったようです。

あなたに人柄がしっかりと彼に伝わった部分もあったのでしょう。

彼は自分を見守ってくれている人がいるという事がとても心の支えになったのでしょう。

元々、彼とあなたは相性が良くて一緒にいてお互いが楽しい存在だったのでしょう。

そこに勿論、恋愛感情もあったのかもしれませんが、彼の気持ちはもっとその時よりも高い位置を占めているのでしょう。

あなたと一緒にいると楽しいし、何よりも会話、自分の気持ちを理解してくれる、ずっと一緒にいたいと思う気持ちを持っているようです。

もしかしたら、あなたには弱いところを見せたくない、楽しい部分だけを見えて楽しい関係でいたいと思う気持ちがあるのかもしれませんが、いつの間にか楽しい事だけでなく、辛い気持ちも受け止めて欲しいと願うようになってきたのでしょう。

勿論、彼の方もあなたが辛い状況の時は支えていきたいと願っているようです。

あなたが送ったLINEが彼の心のど真ん中に突き刺さったのでしょう。

とても満たされた事により、あなたへの気持ちが一層増してきてると言えるでしょう。

今後はこのLINEをキッカケに彼の心があなたを求める気持ちが大きくなっていき、関係をドンドン前に進めて行きたいと思うようになっていく事でしょう。

あなたの気持ちを確信できた事で彼への自信にも繋がったようです。

たったLINE一つでも人の取りかたによって様々ですが、それが心の支えとなり、そのLINEが原動力と充分になり得るのです。

それが好きな人からのLINEならなおさらではないでしょうか。

どのようなLINEであれ、彼にしたらあなたからのLINEは力となるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


カップ1、悪魔、カップ3

あなたが送ったLINEは彼にとって、とても嬉しいLINEになったようです。

あなたからのLINEによってあなたからの気持ちが確認できたことがあったのではないでしょうか。

彼の心の中でとてもザワザワと心の奥底に眠っていた気持ちが動き始めたような状況のようです。

あなたにとったら、もしかしたらこのLINEは迷惑かもしれないと不安だったり、心配するような事かもしれませんが、全くそのような事はありません。

それよりも、彼としたらまるで初めて恋をするような、そのような気持ちになり、恋の駆け引き、例えばお互いに好きだけどどちらから気持ちを伝えるかどうか、相手から言ってもらうにはどのような風に持っていったらいいのか、そのような駆け引きを楽しんでいるでしょう。

しかし、彼の中であなた以外の存在がある可能性もあるようです。

それがどのような関係なのか、分からいませんが、このLINEによってあなたの気持ちは分かったけど、彼の中でも関係を清算出来ない人がいるのでしょう。

なので、ある意味二股のような状況になる事も頭に入れておいた方がいいかもしれませんね。

彼はあなたに対してとても良い印象を持っているようです。

なので今後はそれこそ、三人で楽しい時間を過ごす事が出来るような状況になってくるのではないでしょうか。

彼を取り合いというような状況にはならない、それよりも、三人でいる事がとても良いバランスがとれて2人よりも三人でいる事が自然な形となってくるようです。

3人ではなく、もっと人数が増えて、そこから沢山の人が集まってきて、友達関係として続く、それが決して嫌ではない環境に変化していく事になるでしょう。

あなたのLINEは彼にしてみたら、刺激を与えてくれるようなLINEだと感じているでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


カップの騎士、ペンタクル7、太陽

あなたが送ったLINEは彼の心にしっかりと届いています。

決して迷惑なんて事は思ってないでしょう。

彼もあなたにとても好意的なのでしょう。

彼はあなたからのLINEによってあなたの言葉を柔軟に取り入れる事が出来ているようです。

そこでヘンに疑問に思ったり、反発したりするのではなく、あなたの言葉を素直に受け入れる事が出来てるので、あなたは彼にLINEを送って正解だったのではないでしょうか。

あなたの期待に応えたい気持ちだったり、このLINEが彼にとって嬉しいLINEになったでしょう。

彼の気持ちは、嬉しい気持ちもあるけれど、これまで通り、あなたのLINEによって天狗にならないように前向きに努力を惜しまないで進んで行こうという思いがあるのでしょう。

もっと自分に自信が持てるように自分磨きをする為、コツコツと進めて行けたらと考えているようです。

時間をかけてゆっくりと進み、その時に隣にあなたにいて欲しいのでしょう。

いつも隣にいる存在というものは本当に自分にとって必要な存在だと彼は実感しているのかもしれませんね。

お互いがそのような存在になりたいという願いがあるようです。

このLINEを送った事によって二人の関係はとても良い関係を築いていけるようになるようです。

あなたがこのLINE彼にとったら重荷だったかな、迷惑だったかな、そのような気配りが彼にも届いていたのかもしれませんね。

人を思いやる気持ちを持っているあなたが相手だからこそ、彼も幸せで明るい気持ちになる事が出来るようです。

弱音を吐ける居場所もとても大切な居場所であり、そのような場所がなければ、安らぐ場所がないので疲れてしまいます。

彼にしてみたら、あなたとの場所はとても居心地が良く、そして安らげる場所になっているのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


カップ7(リバース)、ソード8、審判(リバース)

あなたが送ったLINEは彼にとったらとても迷惑というよりも、ビックリとしたLINEだったようです。

これまであなたの事を悪い言い方かもしれませんが、そこまで真剣に考えていないところがあったり、その場の状況によってというようなところがあったようです。

しかし、あなたからのLINEによって、本当の自分の気持ちというものに気づくキッケカとなったようです。

あなたにとったら、少々強引だったかなというようなLINEだったとしても、そこまでしないと彼には伝わらないとあなた自身も何となく気づいていたところがあったのではないでしょうか。

あなた自身がもしかしたら言い過ぎかも、迷惑だったかもしれないと思うLINEでも彼にしてみたら良いキッカケとなるLINEだったようです。

しかし、その事ばかりに気にし過ぎてしまうところがあるので、彼なりに考えて考えて、これってどんな意味なんだろう、あなたはどう考えてこんなLINEをしたのだろうと思う気持ちがあるのでしょう。

その答えが彼の中で出ない限り、彼は前に進む事も出来ない、八方塞がり状態になっているでしょう。

あなたにしてみたら、もしかしたら連絡がこない状態になっているかもしれません。

それは彼が今、真剣にあなたとの事について向き合っているからであり、決して蔑ろにしているという訳ではないのでそこは彼の性格を理解してあげましょう。

彼は少々、神経質なところがあるのかもしれませんね。

あなたが送ったLINEをキッカケに状況が好転していってほしいと思う気持ちもあるかもしれませんが、簡単にはいかないようです。

ある意味、同じところをグルグルと回ってしまう可能性があるようです。

それは彼の性格であり、あなたの性格でもあるのかもしれません。

どちらにしても、LINEだけでは解釈の仕方などに誤解が生じるのかもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンド6(リバース)、ペンタクル7(リバース)、星(リバース)

あなたが送ったLINEは彼にしてみたら少々迷惑を感じてしまうようなLINEだったようです。

あなたが送った後にこのLINEを送って迷惑だったかもしれないという不安が的中したという事はどうして、彼にしてみてもあなたと同じように困ってしまうようなLINEだったのでしょう。

あなたが自分の思いを彼に伝えるという事はとても素晴らしい事ですが、それが自然と押し付けてる状態になっているのではないでしょうか。

あなたはそのようなつもりはないと思っているかもしれませんが、彼としたらLINE一つでもあなたに振り回されてしまっていると感じてるようですね。

あなたはただ彼の事を好きだからこそのLINEなのかもしれませんが、適度な距離を必要とする時もあるという事を覚えていてください。

彼としたら、そのようなあなたに振り回されて、関係を一度改めなおし考え直したいと思う気持ちだったり、段々と迷いがなくなり、今後自分がどうしていきたいのかなど自分の気持ちがハッキリしていくるようになってくるでしょう。

これは彼の気持ち次第になってくるかもしれませんが、彼の方が冷静に物事が見えているようです。

あなたのこのLINEにより次第に関係があなたが納得いかないものになる結果となるでしょう。

しかし、そこはあなたが望む事を少し抑えてお互いの気持ちを大切にする必要が出てくるようです。

彼としてもあなたからのLINEをそのままにしておくわけにはいかないという思いがあり、自分に素直にぶつかってくれるあなたへは自分も嘘をつかないで真っ直ぐに向き合い答えを出していくという事が誠意だと感じているのでしょう。

一度あなたが送ったLINEをもう一度読み返してみてください。

冷静になって読み返した時にこのような事を伝えたいわけではなかった、こんな言葉ではなかったと思う部分があるかもしれませんよ。

あなたが選んだカードの結果は…


女帝、マジシャン、死神(リバース)

あなたの送ったLINEは彼にしてみたらとても嬉しいLINEだったようです。

彼はあなたの事をとても好きで好意を持っているので、どのようなLINEでもあなたからというだけで嬉しい気持ちになるのでしょう。

例えば、あなたが少々彼が傷つくかもしれないと思うような言葉を送っても、LINEとは人の受け取り方で全く違う文になってしまうので、彼にしてみたら、プラス思考な気持ちであなたのLINEを読む事が出来るのです。

あなたからのLINEだからこそ、素直に受け取る事が出来るのでしょう。

彼はあなたとの接点があるという事だけで気持ちがウキウキして楽しい気持ちになっているようです。

どんなにあなたが迷惑なLINEだったかなっと思っても、彼にしてみたら、あなたと1対1でのやり取りという事が嬉しいのでしょう。

そのような新鮮な気持ちで関係を続けていきたいと願うところがあるようです。

そして、あなたとはLINEも良いけれど、やはりコニュニケーションをしっかりと取っていきたいと思う気持ちがあるのでしょう。

時にはLINEだけでなく、声を聞きたいし、一緒に楽しい時間を過ごしたいという願望があるようです。

とても好きだけど、そこには気兼ねなく一緒に笑い合える、そして何でも話せる関係だからこそ、彼としても大切に育てていきたいのでしょう。

もし、今後二人の関係がギクシャクしてしまうような状況が出てくるようですが、それはそれでいつかは通る道だと割り切って、その状況に対応をしていきましょう。

いくら状況が悪化しても、そこからまたやり直して、また悪化してを繰り返しながら2人は続いていくような関係になるのではないでしょうか。

いつでも楽しいばかりでは、見えない部分があります。

いざという時に修復のやり方が分かりません。

何でも経験を積み重ねていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンド9、ソードのクイーン(リバース)、女教皇

あなたの送ったLINEは彼にしてみたら少々疑いがあるところがあるようです。

このLINEは本当にあなたの本心なのか、疑えば疑うほどあなたの事を信じられなくなるような状況になっていくようです。

このLINEをキッカケに彼との考えの違いや価値観の相違が出てきたり、トラブルになるかもしれないという思いが芽生えてくるかもしれません。

このLINEの為にこれまで気にしなかった事が気になりだして、悪循環という形になっていく事になるようです。

彼としてもあなたの事を優しさが見えてこない、少しあなたとの距離を置きたいと思うようになっているようです。

勿論、LINEなのでどこかで受け取り方が違っていたりして、空回りしている状態なのかもしれませんが、彼とそしたら突き放された気持ちになってしまったようです。

まるで責められているような気持ちになり、逃げたいけど逃げ場がないような心境になっているのでしょう。

彼としたら、あなたとの関係を一から考え直すというよりも、少し時間をおいて1人になりたいと思う気持ちが強くあるのでしょう。

今後、お互いが距離をおいて1人になる時間がこれまでよりも多くなってくるでしょう。

その時に改めて相手の存在が自分にとって一体何なのか、2人の関係を見直す、自分のこれまでの言動を見直すなど、これまでの状況を冷静になって振り返る時期になるでしょう。

その結果、お互いにとってやはり必要だと感じた時にまた新たな形が出来てくるのではないでしょうか。

ある意味、あなたと彼には時間が必要になってくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンドの騎士(リバース)、カップ6(リバース)、カップのクイーン(リバース)

あなたの送ったLINEは彼にしてみたらとても迷惑なLINEだったようです。

あなたがその時の感情で送ってしまったようなLINEだったのではないでしょうか。

彼としてみたら、あなたが送ったLINEはあなたが言いたい事や伝えたい事は全く伝わっていない、それよりも逆な意味で受け取ってしまっているような状況になっているようです。

もしかしたらあなたも彼も性格が似ているのでしょうか。

どこか譲るという事を知らない、それこそ恋愛対象の相手にでさえ、少なからず競争心が出てくる、自分よりも相手の方が自分の事を好きにならせてみるなど、どうしてもお互いが優位な立場に立ちたいので、あなたが送ったLINEもどこか彼には伝わりにくい部分があり、こんなLINEもらってもという気持ちがあるのでしょう。

彼としては過去の恋愛とあなたを比べているというところがあるようです。

以前好きだった人はこんな風に言うだろうな、あの子だったらこんな言葉をかけてくれるだろうな、そういえば、こんなLINEをもらったななど、過去の思い出にしがみついている事であなたを受け入れるまでにまだ辿り着いてないようです。

あなたにしてみたら、そんなはずはないと思うかもしれませんが、LINE一つでも気を使ってしまう関係であり、彼の気持ちが受け取り方が分からないというのは、どこかで彼が自分を見てくれていないと感じているからこそ、そのような言葉が出てくるのでしょう。

今後、このLINEをキッカケに少々関係がスムーズにいかなくなる可能性があります。

あなたはただ自分をみて欲しいだけなのに、彼はそうは思えない、ある意味、自分勝手で強引な人だと感じているようになってくるでしょう。

あなたにとってこんなLINE送らなければ良かったと後悔してしまうかもしれませんが、無理に自分を変えても続きません。

もっと自分の素を出していきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクル4、力、ペンタクル1(リバース)

あなたの送ったLINEは彼にしてみたら可もなく不可もなくという感じでいつもと同じだと感じているようです。

あなたがどうしてそんなに気にするのか彼には分からないくらいに、何も考えてない、このLINEを送ったからと言って彼の気持ちが変化するという事もないでしょう。

あなたと彼は恋愛関係というよりもどちらかというと、お互いが相手の事を知り尽くしている、関係が安定しているという状況になっているので、少々な事がない限り、関係が悪化してしまうという事はないでしょう。

今の関係が一番シックリしているのか、とても良い関係を築けているので、逆に言えば、この関係を一気にまだ前に進めて行こうという事はしなくても、自然な流れで変わってくる、2人のペースでゆっくりと変化していくでしょう。

あなたにとったら、ちょっとじれったく感じたりする時もあるかもしれませんが、彼を信じる事が一番です。

LINEというものは相手の受け取り方で全く違う意味に解釈されてしまうので、伝えるのも難しいかもしれませんが、あなたの場合はちゃんと言葉を選んで送る事が出来ると彼も知っているからこそ、素直にあなたの言葉を受け入れる事が出来るようです。

あなたがもし、彼が自分の事を見てくれていないと感じていても、焦らずにじっくり時間をかけて進めて行く事で彼の愛情をしっかりと感じ取れるようになるでしょう。

LINEも大切ですが、やはり物の考え方や価値観などはきちんと言葉で伝えるべき時はちゃんと伝えていきましょう。

LINEは自分の良いように解釈できるものです。

そういではなかったと今後、出てくる可能性があります。

価値観の違いが今後の二人に大きな影響を与えてくるかもしれません。

その為にも、ちょっと相手の解釈の仕方が違うなっと思ったらその時は言葉で伝えていきましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント